--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) 奈良吉野の里“龍水園”で梨狩り♪&パプリックエナミーズのコスチューム




憧れの味覚狩りしましたにっこり

松茸しいたけ狩り ブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウ狩り 栗栗拾い 色々ありますが

梨狩りに決定しました。ふるーつ☆Cultivation・ブドウ巨峰は終わってた

場所は奈良県 「龍水園」

091003_1246~01

こじんまりした梨園でした。
↓↓↓
龍水園

食べ放題1400円で、予約してたから1300円

時間無制限(閉園までね) お弁当おやつ飲み物持込OK

バーベキューセット借りられるし(食材持込)

ペットもOkで、一日中楽しめます

だから、た~くさん梨食べられますよにっこり

091003_1311~01

熟れた梨は一個一個紙二重の袋に包まれてる。

それをクルンと上へひっくり返すと

ポロッと簡単にもぎ取れます。

なるべく大きな梨を・・・


091003_1345~01

普通にスーパーで買える二十世紀ナシですが

自分でもぎ取って、もぎたてを食べるってことが楽しかった

私は3個 サムは6個食べました。

食後スグだったので沢山は無理だった

サムはクルクルクルと上手に皮を剥いてた。

ナイフは忘れたので200円で借り、

返す時お金返してくれたよ。持っていくより便利かな。

りんご刈りも行きたいな~りんご


こんなんあったんですね

2009y10m04d_102218921.jpg

日本でもやってほしい~~

詳しくは素敵なサイトさん↓↓↓
ハリウッドムービーコスチュームアンドプロップノブログ
追加します。
画像た~~~くさんありますので是非覗いてくださいね
 

時間によっては、重いですから、
ゆっくり待ってみてね。
URLも記載します。
http://hollywoodmoviecostumesandprops.blogspot.com/2009/07/original-johnny-depp-christian-bale-and.html



h01.gif
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

デート | trackback(0) | comment(19) |


<<ジョニーが好きな音楽♪全部聞いてみたい! | TOP | あなたのジョニー・デップ度は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


梨、美味しそう~ 

ルゥちゃん、こんばんは。
梨、美味しそうだね~~e-266
梨の食べ放題、行った事ありますーv-218
子供の頃ですがーe-446皮ごと食べてた気がする。
果物の食べ放題ってなんでかなぁー?
相当お腹いっぱいにならない?苦しい位に・・・v-292
果物なんだからそのうちお腹減るだろうと思ってもなかなか減らないしv-394

だけど、もぎたてって美味しいよね~~~v-344
20世紀って最近、少なくない?
しかも幸水とか豊水に比べて、ちょっとお高めv-388高級品だわ。

私も梨狩りに行きたくなって来たよーe-454

ハリウッド・ムービーコスチューム館ですか?
ここ凄いねe-415
行ってみたーいe-420e-415

日本でもやって欲しいよねーーv-291

2009/10/04 21:36 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん おはよe-343e-343今日の神戸は曇ってるv-277
体育祭なのに~私は仕事だから午後からチラっと観戦しようと思ってたんだけどな。

ののちゃんも梨狩り行ったこととあるんだねv-410
取るの面白いね~結構簡単にポロっと取れるものなんだねv-411
そうそう、果物って水気も多いしなかなか食べられるもんではないね。
おなか、パンパンになったよv-410

> だけど、もぎたてって美味しいよね~~~v-344
うん、梨狩り初めてだったからね、もぎたて・・嬉しかったよe-266

> しかも幸水とか豊水に比べて、ちょっとお高めv-388高級品だわ。
なんだか最近果物高いね、ビタミンCとか、お肌によさそうなのに。
みずみずしくなるなるイメージだわ。

> 日本でもやって欲しいよねーーv-291
そうよね~アリスv-488v-513v-530のもみたいねv-343ジョニーが着てたコス、ぜ~~~んぶ見たいv-441
いつかまとめてやってくれるといいなあ~
その時は東京まで、ぶっ飛んで行くよーーv-411v-343

2009/10/05 06:18 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 再びののちゃんへ♪ 

ごめんね、ののちゃんの質問、読み逃してた~v-356
映画館でコスチュームの公開したみたいね。いいね~アメリカはv-410

2009/10/05 06:30 | ルゥ [ 編集 ]


おはよぅ~o(^-^)o 

ナ~ラナ~ラナラ===~
カムンチョ………(歌詞わからんかったら歌うなっちゅうねん~失礼しました)

(バンビの絵文字がない)
佐藤健のCMがに入りお気に入りです
ルゥちゃん~
奈良梨狩りいいですね~~
も梨は
キングオブフルーツです~
2位はかな~

遠足のデザートはいつも梨いれてもらってた

サムくん上手にクルクル剥けるのすごいね~
は梨狩りいったことなかったわ
狩りと狩りだけだわ~あっ狩りと
娘が小さいとき
『こんど大根狩り行きたいね』って
大根は狩られへんよ~ってゆうたわ
掘りはよく遠足で行ってたのにね

PEコスチュームみたいわ
パイレーツ展が東京と名古屋のPARCOで以前あったのよね
今なら
名古屋でも東京でも見に行きますわぁ
なんであのとき行けへんかったんやろ…後悔先にたたず

2009/10/05 08:17 | クッキー [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん アローハ~♪ 

陽気なクッキーちゃん ナラの歌ありがとv-410v-344元気でるわ~v-516
あははははっ疲れとれとれ~~
佐藤健?どんなCMだったっけv-394見てると思うけどわからないv-409
日本の会社のCMにジョニーe-328出てくれないかな~
そのCMの時間になる前からe-288の前で星座して待ってるわe-446

クッキーちゃんも梨好き?昔飼ってたわんわんe-192が梨大好きだったワン。
v-380狩りとv-379狩り、私も子供の時行った~楽しかった。
クキ娘ちゃん、大根狩りe-451それはすごいグッドアイディ~アv-424
大根は胃薬、最近胃が荒れてるみたいで、昨日大根おろしと大根の味噌汁食べたよv-410
いも掘りもいいね~v-411おいもさんの絵文字もあるんだe-451見つからないv-356
すごいね、クッキーちゃんの絵文字使いv-314

日本でパイレーツ展あったのねe-349じゃあ、同じディズニーだし、
ディズニーファン、ふしぎの国のアリスファンも多いから、マッドハッターの衣装なら見られるかもv-363
西日本でもやって欲しいね~もちろん東京でも行きたいv-441ねっねっねっー

2009/10/05 12:37 | ルゥ [ 編集 ]


展示会♪ 

ルゥちゃ~ん♪こんにちは∬^-^)ノ
梨狩り行ったの~いいなあ~♪♪♪
私も梨、だあ~~いすきなの!!!ヽ(≧▽≦)/
でも自分ではめったに買わないな…
高いよね…(*_*)
う~ん、食べたいな!!

クッキーさん、はじめまして♪
わんこですU^エ^U
そうそう、パイレーツの展示会、あったんですよね!!
当時、私ったら連日渋谷に通いっぱなしで、
挙げ句の果てに、名古屋までも見に行きました(あほ)

またなんかやってくれたらええのにね…

そしたらみんなで見に行こうね♪

ジョニー度テスト、
暇がなくてまだやってないよ~(^_^;)
だって、本一冊全部問題なんだもんw=(゜o゜)=w
時間かかるわ…‥(+_+)

前に、公式のパイレーツ検定があって、
地方予選から全国決勝戦まで、
絶対頑張れる自信あったのに、チビがいて試験受けに行かれなくて、泣く泣くあきらめたわ~

U^エ^U ワンワン

2009/10/05 13:38 | ママわんこ [ 編集 ]


コスチューム♪ 

ジョニーのコスチューム、いいな~v-343
ほんと、日本でも展示してほしいよね。
それで、それで、匂いまで嗅がせて欲しい~v-10

ジョニーの身につけてた服に、近寄れるだけでも幸せだよねv-398

梨、美味しそうだねv-10
きっともぎたてって、みずみずしくて、すごく美味しいんだろうな。

サムくん、梨剥いてくれるって優しい人だねe-266
ジョニーの演じるサムくんも、大きなお目目しながら、剥いてくれそうだよねv-410

2009/10/05 16:19 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪梨ラブ友だね~ 

わんこちゃん お昼に来てくれてたのに承認遅くなってごめんねv-356
携帯マナーにしたままで気付かなかったv-406
パソコンあけてたのにーーv-388私ってドンクサ~

> 私も梨、だあ~~いすきなの!!!ヽ(≧▽≦)/
ひゃあ~~っそうなの~一緒一緒~昔飼ってたわんこちゃんとわんこちゃん同じだねe-328
なんだかややこしい書き方・・・昔飼ってた犬がとっても梨好きだったの。
愛犬の生まれ変わりのように生まれた娘の名前の漢字『梨』付いてるし(爆)

クッキーちゃんに、声かけありがとe-328
パイレーツの展示会、わんこちゃん何度も行ったのねv-405スゴイv-363
名古屋までv-405滅茶苦茶すごすぎるv-405
なんと熱心なわんこちゃんv-424またお話聴かせてね~~
衣装とか実際見ると興奮すると思うわーー。私、普通でいられないv-516
今も普通では、ないな。えへへへへっv-411

ジョニー・デップ度の本のことは気にしないでね~
ゆっくりした時間ないと無理よねv-410ほんと気にしないでね~~

パイレーツ検定v-405わんこちゃん、チャレンジ精神旺盛だわ~~
またあるかな。私も話のネタに受けたいv-344記憶力どうかな~
またパイレーツ見なくちゃv-441 ジャック・スパロウ フォレヴァーv-345

2009/10/05 16:44 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ほとんど同時にコメントびっくりだったー 

かんなちゃん やっとかんなちゃんのブログにコメントできましたv-363
最近はまめに毎日読んでいるよ~v-441
なのに、コメントしていなくって、ごめんなさいねv-435

> ほんと、日本でも展示してほしいよね。
> それで、それで、匂いまで嗅がせて欲しい~v-10
賛成賛成v-516うっわ~~是非とも匂い付きで展示してくだされ~~です。
ガラスのケース、いらんわねv-388触らせてほしいよねv-410
そ、そっ、ジョニーの身に着けてる服や物にでも近寄りたいよv-424

お梨ちゃん、みずみずしかったよ~e-418ジューシーフルーツv-341
かんなちゃんの妄想最高v-345
ジョニーがこうやって皮を剥いて食べさせてくれたらな~って
私も今想像しちゃいましたv-356
ジョニーの細くて長くて美しい指でね、クルクルって~~食べてぇ~~~v-411

2009/10/05 17:02 | ルゥ [ 編集 ]


梨!! デカっ♪♪ 

食後に3個も梨~~~v-379v-379v-379
(↑梨じゃないけど~笑☆)
サム君は6個~~~v-379v-379v-379v-379v-379v-379
よく、入りますなぁ~v-399 食欲の秋ね~^^
サムくん、自分で皮むきするなんて、器用な男の人ね!!
ぴんは、包丁が怖くて触れないです…v-390
近くで、包丁を持つと、怖がって、逃げます。。。
ぁぁ…情けない…v-406

2009/10/05 21:32 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


ふたたびィ~お邪魔しまッすゥ(-^〇^-) 

ルゥちゃん~
またまたお邪魔むしです~

おっちょこちょいに受けてくれてサンキュです~

絵文字はね…ときどきご機嫌で
からさせてもらってまふ
なので~
はau絵文字なのだわ~ブヒ
CMはね
ロ○テのガムのフィッツです~
ふにゃふにゃダンスが超かわゆし
スーパーに行くと映像が流れてて
はお子ちゃまのようにしばしにかぶりついて見ています

ママわんこさん~はじめまして
です~
風貌はギルままですが
よろしくお願いします
わぁ
羨望のです~
PARCOパート3ですね
はジョニーにし、
パイレーツの公式BBSロムロムの頃~
何も行動できずにいました

又 いろいろと教えてくださいね

ルゥちゃん~
また長くなってごめんちゃいね

2009/10/05 21:51 | クッキー [ 編集 ]


はじめまして 

もうそんな季節なんですね
梨狩りはいつも時期を逃しちゃうんですよ~(汗)

コスチューム館なんてあるんですね
面白そうです

2009/10/05 21:53 | てぃー [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ♪食欲の秋だねー! 

バンビィたん おっはーv-22v-22神戸はくもっとるよーv-277
絵文字にビックリv-405梨に見えるわv-411

食後3個は厳しかった~v-394家では絶対食べないよ、3個なんて。
1個むいて、私は2切れで、あと娘が食べるv-410
一人1300円払って、持ち帰る場合は5個なので、なんとなく5個は食べないと損?
ってことで、挑戦したんだけどv-3883個で終わったv-410

わ~いひさびさの、ぴんくん登場v-516改名?漢字ひとつないよv-405
ぴんくん、可愛いe-328情けないことないよ~
包丁持たないでも生活できるなんて男性、幸せ~~~v-424
バンビィたんのお陰様ですe-420

昔(失礼v-435)は家庭科は女子だけだったもんね。今は必要なのか、男子も家庭科e-397
こないだの娘の家庭科の授業、男子が頑張ってたらしいよ。
男女逆転かv-363
バンビィたん コメントありがとv-415e-266

2009/10/06 06:33 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん 再びありがと♪ 

クッキーちゃん おはよーv-22v-22
なんどでもどうぞ~~どうぞ~~嬉しいですv-516
なのに、昨日はまたまた早く寝てしまって、承認もおくれちゃってごめんなさいv-435

携帯から絵文字普通に出るのv-405知らなかった~~
こんど私もやってみようかな。
携帯からの方、どうやって絵文字出してるのか不思議だったのよ。

ロ○テね、そんなにかわゆしなんだったら、私も見つけたら、かぶりつきで見るとしようv-411

ママわんこちゃんへお返事ありがとございますv-421
だけど~~違うって~~ギルママじゃないってばあ~~v-410
おおげさなんだからあ~~。
ギルママが階段上がるシーン思い出したわ~しんみりv-409

クッキーちゃん、長くても短くてもコメントは嬉しいので気を使わないで下さいねv-415e-266

2009/10/06 06:53 | ルゥ [ 編集 ]


Re: てぃーさん、はじめまして♪ 

てぃーさん おはようございますv-22v-22初コメントありがとございますv-435

梨狩りってあることじたい忘れてたんですよ~
でもね、ブドウ狩りも終わってて~りんごv-378狩りはまだ早くて、
私は栗拾いも提案したんだけど、、サム(彼氏)が、地面に落ちてるものを拾うのは楽しくないって
ブツブツ言うもんですから、梨なら水気もあって食べやすいってことで梨にしましたv-379
てぃーさんも是非とも~v-379はおすすめの味覚狩りで~すv-411

てぃーさんのブログ覗いてきました~可愛いハロウィンのテンプレートですねv-476
ブログ始めたばかりなんですねv-410v-344
今から仕事なので、また帰ったら行きますねv-410
コメントありがとございましたv-344

2009/10/06 07:06 | ルゥ [ 編集 ]


梨狩り 

うちの市で梨狩りできるよ。子供の時にい行ったことあるよなないよな・・・昔すぎて忘れちゃったv-356
梨、おいしいよね~。果物の中でも上位!!皮むくのがめんどくせーけどv-403・・・それぐらいやりなさいってか?

PEの衣装の展示会?の貼ってくれてるサイト、何度も行ってみるんだけど、うまくつながらなくて見れないv-393またチャレンジしてみよーっと。

2009/10/06 09:29 | akko [ 編集 ]


フルーツ大好き!! 

ルゥちゃん こんにちわ(*・∀・*)

フルーツっておいしいよね!!
梨がりは行ったことないけど、v-380にブドウは
あるよv-344
松茸がりには飛行機で広島まで行ったけど、結局台風で
ホテルの売店で買って家に帰りましたわ・・・e-330

あらんe-266 いっぱい食べたね~!! サムくんと仲良しだねe-266

デリちゃんのコスチューム展も日本でやってくれるといいね!!
パイレーツ展は行ったよe-343e-343
あと、リバティーンの衣装も展示されたりしたから、またきっと
どこかで衣装見せてくれると思うな!!

2009/10/06 13:01 | Jennifer [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

akkoちゃん こんにちはーv-222v-411今朝、寒かったよ~
akkoちゃんとこは冬寒いのかな~私は秋生まれなので今が一番体の調子も良いわ~
冬は辛いv-276~夏も辛いv-278~春v-252は、まあまあv-410

> うちの市で梨狩りできるよ。子供の時にい行ったことあるよなないよな・・・昔すぎて忘れちゃったv-356
爆・爆・爆~akkoちゃん座布団1000枚~もういらんよね~置くとこ困るでししょv-391
akkoちゃんお若いのに~でも記憶って薄れるものなのね。最近しみじみ感じるわ~
近くに梨狩りあっていいねv-350羨ましいわ~
近くと言えば・・私は昔、勝手に無断で、びわ狩りしてたけど。。。。むふっ

私も、皮むくのめんどくさいv-356
梨は特に薄くむくからね~皮にくっついたとこが甘いもんね~
だから私、早く娘にむいてほしくって、幼稚園児から包丁持たせたよ~
なのに娘も面倒臭いって・・・親子やわ~~~v-410

> PEの衣装の展示会?の貼ってくれてるサイト、何度も行ってみるんだけど、うまくつながらなくて見れないv-393またチャレンジしてみよーっと。
えっそうなの~じゃあ、URL付けときますね~
ごめんね~~~akkoちゃん、また見てくださいねv-345

2009/10/06 17:09 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Jennifer ちゃんへ♪ありがとー 

ジェニファちゃん こんにちはv-222v-411わっv-405おそと もう暗くなってきた・・・
夏ならまだピカピカしてるのにね~v-409

ジェニファちゃん ブドウ狩り行ったんだ~私ないよ、ブドウ狩りも楽しそう~
マスカット?巨峰?、デラウェアも美味しいね。ピオーネはちゅーとはんぱ。

> 松茸がりには飛行機で広島まで行ったけど、結局台風で
> ホテルの売店で買って家に帰りましたわ・・・e-330
ぎょぎょぎょえ~~~広島までv-233飛行機v-405ぜいたく~
そのうち、ケリーさんのように
朝出来立てのフランスパン買いに、おフランスv-498までv-233飛ばします?

> パイレーツ展は行ったよe-343e-343
> あと、リバティーンの衣装も展示されたりしたから、またきっと
> どこかで衣装見せてくれると思うな!!
ジェニファちゃんもいいなあ~v-344ジェニファちゃんはジョニーファン歴長いもんね。
大先輩v-435私のジョニ友さんの中で一番古いのかな~
私、たぶん一番新米v-410パイレーツ3のね、DVD発売後の3月くらい。
ジャック・スパロウ、大画面で観てないんだよ~~あのおまけは、もらったのv-388
ありがと、ジェニファちゃんe-266

2009/10/06 17:36 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/260-b865f75e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

