--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) あなたのジョニー・デップ度は?




ジョニー・デップ100シークレッツ―Films & Private (SCREEN公式認定―映画力がつく本)ジョニー・デップ100シークレッツ―Films & Private (SCREEN公式認定―映画力がつく本)
(2007/01)
馬場 英美

商品詳細を見る



ジョニー・デップ度

そりゃあ~ものすごい数字でますわね~

一日中ジョニーのこと想ってますもんね。

サムとデートの時は最近口には出しませんが~

脳内でちっちゃい声で、ジョニージョニー言ってます。

しかし アリスの前売り買いに行った時は、

クッキーちゃんのスタバタンブラー見ながら

思わず、"どのジョニーが好き"ってサムに聞いてしまいました。

サムはジョニ友じゃなかったわ~失言失言

上の本、ポチして買おうかどうか悩んでます。

お持ちの方いらっしゃったら、教えてくださいね~

ジョニー・デップ度どうでしたか


本日、体育祭の予定がで延期となりました。

久しぶりに朝からジョニーの画像集め ぱちぱち

johnny depp3

johnny depp roux

johnny depp roux1

johnny depp roux2

johnny depp roux3

johnny depp roux4

johnny depp roux5

johnny depp roux6


おすまし顔のジョニーも素敵よ

あの・・気合入れて探したのですけど~、

皆さんご存知ですね~

サイトはコチラです。他もあるので~
↓↓↓
http://www.celebuzz.com/
 
10月4日追加

上のリンクどうしてでしょう・・・

マリオンさんとの画像見ようと思ったら・・・???

コチラのサイトです。

↓↓↓↓↓
セレブリティ・フォト


2009y10m04d_144322234.jpg

まいったまいった~


h01.gif
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

Johnny Depp | trackback(0) | comment(12) |


<<奈良吉野の里“龍水園”で梨狩り♪&パプリックエナミーズのコスチューム | TOP | DEEP SEAブルーオアシスⅡ3D 天保山サントリーミュージアム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~o(^-^)o 

きゃ
ムッチャかっこええジョニーがいっぱい~
ミラクルの表情を魅せてくれるね
ルゥちゃんありがちゅう

ほんでもって~
サムくんにとってジョニーはライバル
サムくんには答えられへんよね~

へへでもも…
タンブラーお着替えレイアウト中によく
パパっちに
『どやええやろ~』と言い
パパ『ココいらんは~』と駄目だしされ
あげくにがを離した隙に
吹き出しつけて『ナンデヤネン!』と落書きされたわ~
こないだ
ショコラ篇印刷しようとしたら『ナンデヤネン!』が残っていてあわててその部位だけ消去したよ~
ルゥちゃん~
サムくんに焼きもちやかせちゃダメよん
サムくん優しくて素敵でお似合いでしたもの~

あっ肝心なこと…
もこの本持っていないです~
ジョニー度
はかってみたいわ~
もよく心の中で
ジョニー~って叫んでいるよん
だって~
大好きだもんね

2009/10/02 23:31 | クッキー [ 編集 ]


こんばんは(^o^) 

ルゥちゃ~ん♪
今さっき帰ってきたよ~
佐藤さんの講義行ってきたよ(o^-')b

そしてご紹介頂いたこの本、ずーっと前から持ってるよ♪
ジョニー・デップ度、
忘れちゃったよ~(?_?)
またやってみて、コメント入れるね(o^-')b

U^エ^U ワンワン

2009/10/03 00:34 | ママわんこ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ 

クッキーちゃん 今真夜中~夜8時半に寝てしまって~0時頃目が覚めた~
本日、サムと奈良まで梨狩り行くんだけど、また寝たら遅刻しそう~

> ムッチャかっこええジョニーがいっぱい~
> ミラクルの表情を魅せてくれるね
私もこのジョニー大好き~e-266少し前なのにお顔スッキリしてるよね。
このあとプクプクしてきたんだろうかe-465かわゆいよねe-266

サム、あげくの果てに店出ていってしまったねv-356
サムいわく、
『今度からは、連れて行ってあげるけど、別行動するよ』だって。
まあ、そのほうがジョニーの話しやすくていいけど・・・v-411

> 吹き出しつけて『ナンデヤネン!』と落書きされたわ~
“ナンデヤネン”が残ってるのもいいかもー。喜ぶよ~v-410
僕のこと愛してんのやな~ってv-411
クッキーちゃんの旦那さんも相当ヤキモチやさんねっv-398

お似合いって言ってくれてありがとv-344変なカップルよね~
お互い変なもん同士で、リラックスして付き合えます。バカップルv-411

> ジョニー~って叫んでいるよん
私も私も~~ジョニ~~~~e-266e-266e-266

2009/10/03 02:11 | ルゥ [ 編集 ]


Re: わんこちゃん おかえりなさ~い♪ 

わんこちゃん おつかれ~さ~~んv-435
佐藤さんの講義どうだったのかな~~気になる気になるv-441

新宿はワクワクする場所だった~短大卒業後、西新宿のディスコでよく遊んでた~v-516
2丁目じゃないよv-391
仕事始めてからは、出張で4回だけ泊まったことあるけど、地下鉄サリン事件あったでしょ?
次は新宿とかって噂出て、キャンセルして、それ以来行ってないな~
サリン事件の日の次の日、展示会で同じ駅だったの~怖かったv-394
駅構内、消毒してめっちゃ綺麗だったこと覚えてるよ。

>そしてご紹介頂いたこの本、ずーっと前から持ってるよ♪
わ~すご~いv-441ジョニーデップ度やってほしい~~
教えて教えて~~楽しみにしているよ~v-411

2009/10/03 02:47 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう^^ 

この本は持ってないわぁ、わたしv-12
内容もいいのかな?
ルゥちゃん、また買ったら教えてね~♪

ママわんこさん、佐藤さんの講座聞きに行ったのね~~♪いいないいなーv-9
わたしもいつか聞きに行きた~い♪
ルゥちゃんも行きたいよね^^

とりあえず、受験終わらなきゃ、考えられないけど・・・

2009/10/03 09:32 | みすず [ 編集 ]


お久しぶり♪ 

久々に、時間に余裕ができて、お友達ブログさんを回ってます。みんなの記事読んでると、とっても、楽しい~v-343

さきほど、上のジョニーの未見画像も発見しました。ルゥちゃんの見つけたサイトでもUPされてたんですねv-392

ジョニーデップシークレッツの本は見たことないな・・・。
私は、記憶力が悪いので、あまりジョニーデップ度高くないかも。あんちょこがないと、すぐ忘れちゃうv-356

クッキーさんからスタバタンブラー頂いたのね。良かったね~e-328ジョニ友さん優しい人たちばかりでいいねv-410

私も佐藤さんの講座に行ってきたよe-343
とても楽しかったです。

ルゥちゃんにもいつか逢えるといいな~e-343

2009/10/03 10:50 | 神無月 [ 編集 ]


知りた~い 

ルゥちゃん、こんにちは。
ジョニーデップ度の本、持って無かったですーv-389
どのくらいなんでしょうかねーー??
知りたーーい!!どの位?

ルゥちゃんを始め、ここに遊びに来てる皆さん、きっと結構高い方だよね。

昨日、佐藤さんの講座に始めて行かせて頂いたんです。
佐藤さん、気さくにお話して下さる方で、ファンになったんだけれども、ジョニーに関して話して下さる情報は全て知っていました。

ここでルゥちゃんがいっぱい見せてくださってるスリムでステキなジョニーが・・・・・。
ほんの数ヶ月後に、ちょっと可愛いお腹になっちゃってたりするのも知ってるしね・・・・v-410
ジョニーの事、いつも考えてていつも知りたがってるからだよねv-398

でも彼氏やご主人様の前では控えめにしてないといかんのね。
大変だーe-444

2009/10/03 16:15 | のの [ 編集 ]


お久しぶり♪です。 

体調を崩してしまって、ご無沙汰です。

あれから、サムくんの前では、ジョニーのお話控えてるんだね。
私も最近、似たような事があったよ…
寝込んでる時、かなり親しい男子がお見舞いに来てくれたんだ。それも、突然(>_<)しんどくて髪の毛はボーボー、顔も洗ってない。伸びたTシャツに半パン…。
とても、見せれん(T_T)
で、「しんどいんで今日は会えない」
って言ったら
「じゃぁ、ジョニー・デップに看病してもらい。」って帰っちゃいました(T_T)

入り口に果物やヨーグルトの袋がポツンと…。

って、来るなら来るって先電話して―――!!!

久しぶりのコメントですごい愚痴っちゃってごめんなさい(>_<)

2009/10/03 19:25 | 百香 [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ただいまあ~さっき帰ってきましたー 

みすずちゃん こんばんはv-354v-354今日はv-278で嬉しかったv-410
梨狩り行ってきたのーv-516楽しかったよ~梨食べ放題v-411e-418
食べ放題なのに3個しか食べれなかったけど、甘くて美味しかったですe-418e-420
サムに、みすずちゃんなら10個くらいは食べるかもしれないって言ったらね、ウケたv-411

> この本は持ってないわぁ、わたしv-12
買おうかどうか悩んでいるのよ~ジョニー・デップ度確かめたいわ~v-344

> ママわんこさん、佐藤さんの講座聞きに行ったのね~~♪いいないいなーv-9
いいねいいねーv-410そうね、いつかチャンスがあれば行ってみたい。
関西の方へは来てくれないのかな~
神戸にも大きな朝日カルチャーあるんだけど・・・
私は、大人になってから朝日で、お習字、習ってたよ。(笑った方多数いらっしゃる?)
ほんとですわよ~ただし3ヶ月ちょいでやめた(納得でしょ?)

> とりあえず、受験終わらなきゃ、考えられないけど・・・
そうだよね~受験大事だよーv-321終わったらいろいろ考えられるねv-410
私は・・ちょうど、留守できる時ならよいけど。。。。
せっかくだから東京見物やTDLも行きたいし、娘が修学旅行中とかなら行けるかな。

2009/10/03 20:47 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃーん おひさあ~~♪ 

かんなちゃん、いつもジョニーの情報ありがと~v-343
久々にネットをブラブラしてたら画像見つけたよ~v-441
結構沢山あってビックリv-411マリオンさんとのキスもしつこいくらいにv-406
いつもかんなちゃんのところで素敵なジョニーに逢えて嬉しいよv-410

> 久々に、時間に余裕ができて、お友達ブログさんを回ってます。みんなの記事読んでると、とっても、楽しい~v-343
私も楽しませてもらってるぅ~ほんと楽しいよねv-343ブログの記事に悩んだりするけど、皆さんのところで読んでると、なんだかわくわくして、やる気が起こったりするよ~v-410

私も忘れるから、ジョニーの年表貼ったり、雑誌ひっぱりだして確認したり~
それでも間違ってたりv-406
かんなちゃんは、ジョニー・デップ度高いよ~マチガイナイv-424

> クッキーさんからスタバタンブラー頂いたのね。良かったね~e-328ジョニ友さん優しい人たちばかりでいいねv-410
アリス前売り買いに行ってクッキーちゃんに会って見せてもらったの~v-410
だけど、後日 お着替えいただいちゃいましたv-410

佐藤さんの講義行ってこられたんですね~さすがかんなちゃんv-352
記事、見に行きますね~どんなお話だったか気になるぅ~v-516
私もかんなちゃんに逢いたいよ~プレミアの時?あ~ん行けたらいいのにな~
日本は狭いっていうけど、東京遠いよーーーーでもいつか行くからね~e-266

2009/10/03 21:28 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃーん こんばんはv-483 お昼暑かったのに、夜になると寒い~~
ののちゃんも講義行かれたのね~~v-441スゴ~イv-437
佐藤さんって気さくなかたなんだね~
ジョニーとも気さくにお喋りできるって、ジョニーも気さくなのかなe-420
ののちゃん佐藤さんのお話を、うんうん、って聞けて羨ましいな~v-343

> どのくらいなんでしょうかねーー??
> 知りたーーい!!どの位?
私も知りたいの~低いと自信喪失v-394自信もあるわけでもないんだけど
希望としては高い%期待するよね~v-411

> ここでルゥちゃんがいっぱい見せてくださってるスリムでステキなジョニーが・・・・・。
> ほんの数ヶ月後に、ちょっと可愛いお腹になっちゃってたりするのも知ってるしね・・・・v-410
> ジョニーの事、いつも考えてていつも知りたがってるからだよねv-398
ほんとだね~ファンじゃなければ、ジョニーこと心から見てないと分からないかもね。
ののちゃんも皆さんもスゴイ~~ジョニーこと愛してるねv-392e-328
私、ぽっちゃりとか、まんまるとか言ってしまってごめんなさいですv-435

> でも彼氏やご主人様の前では控えめにしてないといかんのね。
大変だねー控えめにしててもバレてる。。私の場合あかんわーv-516
ののちゃん コメントありがとv-433e-328

2009/10/03 21:55 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃん 体調大丈夫なの~?心配 

百香ちゃんも体調崩されてたのね~季節の変わり目だし、風邪もひきやすいし、
ほんとに、お気をつけてね~e-266睡眠も大事だよ~v-395e-261
私は最近 眠い眠い病でして、ものすごく早く寝ちゃったりリズムが崩れています。
こういう時、危ないよね~v-388

百香ちゃんからの久々のコメントも嬉しいよv-343だけど無理しないでねv-410

お見舞いに来てくれたのねv-405優しいねv-424
だけど、突然は困ったりするねv-388しかも男子って~
百香ちゃん・・・もしかして彼氏かなv-441わーいわーい素敵なお話e-420

> 「じゃぁ、ジョニー・デップに看病してもらい。」って帰っちゃいました(T_T)
いやーん、女心分かってるね~そーそー、ジョニーに看病してもらいたいe-266
じゃなくて~~~v-393 ごめんごめんv-356
ヤキモチだよね~ま、男心も分からないといけないのかなv-390

> 入り口に果物やヨーグルトの袋がポツンと…。
ひゃ~~優しいv-208素敵e-420v-314
百香ちゃん ばっちり愛されてるね~なんだか映画かドラマの一場面みたいv-398
余計彼のこと好きになったでしょ?
“遠くのジョニーより近くの男子”って言うもんね(聞いたことない?)

ほんと先に連絡して欲しかったあーーー今度はお願いv-363
って私もそういう気分になったよ。愚痴っちゃっていいんだよv-343
私なんてあちこちで愚痴ってて、自分のブログだけにして~~って誰からも言われたことないよ。
ほんとほんと、百香ちゃんいつでもどーぞーーv-345

2009/10/03 22:21 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/257-fca2295c

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

