--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) パイレーツ・オブ・カリビアンPivi専用フィルム

今日は仕事がお休みなのでシークレット・ウインドウ観ました

そして初めて気付いたことが・・・

ジョニーが歌ってるではありませんか

エンドロールの最後に ただ、ちょっと病んでます。

歌の内容は字幕がないのでわからない 誰か教えてけろ~~

先日とうとう買ってしまった Pivi (ジャックと目が合ってしまって余計な出費

暇なんで、してみました。

pivi.jpg


柄が違うと思ってなかったからビックリです ジャックのの上でひめがお化粧
(なつかしい小5の時、楽屋での撮影 ひめはフラガール

もう一枚の写真は、ひめと、フラシスターのエリザベちゃん(HN)
二人おそろいでalohaロゴのキャミソール着ています。おそろいが多くて双子ちゃんみたいなの

Piviの感想は、超かんたんのひとことです。あとは、パイレーツのフィルムが生産中止にならないように祈るばかり

ケイタイプリンターPivi


楽天で買えます。

ファイヤーキング キンバリー
楽天で買えます。年代などによって多少色がちがうけど、モートが使っているのは、グリーンです。古いものは、内側にシミがある場合もあるのでメールなどで確かめたほうがいいかも。

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(7) |


<<『CUT』初めてジョニー・デップ登場 | TOP | シークレット・ウインドウのファイヤーキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしぶり~^^ 

…と言うより、もしかして、2回目のコメかしらん??あわわわわ~v-405
すっかり、充実したブログ部屋になってますね~ビックリ&さすがですわっv-410

Pivi、どこかでパイレーツ・グッズ検索してたら出てきて知ってたけど、本体も持っていないし、
ちょっと指をくわえながら、見ちゃったわぁv-406ひめちゃん達も、キュートねんv-297
でも、これはちょと我慢しておくわ~v-390
(ぶふふっ…単純に他のパイカリ・グッズに出費が酷いためv-389

2008/05/12 21:00 | くろまるこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 21:15 | [ 編集 ]


いらっしゃいませ~くろまるこちゃん 

ひゃああv-405くろまるこちゃんのおでまし~v-435
来てくださってありがとうございますv-435と、いうことは、あの件もOKかなと勝手に判断しましたv-363

ひめも塾から帰ってきたら喜ぶと思います。

Pivi、私もコレはいらんかなと思いましたよ、でもジャックのフィルムが一番売れてなかったんで悔しくってーーv-403

そうそう神戸に来られたら携帯でくろまるこちゃんv-212撮って即、現像してv-25します。楽しみだわ~v-398

ココは、いつでもよく空いているので、いつでもいらしてくださいね。(というより来て欲しい!!)

よろしくお願いいたしまぁ~すv-435

2008/05/12 21:29 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

シークレットウィンドゥで歌ってるシーンが?わからない~。私も気になる。っていうか歌そのもの聞いた記憶がない~うちDVDないから、見返せない~。(ダビしてなかった・・トホホ)もう1回借りねば~(^_^;)私も無駄な出費だわ~。

フィルム、売れ残ってるんですか??それはジョニーに申し訳ないわ。でも私も、本体持ってないから、買っても・・。残念。v-388

ひめちゃんとエリザベちゃん可愛いですぅ。v-344

2008/05/12 21:55 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃん♪今夜もようこそ♪ 

そうでしょv-363私は3回とも歌は聞いてなかったのよ。たまたま雑誌読んでたら、シークレットウインドウの映画の説明で『誰もしらない』ってコーナーがあって、そこに書いてたの。歌はジョニーって。

最後、字が流れるエンドロールあるでしょ?それがギリギリ終わる前にモートが歌ってるのよ。短いけれど、確かに歌だったv-321(声だけよん)

ジョニーの他の映画も『誰もしらない』を読むと、私は全て知らなかったわ。

雑誌名は“CUT”2005年10月号。
ブログに書いてみようかなv-361

2008/05/12 22:16 | ルウ [ 編集 ]


再び、こんばんはー♪ 

私はこういうカメラ(?)があることも知らなかった・・・v-11
ポラロイドカメラなの?
いいねv-10

2008/05/12 22:33 | みすず [ 編集 ]


はぁ~い♪みすずちゃん☆ 

あのね、携帯で撮った写真を現像するもの。って説明不安だけど。携帯からPiviへ赤外線送信すると、写真ができあがるの~v-410

ポラロイドのフィルムではないのよね。

私も最近知りましたv-411

箱にジャックが写ってなかったら買ってないと思う。しかもいっぱいあって、ジャックの集団が私をみつめるのーーーーv-416

で、買っちゃったってわけv-388

2008/05/12 23:49 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/35-8b775aad

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

