--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) ジョニー・デップの指は美しい・・・其の訳は?

ジョニーを好きならジョニーの指だって好きなはず

細長くて、しなやかで、美しくセクシーですよねdokidoki01.gif

大好きな映画POTC(呪われた海賊たち)で、スカル化した時でさえ、金貨を操る指先は美しいと感じさせてくれました

映画スィーニー・トッドは観ていないけど、カミソリ?Razorを持つ手の表情には圧巻です

誰にもまねデキナイ、形だけのマネは出来ても、まーったく違うんですよねぇ~

ジョニーの指先がかすかに震えてるのを見つけると、指に神経が集中してルウって感じます

私ってジョニーの指フェチ・・かな。

音が大きいのでご注意下さい saikou00.gif


FC2 Blog Ranking 応援ありがとうございます。励みになります

Johnny Depp | trackback(0) | comment(9) |


<<ハア~ワジイ~に行ってきます♪ | TOP | ペットボトルのキャップでワクチンを!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そのとーり!!! 

私もジョニーの指フェチe-265

大好きなシーンは。。。
DMCで、チェストを開けて心臓v-238をつかんで取るときの指がたまらなくかわいい!!!
「妹の恋人」で、フォークをパンv-366に突き刺す指のしなやかで細長いこと!!!

ヨウツベの動画で、ティムと二人で椅子にすわってインタビューうけてるとき、
照れながら、ひざ部分に少し穴があいたジーンズの穴のふちを触りまくって、
無意識にほつれた糸をつまんでは、ひっぱって取っていたんだけど。。。
その次にみたヨウツベのインタビューでは、思いっきり大きな穴があいていて
それ見た途端、「ほらほら、だからこんなに穴が大きくなっちゃったよ」と
つっこんで(前とは当然違うジーンズでしょうが)噴出してしまった。

。。あ、前フリが長すぎ~v-294

そのとき、その巨大な穴から膝頭v-40がまる見えになっていて、
その小ささに驚きましたv-12。。。普通よりかなり小さかったよ。

思うに、彼は関節が小さい(細い)タイプなのでは?
フシ(節)が太い人っているけど、それの反対で、フシの細い人。
だから、体の要所(関節)がどこもかしこもこじんまりしていて、
体が締まって見えるもとになっているんではないかしら。
だから、オシリも小さい訳で。。。んなこと、どーでもいいって??

ジョニーの体で最近発見したこと。
撮影中のパブリック・エネミーv-26の画像で、後ろ向きの頭が写されていて、
そ、そ、その、、、ギリギリ(つむじ)v-62が、随分と下の方でしたe-268

2008/05/01 21:25 | Kyokyo [ 編集 ]


笑うわ~穴の大きさ! 

“ほらほら・・・”ってkyoukyoちゃんジョニーのお母さんみたーーいv-410爆笑爆裂よんe-268

関節が小さいんだあ~な~るほどv-363ジョニーの観察に力入ってますわねv-345(夏休みの宿題にするのか。。。)

指も細いのに骨っぽくなくて適当に、お肉ちゃんも付いてるから女性の指っぽいって思ってたよv-398

そっか骨が細いんだあ~段々そういうことも分かってきたらなぜかウキウキしてしまうv-344

つむじまで見るかあv-405しかし・・・寝る前に爆笑しすぎ~e-268

もっと何か発見してよv-411
ホクロとかないのv-361も~あげくの果てに解剖しだすんちゃうv-361

私じゃなくてKyokyoちゃんがジョニーをv-74v-316v-452

明日仕事中に、穴&つむじ思い出しませんようにv-421

2008/05/01 23:16 | ルウ [ 編集 ]


追伸Kyokyoちゃんへ 

心臓をつかんで取るときの指と、パンに突き刺してる指ちゃんと観てみるねv-411

パンに突き刺してる指v-405ごめんなさい私の間違いです。

おやすみにゃんこe-466

2008/05/01 23:40 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/02 18:03 | [ 編集 ]


(^^)/ 

ぎゃああああびつくりたまげたああv-212
キレイな肌~液晶画面撫でてしまったv-441
ありがとおおおv-424

2008/05/02 18:32 | ルウ [ 編集 ]


はじめまして♪ 

はじめまして神無月と申します。私もジョニーが大好きです。よろしくお願いします。v-392

素敵なスライドショーですね。ルウさんが作られたんですか?私もジョニーの手が大好きです。アップで見ても爪とか綺麗に切ってあって。しなやかな手ですよね。v-398e-266
また遊びに来ますね♪

2008/05/02 20:34 | 神無月 [ 編集 ]


神無月さま♪こんばんは☆ 

ようこそ、お越し下さいまして有難うございますv-436

とてもマニアックなブログで申し訳ないですv-410こんな拙いブログを見つけて頂き、コメントもして下さって本当に感謝いたしますv-421

これは私が作ったのではないです。記事に合ったものは、ないかなとヨウツベで検索したところ見つかったんです。

ジョニーの手は本当にしなやかですねぇ~v-345私はジョニーのファンになって日が浅いけれど、全てが好きになってしまいましたv-345

いろいろと至らない点はあると思いますので、アドバイスよろしくお願いいたします。

是非とも又遊びに来てくださいませe-459

2008/05/02 22:19 | ルウ [ 編集 ]


神無月さん、はぢめまして~♪ 

管理人のルウちゃんv-209ひめちゃんv-513には無許可(許可申請していないv-294)で
居候させてもらってるKyokyov-510と申します。(家賃は払わんぞ~v-397)

あちこちROM専で覗き見e-116しているもので、お名前はどこぞの某所で
拝見したことがありますので、とても嬉しいですv-290

以後、よろしくお願いしま~すv-351

2008/05/03 11:41 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

ありがとう~♪って私にじゃなかった?お忙しいと思いますが新しいお客様の応対よろしくお願いします!

Kyokyo社長!

2008/05/03 13:39 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/27-f5d9cf2c

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

