--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) こちらトムトムです♪ひめと仲良し(^^)

ひめ&トム

淡路島から帰ってきました。ただいま~ (お帰り~と言って下さい)ありがと

写真は私の妹が飼っている柴犬のトムトム♀(HN)です。迷い子です。もしかしたら捨てられた可能性もありますが、警察に届けましたが、飼い主はまだ現れないらしい。
ひめは犬アレルギーだけど犬(特に柴犬)が大好き山まで散歩しました。

トム

とても毛並みがキレイで、あまり吠えず、安いエサには見向きもしないのが特徴です。

後ろで支えてる男の子は、ひめと同い年の従兄弟ベケット君(HN)です。よろしく
神戸の某おぼっちゃま私学に通っていて、今年モモ●さん(ハイヒー●の)長男くんが入学してきたそうです。(ここだけの話)

うううう。。。。ジョニーの話題の方がイイ?

ベネヅェーラの方が作られた動画を、どうぞ酔えます酔えます
私はかなり酔いました

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(12) |


<<§カリプソ・ファッション§いかがですか? | TOP | ハア~ワジイ~に行ってきます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トムトムとベケット君に反応してしまいました 

さすがトムトムv-10ともなれば、育ちがよく(あまり吠えず)上品で(とても毛並みがキレイ)
高級志向(安いエサには見向きもしない)なわけで。。。
あ、後ろで支えてるのは、卿ヅラかぶったベケット君v-205ですね?

んで、ルウちゃんv-209ヨウツベ探しの天才!!!
これでもか、これでもか、とふ~んだんのジョニー画像~v-238
ラムはうまいe-12ぜよ。例のラムはなくなったので、次のラムの栓を開けてラッパe-13飲みしながら
ヨウツベのジョニーを見て倒れるじょ~e-51

現在、映画俳優ランキングv-136v-139位もうすぐ10位以内に入れますね。がんばれルウv-237v-237v-237

2008/05/06 21:48 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんったら・・・面白いね♪ 

トムトムの特徴重なってるのに気付いてなかったよ~Kyokyoちゃんのコメ読んで驚いたわv-405

天才ってとこも私さっきから気にしてたのよーv-394神無月さまが天才って言ってくれたコメントの私の返事が“ありがとうございます”だって~v-404

ラム酒って美味しいのv-361私もヤケ酒飲もうか・・・

ランキングぽちってくれてありがとうv-34514位って後ろから数えた方が早いんだわ。実は。

それより旅行グッズランキング1位なのv-411カテゴリ変えずに1位の座を守ってるんだよv-3528ブログ中1位何度も言ってごめんだけど。

ところで、ブログの名前を変える相談したいわ。こごえで言うけど、“Kyokyoルウルウ放送局”か、“とことん!きょうるうこわーるど♪”か、“ジョニーに逢ったとしたら”か“ジョニーの首だけ”ってどうかな。えっv-361パクリv-361

ごめんなさいv-435

2008/05/06 22:22 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoを停止する! ~首つり 

『とことん!ルウの首だけに逢う放送局』に決まりやねv-39v-39v-39

2008/05/06 23:37 | Kyokyo [ 編集 ]


ぎゃあああ~助けて~! 

私が停止されてルウv-12 そんなベケな・・・

“ジョニーの首だけ!”の方がまだマシやわv-48 ジョニーは首も美しいもんv-352
私の首だけに逢いに来るお客様って、そうとう変わった人に決まってるv-364v-364

2008/05/07 00:02 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

ルウさん、おかえりなさ~い。Kyokyoさんはじめまして。よろしくお願いしま~す。e-466

ジョニーの動画よかったです~。素敵なジョニーがたくさん出てきて、ゆっくり堪能しました。いいわ~e-266

トムトム君も可愛いですぅ~。柴犬って可愛いんですよね。しかもあまり吠えないなんておりこうでさんですね。
ラム酒おいしそうですよね~。私も飲んでみたい~。(お菓子に使うのもラム酒でしたっけ?)

ところで、ブログのタイトルかえるんですか?v-405決まったら教えて下さいね。v-392

2008/05/07 20:56 | 神無月 [ 編集 ]


神無月さま♪カウント500です! 

v-441記念すべきカウント500にお越しいただいた方が神無月さんだなんて本当に幸せv-345
ありがとうございますv-435 もしも会うことがあれば、v-25持っていきますから受け取ってくださいね~v-415

お菓子にラム酒が使われてるんですかv-363お酒飲めない私はラムネ菓子で充分だわv-398 
神無月さまに誉めてもらって、私ったら「ありがとうございます」だなんて、返事してしまったけど、「とんでもございませーんv-435天才じゃないです」に変更させてくださいv-410すみませんでした。

名前のタイトルどうしましょう~悩んでる最中なんです。上の例えは、ジョークなのですが、神無月さんが、お気を悪くされたんじゃないかと、心配です。

もしも変えたら真っ先に報告しますv-410

『ジョニーに逢えたなら』をルウのブログにリンクはらせてもらっていいですかv-361よろしくお願いいたします。

2008/05/07 22:22 | ルウ [ 編集 ]


おはようございまーす♪ 

柴犬に反応~~~v-9
可愛いv-411

うちも柴犬飼ってるの、こう太って言います~~v-286
迷い犬なんだv-406でも、大事にして貰ってるから大丈夫だねv-437

あら、名前変えるの?イシシ・・・v-391

2008/05/08 08:39 | みすず [ 編集 ]


アロ~ハ~みすずさま♪ 

すみませーん遅くなりましたあe-330反応してくださって嬉しいわ~v-410

みすずさんのブログでこう太くんを拝見しましたv-286 とっーても可愛いねv-345v-352
むぎゅっと抱きしめたいv-344

私は以前ミルク色のポメラニアンを飼ってたんですけど、キャンキャン吠えて困ってました。柴犬って、物静かでおりこうさんv-398 柴犬欲しーいv-363

ブログの名前変えたいんですけど、考えていると、どーしても皆様のブログ名が頭に引っかかってオリジナルな名前が考えられないんですよv-394

ものすごーく悩んでます。
Kyokyoちゃん提案の『とことん!ルウの首だけに逢う放送局』は、やめておきますv-410

みすずさんちへ夜遊びにいきますねv-16

2008/05/08 14:59 | ルウ [ 編集 ]


神無月さま&みすずさま 

神無月さんのブログとみすずさんのブログをリンクに追加させていただきました。
ココで報告しても読んでもらえないような・・・

2008/05/08 21:03 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/08 22:04 | [ 編集 ]


酒を飲み干せ。。ヨーホー♪ 

思い出したよ、、v-286トムトムちゃんへ
妹の家の中型犬リュウは、阪神淡路大震災で全壊した家の中で3日間生きていたのよv-421
助け出されたあと避難所にいたとき、最初のころは情緒不安定でなかなか寝れなくて
寄り添って前足をにぎってあげたら安心してウトウトしていたのが思い出されるわ。
迷い子にてなって、きっと心細い思いをしていたでしょうね、v-286トムトムちゃん。。
いい人にめぐり合って助けてもらって、よかったねv-290

神無月さんv-280
そうそう、v-274スボンジケーキの風味のプランデー替りとか、v-367ラムレーズンアイスクリームとか、
ボンボンちゃんのチョコレート(v-484夜になる前に食べてね)とか。。

ルウちゃんに頂いて、生まれて初めて飲んでみたんですけど、ラムってうまいっすよ。
私は飲める方なんで、v-305日本酒とe-12白ワインが大好き(ワイン・フォーエバー)なんですが、
ラムの香りは素敵。ジャック飲み(e-13ラッパ飲み)でジャックに酔いしれハマッてしまいました。
ラムは最高だっちゃi-5。。みなさん、ジャックのラム酒をお試しあれe-414

・・・きついので、そのまま床にぶっ倒れて、e-346クマを抱いて寝てしまいそうですがe-268

2008/05/08 22:13 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪こんばんは☆ 

トムトムにお手紙ありがとうv-410

全壊しちゃたのv-405家族は大丈夫だった?大変だったね、あのときは・・・。

なんか、とてもシンミリ・・・

又コメント届いたみたい。スゴイ豆知識に唖然v-405

2008/05/08 23:27 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/29-4147c99f

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

