--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) Dr.パルナサスの鏡 試写会(大阪)行ってきました♪

0001パルナサスの鏡

0001パルナサスの鏡1



映画については、こちらをクリック↓
Dr.パルナサスの鏡 - goo 映画






ネタバレなし


ジョニ友さんと試写会行ってきました


一緒に見たメンバーは


クッキーさん Yaaahさん ジゼルさん 


ぐるんぱさん ぐるんぱさんのお友達


私入れて、6人です


試写会の前に・・・・プチオフ会もありましたが・・・


そのお話は、後日、ジョニ友さんのブログでアップ予定です

アップされました
ジョニー・デップ&MY LIFE
です



6時会場ということで


梅田の成城石井でお茶を買って


梅田で会ったジョニ友さんとタクシーで(大阪厚生年金会館芸術ホール)


へ向かいました


5時半到着


おおお~~~並んでる~~~


ヒース・レジャー ジョニー・デップ 素敵でしたよお~


映画の内容は、ちとでしたあ~


2時間ちょい、場面がころころ変わるので、


あっというまに終わったという感じです



話は変わりますが、


クリスマスカード 年賀状くださったジョニ友さん


ありがとうございます


お返事も書けず、誠にすみません


何かでお返ししたいと思っていますので、


待っててくださいね


FC2 Blog Ranking

あいさつ | trackback(0) | comment(38) |


<<神戸三宮の焼き鳥やさん&初めてスライドショー作りました♪ | TOP | ジョニー・デップの写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一番乗り? 

わーい。
最近、このわーいばっかり書いてる。

そっか、やっぱ内容は???なんだね。v-391

いいな、ひと足先によか男観れて
羨ましかですばい。v-402
おまけにジョニ友さんとだもん。v-441

楽しい一日だったね。v-428

ルゥちゃん元気そうでよかった。v-411v-433

2010/01/14 07:45 | まめ太郎 [ 編集 ]


ジョニー綺麗~!(b^ー°) 

ルゥちゃん~
記事はや~い

プチオフ会も参加させてもらってありがとぅございました
すっごくすっごく楽しかったです~

パルナサス~
試写会もご一緒できて嬉しかったゎ
そぅそぅでの会場入り
すでに長蛇の行列でしたね

それでもなお席を陣取り
ちがう、タイム

ジョニーの登場シーンに待ってました~と声がでそうに
ジョニー美しい~
いろんな表情を見せて魅せてくれていて
素晴らしいです
本編は、、、
テリーギリアム監督作品でした

ギリアム監督来日されるとか
チェックしなきゃです~

2010/01/14 07:46 | クッキー [ 編集 ]


いいなー! 

みんなでワイワイ見れたのねーv-291
いいないいなv-441

ああ、公開が待ち遠しいですーv-398
予告だけでも、ワクワクしちゃうもんねv-290

ルゥちゃん
元気そうで良かった・・・v-433

2010/01/14 08:56 | ももなとん [ 編集 ]


ありがとう♪ 

ルゥちゃん

昨日はおかげさまで楽しかったわぁ~v-438

クッキーさんもいろいろとありがとうございました v-436

ジョニー、すごくよかったね v-345
クッキーさんも書かれているように
いろんな表情をしてくれて
ちょっとジャックを思い出しました v-410
ぶぶぶ、だっておかしいんだもん v-232

ももさま

>みんなでワイワイ
じゃなかったのよ v-404

というのは・・・
その前に苦~~~い経験が・・・v-399

詳しくは○○○ちゃんちで
アップされる・・かな? v-389

2010/01/14 12:00 | Yaaah [ 編集 ]


(T_T) 

記事アップされてるかな?とからお邪魔しにきたでやんす。
おっと!試写会の記事でしたか。んじゃ、オフ会記事は誰かさんちのアップを楽しみに待ってるわん♪

パルナサス、お話はだったの?
こりゃまた1回じゃ済まんな
ま、愛しのヒース&ジョニーが出てるから元々1回じゃ済まんのはわかってるけどね

それにしても…なぜこんなお楽しみが控えてる時にギクッとやるかね、私
せっかくお誘いいただいたのにぃ
ほんと、申し訳なかったっす。
またの機会にお逢いできたらいいな。

2010/01/14 14:24 | akko [ 編集 ]


お疲れさま! 

きゃ~~~~プレッシャーだわぁ(笑)
もうしばらく、お待ちを・・・v-356

試写会、お疲れさまでした♪
目や肩は疲れてない??
なんってったって、丸一日だもんね( ̄ー+ ̄)

やはり本編は・・・、ちょっと難しかったんだねー。
私に理解できるかなv-292

でも、パルナサスももうすぐだわ!
楽しみv-290

2010/01/14 15:07 | のぞみ [ 編集 ]


お疲れ様です~ 

仕事終わりでバタバタとゆっくりお話もできず、ごめんなさい
いつもならまだ、外に並んでる時間なのに、すでに開場してて、余計に焦った~でも私と友達の分まで良い席を確保していてくれて、ありがたや~です。ルゥちゃん、クッキーちゃん、Yaaahさん、ジゼルさんありがとうです

ジョニーの登場時間は短かったけど、素敵だったねまた見たい~

今度はゆっくり会えたら嬉しいです

試写会前のプチオフ会のお話も楽しみにしてます~

2010/01/14 20:08 | ぐるんぱ [ 編集 ]


楽しかったね~♪ 

やっほ~ルゥちゃん、昨日は楽しかったねv-411
ジョニー登場でルンルンしたよねv-341
ジョニーの出番は、短いのに
すんごいインパクトe-420
あの貴婦人になって、ジョニーと踊りたいよ~v-516


家を出る時、雪が降ってて。。。
わぉ~今日は帰れないかも??
な~んて思ったけど、全然、大丈夫でしたv-411

皆でお茶会して~ジョニーの話をいっぱいして~
とっても楽しい時間を過ごせましたe-420

ちょっと遠いのがネックだけど、また誘ってね~v-9

2010/01/14 21:11 | ジゼル [ 編集 ]


パルナサス 

みなさんと一緒に見られて良かったね~。
ジョニ友さんと見ると楽しみ&喜び倍増だもんv-343

ギリアム監督来たね~。
公開が楽しみv-398

ででで、なにやらあったのかな?
記事を待ちます~。
(プレッシャーじゃないよ<のぞみちゃん)

2010/01/14 22:59 | ひろり [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

わーい まめちゃんコメントありがとv-345
私も、わーいって書いたv-411そそ、映画一番乗り~
Yaaahちゃんが帰りの中の電車の中で気付いて、
今日、一緒に観た中では、ブログやってるのが私だけだったから、
アップしたよ~~v-516

内容ね、一回だけじゃ分からないのと、
前に座ってる男性の座高が高くて、字幕全く読めなかった(爆)
途中、ちょっとだけ、こっくりこっくりv-466きゃーv-356

ジョニーもヒースも素敵だったよv-343
ジョニーの場面は、思ってたより短いけれど、一度は大画面で観るべき映画ですv-363

2010/01/14 23:19 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ 

カワイイ絵文字いっぱいのクッキーちゃん コメントありがとv-345

クッキーちゃんが来るのも、はや~いv-516
仕事帰ってからメールしようと思ってのに遅くなってごめんねv-356

試写会、誘ってくださってありがとうございましたv-435
長蛇の列のわりに、後部のド真ん中、6人占拠出来たなんて奇跡だったねv-352
どういうわけか、ポカンと開いてたよね。めちゃ不思議だったv-314

うんうん、ジョニーv-321って声出ちゃったわv-388
そに前に、白い仮面のヒース出た時、もしかしてジョニー?って思ったりv-398
となりのYaaahちゃんに、“誰?”って聞いて“ヒース”ってv-411

テリーギリアム監督さん 大阪には来てくれなかったのねv-406
東京はいいね~さすが日本の首都v-424東京行きたいよお~
チェックしたかなv-361私も明日チェックしてみようv-441

2010/01/14 23:34 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ 

アロ~ハ~v-301ももちゃん コメントありがとv-345
ももちゃんとこ、またまたご無沙汰しちゃっててすみませんv-356
それなのに、来てくださって、すごく嬉しいですv-421

公開ももうすぐだね、ポストカード欲しさに前売り買ったので、
私ももう一回観るよv-410公開が待ち遠しいねー

元気でしたよ~~元気なのにブログの更新やってなかった。
ポチポチしてくださってたんですねv-406嬉 
お手数おかけしましたv-435

2010/01/14 23:42 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃんへ♪ 

Yaaahちゃん お疲v-441れさまでしたv-435コメントありがとv-345
今になって、
Yaaahちゃんにちゃんと挨拶してなかったんじゃないかと心配v-282

ジョニーの表情、たまらんね~もっとジーーーっと観れば良かったv-411
ぽわ~~ん うっとりv-398v-343そんな感じだった。
ジャック~~~~~e-328e-420
大画面で会いたいv-441DVDでしか見てないから、
パイレーツ、まだまだ先だけど楽しみ~~v-466

あははははっ
そうだね、私もココには書かず、某○○○ちゃんのブログ楽しみにしてるv-410
さすがYaaahちゃん 気がきくわ~v-424
○○○ちゃん(関西ジョニ美1号?) 苦い経験のこと、よろしくねーv-435

2010/01/15 00:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

akkoちゃん のぞいてくれてありがとーコメントもありがとv-345
そうなのよ~~とりあえず、パルナサス一番乗りってことで、
試写会のこと、記念にアップしましたあv-437

オフ会の記事、楽しみにしていてねv-411あ、プレッシャーかけすぎv-361
パルナサスのお話は、楽しそうで、面白そうだったよv-411
ただ、私の理解する能力が誠にpoorでして・・申し訳ないですv-435

> ま、愛しのヒース&ジョニーが出てるから元々1回じゃ済まんのはわかってるけどね
おおお~~akkoちゃんは、ヒース様のファンでもあるんですねv-424
泣きますよお~私でさえ、ヒース見てたら、どおしてこんなに綺麗な人が・・・って
ハリウッド俳優って、すっごい人数と思うけど、
ヒースやジョニーのように、いろんな役をこなす、美しい俳優って他にいない。
知らないだけかもしれないけど、特別に美しいよねv-352v-352

私もギックリ経験アリなの。今後も心配だよね、
重い荷物持ったらあかんよ。力の入れ方に注意して・・

逢う機会はたくさんあるわ~v-363ぜひとも宜しくお願いしま~~すv-435

2010/01/15 00:20 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ぐるんぱちゃんへ♪ 

るんるん こちらこそありがとーーv-345
お友達さんから、差し入れもいただいちゃって~美味しかったよv-411
お話はまた今度ゆっくりしましょうね~v-516

良い席だったね~ほんと着いた時長蛇の列で、前のほうしかダメって思ってたのに。
結構広い会場だった。試写会って映画館じゃないってはじめて知ったよ。
私って、試写会は初体験でしたあーv-411

> 試写会前のプチオフ会のお話も楽しみにしてます~
わお~~〇〇〇ちゃん またまたプレッシャーかかりましたv-411あは
私も楽しみだよ~いろいろと・・・むふっv-410

2010/01/15 00:30 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん 早くにのぞいて下さってありがとーv-345コメントも~

> きゃ~~~~プレッシャーだわぁ(笑)
> もうしばらく、お待ちを・・・v-356
嬉しい悲鳴ですねv-396どーーーっと押しかけますから覚悟をv-501
ゆっくりでいいのよ~
私は、試写会でパルナサス一番乗り(何度も言って自慢v-410)だったから
アップ急ぎました。こちらからメールもせずにごめんねv-435

映画、もちろん、のぞみちゃんなら大丈夫v-352理解できますともv-363
もし・・・でしたらテリーギリアム監督ってことがポイント高いかなv-361
のぞみちゃんって美人で、とても賢そうだったv-10良妻賢母のイメージv-352

優しいね、肩こりあるよ~眠くて眠くて今日仕事、遅刻v-356
心配してくださってありがとねーv-343

2010/01/15 00:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん やっほ~v-411コメントありがとv-345
お茶会からジゼルちゃん突撃してくださってありがとv-410楽しかったね~

> あの貴婦人になって、ジョニーと踊りたいよ~v-516
ジョニー短かったねv-388でもほんとあの場面は素晴らしいv-352
ジゼルちゃん 踊れるもんね、ジョニーと踊りたいって気持ちよく分かるv-441
あの貴婦人、羨ましいねv-398本人もチョー嬉しかったんじゃないv-361

雪、心配したよね~梅田も降ってたし、めちゃ寒い日だったv-276
雪降るとね、利用するバス、すぐ止まるの。近所は急な坂があるから、
私も帰れないんじゃないかと心配したよv-398
無事に帰れて良かったねv-437

そうね、ジゼルちゃん、帰りは新幹線v-235だったものね、
ちと遠いけれど、また一緒に観ようねv-343

2010/01/15 00:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひろりんへ♪ 

わーい ひろりん 来てくださってありがとv-345コメントも嬉しいv-516

ギリアム監督来たのv-363まだチェックしてないのよv-388
情報ありがと~v-343
ヒース様がもし生きていたなら、来日されてたかもしれないのね・・・
ファンにとっては、一生心に残る作品でしょうねv-398
公開もうすぐv-343私もまた観に行く~ジョニー綺麗v-352

> ででで、なにやらあったのかな?
> 記事を待ちます~。
> (プレッシャーじゃないよ<のぞみちゃん)
うん、小さな事件が・・・乙女心がちょっと傷ついた事件が・・・・
ひろりん 優しいねv-410 のぞみちゃん良かったねv-391
もうしばらくお待ちくださいませ~~v-435

2010/01/15 01:07 | ルゥ [ 編集 ]


興味津々 

ルゥちゃん、こんばんはv-306
みんなでワイワイ楽しいよねv-352と思ったら何やらあったみたいで・・・・・???
何々?
すっごく気になる~v-363
映画も気になるけど・・v-403
もう少しして行けそうだったら行こうかな?

ジョニー綺麗だったんだ?
そうだよねv-345
ジョニーって白いスーツ、メチャクチャ似合うよねv-305
髪の毛結んでて、顔がクッキリ出てて高い鼻筋が目立つから横から見てもパーフェクトだしねe-266

あー、なんか見たくなって来たなー。
そんでそのなんたらを○○さんのところでの記事も楽しみにしてよっとe-415

ルゥちゃん、どうもありがとねーv-413

2010/01/15 20:16 | のの [ 編集 ]


又出たー 

おちょこととっくりv-12
ごめんねv-435私おちょこと、とっくり出すの得意なんだ。無かった事にして下さいv-435
ごめんなさい。

2010/01/15 20:21 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん こんばんはv-354コメントありがとv-435嬉しいわーv-441
ののちゃん来たらなんだかホッとするv-398
ルゥちょいと風邪気味でね、今日3回も生姜湯飲んだよv-273
部屋、暖房きかないし、寒いから背中にカイロ貼ってマフラー巻いてる~
ニュースで見たけど、都会のほうも寒そうだったv-276
ののちゃん 風邪ひかないようにねv-343

>興味津々
そお?ちょっとね・・・・あはv-410
これ以上は・・気になるけど、あとのお楽しみなくなるv-398

> もう少しして行けそうだったら行こうかな?
うん、たとえ短時間のジョニーでも大画面で観たほうが綺麗さプラスかもv-345
DVDも、もちろん欲しいよ~v-441

〇〇さん焦ってるかな。こんなに反応大きいとは思ってなかったかも。
(集合記念写真撮っとけば、もっと楽しみにしてくれたかな。。うほっ)

2010/01/15 21:27 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃん再びありがと♪ 

> おちょこととっくりv-12

ぜんぜんいいのよ~気にしないでねv-410
私は、笑ってるv-411をクリックしたつもりが、
v-411の上の絵文字の、あっかんべーv-396になってて、
めちゃ失礼でしょv-404あとで気付くから訂正もしてない。
v-396な絵文字付けられたらビビルよねv-356

で、おちょこととっくり・・・どこにあるんだろv-411

2010/01/15 21:34 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわ!! 

ルゥちゃん、風邪気味なの? 
お大事にねe-398  

パルナスさん、ジョニ友さんたちとワイワイe-343楽しく
観賞できて良かったね!!

私も昨日観てきましたe-416 
ジョニーの場面は思ったより短かったけど、インパクト大だったね!!
うぷうぷe-266 わたしなら・・・・
e-169(ちょっと違うけど)より確実にこちら・・・v-48v-344を選択・・・爆

プチオフ会のお話も楽しみだわ~!!
って、ココでUPじゃないのねv-289

2010/01/15 22:28 | Jennifer [ 編集 ]


おはよう! 

ありゃ、出遅れ(T^T)
パルナサス、試写会で見れて良かったね~ヾ(^▽^)ノ羨ましいわ
みんなと観るとまた楽しいよね~(*⌒▽⌒*)
でも何かあった感じなのかな?
私も早く観たいわ

2010/01/16 09:40 | みすず [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

わーいv-411ジェニファちゃん おはよーーv-278
神戸、今日は良いお天気ですよーーv-278v-278
明日は震災の日だからか、ヘリが何機もぶんぶん飛んでますv-388

ちょっと風邪気味で、サムとのデートもキャンセルですv-406
でもでも、ゆっくりパソコンに向かってられるので嬉しいv-345
どっちやねんってツッコミありですv-411

ジェニファちゃんの記事すごかったあ~~
ここのブログ、しょぼすぎるv-411ココ笑うとこよ

> ジョニーの場面は思ったより短かったけど、インパクト大だったね!!
はーーい、ジョニー良かったわ~~あの白いスーツ似合ってて、
髪型、ルーみたいだし、萌のジョニーだったv-345
こちらを選ぶってジェニファちゃんもYaaahちゃんもおしゃってるけど
わたし・・・・・?で、ボケボケですv-404
どちらを選ぶのかな~また映画鑑賞会が近々あるので、チェックするv-411

> プチオフ会のお話も楽しみだわ~!!
> って、ココでUPじゃないのねv-289
アップされましたv-363のぞみちゃんちですv-363

ジェニファちゃん コメントありがとーーv-435

2010/01/16 10:16 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃん おはよーv-301v-302
ごめんなさいね、わたしこそ、みすずちゃんちへコメントがまだで、
かなり焦っていますv-404
大先輩のみすずちゃん 恐縮ですv-435いつも優しいv-398

何かあったあった話、のぞみちゃんちでアップされましたあ。
あの状況は、その場にいないと、ちょっと伝わりにくいかもかもだけど、

みんなで、ごめんなさい すみません・・・・v-406
おこられちゃったあ~~~~~v-441

みすずちゃん コメントありがとーv-345

2010/01/16 10:26 | ルゥ [ 編集 ]


おおっ 

試写会観にいったんだね~(⌒▽⌒)
私も楽しみに待ってる状態です(^^)v

しかも沢山のブロともさん達と行って楽しそうね♪
プチオフ会も楽しかっただろうな~(レポはのぞみちゃんちだね)

映画の内容は難しいの?あはは(^^;)
でもどうせ私も一回じゃ済まないから(前売りも沢山買ったし)
何度か見て研究するわー

ヒースもジョニーもカッコイイのね?楽しみーー♪♪
私、泣かないようにしなくちゃ・・・


2010/01/16 19:57 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

ちろりん こんばんはv-345ちろりんとこ、HNアリスのまま投稿しちゃったv-356
アメブロは、もともとアリスの名前、入力されてるから消すの忘れて、ついついごめんねv-435
(アリスはルゥですv-411ブログ、今は2個やってるからややこしいですが、消して偽名を使ってるのではありませんv-435

> 私も楽しみに待ってる状態です(^^)v
楽しみだろね~ヒースとジョニーが共演だなんて、とっても嬉しいねv-437
嬉しいって軽く言っちゃいけないかな。
ヒースもジョニーも好きっていうジョニ友さん多い理由がわかった。
この映画で、なんか分かる気がしたよ。
儚げで美しすぎるv-345

前売り券たくさん買ったのね。
ちろりんのレビュー、とっても楽しみにしているねv-345
泣いていいと思うよ~~~v-410生き返ったようだったv-352
今でも信じられないv-406

2010/01/16 20:58 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 13:09 | [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ルゥちゃん、観たんだね…。
私、肝心なこんな時にヒース病を発症してしまってメソメソしてる(∋_∈)
ヒース、良かったんだね!
23日がもっと先だったらいいのに…なんて、思ってしまって(T_T)
ごめんね。
せっかく、みんなで行って楽しい記事なのに…。
明るくなって、コメントしようと思ったけど、一向に明るくならないので、そのままの気持ちを書きました(>_<)
しっかり、しなきゃ!!!

2010/01/17 15:01 | 百香 [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ルゥたん、お久しぶり^^v
私も試写会あたりました~☆ 来週、見に行けます♪
ルゥたんは、たくさんのジョニ友と一緒に行けて、とっても楽しそう~v-411 
そっか、内容は???なのね~?
映像が綺麗~v-254
ジョニーが素敵v-10
ヒースに逢えるv-238
ので、ホント楽しみです~☆

2010/01/17 15:04 | ライムンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 15:11 | [ 編集 ]


Re: ひみつちゃんへ♪ 

わあああ~~そうなんですか~~~v-339
心より祈っていますe-459

2010/01/17 21:38 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃーーーん こんばんはv-352大丈夫なのかしら・・・
コメント気にしないでねv-435

記事の内容は、このさい気にしなくっていいですよ、
何でも書いてくださるほうが、いいのじゃないかなって思うv-398
ほんと、そのままの気持ち、大事にしてねv-352

百香ちゃん、ヒースとジョニーが観られる映画だもんね、
ヒースもジョニーも百香ちゃんを待っているからねv-344
大丈夫だよ~~~~~v-344

いろいろと忙しいと思うけど、体調くずさないようにね。
寒いしね、あたたかくして、ゆっくり睡眠とってねv-410

2010/01/17 21:52 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ライムンダ たんへ♪ 

ああああ~~~~~嬉しいv-345
ご無沙汰していて、ほんとすみましぇんv-435

いやあ~内容は、たぶん私アホやから・・・
前に座ってる男性の座高が高くてね、字幕よめませんでしたv-356
次行ったときはね、ちゃんと読むわね。
映像も、幻想的な色合いで、摩訶不思議なテリーギリアム風ですね。

ライムンダたんのレビュー、楽しみ~~~v-441
あの・・・今思ったのだけど・・ライムンダって名前はどこから・・かしら。
また機会があれば、教えてねんv-352
私の想像では、ジョニー主演映画に出てた摩訶不思議な女性v-361

2010/01/17 22:12 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひみつちゃん お二人目さま~~ 

v-352v-352あああ嬉しいですv-352v-352
v-352v-352とにかく嬉しいですv-352v-352
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-435

2010/01/17 22:16 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22 20:26 | [ 編集 ]


Re:上の ひみつちゃんへ♪ 

連絡ありがとございますv-345
パソコンへメールしましたv-363v-363v-363
もし届いてなかったら、お手数ですが、
こちらへもう一度お知らせくださいね~~~~
きゃーーーーーー嬉しいv-321

2010/01/22 22:23 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/264-5fa52da6

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

