--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) ハア~ワジイ~に行ってきます♪

明日から月曜日まで淡路島連休中に法事とは泣けてくる。

ユニバーサル・スタジオへ行こうかと思ったら3・4・5日はパス使えないしゴールデンウィーク中は国内旅行も値が張る海外なんてもってのほか

ゴールデン・ウィークの過ごし方に困るのよね、私は。やはり法事に出席が妥当だと決断しました

お墓参りでご先祖様に感謝して~海に向かってカリプソ様に感謝~

(今コメントが入りましたので一旦・・・停止するグローブス指揮官・・・でしたっけ?)

下のコメで確かめるとグローブス士官でした

今日は以前見つけたドリフのギャグのような動画を一緒にみましょ
では5日までさようなら byebye00.gif


FC2 Blog Ranking

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

KOBE | trackback(0) | comment(12) |


<<こちらトムトムです♪ひめと仲良し(^^) | TOP | ジョニー・デップの指は美しい・・・其の訳は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございまーす♪ 

初めましてv-411みすずといいます。
訪問者リストで、「ジョニー・デップ」というのを見て来てしまいましたv-398

私もジョニーの手はとっても綺麗だと思いますv-343
握手出来たら、最高なんですけどね~~v-345

法事頑張って下さいv-435
また遊びに来ますねv-411

これからもよろしくお願いします。

2008/05/03 07:40 | みすず [ 編集 ]


みすずさま♪アロハ~♪ 

ようこそ、いらっしゃいまっせぇ~っ。(柳原可奈子風に) 本当にお越しいただき有難うございますv-343みすずさまに来ていただけるなんて夢のようですv-352v-352
初めはハワイと神戸を中心に語るブログにしようと思っていたのに段々とジョニー狂いな方向へ少しづつ移動中となってしまってます。

まだ始めたばかりで、至らない点も多々ございますが、何とぞ宜しくお願い申し上げ奉りますv-363v-363

私もジョニーと握手したいんですぅ~v-398 
そのときは、手のひらにアロ○アルファをつけて…(ウソですウソです)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-435v-435(親子共々)

今から出かけますので、大変もうしわけないのですが、帰ってから早急に、みすずさまのお部屋へお邪魔させてくださいね。

では法事で頑張ってきま~すv-411e-266

2008/05/03 08:39 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは~♪ 

今は法事に行かれてるのかしら・・。
またまたお邪魔しにきちゃいました。

ルウさんヨウツベの動画探すの天才ですね。こんな面白い動画があったなんて知りませんでした。また、素敵な動画みつけたら教えてくださいね。v-392

2008/05/03 10:43 | 神無月 [ 編集 ]


今バスの中です(^_^)v 

ありがとうございますo(^-^)o
只今明石海峡大橋を渡り洲本へ向かってる途中です!
短い文章ですみませーんm(_ _)m
また帰ったら改めてコメします♪

2008/05/03 10:57 | ルウ [ 編集 ]


この動画、めちゃ面白い!!! 

苦しいときv-393悲しいときv-409苦悩にうちひしがれたときv-406に、是非見ることを
勧奨しようではありませんか (【仮称】世間を明るくする運動推進委員会)

>初めはハワイと神戸を中心に語るブログにしようと思っていたのに段々とジョニー狂い
>な方向へ少しづつ移動中となってしまってます。
本来そーゆーことやったはずが。。。私もジョニーにしか反応しないもんで(汗)

あ、カリプソには感謝v-421しないほうがいいらしいよ。
某所で某ミルクティさんから、カリプソは願いをかなえてやれば
それを恩に着せて対価を要求されるとアドバイスがありましたv-355

みすずさ~んv-341
こんにちは。ここでお会いできて嬉しいですv-290
りんりん放送局の方はROMさせてもらったことがあって(今またROMっちゃったv-416)
たしか全国規模からみればとても近いところに住んでいらっしゃったような
改めて、またカキコしに行きますね。ジョニーを熱~く語りましょう~v-351
、、って人のふんどし(プログ)で相撲を取るKyokyoでしたv-294

わ、神無月さん、こっちへもう来てるv-405
前の記事に返信したところでございますルウ(Kyokyo)よv-411

2008/05/03 11:53 | Kyokyo [ 編集 ]


 

e-239
ちょいお久(・∀・)ノe-69
返事に気付かんくてゴメンe-330

男子多いんかぁe-263
でも楽しそうやんe-343e-343

九州の熊本と大分やったかな?
阿蘇とかサファリ行くねんe-51

さりげに行動班が全員こうべ小出身e-346e-414

2008/05/03 12:36 | 芽衣 [ 編集 ]


kyokyoちゃん♪ 

カリプソに感謝するのやめるわね!!!ミルクティ博士はどうしてそんなにものしりなの?すごいね~!
(さっきからビックリマークばっかり。
携帯の絵文字はパソコンに反映されないからごめんね。)帰ったらブログ名を改名しようかなあ。「kyokyo」を入れなくちゃね!ではまたあ(^з^)-☆Chu!!

2008/05/03 14:01 | ルウ [ 編集 ]


芽衣ちゃん♪アロハ~♪ 

芽衣ちゃん来てくれてありがとう~。ひめママです。携帯からだから味も素っ気もない文章になってごめんねm(_ _)m
お母さんお元気?またランチ行こうって芽衣ちゃんから伝えてほしいなあ。
今でも餃子100個作ってるの?でもみんな大きくなったから、200個かな。
勉強アンド遊び頑張ってね。いつも万梨子にお土産ありがとうね~!!!

2008/05/03 14:15 | ルウ [ 編集 ]


 

ひめママさんーi-233i-189お久しぶりですi-228i-1

家族みんな元気ですi-262
はぁいi-185!また伝えておきますねi-179お母さんも喜ぶと思いますi-176

最近餃子作ってくれないんですよ~i-183腕が鈍る~i-238i-201
こちらこそハワイでのお土産などなどいつもありがとうございますi-72i-189

頑張りますねi-86
ひめにも"頑張って"とお伝え㊦さいi-64

2008/05/03 19:31 | 芽衣 [ 編集 ]


 

「愛LOVEジョニー」のブログ管理人NASSYですi-233i-80
この前は、ブログに訪問してくださり、ありがとうございま㊦i-17i-237

ウチは、明日USJに行きますヨi-204i-71


ルウサンの分まで(?)楽しんできたいと思い松i-80

2008/05/04 10:50 | NASSY [ 編集 ]


NASSYさまアロハ♪ 

ようこそ~いらっしゃいませ~。
ありがとうございます!
USJいいですね――♪私も大好きです・・・特にジュラシックパークはPOTCワールドエンドのプチ体験出来ますし―。行きたかったです!!
今淡路島にいます。

また遊びにいらしてくださいね。一緒にジョニーの事語りましょうね!!!

2008/05/04 11:11 | ルウ [ 編集 ]


芽衣へ(´・ω・`) 

返事おくれてごめんねe-443
今日、淡路島から帰ってきてんe-64

サファリすごいe-349e-420
お互い修学旅行を楽しもねe-266おみやげ買ってくるわあe-312

またコメントしてねe-273
芽衣e-252とこも行くからe-348e-53

2008/05/05 17:59 | ひめ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/28-16291ce6

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

