--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/10 (Sat) シークレット・ウインドウのファイヤーキング

モートさんから拝借してきましたあありがと~

モートカップ


とても使いやすいです。モートさんが使っていたカップだから・・オ・イ・シ・イ                

             
あ


    あっ ルウちゃんが持って帰ったのか


る


シューターに相談


か


ルウちゃん、お願いだから返してくれーーー


secretwindow.jpg


モートの友人;  大事なファイヤーキングのカップ取り戻したのか?


ジョニー10


ルウちゃん、ごめんね・・ちがうのあげるから。

今から持って行くよ。


ジョニー21


はい、どうぞ。


ジョニー24


そーんなに怒らなくっても・・・スライムか、思い出すなあ~ハハハハッ


モートの部屋にあるものは、ジョニー所有物(全てではない)と知り、それならファイヤーキングのキンバリーもジョニーがずっと大事に使っているカップかな~と勝手な想像で私も買いました 
1960年~1976年に製造されたものです。


画像元 IMBb と Johnny depp Photos People

FC2 Blog Ranking
応援お願いいたします。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Secret Window 2004 | trackback(0) | comment(11) |


<<パイレーツ・オブ・カリビアンPivi専用フィルム | TOP | スポンジ・ボブのスウィーニー・トッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

いいな~。そのカップ。ジョニーと同じの私もほしい~。1960年~1976年に製造されたものってことは、アンティークですか?高いんでしょうね。(~_~;)

ルウちゃん目の付け所がすご~い。v-405私シークレットウィンドウ何回も見たけど、このカップスルーしてたもの。

2008/05/11 10:58 | 神無月 [ 編集 ]


Aloha♪神無月ちゃん♪ 

わあ~コメント嬉しいv-398ありがとーv-344

基本的には50年以上経ったものをアンティークというらしいので、これはお安いですよ。

偽物なども出ているから目で確かめて買うほうがいいかな~。これは、アメリカのサンディエゴに住む友人(最近まで行方不明だった)が送ってくれたんです。

実は・・・アンティーク大好きで昔は東京の自由が丘や松涛(渋谷)にまで買いに行ってましたv-394
はっきり言ってオバカですよね~私v-406

ジョニーの映画は小道具もジョニーの好みかなって思ってジロジロ見てしまいます。

あっ、神無月ちゃんv-321さてはジョニーしか見ていないv-361

それもわかるわかルウ~v-410ジョニー全てが素敵だもーーんv-345

2008/05/11 11:19 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 16:28 | [ 編集 ]


Kyokyoマミィへ 卿はマミィの日 

v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343

Thankyouv-345Kyokyoマミィ 


v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343

2008/05/11 18:39 | ひめ [ 編集 ]


ひめちゃん、ありがとう♡ 

e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397

とてもとても嬉しいですv-345(うちの実娘たちには何も言ってもらえてない)

たよりない、何もしてやれない、こんなサイバー母だけど、これからもよろしくねv-300

いい子やね、v-513うちのひめちゃんは。。。

e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397e-397


ルウちゃん
スゴイ。そんなカップe-423全然気づかなかったよ(やっぱジョニーe-266しか見ていないもんで)
私も欲しい。。。又、見せてね。

「ルウちゃん、ごめんね・・ちがうのあげるから。」
って言ってる画像のシャツv-210の柄は何?この帽子v-323どうなってるの??

最後にもらったものは、v-39呪いの人形(ヒトガタ)?
・・・ジョニーになら呪われたって本望だわねv-238

2008/05/11 21:16 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんも呪われたい? 

ハイビスカスe-397いっぱい喜んでるよ。今パイカリ2を久しぶりに見ているわe-349Kyokyoマミィを思い出しながらv-411今日の話題はマミィでモチきりv-16

いい母の日だったわv-388私には何もしてくれへんかったけどv-403

ああそうねジョニーしか・・でもアノ映画は違うよねv-391 ヒヒヒヒッ

Tシャツの柄なんやろ~今度聞いとくーv-410帽子は、スナフキン(ムーミン谷の)にもらったらしいわ。
ジョニーにもらったヒトガタは神社へ持って行って供養してくるけど付いてきてくれるv-361v-421

ジョニーと『血の契約』交わしたいわv-40

2008/05/11 21:35 | ルウ [ 編集 ]


マミィ! 

v-512ペレゴストス島にエド・はるみのv-40発見v-363
くるっと回ってパッと腕ひろげてるv-411めちゃおもろいv-424v-424

2008/05/11 21:59 | ひめ [ 編集 ]


こんばんはー♪ 

わぁ、いいなv-9
私も欲しい、同じカップv-273

まるで、ジョニーとお茶してる気分になれるよねv-411

2008/05/11 22:14 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんも欲しいのね♪ 

ねえv-410欲しくなるのわかるわかるv-273でもね、まだ使ってないのよ。寝る時も枕元においてるんだけどv-280

左上のリンク† Johnny Depp Madness †は、ジョニーのファッションに詳しい方のブログで、みると、時計もリングも欲しくなるよv-363

ジョニーのデニムのポケットには何が入ってるか、とか。知っていたらごめんねe-459

モートのパソコンはジョニー本人のものらしいけど、あのパソコンはカッコイイよねーー。
ジョニーは何でも長く愛用してるように感じるから今でも使ってたりして~と思うv-398

みすずちゃん今日もありがとv-345

2008/05/11 22:37 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは~ 

ルウちゃん感激です。今Madさんのサイト行ってきました~。すご~い。知りたい情報満載でした。教えてくださってありがとう~。感謝で~す。v-10

それと、ジョニーのPC私物なんですか??それも驚きです~。v-405もう1回シークレット・・見ます~。
ルウちゃんのいうとおり、ジョニーしかみてなかったよ~。(^_^;)

2008/05/11 23:05 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃん再びありがとう☆ 

うんうん、シークレット見て見て~他もいろいろジョニーの所有物置いてるみたいv-410
もしかして破れてるガウン(映画の中では奥さんの忘れ形見)もジョニーのかなって感じるの。あのグリーンの色はジョニー好みでしょv-361椅子とかテーブルもチェックよねv-410

編集
Madさん、いっぱい買ってるね。神無月ちゃんもリンクどう?すごく優しい人。

2008/05/11 23:18 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/33-bc78e76e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

