--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) §カリプソ・ファッション§いかがですか?

ジョニーじゃなくてごめんなさい
でも皆様はアクターズ・スタジオでご満悦されていらっしゃるのではあ~りませんか
私だけ・・・なんか可哀想

カラ元気で、お気に入りショップ公開しちゃいまショー

2件とも淡路島の洲本市にあるお店です。

DSC00142.jpg

必ず立ち寄るショップなのに未だに買ったことがありません。店名不明 看板ナシ
おフランス製のリネンのワンピースが可愛いかったです。お値段手が届かず

frisco1.jpg

フリスコ・ブルー
先日ワンピースを買いました。『SOIL』のチェックのキャミソールドレス(私が着るの
ブランドはSOIL、快晴堂、ハリウッドランチマーケットなどです。

でもでも私が一番気になっているブランドは・・・CALYPSO(カリプソ)ですけど・・・

映画『魔法にかけられて』にチラ映りした時にカリプソの存在を知り、調べましたら、
まあカワイイじゃございませんかカリプソの名前だけで、違うイメージ持ってはいけませんねえ

私は無理ですが(年齢&容姿的に)、オススメですよ~モデルの梨花さんがお客さんらしいです。
良かったらHP覗いてください。 CALYPSO(カリプソ)

えっティア・ダルマのファッションの方がいいと
頑張って手作りするしかないですよ~

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ファッション | trackback(0) | comment(4) |


<<ジョニー?風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪ | TOP | こちらトムトムです♪ひめと仲良し(^^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カ~リ~プ~ソ~ 

私、自慢ぢゃないけど、ブランドは全然わかりまっしぇ~んv-16
でも、この「カリプソ」ってブランド、クリックして見てきましたが、かわいいわねぇv-10

パイカリを知らない人が、ディヴィちゃんv-15に「カリプソはどこだ?」と聞かれたら、
内心でクックッと笑い『このタコ面、ふわふわのミニドレスv-324の趣味があるんだ~』
とか思われながら、このお店を教えるかもね。

そして魚人を引き連れ、延々と並んだ水の入ったバケツに足を入れて歩いてお店の前まで
・・・ところが、前の段差で転んでバケツをひっくり返してしまって、仕方がないから
魚人がお店に入り「水を貸してくれ~」とトイレv-303でバケツに水をもらい、やっとこさ店内へ
ところが肝心のティア・ダルマが見当たらないので、ディヴィはプッツン!!!

水を、借りプッツン。。借リプソ。。カリプソ。。。しょうもない妄想してすんませんしたe-286
v-294v-294v-294

2008/05/06 21:56 | Kyokyo [ 編集 ]


キ~ヨ~キ~ヨ~ 

スタイルの良いKyokyoちゃんは似合うわよv-352挑戦して~v-345

妄想すんばらしいわねv-343くろまるこちゃんとこの妄想も爆笑したよ。お願いだから私の目尻のしわ増やさんといてくれるかなv-361

ってウッソ~もっと笑わせて~世界の果てまでKyokyoちゃんに付いてゆくよ~e-475

2008/05/06 22:51 | ルウ [ 編集 ]


もう1回お邪魔♪ 

カリプソ、可愛いv-411
あとちょっと(?)若かったら着てみたい服だわv-398

ルウさんは、兵庫?お隣だねーv-411

2008/05/08 08:42 | みすず [ 編集 ]


みすずさま♪ありがと(^^)/ 

はい。兵庫県神戸市ですv-410お隣なんですかーv-363
近いんですね。v-456で日帰りとか・・・ねv-392

みすずさん、島が、たくさーんある辺りかな。本土から小船で島へ渡り美味しいご馳走のある民宿へ行った時、可愛らしい柴犬を連れた美しいv-209・・もしかして、みすずさんv-361

中国四国関西地区結集の日は是非カリプソで。
みすずさん、お若いわよ。

2008/05/08 15:11 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/30-350eb144

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

