--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/20 (Tue) ♪今日はマイアミ・ホット・リゾート観たよん♪

ジョニー・デップ主演作!

とDVDケースの裏面に載っていながら、

エンドロールはロブ・モローの名前が先にでてる あやしいね

まあそんなこと、どうでもいいけど。(どーでもよかったら言うな!)


マイアミを舞台に繰り広げられる青春ドタバタ・エッチ・コメディ


若いねえジョニー、1985年の作品だから、ジョニー21歳か22歳よね~私も、にじゅううん歳

映画の中では、まだ10代の好青年に見えるし、初々しい 初体験は13歳だというのにね。

こごえで・・・私の初体験と同じ年(1976年)まさか!ジョニーだったのか!

こんなん好評公表してどないすんねん だって若いジョニー見たら想いだしてんもん

みなさん、ひかないで~~~・・我慢がまん

さあ~みなさんも思い出してね。


マイアミ


ジョニー:
ルウちゃん元気にしてる?

幸せかい?

ん、ちょっと気になってね。

また須磨海岸を一緒に走りたいね。



(ここでペレゴストス島思い出さないで!!!)



johnny21roux.jpg


ペレゴストスでもいいよ

From Johnny・Depp



画像元 http://www.askmen.com/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログへ

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




マイアミ・ホットリゾート 1985 | trackback(0) | comment(12) |


<<ジョニーデップ監督&主演作品ブレイブ♪ | TOP | §ジョニー・デップとチェゲバラ§>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バトン! 

ルウちゃんバトン回したので、よろしくね!
スルーしてもいいし、期限ないからゆっくりでいいよ~。
ルウちゃん初体験早かったね~(^_^;)私は・・。内緒!

2008/05/21 02:05 | 神無月 [ 編集 ]


おはよう~♪ 

私はまだこの映画は観てませんv-406
レンタルにもないのよね~って買う気はないのかって感じねv-413

2008/05/21 08:44 | みすず [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

バトンありがとうございますv-410
くろまるこちゃんからも回ってくるのでダブルでお受けすることになり大変光栄ですv-352

でも・・どなたに回せばいいのか・・という問題があるのですけど、くろまるこちゃんがアップしたあと、記事を載せるので、なんとかそれまでに決まれば良いかな。

バトン途絶えるのは申し訳ないですもんねv-352
すごいプレッシャーを感じながらがんばりまーーすv-411
さっきかえったとこで、返事が遅くなってごめんね。

すぐ神無月ちゃんのお部屋いかなくちゃv-355

2008/05/21 13:08 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

おはようございますぅーーってもうお昼だったv-12
このDVD、みすずちゃんとこ、比較的近いので、お急ぎでなければ、そちらの方へ持って行ってもいいですよv-411
観光して帰るわ。あの有名な美術館は今でも健在かな。
久しぶりに行ってみたい気がするv-345

毎日みすずちゃんのブログ寄ってるのにコメントせずポチだけして帰ってしまってごめんねv-421

今日も行くよ~v-324

2008/05/21 13:25 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

「須磨海岸」っていう、超~ローカルな海岸の名前が何とも私のツボe-202に入ってしまい…可笑しい~v-218

私もまだ見ていないの…この作品は。結構、未見の作品多くてね…実はv-40
あんなキュートな少年がいたら、オバちゃん、ほっとかないわよーーーv-413

あ、それで…。
遅ればせながら、あっちで先に「バトン」のお誘いしただけでこちらで正式にお誘いをしていなかったので…。
…と思ったら、もうお一方いらしゃったのですねv-436
ちょっとこの場をお借りして…。ルウちゃま、スペース貸してね~v-410

神無月 様
はじめまして!くろまること申します。
みすずさんのお部屋で、神無月さんのお名前は存じ上げておりました。
これも何かのご縁ですね!すでにブログ上で「バトン」を渡されたのですね?私の方は、後からになってしまいますが、私もルウさんにバトンの予約をしてしまいまして…。申し訳ありませんが、ダブルの「片割れ」として宜しくお願い致します。


そう言った事で、ルウちゃん!お待たせしてしまうようで申し訳ないけど、ご配慮ありがとう~v-421
いっぱい思考する時間があるかもよ…私がまだだから。
改めて、バトンの件は宜しくね~v-422

2008/05/21 21:20 | くろまるこ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

え?来られる?
なんだか、悪いですが・・・v-356
ありがとうございますe-466
お心遣い、とっても嬉しいですわe-415

もしもこちらに来られる機会があれば、お知らせ下さいねv-435

2008/05/21 21:45 | みすず [ 編集 ]


こんにちは~! 

「マイアミ~」まだ観てないのv-390
レンタルしてるとこが無くって…。
若いジョニーも可愛くて、とっても観たいんだけど。

中古で買えたらいいんだけどな~v-398

2008/05/22 13:31 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

Alohav-301
またいらしてくださったのねーーv-411ありがとうv-421
マイアミ・・・の話の内容は、おもしろくないんだけど、ジャック(ジョニー)が、いろんな女の子を誘っては失敗するところが、可愛くて面白い、テンポも速いから終わるまであっというまだった。

始まって間もない頃にジョニーのオールヌード(後ろ向き)が拝めます。あまり言い過ぎるとネタバレになっちゃうね~。このへんでお口にチャック。

私はブック○フで買ったよ。未使用な感じだけど、持っていく人(売る人)いることにビックリだわv-405マリーちゃんも中古書店へまめに通い続けることをオススメするわよ。

>若いジョニーも可愛くて、とっても観たいんだけど
って、ふとマリーちゃんの年齢が気になったわ~

また遊びに来てねv-398

2008/05/22 13:58 | ルウ [ 編集 ]


ルウさん♪ 

なぬ!?v-405私の年齢?
永遠の恋する乙女ですがv-398

ルウさんのプロフィール見ると近いのでは?
私も196●年生まれですわv-415

2008/05/22 14:39 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

うひょーーーーv-405おどろきじゃじゃじゃv-516
ぜひともお友達になってくださいv-435
ジョニーとも近いよね~v-411 ヨロピク~v-345

2008/05/22 16:03 | ルウ [ 編集 ]


く・く・くろまるこちゃん!!!!! 

v-405ごめんなさいv-435v-435v-435
くろまるこちゃんのコメントに気づかないなんてーーv-363v-363
もう私は吊るし首の刑じゃねv-406 そのあと、適当な海側へたらしといてください。(ジャックが祈ってくれるの待つわ)

ほんとうにもうしわけございませんでしたv-435v-435v-435

あっ下には、みすず嬢さまv-405

では、あらためましてv-352くろまるこちゃん、こんにちはv-410

お忙しいところ、お越しいただきまして誠にありがとうございますv-435

確かにバトン受け取りましたですよぉーーv-363v-363
ものすごく嬉しいですv-441 くろまるこ師匠のアップの後、スベリ役は私しかいないですよねv-415
(今Kyokyoちゃんからv-6おおチェゲバラの講演会終わったって)

今日はまだくろまるこちゃんが、アップされていなかったので、ホーーーッとしましたよv-398

この度はどうもありがとうございましたv-435
またそちらへ伺いますねv-345v-345 

2008/05/22 16:36 | ルウ [ 編集 ]


みすず譲ちゃんへ♪ 

v-435ごめんなさい遅くなりましたv-363v-363二度もコメントいただいて嬉しゅうございますv-410

その際は連絡しますねv-345

2008/05/22 16:48 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/42-303bbe8e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

