fc2ブログ
2009/10/06 (Tue) ジョニーが好きな音楽♪全部聞いてみたい!



追加 動画あります。(10月10日) 


2009y10m02d_131909875.jpg

お口いっぱい開けて歌ってるジョニーかわいいね。

こちらは お口つぼめてる。

2009y10m02d_131916468.jpg


2009y10m02d_132009000.jpg

いやあ~ん なんで髪の毛乱れてないの~

ってそういうところへ目を向けないと心臓ばくばくします。


2009y10m02d_132341640.jpg

ジョニー~なによその服アップロードファイル

オスカー頂く時は、もう少しおとなしい服着てねにっこり


わお~~ジョニー変装しているのにジョニーやんビックリ

2009y10m02d_132628796.jpg

28歳なのに老けて変装してるけど今見ると

johnny28.jpg


以上の画像は動画から撮りました。(真上のみ違います)

ジョニー28歳の頃の音楽PV出演動画です。

とーってもカワイイジョニー

最後におちもあり、楽しいPVですにっこり

埋め込み無効なので、コチラからご覧下さい。
↓↓↓
Tom Petty and the Heartbreakers- Into the Great Wide Open


URLはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=NCV-3-iyxVo
コピペして下さいね、すみません


ジョニーは音楽が だ~い好き

ジョニーの好きな音楽を紹介します。めもめも~メモ


1950's Rock 'n' roll/Cry-Baby soundtrack
1950年代のロックl/ クライベイビーーサウンドトラック 

ABBA (P covered "Dancing Queen.")
ABBA (Pは、「Dancing Queen」をカバーしました。)

A Clockwork Orange soundtrack

Aerosmith エアロスミス

Augie March オーギーマーチ

Baby Bird

Bobby Darin ("Beyond The Sea") ボビーダーリン(「海の向こうで」)

Babyshambles

Sebastian Bach/Skid Row セバスチャンバッハ/どや街

Syd Barrett シドバレット

Chuck Berry チャックベリー

The Beatles ビートルズ

Big Star 大きい星

Black Rebel Motorcycle Club

Black Sabbath

James Booker

David Bowie デビッド・ボウイ

The Butthole Surfers お尻の穴サーファー?(笑)

The Buzzcocks バズコックス

Cab Calloway キャブキャロウェイ

Bill Carter ビルカーター

Casablanca soundtrack カサブランカサウンドトラック

Johnny Cash ジョニー・キャッシュ

Cheap Trick チープ・トリック

The Clash

Alice Cooper アリスクーパー

Elvis Costello エルビスコステロ

Evan Dando エヴァンダンドー

Deadsy

Deep Blue Organ Trio

Devo

The Doors

Bob Dylan ボブディラン

Roky Erickson (and the 13th Floor Elevaters)

Peter Frampton ピーターフランプトン

John Frusciante ジョンフルシアンテ

Serge Gainsbourg セルジュゲーンズブール

Geogia Satellites

GONZO: Songs From The Film

gypsy music ジプシー音楽 カルメラさん情報 タラフ

Gibby Haynes ギビーヘインズ カルメラさん情報 Pでダンシングクイーン歌っています。

Jolie Holland ジョリーホランド

Son House S・ハウス

Howlin' Wolf ハウリンウルフ

Michael Hutchence/INXS マイケルハッチェンス/INXS

Iggy Pop イギーポップ

Billy Idol ビリーアイドル

Daniel Johnston ダニエルジョンストン

KISS キッス

Last Tango in Paris soundtrack パリサウンドトラックの最後のタンゴ

The Latin Playboys ラテン系のプレイボーイ

Led Zeppelin レッドツェッペリン

The Lemonheads

The Libertines やっぱりジョニーも好きなんだ~CD買って良かった

Michael Locke マイケルロック

Shane MacGowan シェーンマガウアン

Marilyn Manson マリリンマンソン

Dean Martin ディーンマーティン

John Mellancamp

Thelonious Monk セロニアスモンク

Van Morrison バンモリソン

Nine Inch Nails 9インチの釘?

Oasis オアシス

Conor Oberst

The Partibrejkers

Tom Petty and the Heartbreakers←上の動画の人だ~~

pirate music

The Pogues

The Pretenders

Rage Against The Machine

The Ramones

Red Hot Chili Peppers レッドホットチリペッパーズ

Django Reinhardt ジャンゴラインハルト

Keith Richards キース・リチャーズ ジャックパパ

Rock City Angels ロックシティエンジェルス

The Rolling Stones ローリングストーンズ

Rogue's Gallery: Pirate Ballads, Sea Songs and Shanties

Samwell ("What What In The Butt")

Sex Pistols セックスピストルズ

Frank Sinatra フランクシナトラ

Slayer

Bessie Smith  ベッシースミス

Pattie Smith パティースミス

Bruce Springsteen ブルーススプリングスティーン

カルメラさんからコメントより教えていただきました。ブルーススプリングスティーンのBGM



Squeeze/Glenn Tilbrook

Michael Stipe/REM マイケルスタイプ/REM

Joe Strummer ジョーストラマー

Taraf de Haidouks

Charles Trenet ("La Mer") シャルルトレネ(「海」)

U2 私も好き

Van Halen ヴァンヘイレン 懐かしいよね

The Verve

Tom Waits トムウェイツ

The White Stripes ホワイトストライプ

Chuck E. Weiss チャックE.ワイス

Bruce Witkin ブルースウィトキン

Neil Young ニールヤング

ジョニーが好きな歌の情報はコチラのサイトから引用しました。
ジョニーの音楽について、とっても詳しいサイトです。尊敬
↓↓↓
Chasing the high

URLはコチラ
http://chasingthehigh-music.blogspot.com/
コピペして下さいね


h01.gif
↓↓↓↓↓↓

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

Johnny Depp | trackback(0) | comment(37) |


<<ブログ放置してしまいましたTT | TOP | 奈良吉野の里“龍水園”で梨狩り♪&パプリックエナミーズのコスチューム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~ 

ルゥちゃんちを開いたら、ジョニーのアップでうきうきv-344
このPV、楽しいよねv-410。いろんなジョニーがみれて盛りだくさんだわv-344
ジョニーの好きな曲、たくさん聞きたいv-269、聞きたいe-343。すごい一杯あるね。少ししかわからないけどe-351
メモメモe-122e-149

↓梨狩り、美味しそうだね。梨狩りはしたことないけど、ぶどうならあるよ。吉野まで行ってきたんだね。結構、遠い?神戸方面からそうでもないのかしら。

2009/10/06 22:32 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: るんるん おはよ♪ 

るんるん 台風来るよーーe-190e-190気をつけて~~~
あ、うきうきしてくれて嬉しいv-516いろんなジョニーで疲れをぶっ飛ばせーー
るんるんはお仕事とかの疲れはありませんか~v-236

> ジョニーの好きな曲、たくさん聞きたいv-269、聞きたいe-343。すごい一杯あるね。少ししかわからないけどe-351
私も少しよんv-394ヨウツベとかで検索してみようって思うんだけど時間ないv-356
聴きたいね~~e-266クライベイビーとかジョニーらしいな~って思う
口パクだったのに、ひそかに歌の練習をしてたに違いないね。
いつかは映画で歌ってみたいとか思ってたんじゃない?
念願叶ったのがSTかな。シークレットウィンドウのエンドロールでちびっと一瞬歌ってるけど。

うーんとね、湾岸道路と南阪奈道路はスイスイe-125走れるので、
2時間もかからないの。サム年甲斐もなく時々150キロとか、ぶっ飛ばすから
1時間半ほど。早いでしょ?
吉野は綺麗なところだった。日本昔話に出てくるような・・・e-412v-281
るんるん 素敵な友達さんと行ってみてはいかがかしらんv-415e-266

2009/10/07 07:18 | ルゥ [ 編集 ]


こんちゃ~ 

台風v-466v-467v-466v-474しのびよってるね・・・・v-356
今日はお休みで一歩もお外にでてしません~v-277v-279

ルゥちゃんe-419
ナイスな記事ありがとぅe-343e-291
トム・パティのPVe-294v-341見せてくれてさんきゅでしゅv-354

フェーダナウェイとアリゾナ~e-203e-203e-399の撮影が中断したときにこのPVに参加したって
アリゾナ~e-399のインタビューv-264v-265で語っていなかったかしら???

ジョニー若くってかわゆい===v-415
今のジョニーがすきだけど~~
21JSのハンソン君も大好きです~~v-441v-442v-441

2009/10/07 17:21 | クッキー [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん こんばんは♪ 

台風近づいてるって感じになってきたねe-190e-447e-190
今日はお休みだったのね~私は仕事のあとスーパーで食料買い込んだよv-411
明日どうなるか心配で、食べ物さえあったら大丈夫かなって・・単純O型v-74
今日買いだめしなくても明日もスーパー行くのにv-411ガハハハハっ

> アリゾナ~e-399のインタビューv-264v-265で語っていなかったかしら???
へえ~~そっだったのv-405覚えてないしー、きっと言ってる内容わかってないv-404
ガビ~~~ンv-394教えてくれてありがとーv-437
アリゾナのインタビューのジョニー、とっても好きよ~e-266特典のよねv-410
私の中では、インタビューベスト3に入るe-415e-420

若いハンソン君、実年齢よりも若いよね、昔からジョニーって年齢より若いねe-266
PEの、かっぷくの良いジョニー見たらシビレるよークッキーちゃんv-411e-266

2009/10/07 18:19 | ルゥ [ 編集 ]


いっぱい~♪ 

すごいね、ジョニーの好きな曲ってこんなにたくさんあるんだ~v-405

ルゥちゃんも、これだけ、曲を抜き出すの大変だったでしょv-356

曲は知ってるのもあれば全然しらないものも・・・。
U2とかビートルズは私も好きだなv-343
トムウェイツはパルナサスで共演してたねv-410

「Into the Great Wide Open」のPV私も好きだなv-343
ジョニー若くてハンソンぽいよねv-345
最後のジョニーの姿、すごいメークだよね。
おひげの量が違うけど、ルゥちゃんが貼ってくれたジョニーに似てるよv-344

ジョニーどんなおじいちゃんになるんだろうねv-410

台風、ルゥちゃんも気をつけてねe-463

2009/10/07 18:45 | 神無月 [ 編集 ]


しびれたぁーーイ~ 

ルゥちゃん~v-111
また来てしもぅたv-398i-178
ルゥちゃんは、デリンジャーさんとの逢瀬v-343してるんだったね~
羨ましいわんv-402
痺れるのね・・・v-485
うぅーーーv-9v-10v-9
ワクワクどぎまぎよ・・・v-73
楽しみに待っているわぁ~

くぷぷ・・v-437
私も、、v-433v-74e-23でぇーす。。。
(うちの家族全員ノーテンキ者・・e-275
うんうんe-399
アリゾナ~のおフランスe-499のおばちゃまとのソファ横並びインタビューe-289
ありゃe-278最高ですねe-414e-414e-414
また、見たくなっちゃったe-344

明日は、wowowe-288e-210で「ブロウ」の放送もあるし
HDDe-162残量e-132しなきゃ・・e-190

2009/10/07 19:14 | クッキー [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ジョニー~~~ 

かんなちゃん こんばんはv-483かんなちゃんところは台風大丈夫かな。
神戸は大雨洪水暴風波浪警報v-321明日どうなるんだろ~~~v-409

聞いたことあるミュージシャンの名前見つけたら、嬉しいねv-410
かんなちゃんなら知ってる音楽多そう~~e-266
検索しやすいようにと、カタカナも入れたけど、読み方間違ってたらごめんなさいv-435

> U2とかビートルズは私も好きだなv-343
うんうんv-410かんなちゃんも好きってわかるわかる~~
ジョニーも好きだなんて、とってもビックリした。知らなかったから。

> トムウェイツはパルナサスで共演してたねv-410
へ~~そうなんだあ~どうしよう~ちゃんと覚えてなかった。
ごめんね、教えてくれてありがと、かんなちゃんv-344

> ジョニーどんなおじいちゃんになるんだろうねv-410
ほんとだね~~おじいちゃんになっても、アクター続けてほしいねv-363
ジョニーに対しての一番の願いだわe-459いつまでも、かんなちゃん達と
ジョニージョニーって言い続けたいe-319e-266いつまで~もねv-410

> 台風、ルゥちゃんも気をつけてねe-463
外に置いてた植木もバケツも全て中に入れたよ。かんなちゃんありがとーーv-344

2009/10/07 22:16 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん 再びありがと♪ 

クッキーちゃんとこも警報だね~~明日お仕事かしら~私仕事なんだけど、
暴風雨だったら、外に出るの嫌だあ~~v-409

> ルゥちゃんは、デリンジャーさんとの逢瀬v-343してるんだったね~
ああ・・・ほとんど夢の中でしてv-388夢の中でデリちゃんに逢ったって感じだよv-410
なんとな~く覚えてる。。めっちゃカコイイってのは、はっきり覚えてるんだけどねv-411
だから、12月12日楽しみよ~v-441最後はジーーーンと感動する。
マリオンさん、ほんと演技スゴって感じ、マリオンさんに泣けたv-406

私と同じ型なんv-411おおざっぱ?へへへへへっ

> アリゾナ~のおフランスe-499のおばちゃまとのソファ横並びインタビューe-289
> ありゃe-278最高ですねe-414e-414e-414
そうそう、横並びで、アリゾナ見ながら喋ってるインタビューv-410
ブログの記事にしたこともあるけど、あの時のジョニーの髪型と服装がめっちゃ好きv-345

> 明日は、wowowe-288e-210で「ブロウ」の放送もあるし
> HDDe-162残量e-132しなきゃ・・e-190
そっか、明日だあ~~忘れるところだったよ、ありがと~v-345
残量チェック忘れて、撮れなかったこと多々ありよ~

2009/10/07 22:34 | ルゥ [ 編集 ]


おひさ 

お久しぶりです。
台風の風にのって、飛んできたよ。v-474
(福岡はなんもなかったけど)
台風の進路のかた、お気をつけ下さい。

ジョニーの好きなものって
古今東西、ジャンルを問わず凄いね。v-405
最初はどうやって、出逢うんだろう。
私達だと、ジョニーが好きな曲、
ようつべのバックミュージック。v-342
映画で使われたv-265・・・・だけど。

アクセル君はだいだい大好きなキャラだし、
特典ももう超ど級のお宝。v-352

他のも、こんな特典つけてくれ。v-421
ギルバートとかも、
そして、これから発売の奴も。

2009/10/08 08:07 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃーーん♪着地成功! 

わ~い、まめちゃん お久しぶりですv-435台風さんありがとーv-344
ほんと、e-190の風の勢いで、ジョニーのところまで飛んでゆきたいねv-410
あ、まめちゃん、もしかしてジョニーのとこ行こうとしてたんじゃない?
途中落下e-43e-43 でもココにたどり着いて良かったv-437

> 台風の進路のかた、お気をつけ下さい。
そうですね~まめちゃんがおっしゃってるように、お気をつけてくださいませ~~
風が、ものすごーーく強いですよ~~~v-321

> ジョニーの好きなものって
> 古今東西、ジャンルを問わず凄いね。v-405
ほんとに~~v-405凄いねv-363ジプシー音楽ってもしかしたら、ショコラで?その前かな~

まめちゃんも想い出の音楽とか、好きないろいろありそう~v-410
そうだよね~ジョニーが好きな曲、好きになってしまう。
同じ歌聴いてるって思うとなんだか嬉しいねv-410

> アクセル君はだいだい大好きなキャラだし、
> 特典ももう超ど級のお宝。v-352
アクセル君可愛いv-344 特典やっぱり、まめちゃんも~お宝e-420
私のお宝のお宝DVD一枚は・・・もちろんアレ(むふふっ)ですe-328
特典のジョニー、大好きe-328

まめちゃんの意見に 大大大賛成v-437v-437
PEに、たくさ~~~~ん特典付けて欲しい。
待ったもんね~撮影現場とか、ファンサービスのジョニー沢山見たね。
デリンジャー カッコイイv-516 ジョニーは、今が旬って感じより、
これからも、もっともっとジョニーの旬は続くよねっ、まめちゃんv-415e-266

2009/10/08 13:20 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

ルゥちゃん、ジョニーの音楽関係のサイトのご紹介
どうもありがとうv-344v-344
覗いてきたよ~!!

トム・ペティのMV、おフェイさんと一緒に出てるんだよね。
アリゾナの頃のジョニーって可愛いねe-266

ジョニーのライブ、行きたかったよぉ!!(ウィトキンの時の)
あのDVDも早くだして欲しいね!!e-415e-420

2009/10/08 17:24 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ こんばんはー 

ジェニファちゃん 台風は過ぎましたか~いろんな台風ありますね。
竜巻が起こったらしいね~オズの魔法使い思い出したv-77e-420
トート可愛いe-266トートバッグってトートの形から名づけられたのかな。

> 覗いてきたよ~!!
わ~い ありがとーーーe-414嬉しいなあ~v-516

> トム・ペティのMV、おフェイさんと一緒に出てるんだよね。
> アリゾナの頃のジョニーって可愛いねe-266
うんうんv-410“おフェイさんv-411“ピッタリな呼び方だねv-411笑っちゃう
ジョニーって若い時から大女優と共演すごいね~~

> ジョニーのライブ、行きたかったよぉ!!(ウィトキンの時の)
> あのDVDも早くだして欲しいね!!e-415e-420
ほんとだ~~DVDあればいいのにね~v-441うちのジョニー君も喜ぶと思うわv-344
うちの子、ウィトキンジョニー君なんだよe-328
先日出た画像、Tシャツが一層穴開いちゃってたね。そろそろ貰えないかな。
欲しいよ~あの穴穴Tシャツv-441 ジェニファちゃん コメントありがとe-415

2009/10/08 18:50 | ルゥ [ 編集 ]


可愛い~~♪ 

ルゥちゃん、こんばんは。
ジョニー、若いね~(^O^)可愛いね~(^w^)バンダナ似合うね~~(^_^)V
なーーんで、若いジョニー見るとこうも興奮するのかしらーーー!!
可愛い!可愛い!可愛い~~~。

このPVって、初めて見ました。
チウしてもらってる女の子、超羨ましいv-403

この頃のジョニー、悪ガキの感じ全開でそこが又チャーミングよね~~~~v-291
ホッペが少しフックラしてるね。
食べたい位可愛い。
おフェイさんもこんなジョニーと年がら年中一緒に居られたら、そりゃやられちゃうってv-344
例え23歳年下でも・・・v-392

ヴァンヘイレンとかU2ってすごく流行ったよね。
知らない方も多いけど、ジョニーが好きな音楽なら何でも聴くわよーー。

ルゥちゃん、どうもありがとねーー。

2009/10/08 22:08 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃん 台風大丈夫だったのかな~ 

ののちゃん ジョニーって昔もバンダナしてたんだね~v-410
ほんと、可愛いe-328一生懸命に歌ってる姿も、とっても可愛いねv-410
私も興奮するよ、可愛いも~~~ん きゃーーーって感じv-516
この頃からジョニーのファンになって応援したかったと思うけど、
私って、若い時はオジサン好きで、自分より年下は好きになれなかった。
今だから可愛い~って思える~~v-344

> チウしてもらってる女の子、超羨ましいv-403
そうよね、そうよね、なんかいい感じだし、この女の子ともしかして~~
って想像もてしまうわ。キィーーー
私もコレ初めて見たと思う。なんかいろいろ沢山見たから、忘れることもあるんだけどね。

えっv-405 おフェイさんと23歳も違うの?ビックリ~~
綺麗し、そんな差があるとは思わなかったよv-388
で、あんなこと・・・たとえ演技でもペチコートプレイは刺激的v-401恥ずかしい~

> ヴァンヘイレンとかU2ってすごく流行ったよね。
うんうんv-410ののちゃんも聴いてましたねv-341
曲聴くと、若い頃のわくわく~に帰れる。ジョニーもきっとそうだと思う。
私も、一曲ずつ聴いてみるわねv-341いい曲あったらまた紹介しますね。

こちらこそです~~ののちゃん、いつもありがとv-344

2009/10/08 22:41 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

この、PV初めてなんだ!
嬉しい♪
ジョニー、可愛いね。
で、沢山の音楽もいっぱい教えてくれてありがとう!!!

2009/10/08 23:31 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 遅くなっちゃってごめんねTT 

百香ちゃん こんにちはv-222v-411 
PV初めてだったのね、良かった~v-344こんなPVがあったなんてね、
ほんと、ジョニー可愛い可愛いv-516
何度もみたくなるね。秘蔵映像のようなPVだもんe-328

> で、沢山の音楽もいっぱい教えてくれてありがとう!!!
いえいえ~~まとめて書くと、多いよね~~
ひとつひとつ聴いてみなくちゃって思ってるのに、なかなか~~無理~~
ヨウツベで検索すると分かりやすいかなv-341
全部CD買うのは無理だけど~何か買いたいな~って思ってしまうわ。
クライベイビーも、ものすごーく練習したんだろうね。
本当に歌ってるみたいだもん。百香ちゃん コメントありがとe-328

2009/10/09 13:12 | ルゥ [ 編集 ]


おはようございます 

トムペティーのMV,いいですよね。アクセルの空気も持っているし。
ジョニーの好きな音楽の書き出し、有難う!
ジョニー世代やそれより若い世代の曲は努力して聴いてまーす。
タラフをはじめとしたジプシー音楽はかなり聴いてますが・・。

ギビーへインズはPでABBAのダンシングクイーン↑をカバーして歌ってるね。

丁度、この一週間ぐらい、ブルース・スプリングスティーンを聴いてました~。
歌唱力があって、歌いっぷりに惚れるー!
http://www.youtube.com/watch?v=8_y-mJSfhIY
http://www.youtube.com/watch?v=8_y-mJSfhIY

それからダニエルジョンストンは「悪魔とダニエルジョンストン」
というドキュメント映画をジョニーも好きな”という言葉につられて観に行き、
感動しDVD化してレンタルを何度もして、つい買ってしまうほど
考えさせられる人物。
精神を患っているけど、この人の曲がカバーされて有名になったらしい。
声や曲に共鳴しないけど、聴いてます。

ジョニー、スウィニートッドは聴かないのかしら?

2009/10/10 06:38 | カルメラ [ 編集 ]


Re: カルメラちゃんへ♪ おはようございます~ 

カルメラちゃーん 今日はいいお天気だねーーv-278でも予定ナシv-258
こちらこそ、アクセス&読んでいただいて本当にありがとございま~すv-435v-343

> ジョニー世代やそれより若い世代の曲は努力して聴いてまーす。
すご~い、カルメラちゃん、さすがv-424音楽っていいね、
v-216してる時は私も極力、ジョニー関連の曲を聴くようにしている。

あ、そうそう、タラフだった。なんだったかなーって思い出せずv-356ありがとv-516カルメラちゃんe-328
タラフもCD持ってらっしゃるのかな~すごいすごい、私もまた映画で聴いてみよう~

> ギビーへインズはPでABBAのダンシングクイーン↑をカバーして歌ってるね。
ギビーへインズが歌ってるんだv-405びっくりv-363記事に追加しなくちゃ
ありがとv-516カルメラちゃんe-328
カルメラちゃんは、ほんと詳しいね。いつもいろんなこと教えてくださってありがと~~v-421
いつも、カルメラちゃんの情報も、すごいなあ~って思っていました。
ダンシングクイーンは、わくわくする曲だから元気出すときに、マンマミーヤのサントラ聴いてたんだけど、
ジョニーのPを聴かなくちゃねv-411買ったまま1回しか聴いていないv-404
あれに付いてる絵はジョニーが描いたものかな。絵のタッチがそんな感じで、自画像よく似てるよねe-328

歌のリンクありがと~~とっても良い良い良いわ~~~~
素敵なジョニーがいっぱいで~v-437ジョニーは無宗教かもしれないけれど、
この曲、なんだかとってもジョニーに合ってるような気がするねv-410
ブルース・スプリングスティーンさんの声もいいわねv-344

> それからダニエルジョンストンは「悪魔とダニエルジョンストン」
> というドキュメント映画をジョニーも好きな”という言葉につられて観に行き、
> 感動しDVD化してレンタルを何度もして、つい買ってしまうほど
> 考えさせられる人物。
へーーーーそうなの~~v-344知らなかったですv-363
カルメラちゃんって詳しいね~尊敬しますv-421
リバティーンの音楽のこともカルメラちゃんに教えてもらったんだけど、
音楽が気に入って、あれからまた違うCD買ってしまったんです。マイケルニューマン

アリスの音楽ダニーエルフマンもいいな~って思うのだけどね。
ティム監督の映画ととても合ってる。ジョニーはどう思ってるのかしら。

> ジョニー、スウィニートッドは聴かないのかしら?
わわわわ~~~一番肝心な・・・・・スウィニートッドちゃんv-341
リンクしたサイトの記事が古いのかな・・・ありゃま、ごめんなさいv-404
あの映画、最後まで怖かったです。まさか子供がね・・・信じられないv-356

カルメラちゃん コメントありがと~e-328

2009/10/10 11:55 | ルゥ [ 編集 ]


あらら 

動画、2回も同じの載せてた!ごめんね。
で、↑載せてくれて、有難う!
この動画つくった方、他にもブルースさんの曲で
ジョニーの動画作っていらっしゃるみたい。

ブルースさん、ミッキーロークの『レスラー」で曲提供してるのね。
映画も良かったけど、歌も最後に流れて感動したの、思いだしました。

Pの絵描いたのは残念ながら、ジョニー画伯じゃなく、ギビーさんです。

ルゥちゃんは英語が得意だから、英語の曲聴いてもすぐ覚えられるでしょう。
私は全然駄目で、メロディ覚えるだけ。

挙げてくれた歌手、グループの中で、一番聴いたのはボブディランかな。
それも初期の「風に吹かれて」が入っているLP限定。
あのジャケットの恋人と写っている俯き加減の彼が、妙に若きジョニーに被るの。

2009/10/10 19:03 | カルメラ [ 編集 ]


Re: カルメラちゃん 再びありがとねー♪ 

いえいえ~~ぜんぜんいいですよ~~どうもありがとうe-328
こちらこそ、気を遣わせちゃってごめんねv-435

ジョニーがブルースさんの曲好きだって知っていて作られたんでしょうね。
でも、もしかしたら、ジョニーにぴったりって思ってBGMにされたのかな~。
いずれにせよ、素晴らしいねv-424
動画、一回挑戦したんだけど、私はできなかったv-406断念v-406
もっともっと勉強して頑張れたら、カルメラちゃんに選曲お願いしたいな。

> ブルースさん、ミッキーロークの『レスラー」で曲提供してるのね。
> 映画も良かったけど、歌も最後に流れて感動したの、思いだしました。
カルメラちゃん、沢山の名画観てらっしゃるんだね~~v-410
音楽って 聴くと、その時代に帰れるっていうか、空気そのものが、初めて聴いた時に戻るね。
音楽って不思議だな~v-341v-341
最近の流行の曲より、想い出の曲のほうが感動するわv-344

> Pの絵描いたのは残念ながら、ジョニー画伯じゃなく、ギビーさんです。
えええーーーそうなんだ~~すご~いv-424←カルメラちゃんへの拍手
教えてくださって嬉しい嬉しいv-516ありがとーe-312e-312

> ルゥちゃんは英語が得意だから、英語の曲聴いてもすぐ覚えられるでしょう。
> 私は全然駄目で、メロディ覚えるだけ。
得意じゃないですよ~~ほんとに全然v-388
単語だけでも沢山覚えたいけど、脳が・・・・ダメみたい。

ボブディランもたくさん聴いたんだね~~ジョニーも好きって嬉しいねv-410
LP限定の曲ってあったんだね~またまたビックリ~~v-405
ジョニーと被るって聞くと見てみたい。気になるよ。
LPって、なんだか夢があった。
CDに変わった時、写真がちっちゃくなって、何これちっちゃーーって思った。
素敵なジャケット多かったねe-328
レコードやさんで、ジャケット一枚一枚見て喜んでた昔が懐かしい。
LPのジャケットはよかったね~~v-411ありがと 色々思い出せて幸せ~~v-345

2009/10/10 21:46 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニー 

色んな格好しますよねー
でもどれもさまになってる~

2009/10/11 05:01 | てぃー [ 編集 ]


Re: てぃーちゃんへ♪ ほんとだ~そのとおりね 

てぃーちゃん、おはよーv-22今日は神戸はまたまたいいお天気v-278
てぃーちゃんのおっしゃるとおりだわ~~v-424
ジョニーは男前なのに、いろ~~んな格好してるねv-363
映画の役もねv-344ジョニーの七変化ぶりには驚きます。
そうそう、さまになってるわ~~v-363ほんとにカッコイイe-266大好きジョニーe-328

てぃーちゃんの好きなジョニー(全部好きよね、だけどその中でも特に)は、どんなジョニーかな。
また機会があるとき教えてねv-415e-266

2009/10/11 08:56 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

久々の訪問で、ごめんねv-436

ジョニーは好きな音楽がたくさんあるんだねー^^
聞いたことがあるのもあるし、知らないのもたくさんあるわ^^
全部聞くのは無理だけど、少しずつ聞いてみたいなぁ^^

2009/10/13 11:57 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃん ありがとー♪ 

みすずちゃん こちらこそごめんね~~ご無沙汰してますv-435
記事は読んでるよ~~申し訳ないv-394汗汗

> 聞いたことがあるのもあるし、知らないのもたくさんあるわ^^
うんうん、私も~~知らないのも多い。ジョニーが好きだなんて、知らなかったのもあるしね。
結構たくさんで、やっぱりジョニーは音楽大好きで、ミュージシャンなのかなって。
みすずちゃんの好きな音楽はジョニー以外だと、B’Zってすぐ返事が返ってきそうv-410
私は実はハワイアンミュージックなのだーーーv-411ガハハハハ
IZ(イズ)のワンダフルワールドを最近毎日聞いてます。
あれ?BZ IZ 似てるじゃな~~いv-411爆笑やわ~~

> 全部聞くのは無理だけど、少しずつ聞いてみたいなぁ^^
私もそう思った~~なのにヨウツベ・・・検索する元気ナシv-356
みすずちゃん、この中で、いい曲あったらまた紹介してね~~~e-266

2009/10/13 13:42 | ルゥ [ 編集 ]


こにゃばんわ~(^^♪ 

プチおひさですv-411
ルゥちゃん、すんごく集めたね~v-405
知ってるの数えたら、14だったわ~v-341

ビートルズにはまった時期があって、殆どの曲は知ってるよv-426
ミーハーだから、キッス&ローリングストーンズは、よく聞いていたわv-341
デビッドボウイなにげに好きでしたv-411
懐かし~いv-343

昨日、長女と三ノ宮に行って~
ルゥちゃんお薦めの“赤ちゃん”行こうと思ったら~
とっくにランチの時間過ぎててv-356
次女がバイトしている“らーめんタロウ”に行ったよv-373
実は、タロウは、親戚が経営してて~
主人の弟が、チェーン店の幹部なのれすv-411
で、我が娘もバイトしているわけで~時給いいわv-218

久しぶりのタロちゃんラーメン美味しかったv-413

2009/10/13 23:27 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪プチおひさーーーー 

ジゼルちゃんおはよv-22v-22おおお~~~
ジゼルちゃん たくさん知ってるね~~あ、ダンシングクイーン・・・・・v-516
さいきん 覚えがすごく悪くて記憶力低下・・だけどちゃんと覚えてた~
ジゼルちゃんといえば、ダンシングクイーーンよv-437
ジョニーも好きだなんてね、嬉しいね~~v-344若返りの曲だもんねv-410

> ビートルズにはまった時期があって、殆どの曲は知ってるよv-426
ビートルズの曲いいよね~どうして今聴いても新しいんだろうv-352v-352
不思議な曲・・・・
あのね、“SUMAHAMA”って曲聴きたいのだけど、ヨウツベにもなくCDも探した時期もあったけど
まだ一度も聴いたこととないの。
神戸の須磨海岸・・・・・SUMAHAMAってビートルズがv-363v-363v-363
オノヨーコもだけど、もう一人v-378だったか。。
奥さん日本人で、神戸の人。知ったとき興奮したわ。。えええーーーーーって感じv-411

あ、赤ちゃんねv-410たみおさんのサインが飾ってる美味しい洋食屋さん
またのお楽しみだね。

らーめんタロウv-405知ってる~~有名だもんねv-424
場所はあそこかな~~美味しいって聞いたよ。
なだ言ってないのよv-406今度いってみるねv-363
時給いいってうらやまし~~~~v-344
それに親戚の叔父さんが幹部だなんていいね、安心だv-410

ジゼルちゃん ありがとv-344更新がんばらなきゃv-356

2009/10/14 05:47 | ルゥ [ 編集 ]


知ってたーー!! 

ルゥちゃん、こんばんは。
今ね、すっごい豪雨がゴ~~~~って降ってたんだよv-11怖かった。
そちらはどうですか?

私ね、この、ブルース・スプリングスティーンの曲知ってたよ。
私、考えてみたらブルース・スプリングスティーンのアルバム持ってたv-221
なんて曲知ってる?って聞かれても困るんだけど・・・・v-389曲名全然覚えてない。
でも、すっごくヒットした曲あったよね。そのアルバムにはいってたのかな?
なんか、何度もこの曲聞いた気がする。
CDじゃなくて、いわゆるアルバムの時代に持ってました。
懐かしい==。
カルメラさん、どうもありがとうv-290

それでね、この動画の中に好きなジョニー、いっぱい居たよv-345

特に、モノクロの上半身裸でナイフ持ってるジョニーが一番好きなのe-415

今の、大人で笑顔が輝いてるジョニーも大好きだけどこの頃の危うげで哀しいジョニーも大好きv-352

この頃のジョニーって抱きしめてあげたくなるような危うさがあるよね。
「結構ですv-222」って言われそうだけど・・v-394

ルゥちゃん、どうもありがとう。
又来マース。

2009/10/14 20:15 | のの [ 編集 ]


おはよぅしゃん~(≧∇≦) 

ルゥちゃん~
今日もめっちゃ爽やかなお天気気持ちいいね~

カルメラさん凄い素敵な動画ありがとぅございます
ほんとどのジョニーもいいわぁ~
ブルーススプリングスティーンいいですね~


1:25あたりの伏し目がちのジョニーに萌え萌えです
長いまつげ
にはシャーピーたまりましぇん

アリゾナ~のサントラもイギーホップで大好きでしゅふふ……
1番はラストの
ジョニーがとうとうと語っている曲だけど~
ど最初に聴いたとき腰砕けそうだったよ

2009/10/15 08:30 | クッキー [ 編集 ]


Re: ののちゃん あろ~~は~♪ 

ののちゃん 昨日豪雨だったんだねー大丈夫だったのかな~
こちらは夕刻スーパー行こうとしたら、すっごい雷で怖かったv-406
出るとき雨は降ってなかったけど、スーパーから出たら地面ぬれてたよ~~
ザザザーーーと降って、すぐ止んだみたい。

> 私ね、この、ブルース・スプリングスティーンの曲知ってたよ。
> 私、考えてみたらブルース・スプリングスティーンのアルバム持ってたv-221
へ~~~すっごいねv-424 きっとジョニーも同じの持ってるんじゃないかな~~
わ~~ののちゃん、カッコイイーーーv-344
なんとなくどこかで聴いてるような曲もあるけど、
アルバム持ってるって、ほんと、ビックリv-405

> CDじゃなくて、いわゆるアルバムの時代に持ってました。
ほほほほほ そんな時代あったの?な~んちゃってv-411
懐かしいね~~だけど今思うと値打ちあるよね!LPのジャケットって。
今でも、初めて買ったLPをドキドキしながら聴いた想い出ありますよ。
ちなみに・・・天地真理ですけど。イッヒッヒッヒv-394

カルメラちゃんへお礼の言葉ありがと~v-344
この動画いいねv-410わかるわかる好きなジョニーねv-363
私も~~~~いっぱいいたーーーーーーv-437嬉しかったv-344

> 特に、モノクロの上半身裸でナイフ持ってるジョニーが一番好きなのe-415
えっなになに~~ナイフ持ってるって。。。見落としたかなv-406
また見ようv-437ののちゃんのラブ確認しておきま~す。

> この頃のジョニーって抱きしめてあげたくなるような危うさがあるよね。
> 「結構ですv-222」って言われそうだけど・・v-394
そんなことないよ~~ののちゃんのことを、キューーって抱き返してくれるよv-344
ジョニーは優しいから、なんかそんなイメージv-344

ののちゃん コメント嬉しかったよ、最近ブログ更新せず(更新しようって力入れた時は、管理画面に入れなかったのv-406)のんびりしてしまったよv-433がんばろv-298

2009/10/15 14:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん あろ~~は~♪ 

気持ちいい朝続くね~~v-2783連休はとってもお天気よかったのにどこへも行ってなくって、閉じこもりしてましたv-409ちゃんと予定立ててたら良かったあ~って反省v-356

クッキーちゃんも カルメラちゃんへお礼のことば ありがとv-344

> ブルーススプリングスティーンいいですね~
クッキーちゃんも気に入ったのね~私も~~
ジョニーが好きってことで、こういうふうに素敵な曲とめぐりあえて、
またまた感謝~ジョニー この曲が好きだって教えて下さったブロガーさん、
スライドV作ってくださった方、そしてカルメラちゃん、
この記事を読んで下さった皆様v-344 感謝の気持ちでいっぱいですv-345

> は
> 1:25あたりの伏し目がちのジョニーに萌え萌えです
おおお~~チェックしとこーv-437ジョニーの目力&表情いいね~~~

> アリゾナ~のサントラもイギーホップで大好きでしゅふふ……
そうだったそうだったv-363ブレイブは?違う人だったかな。
ジョニーが歌ってたの?動画でギター一緒に弾いてたジョニーは覚えてるんだけどv-405
また聴かなくちゃv-356
その、腰砕けの曲、チェックチェック~~クッキーちゃんありがとね~~v-345

2009/10/15 15:10 | ルゥ [ 編集 ]


大好きよん! 

プチお久ですー。
ごめんね・・・v-406 

このPVとっても大好物なんだーv-291
あまりに好きで前に私も記事にしちゃったぐらいv-391

あのプールでのチウはとろけるよねv-347
そうそう、すごい雰囲気がいいのよねv-344

なんか、もし、ジョニーが俳優になってなかったらって感じしない?
ああやって、ヒッチハイクではなかったけど
音楽やりたくて、上京(爆)してさv-389

本当、このPV好きです。

ルゥちゃん
いっぱいジョニーの好きな音楽教えてくれてありがとうv-421

2009/10/15 16:24 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ あろ~~~は~~ 

ももちゃん ご無沙汰していて、こちらこそごめんねv-435
ジョニー日本来てくれるよねv-437ねねねっ
まさかまさか この時期になって プレミアアリ情報 TOKYO行きたいv-494v-208

> このPVとっても大好物なんだーv-291
> あまりに好きで前に私も記事にしちゃったぐらいv-391
そうだったのね~~なーんとなく見たことある気がしてたあ~~~v-437
ももちゃんとこで、みたのかもしれないねv-410
私も好きになったよ~~いいね、コレe-287

> なんか、もし、ジョニーが俳優になってなかったらって感じしない?
> ああやって、ヒッチハイクではなかったけど
> 音楽やりたくて、上京(爆)してさv-389
うんうん ももちゃんのお話聞いてたら、ほんとにそんな感じだなって思った。
そういうふうに感じさせてくれるジョニー、素敵だねe-328好きーーーーーーーー

> いっぱいジョニーの好きな音楽教えてくれてありがとうv-421
いえいえ~~とんでもないですv-435ももちゃんこそいつも読み応えのある、
ジョニーラブ&ハワイラブを堪能させてもらえて喜んでますv-411
MAHALO ももちゃんv-345v-301

2009/10/16 08:25 | ルゥ [ 編集 ]


明日から 

第2ステージ。
何としても勝ち上がって欲しい。

2009/10/20 23:04 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/23 21:03 | [ 編集 ]


Re: ハーさま 

ハーさま こんばんわv-483ごめんなさい~~コメントくださってたなんて
さきほど気づきましたv-356大汗です。
また コメント待ってますよー。で、前の阿部さんの名前、やっぱりハーさまですね?

2009/10/23 22:26 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひみつさま 

ご心配おかけしちゃって 誠に申し訳ございませんv-435v-435
気がつけば、あ、更新してない・・・何もメッセも書かず、失礼いたしましたv-435

2009/10/23 22:29 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさまへ♪ ごめんなさい途中で・・・ 

すみません なぜか途中で送信になってしまって~続きです。
最近このブログの管理画面の調子がおかしかったので、ついつい放置してしまってました。
本当に申し訳ないですv-435
コメント書き込むところが中国語?になってるし、皆さんからはどうなんでしょう~
明日更新する予定ですので、これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

2009/10/23 22:39 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/259-18a01097

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。