--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) ジョニーのDVD全て並べちゃった♪

今日も娘が通うフラスタジオまで送りレッスンが終わるまで約4時間(大阪)江坂&梅田をウロチョロしてきました

で、得た物は・・・『CUT』ずーーと欲しかった号(船ではありませんよ)

アーーーーンドDVD3本ゲーーーーット

とは言っても私まだアクターズ・スタジオ買ってません観てません





もんだい: 同じのが2つ さてそのタイトルは



チッチッチッチッ・・・・・




DVD.jpg




ピンポーン 正解でーす



次の問題です。アタックチャーーーーンス


もんだい:  今日買ってきたDVDが一つ出されていません、


そのタイトルとは




んんーーん、残念 正解者ナシ




答えは












ニック

でした。


値段がまだ貼られている~~ 1250円なーりー



CUTもついでに値札つきのまま。まだ出してスグだったのか、350円

もう少し待てば100円になるんだろうけど、待ってられない。

CUT2.jpg



『ぜんぶジョニーデップ』 見出しに期待した私・・・


ぜんぶジョニーデップじゃなかった


江坂でるんるん


次に向かうは 『キディ○ンド』


ガチャポン機の数は関西一のような気がしてたけど、パイカリなかった


そのあと 『ディズニー○トア』へ


そのあと 『プラ○』 (元ソニー○ラザ)へ


そのあと ・・・・・長く続くのでこのへんで終わりにします。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますおかげさまで動画第1位(今のところ)です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画 | trackback(0) | comment(11) |


<<§ジョニー・デップとチェゲバラ§ | TOP | POTCワールド・プレミア♪行きたかった~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/17 22:31 | [ 編集 ]


シークレットさま 

ありがとうございましたv-435
宜しくお願いいたしますv-435

2008/05/17 23:47 | ルウ [ 編集 ]


「ブレイブ」は某所にあるよ♡ 

バックがとてもキレイv-352雰囲気がガラリと変ったねv-346

左下はリッチという文字が見えるから「耳に残るは君の歌声」かなv-341
よく見かけるのはクローディア・ランダー=デューク(幼少のフィゲレ)ちゃんがバーンと
表面を飾ってるものだから、コレは英語版v-361。。まさにリッチ(ざ、座布団・・取られそう)

クローディアちゃんv-10が可愛くて可愛くてしかたなくって、ネットで調べまくったことがあってね。、e-78
某BBSでも情報を求めて投稿したことある。「瞼に残るは君のほっぺたv-290」って。(座布団・・死守)
でも残念ながら、情報はほとんど出て来ず(多分ひめちゃんe-78と同年齢よ)

さて、このルウちゃん所蔵の豪華DVDの中で私が見ていないのは、
「アリゾナ・ドリーム」(レンタルされてない)
 お高い新品ならお店でいつも眺めてるけど、、、ごめんねジョニーv-292
「コープスプライド」(レンタルする気ない)
 面白いのかなぁ、感想はどう?。。。私にはニガテなバートン監督作品だからねぇ
 ジョニーの顔が出ないんなら見ても意味がないし、、、ごめんねティムv-292

ついでに、全く探してもみつからないのは
「ドン・ファン」・・・その昔、ビデオの頃には、レンタル店に置いてあるのをいつも見ていて、
手にとっては、ジョニー・デップって冷たそうだし、と止めてしまったことが何度もあって。。。v-292
ジョニーのことを何も知らない、無知な頃の私でした。あの時、見ていれば。。。orzv-294

2008/05/18 10:29 | Kyokyo [ 編集 ]


♧♧♧ふきふき♧♧♧ 

すんません、お掃除に戻ってきましたv-16

アップされた投稿読んでて、最後に、あまりにもくっきりと出てしまっていたもんで。。。v-61

自分でツッコミ入れてしまったよ。こんなとこで「ウ●コv-294」すんなっv-293

♧♧♧ふきふき♧♧♧

失礼しましたe-268

2008/05/18 10:50 | Kyokyo [ 編集 ]


こんにちは♪ 

]ルウちゃん、こんにちは♪
壁紙変えたのね~。なかなかいいね~。てっぺんの花?蝶?が綺麗ね~。[絵文字:v-353

それにしても、ルウちゃんすごいね~。こんなにいっぱいコレクションしてるんだ~。私はほとんどレンタル。たまにレンタル落ちとか買ってくるけど・・。なかなか買えないよ~。v-406

CUTも見ごたえありそうだけど、そうでもなかったの?

2008/05/18 17:14 | 神無月 [ 編集 ]


ティア♪Kyokyoちゃん 

たくさんのコメントありがとうv-411 v-294も落としてくれてv-389

バックが黒いテンプレート気に入ってくれてありがとv-352 字が小さいから苦手なんだけど、下の記事の写真(プレミアの舞台)が美しく見えたからコレにしました(単純v-39

『耳残歌』クローディアちゃんって名前なのね、クローディアちゃんの歌声は美しいv-345
ほっぺた可愛いv-411今はどうしてるんだろ・・・塾で忙しいのかなあ。

Kyokyoちゃん沢山ジョニーの映画観たんだね~すごいv-363
私は、このうちの4本観ていませんよんv-409 途中で寝てしまったのもあるしv-394

コープスブライドの感想v-236 私は感想文苦手だけど・・・v-406 あの世とこの世を行ったり来たりできたら楽しいかなって思ってしまったラブロマンスストーリーよ。ムフフっ。
嫌だと言わず、ジョニーの(又違った)セクスィーボイスが聞けるから観てねv-410

ドン・ファンね、一度甲子園のHM○で見かけたけど買わなかったの、ブック○フで見つけよって思ってたから。なかなかないもんね~v-393

2008/05/18 18:50 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-352神無月ちゃん♪ありがとうv-352

てっぺんの模様は何か私にもわからないんだけど、いろいろと想像しようかなv-410
ハートの形にも見えるし・・大きいのが、お父さんで、中くらいが、お母さんで、小さいのが子供ねv-410
おもしろそう~におよいで~る~e-343e-343

2月くらいから集め出してこれだけ。安くで買おうと、たくらんでるから、ゆっくり集めるよv-398 集めたがるのは、私の悪いクセだからホーント困っているのよ。

CUTのジョニーの記事の内容は、神無月ちゃん知ってることばかりだと思うよ。今の時代はインターネットの方が情報も内容も確かだもんねv-410

ジョニーの表紙集めたいと思ったら全部そろえるまで止まらない~助けて~v-363

2008/05/18 19:16 | ルウ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

たくさん持ってていいねーv-10
私はほとんどがレンタルだから・・・v-406

CUTもトッドちゃん表紙のしか持ってないしv-398
集め出すとキリがないのも、ジョニーグッズよね。
たくさん、ありすぎ~~v-356

2008/05/18 22:10 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-345みすずちゃん来てくださってありがとうv-345

レンタルの方がいいよ~かしこいよ~e-280e-278収納も、かさ張るしv-393

私は、そもそも集めグセがあって、一種の病気かもv-352ほとんど1回くらいしか見てないのにね。

観ていないのも4本あるよv-405近所なら貸し出すわよ~v-344どうぞどうぞってv-363

トッドちゃんの表紙のは本屋では、スグ売り切れたね。

みすずちゃんの旦那様パソコン作ってスゴーーーイv-363記事読んだよv-410

2008/05/18 22:39 | ルウ [ 編集 ]


お久しぶりです☆ 

i-217の調子が悪くて、しばらくブログの更新ができなかったNASSYですッi-177i-5
テンプレート変わったンですねi-80
すごくいいと思いますよi-187i-189

・・・DVDの数すごいですね---i-17i-17
ウチは、パイレーツ以外の作品はあんまりみてないンですよi-202

ルウさんオススメの作品とかあったら教えてくださいねッi-233

2008/05/19 16:01 | NASSY [ 編集 ]


NASSYちゃん♪こんにちは♪ 

v-318NASSYちゃんお久しぶりv-318

パソコン大丈夫v-361先週かみなりi-5がひどかった時、このパソコンの画面が、まっ黄色になって一瞬ドッキリしたよ。

テンプレートほめてもらって嬉しいなv-398ありがとうv-363
更新は大変よね、私はまだパソコンにもなれていないから。
NASSYちゃんは本当にえらいよ、まだお若いのにね~感心だわ♪

私もパイレーツが一番好きだから他のはあまり観てないよv-406
ジョニーからのおすすめの映画が雑誌に載ってたから紹介するね。パイレーツで新しくフアンになった人へのおすすめだよ。

v-352ジョニーのおすすめv-352

デッドマン

エド・ウッド

ラスベガスをやっつけろ

シザーハンズ

全部みたくなるね~v-410またNASSYちゃんのお部屋へゆくねーーーv-345
またねーーーー!

2008/05/19 17:11 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/40-43c01c1d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

