--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) パイレーツ・オブ・カリビアンのガシャポン

先日とうとうガシャポン見つけました。100yenです。

でも、オバサン一人でガシャポンは勇気いるよね

独り言いながら・・・

“あら、娘に買っておこうかな、どお~っしよっかなーー”  キョロキョロ

(心の中では、“ ジャッークーん ルウちゃんが来るの待ってたぁーーん

ごめんっぴ~ね~置き去りにしちゃってぇー・・・・    キョロキョロ


思い出


ジョニー20


みんな~!のってるかぁーい♪

いぇーい!!

無事終了(はやっ)

打ち上げパーティへ

東京六本木のフランス料理の有名レストラン


ジョニー34


オーリー:  あのさ、僕達ガシャポンだって?!

ジョニー:  ガシャポン?何それ(笑)?

オーリー;  ルウちゃんがさ、明日持って来てくれるよ


次の日

Aloha~Johnny 


ハイ、どうぞ(ガシャポン見せる)


ジョニー16


ジョニー;  うわぁ!

オーリー;  はははっ・・そんなにおどろかなくても・・ね
  

ガシャポン



ジョニー



なつかしい思い出だなあ~ルウちゃんどうしてるのかな~

レミー


今日もたのむよ、おいしいラタトゥーユ

ルウ;  ちゅー。

どうか応援よろしくお願いいたします
FC2 Blog Ranking

画像元 Johnny depp Photos People .com


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(14) |


<<ジョニー・デップ動画モートの狂気な目にうっとり♪ | TOP | 『CUT』初めてジョニー・デップ登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おもしろ~い♪ 

まだ、パイレーツのガシャポンあるの?v-405
でもルウちゃんすごい確率で当たりじゃない?v-63ジャックばかり当たってる。v-392私も、今度探してみよう~。v-391

絵と話があってておもしろかったよ~。また今度やってね。v-344

2008/05/14 20:25 | 神無月 [ 編集 ]


こんばんはー♪ 

このガチャポン、私持ってるよv-10
向かって右側の一緒v-411
イラストの右下の帆船のもv-343
でも、現在行方不明v-356
持ってると言えるのか・・・v-393

2008/05/14 22:07 | みすず [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

そうよ~あったのよ~ガシャポン機っていうのかどうか、わからないけど、見つけるたびに、かけ寄って、ジャックジャック・・・・とさがすんだけど、初めてみつけたv-410

わああ気付いてくれて嬉しいv-345実は、100%の確率であたったのよv-363

娘が『ママはガシャポン運だけはいいね』ってv-388ガシャポン好きなのバレた?

おもしろいv-361ほんとーv-361正直嬉しいv-410

明日は動画なの。ずーと探してて、目が痛いv-356

2008/05/14 22:17 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

行方不明なのーーーv-363私もキーボールチェーンはよく失うv-393帆船もいいねv-344

ひめが又ベケット卿のガシャポンなんで作らへんの~v-363って文句言ってたけど、ベケットグッズあれば、ご一報くださいね。どんなのでもいいです。

みすずちゃんのガシャポン早く見つかりますようにv-421

2008/05/14 22:28 | ルウ [ 編集 ]


こんばんわ^^ 

ガチャポンって、やったことないe-286

ジャックのガチャポンどこにあるのぉe-51

まだあるんだったらしに行くからまた教えてねv-16

今夜は「ニック・オブ・タイム」を見たよv-52

。。。まだドキドキしてて、頭は熱く、足の先が冷たくなったv-27

2008/05/15 00:06 | Kyokyo [ 編集 ]


ガ●ャポン 

おっとっと、ガシャポンが正解??

ガラガラ、ポン から来た言葉なんだろうけどね。

あ、みすずさんもガチャポンって言ってるし。。むむ

2008/05/15 00:13 | Kyokyo [ 編集 ]


kyokyoさんへ 

ちょっと、お邪魔v-411

私は本来「ガチャガチャ」言いますの。
地域によって言い方が違っておもしろいねーv-411

2008/05/15 09:47 | みすず [ 編集 ]


 

こんにち▼・ェ・▼

ちょっとバタバタしてたので、
久々の御邪魔で~す♪
私はガチャポンって言うな。

私のパイカリ好きは娘も知ってる
から、パパと2人でお出かけし
たら、お土産はいつもパイカリの
ガチャポンだったよ~♪
(。-∀-)ニヒ♪

よく私の趣味を分かっている家族に
感謝♪

オーリーの画像ありがと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2008/05/15 12:32 | ゆっぴ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪Aloha♪ 

さっき帰ってきたよ~~v-355

朝にe-108e-266してごめんねe-459
最近コメントのお知らせ(e-393へ)届くん遅いわ、調子悪いよ。e-393まだ変えたくないのにv-403

そうそうガチャポンだわv-411ひめに聞いたら「ママ変」の一言v-404なんだか、むなしいわv-390

Kyokyoちゃんもジャックをゲットしてねe-271見せ合いっこしよねv-415

2008/05/15 13:26 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

そういえば、ガチャガチャも聞いたことあるわv-410

神無月ちゃんは私に合わせてくれたのかな。すみませんでしたv-435

2008/05/15 13:36 | ルウ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

ゆっぴちゃん来てくれてありがとうv-415

ゆっぴちゃんからのコメント(PIYO)のメールが届いたんだけど、なかなか探せず返事がおそくなってごめんねv-435

もしかしたら私読んでないコメあるかもv-405許して~v-406

パパ優しい~~二人で映画みたりしてラブラブv-345やんv-363v-363

また京都の穴場おしえてちょーだいねv-410パイカリ関連とジョニー関係v-343v-343

また、いつでも来てねv-415

2008/05/15 13:45 | ルウ [ 編集 ]


追伸Kyokyoちゃん♪ 

ニック・オブ・タイムも観ていないv-388
ブレイブも三宮のツタヤで探したけどなかったわv-389
一生観られへんかもv-406

2008/05/15 21:08 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは~! 

はじめましてv-410
くろまるさんトコからポチっとして
やってきました。

ガチャポンネタが懐かしくて、つい…。

わたしも昨年やりました~[絵文字:v-40
2]
残念ながら、わたしのは
ドラゴンシップ、デザインスカル、エリザベスだけなんですけどねv-406

ルウさん、すごい確率でジャック当てましたね~v-424

2008/05/15 22:09 | マリー・デップ [ 編集 ]


Aloha♪マリーちゃん♪ 

いらっしゃいまっせぇ~マリーちゃん♪はじめましてv-435

コメントどうもありがとv-345ルウちゃんとっても嬉しいよおv-345

返事が遅くなってごめんなさいv-435仕事終わってスーパーで買い物して、帰ってきたところですv-410

マリーちゃんのお名前は、くろまるこちゃんのお部屋で知りましたv-410
マリーちゃんと呼ばせていただいてよろしいでしょうかv-361 とても親しみがわくお名前なので。(本当はデップという名字に焼きもちかも)

このガチャポンって去年からあるのv-363v-363v-363
うわぁおv-405知らなかったあv-394それもそのはず、私がパイカリのDVDを初めて観たのが1月だからかな。
実は俳優ジョニー・デップも知らなかったのv-406おくれてルウv-356

残念なことないですよ、ドラゴンシップ(へぇ~そー言うんだあ)、デザインスカル(へぇ~デザインね)、エリザベスを持っているなんて羨ましいわぁ~v-391e-266私ももう一度チャレンジしようかしらねv-91

こんなアホなルウですが末長く宜しくお願いいたしますv-435v-435v-435(Kyokyo含む)

また遊びに来てねv-345v-345

くろまるこちゃん、素敵なお客様を紹介してくださってありがとv-421
もっと紹介して~~v-411(ジョーク)

2008/05/16 13:37 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/37-0574b03f

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

