--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) 『CUT』初めてジョニー・デップ登場

神戸は、もうすぐこんこんしそうな気配

こういうお天気は眠くなるね。 あ~したてんきになーあれ っていう歌あるでしょ?

だ~・か~・ら~か か か か何の天気がええのぉ~

ーーーハイ、気を取りなおして、今日は雑誌を紹介します。

ジョニー専門誌ではないので、あしからず

まだ5冊しか集まらないのですが、下の写真がそうです。皆様ご存知の『CUT』です。


CUT


あれれぇ~下の段の右端は表紙がジョニーじゃないよ~

しかしこの本こそ私にっとっては大事な雑誌なんです。

1994年“ギルバート・グレイプ”日本公開にあわせ、CUTに初登場したジョニー・デップ

(初来日は1996年デッドマンのプロモーションの為でしたね


1994年ジョニー初登場だよ~


では一緒にページを開きまショー


ジョニー



次のページ


ジョニー2




ハイ次のページ


ジョニー1


以上6ページでした。

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


『CUT』様、撮影者様 ジョニー様お許しくださいませ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(10) |


<<パイレーツ・オブ・カリビアンのガシャポン | TOP | パイレーツ・オブ・カリビアンPivi専用フィルム >>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~♪ 

ルウちゃんCUTいっぱいだね。v-405私CUTは残念ながら1冊も持ってなくて・・。

これから地道にジョニー関連本そろえて行こう。v-391DVDもほしいし。頑張って仕事しなきゃ。本当はブログ1日中やっていたいんだけど~。v-406

2008/05/13 19:57 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃぁん♪ 

こんばんはv-354神無月ちゃん忙しいのにコメありがとうv-345

CUTのスウィーニートッドのんだけは普通の本屋さんで買ったけど、他は100円v-339
運がいいのか悪いのか見付かるのe-510

どちらかといえば、動いてるジョニーがいいよね~v-345v-345v-345もっと良いのは本人に逢うことだけど。。

Madさまのところで会えたねv-410私の名前までだしてくださってありがとうv-343嬉しかったですv-398

2008/05/13 20:49 | ルウ [ 編集 ]


こんばんはー♪ 

CUTがたくさん、いいなぁv-411
私はトッドちゃんのCUTしか持ってませんv-363

初登場のCUTも100円だったの?
買い物上手ねーv-411

2008/05/13 22:36 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪こんばんはー☆ 

今スゴイかみなりよe-270みすずちゃんとこはもう過ぎたかな。おへそ取られる~e-286

大きい雑誌だから100円はお得でしょ。

次の映画が始まる頃までジョニーの表紙はないのかなあ。さみしいねe-263

もう少しお話したいけど、かみなり激しいから電源切れそーーーv-404

じゃあまた明日ねv-345おやすみなさいv-354いい夢見てねv-354

2008/05/13 22:52 | ルウ [ 編集 ]


一冊も持ってましぇ~ん;; 

カミナリすごかったねv-399最初わかってなくて、「v-16何か騒々しいけど、誰?」なんて思ってたよ。
その次は、あまりドンドンドンドン言うものだから「v-26テロか?}(ゲリラ映画の見すぎか)

2008/05/13 23:38 | Kyokyo [ 編集 ]


まだカミナリゴロゴロ 

カミナリの中、お越しいただきありがとうございます

大丈夫~v-361 『最初わかってなくて』ってところが心配v-394ドンドンドンドンよりもねv-410

パソコンの画面が、黄色一色になって、なかなか戻らずコンセント引っこ抜いたけどパソコン大丈夫だったみたいv-356

2008/05/14 00:27 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 12:59 | [ 編集 ]


非公開様 

ありがとうございますv-435
よろしくお願いいたしますv-435

2008/05/14 13:34 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 14:03 | [ 編集 ]


シークレットさま 

読んでいただけるかどうかわからないけど、是非とも公開でコメントくださいませv-435

ルウちゃん待ってますv-415

2008/05/14 16:40 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/36-e4282f7b

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

