--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) ジョニー・デップの写真

すみません 遅くなりましたが、

クッキーちゃんとぐるんぱちゃんから、

ジョニー来日の時の貴重なお写真見せていただきました。

もみくちゃになりながらも

カメラを手にして撮るのって、震えますよね、

しかも、写体は、ジョニー・デップだぞ~~~


えらいえらい

上手に撮れましたねーーーびっくりです。


とても素敵な写真ばかりで、

行ってないけど、逢ってないけど、

見ただけで、現場の状況伝わる~興奮しちゃいます~

クッキーちゃん ぐるんぱちゃん ありがと

では、ど~ぞ
 


001208_20091227161422.jpg
by ぐるんぱ


001209_20091227161935.jpg
by ぐるんぱ


001266_20091227162033.jpg
by ぐるんぱ


001279_20091227162102.jpg
by ぐるんぱ


001370_20091227162129.jpg
by ぐるんぱ



001CIMG1712.jpg
by クッキー


001CIMG1778.jpg
by クッキー


001CIMG1780.jpg
by クッキー


001CIMG1781.jpg
by クッキー


001CIMG1784.jpg
by クッキー


001CIMG1785.jpg
by クッキー


001CIMG1787.jpg
by クッキー


ぐるんぱちゃんの画像アップ遅れましてすみません

どんくさな私~クッキーちゃんもごめんね~


で、で、


手振れがあってあたりまえですよ、

こんな近くに美しいジョニーが

そりゃそりゃ震えますって

日本に、いたんだね~ジョニー

また来てほしい~逢いたいジョニーに

そんな想いを抱きながら拝見させてもらいました。

クッキーちゃん ぐるんぱちゃんに感謝です

ジョニ友さんのブログでも、ジョニーをたくさん拝ませてもらって

本当に嬉しいですありがとございます

私も逢えるときまでに、カメラの腕をちょっとでも

あげときたいです。


次の更新は、来年と思います。

私は29日から淡路島です。3日ころ帰ります。

皆様 よいお年をお迎えくださいませませませ~~~


かんたんに、さらっと言ってすみません

FC2 Blog Ranking


Johnny Depp | trackback(0) | comment(22) |


<<Dr.パルナサスの鏡 試写会(大阪)行ってきました♪ | TOP | 映画パブリック・エネミーズ観てきたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おほほほ・・・ 

私の超お間抜けな写真と
肩を並べる(まさに肩の写真)レアな写真。v-8
おほほほ・・・・

もうね、空港で飛び切りの王子の笑顔見たらv-352e-420
ピントが合わなくなっちゃった。e-275e-275

クッキーちゃん、カメラ持った手でv-212
「ジョニー~」ってやっちゃった?v-428v-437

ルゥちゃんは淡路島か・・・v-398
いいなぁ・・
心身とも癒されてきてね。v-437

よいお年をお迎えください。v-433
来年もよろしくね。v-421v-344

2009/12/27 17:14 | まめ太郎 [ 編集 ]


きゃはッッ~~(≧ε≦) 

ルゥちゃん~
ジョニボスのみなしゃま~
あまりといえばあまりにも……
フェードアウト……
動転しまくりのさまだけが浮き彫りの激しいボケぼけ
掲載、、かたじけないでございます前回からの学習能力のなさ限りなく


ぐるんぱちゃんのフォト綺麗だぁ~
PE鑑賞会にぐるんぱちゃんからいただいた
トリミングまでしてある素敵なカードありがとぅでした
なんて……
1枚だけお渡しなのに、なぜかダークな色調に
…で、で、ルゥちゃんのに……届いても届いても~
ぼけぼけばかりでごめんなさいでした
はぁ~イ~まめさん~~
、ったまんま『じょにぃ~~』どした
ドクバクはとどまることしらずお手手もぶるぶる~
限界です………
今ね、各民放の編集していてぴったし2時間
まめさんの笑顔もキラキラしてらしたわ~



ブレブレなんだけれどは一番下のジョニーが好きです……髪の毛がね、さらさらで透明感があって……
の後ろクリンがかわゆかったです
ルゥちゃんありがとぅです~
淡路島気をつけていってらっしゃいませ~
次は
パルナサス鑑賞会ね~

2009/12/27 19:06 | クッキー [ 編集 ]


こんばんわ 

記事に載せてくれてありがとうv-410
た~くさん撮ったなかの選びに選んだ、作品です。

デジカメの中に、他にディズニーやUSJに行った写真もあったんだけど、友達が全部見てから、「おかしくないですか?この写真の枚数の差!」って言われるくらいジョニーのコマ送り写真(ブレブレ)ばかりでしたv-388

肩、並べちゃった~まめさんとv-411
嬉しい~v-343
喜ぶとこじゃないですか?v-391
ちなみに肩、わりと近いのにズームになってました。

クッキーちゃんの写真、近さがわかって素敵だね~v-343
迫力あるね。ジョニーの香りしそうだ
良いな。この距離、憧れだよ~v-398

2009/12/28 00:27 | ぐるんぱ [ 編集 ]


生 

やっぱり、目の前に生ジョニーだと興奮MAXで、上手く撮れないよね
こんなに近くだと尚更
でも、この写真を見てはその時の感動を思い出すんでしょうね

ルゥちゃん、年末年始は淡路島なんだね。ご実家があるの?それともリフレッシュ旅行かな?
良いお年を~

2009/12/28 10:42 | akko [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

まめちゃんも写真撮ったのね~~すごいね~v-424

ほんと、一枚一枚レアだよね~~想い出ぎゅーって詰まってる。
自分で撮影して、写ってるジョニーはマイジョニーv-345ですよね~
私もマイジョニー欲しい~v-398

> もうね、空港で飛び切りの王子の笑顔見たらv-352e-420
> ピントが合わなくなっちゃった。e-275e-275
きゃーー分かる気がする~v-501目もうるうるなっちゃうしねv-352
感激の涙を流すわねv-406
まめちゃん お出迎え良かったね~ほんと嬉しさ伝わってくるv-345

まめちゃん お正月ご馳走食べ過ぎて、おなかこわさないようにねv-415
ではでは 島へ行ってきますv-222v-411(明日出発)
まめちゃん お元気でね~v-344

2009/12/28 16:25 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ 

クッキーちゃんの写真も素敵だよ~e-420e-420
すごいアップでジョニーが近くで、この感じ(写りぐあい)が、
なんだか、本当に前にジョニーがいるみたいだよ~~
こんなふうに、ジョニーを見たいv-410
実際、ジョニーと逢うと涙で、全く見えそうにないしv-388
クッキーちゃんのジョニー素敵e-420本当にそお思うv-410
髪の毛の風合い出てるねv-424クリンとしたとこカワイイねv-344
好き好き~v-345一瞬でもいいから触れてみたいね~

民放番組e-288をまとめるなんて、さすがクッキーちゃんv-424
まめちゃんも、ご出演なさってるん?きゃーーー楽しみv-344

は~い、島へ行ってきますv-222v-411
コメントの返事は、携帯からさせてもらおうと思ってます。
せっかくの、クッキーちゃんとるんるんの写真の記事なのにごめんなさいv-435

パルナサス鑑賞会ね~楽しみだわ~v-441ありがとー

2009/12/28 16:42 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪ 

るんるん ありがとv-344何度も画像送ってもらってすみませんv-435
お手数おかけしてしまいましたv-421

> た~くさん撮ったなかの選びに選んだ、作品です。
そうだろうね~いっぱいいっぱい後悔のないように撮ったんだろうね~
とても分かるよ。
しかもジョニー綺麗に写っているよ、笑顔が素敵だね~
どの雑誌見るより、自分が撮ったジョニーが一番だよねv-410
(私ならそう思うわv-392一番素敵~~~~って)

ディズニーランドやUSJより多かったのv-405そりゃすごいv-363
ミッキーかわいそうだけど、ま、しかたがないねv-411

> 肩、並べちゃった~まめさんとv-411
> 嬉しい~v-343
良かったね~~~喜んでいいと思うよv-437
あんなに器用なまめさんでも・・・
これより先は、言わないほうが身のためか・・・

るんるんの写真も、匂ってきますv-398クンクン
背中、ズーム、やるじゃない~もたれかかりたくなる画像v-352v-352
とってもダンディな背中v-352v-352せくちーに撮れてるよv-424
見せていただいてほんとにありがとv-344

2009/12/28 16:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

akkoちゃん またまたコメントありがとv-344
ジョニーに逢いたくなるよね~v-395
こんな近くにいたら・・・って想像してしまうよね、
そそ、興奮MAXの中、よく撮れたと感心してしまうv-424
私が、えらそうに、すんまそんv-421

> ルゥちゃん、年末年始は淡路島なんだね。ご実家があるの?それともリフレッシュ旅行かな?
私の父が淡路島の洲本育ちで、父が生まれた実家に
現在、両親が住んでいます。私は神戸生まれ神戸育ちだけど、
いちおう、私の実家ということになるのかなv-361
となりが、老舗のかまぼこ屋なんで、以前『SAVVY』という粋な名前の雑誌に
家の壁がちらっと写ってたv-411ぶはっはーー

akkoちゃんも良いお年をお迎えくださいv-435また来年ねv-415

2009/12/28 17:08 | ルゥ [ 編集 ]


生写真ーー 

うわっ貴重なお写真見せてくれてありがとう(≧∀≦)

目の前にジョニーがいたらきっとパニックになっちゃうよ
冷静にはなれないと思うわ~(^^;)

でもこの写真はその時の感動を呼びよこしてくれる
素敵な写真だね。

しかし、実に羨ましい( ̄ー ̄)目の前でジョニーを見れる幸せ
私もいつか経験したいな(^^)

淡路島で年越しなんだね(⌒▽⌒)
ゆっくりと疲れを癒やしてくださいませ。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~

2009/12/28 20:46 | ばちろう [ 編集 ]


よいお年を。。。 

うわぁ!!!
ジョニー近いねヾ(≧▽≦)ノ
私も、いつか、きっと、必ず、絶対、生ジョニーみたいよv-10

貴重な写真、見せてくれて、どうもありがとうv-22

帰省するんだね~。
のんびりしてきてね♪

今年は、色々とお世話になりました!
ハワイの時も、本当に親身になってくれて・・・感激でしたぁ。
どうもありがとうv-238

来年も、よろしくねe-420

2009/12/28 21:53 | のぞみ [ 編集 ]


すごーーい 

ルゥちゃん、こんばんは。
ぐるんぱちゃんの写真、すっごい臨場感あるねv-352
とっても近く見えるよv-290
うんうん、ジョニーのいい香りが漂って来そうv-345

クッキーさんの写真も超近いですよね。
クッキーさんは実際にサインもゲットして握手もしてもらえたんですよね?
いいな~~~~~v-344v-344

なんか、香りがずーーーっと手の中に残ってたって聞いたけど、どんな香りだったのかしら?

私ね、今日「ロクシタン」のお店に行って来たのね。
もう、いろんな種類の香りがあるけど、全部ジョニーの香りに感じられて、気が遠くなりそうだったわv-297

通っちゃいそうよーーv-345あのお店ーーーv-352

ぐるんぱちゃん、クッキーさん、とっても大事なお写真を見せて下さって、どうもありがとうございます。

ルゥちゃん、淡路島がご実家ってなんか羨ましいな。
本当、心身共にリフレッシュできそうだもんねv-398
ゆっくりして来てね。
来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年をーー。

2009/12/28 23:11 | のの [ 編集 ]


良いお年をね!! 

ルゥちゃんe-266 訪問が遅くなってしまってごめんねe-466

明日から淡路島なのね。
私のイメージだと瀬戸内海のリゾートって感じです。e-420v-518
ゆっくりしてきてね~

ぐるんぱさん、クッキーさん、写真見せていただき
ありがとうございますe-415e-420

ジョニーが目の前だと、テンパっちゃって何がなんだか
混乱しちゃうよね!!
でもちゃんと撮れててすご~いv-424

ルゥちゃん、来年もどうぞよろしくお願いします。v-344

2009/12/29 01:25 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪ 

おお~~~こんばんこ~~~v-352v-352
もう目が覚めた~~~今真夜中~~v-411

目の前にジョニーだなんて、ほんと夢みたいな話だよね~(夢でも、まだ逢ってないv-406ビエ~ン)
ほんと、写真見せていただいて感謝ですv-421ジョニ友さんって本当に親切な方ばかりv-344
ちろりんこもありがとv-344お礼言うのが遅くなっちゃって大変失礼いたしましたv-435

> でもこの写真はその時の感動を呼びよこしてくれる
> 素敵な写真だね。
うんうんv-410素敵だよね~ジョニーの雰囲気、まんま出てるしねv-424
オーラも写ってる感じがする。きらきら~~~~~~v-352v-352
私も経験したいよ~

そそ、淡路島で年越し~ジャスコ(イオン)しかありましぇ~ん
お正月の催し、タオルのつめ放題とか、がんばってきますv-91

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますv-435良いお年をね~~

2009/12/29 02:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん こんばんわv-410v-344
年末近くで忙しいでしょ?それなのに皆さんコメント嬉しいですv-421

ジョニーめちゃ近いよね~~羨ましい~v-398
私も生ジョニーと逢いたい~遠くから一目みるだけでも満足するかな~
次は、もっと近くで、とかだんだん欲が出て、来日の度に徐々に徐々に接近していくとか、
なんとなく、頭の中で、ストーリー作ってるv-411
やっぱり私って、あっぽやねv-411

こちらこそ、いろいろと段取りとかしてもらったり、
本当にお世話になりましたv-435
同じ時にハワイにいたっていう縁もなかなかなもんですよねv-426

来年も宜しくお願いしますv-435良いお年を~~

2009/12/29 02:59 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃんv-344からの今年最後のコメントかと思うと泣けてくるv-406
たくさんコメントで励ましてくださって、本当にありがとうございましたv-435
今年はなんとか乗り切ることが出来たのも、ののちゃん、皆さんのおかげですv-421
ありがとだけじゃあ、すまされないくらいv-435

> クッキーさんは実際にサインもゲットして握手もしてもらえたんですよね?
> いいな~~~~~v-344v-344
いいね~~~~~クッキーちゃんは2回目だそうよ。
ののちゃんも、ジョニーに逢えて良かったねv-424v-410とても羨ましいよv-344

> 私ね、今日「ロクシタン」のお店に行って来たのね。
> もう、いろんな種類の香りがあるけど、全部ジョニーの香りに感じられて、気が遠くなりそうだったわv-297
ロクシタンって若い人の間で流行ってるよね。高い?娘が欲しがってるんだけど、友達が持ってて・・生意気よねv-394
やっぱりジョニーって香りも若いんだねv-411私も嗅ぎたい~クンクン

淡路島、冬は寒いよ~過疎化してるのか、余計に寒いv-276
美味しいもん食べて、リフレッシュしてくるねv-410ここんとこ毎日粗食

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。よいお年をね~v-345

2009/12/29 03:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん♪ 

わ~い ジェニファちゃん コメントありがと~~v-345
あやまらないでくださいv-435私のほうこそ、出たり入ったりで、
冬でもないのに冬眠したり、ご無沙汰v-363と言ってばかりで、
申し訳ないですv-435

淡路島って、リゾート地なのかなあ~でも海も最近きれいじゃないし、
昔とくらべたら、震災後はひっそりですよv-406
お忍びで大地真央さんがお姉さんの家へ来るんじゃないかと期待してますがね。
あと島田紳助さんとか、吉本の人多いですv-411
(特にファンじゃないけど、私ってミーハーちゃん)

ぐるんぱちゃんとクッキーちゃんにお礼の言葉ありがとv-435
あ、皆さんへ言うの忘れてた~~
すみませーーーーんv-435皆さま、ありがとございますv-363
喜んでると思いますv-396写真を誉めていただいてv-424ほんとにほんとにありがとございますv-344

来年も宜しくお願いしますv-435良いお年を~~v-345

2009/12/29 03:39 | ルゥ [ 編集 ]


ありがとぅです~(≧∇≦)♪~ 

ルゥちゃん~~ありがとぅーー
まめさん、ぐるんぱちゃん、akkoちゃん、のぞみちゃん、ばちろうさん、ののちゃん、ジェニしゃん~
ありがとぅございます
はい仰せのとおりに今どきのでこんだけ~のぴんボケ……ジョニーのオーラが眩しかったです
のずっとずっと微動ingだったのでしょうね
ののちゃん~
うっ………
そ・それが、、…せっかくギュッてしてもらったのに
放心状態での香りをかいでいないのです……………

めちゃくちゃアホです~~
我ながら自分の不甲斐なさに呆れまふ…

ロクシタン~素敵ですよね南仏のかおりが~
はの練り香水がお気に入りなのです(これは1500円とロクシタンのなかでもお安いの~)

ファイブハーブスだっけシャンプーもすっごく良かったんだけどの為一度購入でリピーターにはなれましぇんでした…………


あっまたまた長々と今年はお世話になりました
来年もどぅぞよろしくお願いいたしますです
ルゥちゃん
いつもありがとぉね~

2009/12/29 07:44 | クッキー [ 編集 ]


ありがとう、ルゥちゃん♪ 

ぎゃほ~~、コメントしていたはずが・・・すっかり出遅れですが・・・

今年1年、お世話になりました~v-435
今年はルゥちゃにも逢えたし・・・嬉しい1年だったわ♪
また逢いましょうね!
ジョニーにも逢いたいね♪

写真、クッキーさんやぐるんぱさんのとても素敵v-352
緊張と臨場感が伝わってくるわ♪
世界でたった1枚の自分だけの写真だもんね!
見せてくれてありがとう~v-411

ではでは、ルゥちゃん、明日から淡路島なのね!
気を付けて帰ってくださいね~♪
良いお年を~v-422

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2009/12/29 15:33 | みすず [ 編集 ]


出遅れた~(*_*) 

ルゥちゃん、今年も、いっぱいお世話になり~
ありがとうございましたv-411

今年は、2回、ルゥちゃんに逢えて~嬉しかったよv-343
来年も、ジョニーの映画いっぱいだし~
また、逢おうね~v-411

クッキーちゃん&ぐるんぱちゃんのv-212
生って感じが伝わって~とってもグーv-218
私なら、舞い上がって絶対に無理だぁv-404
クッキーちゃん&ぐるんぱちゃんも、また、逢おうね~v-441

ルゥちゃん、淡路島アイランドe-255いいなぁv-352
淡路島、大好きなのよ~v-411
海の見えるv-48もあるしねv-426

ではでは、ルゥちゃん~よいお年を~v-457
来年も、よろしくねv-343v-343v-343

2009/12/30 01:24 | ジゼル [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん あけましておめでと♪ 

ごめんなさいv-435
今日まで放置v-404月日が流れるのが早いv-405

クッキーちゃん、皆さんからのたくさんのコメント嬉しいですね~v-437

ぎゅっってしてもらったんv-345すごいv-363v-363
いいな いいなv-426
ぎゅっと・・・あああ ぎゅっと・・・して欲しいーーーーーv-344
きゃーーーv-321

クッキーちゃん こちらこそありがとございますv-435

2010/01/04 22:53 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずさま~ あけましておめでと♪ 

みすずちゃんのコメント消えてるのv-405えええーーーー
私も返事したよ~~~どおしてかな・・・
ごめんね、ほんとに最近っていうか、去年からだけど、このブログおかしいねv-356
半分は私がなんか変なことしてるかもだけど。。。

挨拶遅れてすみませんv-435
私もみすずちゃんに逢えて嬉しかったよv-344
想像以上にステキな方で、よく食べ、よく笑うみすずちゃん可愛いv-344

こちらこそ 何卒 宜しくお願いいたしますv-435
また逢いましょう~~ね~~~~~~v-426

2010/01/04 23:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃん あけましておめでと♪ 

はあ~~~~い、今年はもっともっと逢ってくださいv-435
ジゼルちゃんは、とってもおとなしいけど、存在感ありありで、
優しいですねv-410

いつか いつか、ジョニーに逢えたら、写真も撮りたいね。
でも、私のことだから、カメラを手にしてもボーーっとなって
シャッター切るの忘れるかもv-409ふら~~となると思う。

クッキーちゃんもぐるんぱちゃんもスゴイねv-363

島行ってきましたv-363なあんにも情報ないけど、
しまむら って店に初めて行ったよ。
お安くて、かわいいものあったので、目がらんらんとなりましたv-441

ドミノ 今やってるv-314ジョニーの絵馬も倒れちゃった。
あの絵馬、欲しい~~~~~~~~~~~v-345

2010/01/04 23:11 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/263-3e5483a8

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

