--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) DEEP SEAブルーオアシスⅡ3D 天保山サントリーミュージアム

コメントからakkoさんが教えてくださいました。
今日もジョニる?!akkoちゃんのブログ

IMAXシアターでジョニーの声をヘッドホンで

体験しましょうよ~~~是非とも

IMAX版のサウンドはすごくいいらしいですよ

ジョニーの声もきっときっと格別に良いに違いない・・と

私は期待します。


DEEP SEA ブルーオアシスⅡ3D 
天保山 サントリーミュージアム  

上映期間: 上映中~12月30日(水)
休映日: 9月7日、14日、28日、10月5日、19日、12月28日

「ブルーオアシスII 3D」(40分)
(12:00~、14:00~、16:00~、18:00~)


deep sea

すみません、さきほど間違えていました。

akkoちゃん ありがとーⅡのほうですね

DEEP SEA


詳しくは
↓↓↓

天保山サントリーミュージアムIMAXシアター


お子さまも喜ぶと思います。

私達はジョニーの声に集中しましょ~


必ずヘッドホン借りてください

字幕はないみたいです・・・



お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ

映画 | trackback(0) | comment(20) |


<<あなたのジョニー・デップ度は? | TOP | プチプチ同窓会&IMAX DEEP SEA&大地がごちそう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


再び 

おもろいオバハンakkoが再び。リンクありがと♪

おせっかいかなーと思いつつ、補足。わかってたらごめんなさいねv-436

ジョニーがナレーションのはⅡのほうですよ。上映も今年の12月30日までだったと思う。
Ⅲのナレーションは、今調べてみたところ、ジム・キャリーでした。Ⅲは2月までやってるみたいですね。

で、このサントリーミュージアムのIMAXシアター、来年2010年いっぱいで閉館だそうですv-390
なんとなくここにIMAXシアターがあることは知っていて「ダークナイト」が上映されないかと待っていたんだが・・・されませんでしたねi-195
ま、でも箕面にIMAXシアターできたし観れたけどe-266
せっかくこれからIMAX映画たくさん出てくるのに閉館だなんて残念だわーe-259

2009/09/28 16:09 | akko [ 編集 ]


ハワイから・・ 

IMAX 、3D、とかはもう本当にデジタルな世界で、
勉強してないと出遅れちゃうよ~~

でも、私たち、それを体験できる視聴環境がそばにあるから、喜ばなくちゃね!!!!

大いに利用させてもらう。


ところで、今ハワイ島からコメントしてるよ。

早速、あわてて 記事にしたところで~~す。

2009/09/28 16:45 | 葉月 [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ ありがとーーー!! 

すみませ~~~~~~~~~んv-435まちがえたv-406
akkoちゃんに言われるまで分からなかったv-356
冷や汗たらり~~~んv-404

> おもろいオバハンakkoが再び。リンクありがと♪
リンクして間違えてたから、akkoちゃんに申し訳なかったv-435お詫びお詫びv-435

> ジョニーがナレーションのはⅡのほうですよ。上映も今年の12月30日までだったと思う。
> Ⅲのナレーションは、今調べてみたところ、ジム・キャリーでした。Ⅲは2月までやってるみたいですね。
ジム・キャリー聞いてどうすんのよねv-409(もうちょいでジム・キャリー聞くところだった)
akkoちゃんがすぐ駆けつけてくれたおかげで何とか間に合いましたv-363

閉館ですか~私はじめてサントリーミュージアムの存在をしったのに。
ジェニファちゃんからコメントで聞いても、大阪にあるなんて~驚いたわ。

ダークナイトすごかったやろねー普通で見ても(私の場合録画e-288
過激でしたし、ヒースさんの迫力に圧倒したからIMAX3Dで観たらすごいでしょうね~
画面も大きいのかな~

DEEP SEAも、akkoちゃん観に行かれたら、是非ブログの記事で教えてね~
ほんとにほんとにありがとーーーe-328

2009/09/28 17:27 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 葉月ちゃん 今ハワイ島にいるんだ! 

葉月ちゃーん ALOHAv-301ハワイ島からありがとー

> IMAX 、3D、とかはもう本当にデジタルな世界で、
> 勉強してないと出遅れちゃうよ~~
そうだね~私全く知らなかったし~アリス前売りで初めて、何?アイマックス?
もしかして近い将来、家のテレビもビデオもカメラも3Dv-405
使い捨てカメラで、3D?2Dみたいなんあるねv-410ちと違うかv-393

> でも、私たち、それを体験できる視聴環境がそばにあるから、喜ばなくちゃね!!!!
は~い喜びますですv-411神戸は田舎なのに隣の県が大阪でラッキーe-53

> 早速、あわてて 記事にしたところで~~す。
夕食終わったら行きますv-345あ、でももう今10時半ですね~
葉月ちゃん おやすみなさ~いv-483v-352

2009/09/28 17:38 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

下の記事のお料理も美味しそうね~♪

都会はいいな~^^
設備のいいところで観れるね!
ここの記事読んで、そーいえば、DVD持ってたなーって思い出したよ^^;
もう1年以上も前だからすっかり忘れてました^^;
字幕なかったけど・・・


でも、良いところなのに、2010年で閉館とは・・・惜しいね!
そのままこっちへ移転してくれ~♪って思うわv-10

2009/09/28 22:27 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃーん こんばんは☆ 

みすずちゃんだあ~ 今夜は蒸し蒸ししてるよ、明日v-279なのかな~
今日もv-279かと思って、仕事へ傘持っていったらe-481忘れてきたv-356

> 下の記事のお料理も美味しそうね~♪
ありがと~見てくれたのねv-410嬉しいよv-344
美味しかったよ~。写真はないけどエビフライが目玉飛び出るくらい美味しかったv-344

> 都会はいいな~^^
> 設備のいいところで観れるね!
みすずちゃんとこも近いと言えば近いよね。来年3Dが見られるテレビ出るんだってv-410
私は買えないけど、家でも見られるのいいね~
だけど目にはどうなんだろうねv-390

DVDみすずちゃんも思い出した?ジョニーが一人で喋っていたらもっといいのにねe-328
ジョニーが大変かな~
IMAXシアターの全国ツアーいいねv-437

2009/09/29 00:16 | ルゥ [ 編集 ]


ブルーオアシスⅡみたぁ~い♪♪♪~ 

ルゥちゃんおはよぅです~~

も著しくまちごうてました
でサントリー~年末で閉館って書いちゃった
勘違いしていたわ
来年で閉館なのね

でもって
akkoちゃん、ルゥちゃん素敵な情報ありがとぅございます
……ブルーオアシスⅡは8月いっぱいで終了したものだと思てたから
ムッチャ嬉々です~

去年の5月にブルーオアシスⅡ鑑賞して
すっごい感動的やったから
もっかい観てみたかったの~~

今見ています~
ジェリーフィッシュフワフワ癒されます
に字幕ありますよ
(ですけど~…)

すごいご馳走美味しそう~
も、来月中学校の同窓会がンン十年ぶりにあります
同い年(あたしまえ…)やけど、、
アンチエイジングとなんとかしなきゃ……
といいながら食べてるって、いったい…

2009/09/29 10:19 | クッキー [ 編集 ]


こんにちわん♪ 

3D・・・・目には疲れるような気がする~

3DTV お店でメガネかけて見てみたよe-343
あのメガネ・・・・かけてるだけで疲れそうなんだんもん ワラ

フツーでいいんだけどな~(*・∀・*)

でも、ジョニーが飛び出たら・・・・思わず掴んだり、触ろうとしたりしそうe-266e-266

ディープシー DVD観て、ジョニーの声を聞くだけでも
英語の勉強になるよ!! おすすめe-319

下の記事 ルゥちゃん、おいしそーなお料理いっぱい食べたのね!!
美味しく、楽しい時間過ごせてよかったねe-415e-420

2009/09/29 12:37 | Jennifer [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん ありがと♪ 

クッキーちゃん 私は今日も元気に仕事してきますたーーv-22
帰ってきたら 嬉しい知らせも届いてて幸せ~v-398な気分に浸っておりますですe-346

> 来年で閉館なのね
こちらこそごめんなさいv-435私な~んにも調べてなくてv-406
私ってめちゃドンクサイわーv-433ごめんなさいv-435
ジェニファちゃんに聞いたときは、雲の上のお話を聞いてる気分で、調べもしなかったよ~

> akkoちゃん、ルゥちゃん素敵な情報ありがとぅございます
クッキーちゃん、akkoちゃんにお礼の言葉ありがとv-344

> も、来月中学校の同窓会がンン十年ぶりにあります
そうなの~中学校の同窓会だと先生が健在かどうか気になりますねv-388
たっぷり想い出を語って楽しんでねv-410

> アンチエイジングとなんとかしなきゃ……
大丈夫、クッキーちゃん若くて綺麗v-352v-352自信持ちなはれ~~v-516

2009/09/29 13:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん ありがと♪ 

ジェニファちゃーん こんにちわんv-22種から植えたレンゲが病気になってしまいました。
葉っぱが元気ないので、植え替えようとしたのだけど、虫を発見してしまって、
可哀想だったけど・・・チーンv-339南無v-421

> 3DTV お店でメガネかけて見てみたよe-343
ええええーーーもうお店にe-451ジェニファちゃん早い~~~~
私昨日たまたまe-288のNEWSで3De-288見た。
e-116重たそうだったv-356ほんと疲れそうだよ~

> フツーでいいんだけどな~(*・∀・*)
そっか、フツーでいいっか。ジェニファちゃんがいいなら私もe-326

> でも、ジョニーが飛び出たら・・・・思わず掴んだり、触ろうとしたりしそうe-266e-266
きゃーーどうしよう~抱きついて、前の座席の人の頭ポカンと殴ってしまいそうe-449

英語のお勉強大事大事~~ぜーんぜん上達しないけどがんばるe-502e-503

ご馳走だけど10000円飛んでいったe-139v-355お酒代も入ってる。
私ひとりウーロンティe-53おかみさんが178円の2リットルのん出してくれたけど・・微妙

2009/09/29 14:09 | ルゥ [ 編集 ]


三度(^^;) 

私も今日、ブルーオアシスの記事書いたの。
リンク貼らせてもらいました。
事後報告でごめんねーv-436

2009/09/30 12:38 | akko [ 編集 ]


Re: akkoちゃーん ありがと♪ 

akkoちゃん こんにちはe-312e-266
リンク ありがとe-328
akkoちゃんとこ行きます~e-168
さあ~皆さんも一緒に行きましょう~~~
e-78e-246e-247e-248e-249e-250e-251e-252e-254e-192e-193e-195e-196e-346e-468e-482

2009/09/30 15:21 | ルゥ [ 編集 ]


3DとIMAXって・・・ 

ルゥちゃん、こんばんは。
3DとIMAXって何がどう違うの?かなぁ?
今いちよくわからないやv-394
私、3Dしか、しかもTDLの3Dシアターでしか見たこと無いです。
今は違うけど、以前、マイケルジャクソンやってたよねv-291
マイケルの顔がすぐ近くに見えたし鼻も立体的に見えたし、肌のきめまではっきり見えたv-218

という事はそれをジョニーで体験出来たら・・・・v-221
ギャ~~~~~~って興奮しっぱなし?
あのお目目、あの高いお鼻、あのフックラした下唇・・・v-9

是非是非見たいですーーv-345
出来ればPEもそれで観たかった。

微妙にIMAXシアター、遠いんですが・・・・v-389

2009/09/30 21:36 | のの [ 編集 ]


そうなんだー 

田舎にいるとこのような素敵情報があっても
指を加えて見てるだけ~なのよねぇ(しくしく。。。)

ダークナイト本当に行こうと思って色々と調べてみたら
時間てきに無理という事が判明してもぅガックリよ(T-T)

IMAX近くに出来て欲しいよーーって思ったわ。
車でいける距離なら何処まででも行くんだけど
箕面まではさすがに行けませんわ(><;)

2009/09/30 21:58 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ののちゃーん ありがと♪ 

ののちゃん こんばんはv-428今日はv-279だったよ~

私もね~普通の3DとIMAX版3Dって分からなかったよv-394
IMAXはデジタルらしいの。フィルムじゃないらしい。
↓↓↓パソコンからなら見られると思うんだけど~
http://109cinemas.net/imax/about.html
見比べてみないと分からないよね~v-410百聞は一見にしかずなのかなv-356

> 今は違うけど、以前、マイケルジャクソンやってたよねv-291
> マイケルの顔がすぐ近くに見えたし鼻も立体的に見えたし、肌のきめまではっきり見えたv-218
私、記憶ない~見てないのかな~マイコー見たかったv-356
USJのスパイダーマンとターミネーターが3Dで面白いv-410
セサミは4Dって聞いたけど4D・・・なんだろ?またここで疑問だv-363

> ギャ~~~~~~って興奮しっぱなし?
> あのお目目、あの高いお鼻、あのフックラした下唇・・・v-9
抱きつきたくなるよ~どうしよう~マッドハッターで良かった、まだ我慢できるv-411
PEのジョニーが3Dなら我慢出来ないよ~ほーんとカッコイイからe-328e-420

> 微妙にIMAXシアター、遠いんですが・・・・v-389
私もよ~箕面まで2時間以上もかかった~往復時間5時間として・・
飛行機で羽田まで行って、ののちゃんとお喋りして神戸へ帰ってこれるe-415e-420
ののちゃんも頑張ってIMAXで観ようよ~v-441箕面来る?

2009/09/30 23:16 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこちゅん♪ 

箕面で観ようよ~~~~来てくださいよ~~~ちろりんこv-343

> ダークナイト本当に行こうと思って色々と調べてみたら
> 時間てきに無理という事が判明してもぅガックリよ(T-T)
時間的に無理なの?・・・そんなあ~v-406私も観たいくらいなのに、
そりゃあ~ちろりんこは観たいだろうね~e-328
できるならば、IMAX版ダークナイト、持っていってあげたいよe-474e-282

> 箕面まではさすがに行けませんわ(><;)
何時間かかるんだろうね~v-448帰りが暗くなると心配だしv-388
新大阪までv-456で、新大阪から千里中央まで地下鉄v-455
千里中央からシャトルバスがでているよ~新大阪まで迎えに行くよ~v-441

2009/09/30 23:27 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 06:04 | [ 編集 ]


Re: ようこそ~ひみつさま~ 

v-341ようこそ ここっへ クック クック~e-416e-416
ほんとにありえない~e-452もし決定しちゃったら大泣きです
他にも何か事情があるのでしょうか~v-40v-232
いちば~ん気になる情報ありがとe-328また教えてくださいねv-415e-266

2009/10/01 10:38 | ルゥ [ 編集 ]


こにゃばんわ~♪ 

天保山でジョニーの声が聞ける~v-9
ってのは、友達から聞いて知っていたよ~v-341
先月、行こうって思ってたんだけど。。。
都合悪くなって、まだ、行ってないのよv-409
ジョニーの声~聞きたいよ~v-411

海も大好きだし、感動するだろうな~v-398

↓の料理、すごいね~v-405
美味しい料理食べれて、懐かしい友達とも喋れて~
ルゥちゃん、幸せだね~v-343

2009/10/01 23:50 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃん こんばんは♪ 

ジゼルちゃーん 今 真夜中です~v-483
ジョニーの声をIMAX版で聞いたらどんなに美しいのかな~って思うよね~
ヘッドフォンで聞けるし~~是非聞いてみたい~~
一緒に行きませんか~v-441

> 海も大好きだし、感動するだろうな~v-398
ジョニーの解説を聞きながら深海を探検できるなんて~ファンタジーe-420
きっと感動すると思うよ。
40分間ってあっというまだろうね。見たい~~~v-466v-520v-466

> ルゥちゃん、幸せだね~v-343
美味しいもん食べてる時って幸せ~v-344 最近寝すぎだよ~
1時まで寝ちゃってましたあ~e-261グースカPP
明日v-279かな~体育祭なのに~高校の体育祭ってどんなのかな~
アイスクリーム売ってるらしいから、食べに行ってみるわねv-410
そろそろ寝なくちゃ~おやすみなさ~いv-354

2009/10/02 02:53 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/255-76649f22

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

