--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) プチプチ同窓会&IMAX DEEP SEA&大地がごちそう

お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ



追加します

第3回 プチプチ同窓会

またまた 高校の時の楽しい仲間が集まった

会費 10000円 

出るわ出るわご馳走の数々

生ハムサラダ  牛肉のにぎり 

スペシャルオムレツ エビフライ

そして 出た~毛ガニ

090926_1921~010001


メインは はも鍋

090926_2013~010001

松茸も入れます。

090926_2014~010001

090926_2014~020001

今回集まったのは6人だけ。

夜中 0時半まで、おしゃべりは続いたよ

第2回はこちらです。松葉蟹 あわび ふぐ いのしし 等
↓↓↓

2月16日プチプチ同窓会


IMAX DEEP SEA

Deep Sea ほんといいですよ~

素のジョニー・デップさまの声が聞けます。

ケイト・ウィンスレットとだなんて、ネバーランド組ですよね

3Dのテレビって買えるんでしょうか・・・

アリスのDVDが、IMAX3D もしも出たら必要ですよね、

テレビは去年買ったとこなのに~~

ブルーレイもまだ未経験というのに~

世の中 早く進みますね。







ここから買えます
↓↓↓
Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]
(2007/03/27)
Kate WinsletJohnny Depp

商品詳細を見る


サイトもあります
↓↓↓
IMAX Deep Sea



三宮の“大地がごちそう”行ってきました

野菜が美味しかったです。

写真ダダダ~と載せますね~

衣パリッと、中ホクホクの野菜。ブロッコリの天ぷら意外に美味しい。
梅塩で食べました。

090925_1906~01


私の大好物のオクラです。ポン酢を下に。
子供の時、山口県の岩国の叔母のところで、
食べてからオクラは私の中で野菜第一位です。

090925_1901~01


生かぼちゃのサラダ ハロウィン料理の一品にいいですね。
上に乗ってるのは白髪ネギとミョウガとシソです。

090925_1912~01

ベジタリアンではないけれど野菜大好きです。
簡単、かんた~んな野菜料理とか、
美味しい食べ方あれば教えてくださいね。

Yahooニュース
特典付き前売り券に200人の列

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(8) |


<<DEEP SEAブルーオアシスⅡ3D 天保山サントリーミュージアム | TOP | アリスの前売鑑賞券 & 鉄人28号18メートル巨大モニュメント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

凄いな。
凄いと言うより凄まじい御馳走だ。

話しは変わるが、やったなV3!

仮面ライダーじゃないぞ。

2009/09/27 11:06 | キャプテン・阿部慎之助 [ 編集 ]


Re: キャプテン・阿部慎之助さまへ♪ 

慎之助さん はじめましてv-22まさか、ジャイアンツの慎之助さんじゃないですよね?
ハーロックさん?まちがってたら、ごめんなさいv-435
優勝おめでとうございますv-300
ご馳走は良かったんだけど、今朝起きたら肌に湿疹が。。
なんででしょう~v-406コメントありがとv-344

2009/09/27 13:06 | ルゥ [ 編集 ]


うわっいいなぁーーっ 

プチプチ同窓会っいいなぁーー
最近全然リアル友達と会えてない(T-T)
(みんな忙しいから仕方ないけど・・・)

高校生の時の友人って最近ほとんど付き合いないわ
(いるこたーいるんだけど)

6人集まるってすごいと思うよー

話し盛り上がっちゃうと時間もあっという間に過ぎるよね。

ご馳走もすごい美味しそうっ(^ω^)贅沢なお料理たちに
ヨダレが・・・

2009/09/27 13:58 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこたーんへ♪ 

ちょーどパソコン開けていましたーv-119v-121
調べ物してた。私、湿疹でけたーv-406
もともとアレルギー体質なんだけど、昨日の食べたものに反応したのかな~
 
> 高校生の時の友人って最近ほとんど付き合いないわ
> (いるこたーいるんだけど)
私も普段は会わないよ~~みんなそれぞれ忙しいもんね~
ちろりんこの年代は、一番忙しいっていうか、会えない時だったよv-410
だんだん子供が大きくなってきて、夜出られるようになったよv-441

ごちそうは、友達の家が大きな魚屋さんで、弟さんが生きた海老や魚運んでくれるの。
知り合いのお店だから、このお値段でe-326なの
コメントありがとe-328

2009/09/27 14:22 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ルゥさん、お久しぶりです

ご馳走、凄い!おいしそう私もお野菜大好き!羊だもんねアスパラ、ブロッコリー、オクラ!特に大好きでも、お魚も大好き雑食なので

↑の、ぐるんぱさんとクッキーさんとプチおデート、良かったですね~楽しい雰囲気がとってもして、一緒におデートしてるみたいな気分になりました

また遊びにきますね

2009/09/27 20:45 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃーんへ♪ 

わ~メェメェちゃん お久しぶりですぅ~こんばんはv-352v-280
羊さんはモグモグたくさん食べますね~メェメェちゃんもなのかなe-53e-192

> ご馳走、凄い!おいしそう私もお野菜大好き!羊だもんねアスパラ、ブロッコリー、オクラ!特に大好きでも、お魚も大好き雑食なので
私もアスパラ(グリーン)ブロッコリー・オクラ好きです~あとピーマンv-344
お魚は見るのも好きで、そろそろ海遊館へ行きたくなってきたあ~e-203e-242
魚の中で一番大きくなる魚はジンベイザメだそうですね~
さっきテレビで知ったよv-410

ぐるんぱさんとクッキーちゃんに逢えてよかったv-441
メェメェちゃんにもいつか逢いたいですよ~v-345きっと逢えるって信じてるぅv-352

2009/09/27 22:02 | ルゥ [ 編集 ]


よだれー 

ご馳走・・・ジュルッ・・・豪華だな~・・・ジュルッ。
高校のときの友達って、そのときに戻れるって感じですんごく楽しかったりするんだよね~e-454
私は小学校の時からの仲間で時々集まります。4人だよ。

「IMAX DEEP SEA」これって海遊館のところのサントリーミュージアムのところでやってたよね!
前から気にはなってたけど、見に行ってなくて・・・
今サントリーミュージアムのHP見たら、今またやってるみたいだね!年末までやってる!見に行こうかなぁ・・・e-266
DVDはこれ、日本では再生できないやつ?字幕も日本語はないねe-443次男坊がこういう海モノ大好きだし買ってもいいなーと思ったのに・・・e-259

2009/09/28 10:36 | akko [ 編集 ]


Re: akkoちゃーん こんにちは♪ 

面白いakkoちゃんが来てくれたv-441

そうなのーーーこのときも、“高校の時の友達ってなんでも許せるよねー” って
言ってた子がいて、ほんと、高校時代に戻って、皆 はしゃいでたv-441
なんでも・・・・とは いかなくても、そういう乗りよねv-410

> 私は小学校の時からの仲間で時々集まります。4人だよ。
へ~~~長いね~~~v-424しかも4人もだなんてスゴイv-405
私は、中学の時の友達が、全く、はなれちゃって同窓会もないし寂しいよ。
あんまりイイ思い出もないからいいんだけどv-409

> 「IMAX DEEP SEA」これって海遊館のところのサントリーミュージアムのところでやってたよね!
ええええーーーv-405知らないよー知らんかったv-406
もうやってないのかなv-389

> 今サントリーミュージアムのHP見たら、今またやってるみたいだね!年末までやってる!見に行こうかなぁ・・・e-266
ええええーーーv-405すごいv-424情報ありがとv-345
さっそくHP調べて記事にします。
私も行きたい~~~字幕かな~ヘッドホンあるかな~

> DVDはこれ、日本では再生できないやつ?字幕も日本語はないねe-443次男坊がこういう海モノ大好きだし買ってもいいなーと思ったのに・・・e-259
v-404リージョン1なの?リージョン1が再生できるの買わなくちゃいけないの?
IMAXじゃないのもあるよね。たぶん私が持ってるのは、字幕あったような気がするv-410

akkoちゃん コメント&貴重な情報ありがとv-343v-343v-436

2009/09/28 14:16 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/253-b596c19d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

