--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) POTCワールド・プレミア♪行きたかった~!

古い話題でごめんなさい


行きたかったあーー

4作目の時も日本 来てくれるかな。

インタヴュー読んだらジョニーが

「また次も日本へ来るね」 って。ある意味、爆弾発言

みんなで一緒に行きたいね~




イメージを頭の中で描いて・・・



こんな感じ





ph9.jpg




キャーーースゴーーーイ




プレミアム



スゴイわあ~ 超~ユンファ  チガウチガウアルヨ



超興奮


こんな素敵なプレミア確実に行ける為にはどうしたらいいの

セッセと応募


主催者側関係者になる それともどうすればイイのーー




~~またまた始まり~~


※ルウのところを貴方のお名前に置き換えて読んでくださいね




オーリー

またルウちゃんだあ~

 
ビルはルウちゃん知ってる?




ビル



ビル・ナイ

わからない・・ぷるっ




ナオミ

ルウちゃんってワールズに出てたラカー。



ジェフリー



ジェフリー

さーる~~のじゃく~~もヨロシカ。




オーリー

正解は・・・この人です!



オーリー1



ジャック

ボクじゃないってばぁ~~サヴィ?




ルウちゃんどこいったのかな~





アレ?











じょ



ジョニー

な~んだ~~



わざわざ、こーーんな、ところに、



もぐりこまなくったって~~




ジョニーこごえで

あとでルウちゃんのお部屋いくね、まっててね


FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


画像はこちらから拝借(リンクできなくてごめんなさい。ありがとうございました)
http://www.elle.co.jp/premiere/conference/07_0615/

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(6) |


<<ジョニーのDVD全て並べちゃった♪ | TOP | ジョニー・デップ動画モートの狂気な目にうっとり♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


神無月ちゃん♪サンキューです♪ 

名前を、“かんなづきちゃん” に置き換えて読んでくれたかな~

うん、お部屋は、ジョニーも泊まってるホテルと同じで、でも階はちがう設定v-413ジョニーは最上階だろうね~。

神戸だよv-410お泊りだにゃ~e-465
絶対行きたいよーーーv-421

今から夕食の支度がんばろーーーっと。
今日もありがとv-345

2008/05/16 18:40 | ルウ [ 編集 ]


い、いきたいっ☆☆☆ 

毎日、次々とお宝がザックザク。。。たくさん持ってるねぇv-61


今度ジョニーe-266来日時は絶対会いに行くで~e-276e-276

プライベートBP号e-211チャーターして、ポートロイヤル神戸空港集合i-161

で、どうやって行こうか、プライベートチャリで・・・v-227

2008/05/16 18:59 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

私お宝なんてもってないよーーーって。

私もジョニーんとこへ連れてってよーーーって。

神戸空港はポートアイランドだよーーーって。

プライベートチャリ?私チャリ乗れないよーーーってv-406

2008/05/16 19:35 | ルウ [ 編集 ]


神無月さま申し訳ございません(ペコリ) 

ごめんなさいv-435すみませんv-435

大事な大事なコメントを消してしまいましたv-406

『コメントの管理』を見ている時に間違って消してしまったのですv-406

本当に申し訳ございませんでしたv-435
これからも、どうか宜しくお願いいたしますv-435

2008/05/16 20:52 | ルウ [ 編集 ]


また来ちゃった~ 

また、お邪魔しま~す。
ルウちゃん、大丈夫気にしないで~。こちらこそいつもありがとう~。これからもよろしくね。v-411

ルウちゃんって神戸なんだ~。私千葉だけど、今度お泊りしてプレミアにいくんだ~。この設定のためにね・・ふふっ。v-411

2008/05/16 21:03 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんありがとう♪ 

おちょこちょいの私を許してくれてありがとうございますv-435

お泊り決定v-363
一部始終ブログで報告してね~v-23楽しみ増えたわv-398

2008/05/16 21:44 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/39-1bed3015

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

