--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) ジョニーデップ監督&主演作品ブレイブ♪

Aloha
私にもバトンが回ってきました!テーマは「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」です。
『ジョニーに逢えたなら』の神無月さん
『とことん!くろまるこわーるど♪』のくろまるこ師匠
から受け取りました。ありがとうございます
でもまだ現在思案中
チョイスたいへーんなかなか決定できない・・・
後日発表させてもらいますね

最近怖いほどラッキー続き

きのう、Kyokyoちゃんが最寄の駅まで『ブレイブ』のDVDを持ってきてくれた。
一生観れないと思っていたDVDが目の前に
うれしい ジョニー・デップ監督の映画~
ジョニー・デップ ブレイブ


ラッキーはそれだけではありません。
6月TDLへ行く約束を交わしたんです。オンリー『カリブの海賊』です
娘は前日修学旅行でTDLなので跡を追うかたち

『愉快な二人のTDL編』は報告しますね。イ・ラ・ナ・イって言われても報告しちゃいますよーー



次コレ観た~い


コレ

ルウちゃんたすけて~

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




THE BRAVE 1997 | trackback(0) | comment(6) |


<<ブレイブ観賞♪ジョニー監督脚本も天才! | TOP | ♪今日はマイアミ・ホット・リゾート観たよん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

ブレイブ借りたんですね~。幸運ですねv-415。今amazonで13,000です。高すぎますよね~。v-406

TDLも楽しみですね♪報告楽しみにしてま~す。v-411
ルウちゃんの、バトン記事も楽しみ~。e-463

2008/05/23 19:34 | 神無月 [ 編集 ]


こんばんは~! 

なんと~v-405¥13,000!?
高い~!!

DVDではないんだけど「ブレイブ」の中古ビデオ¥250で買ったよんv-438ラッキーだったかなv-410

2008/05/23 19:50 | マリー・デップ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-352こんばんは神無月ちゃんv-352
ブレイブは高すぎて買えないでーーすv-409
宝くじがドーンと当たったらいいなーー。
でも宝くじってかわないのよねv-394当たるわけないねv-411

バトン考えすぎで頭の中グジャグジャよ~

2008/05/23 19:57 | ルウ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-308こんばんはマリーちゃんv-308

v-405250円v-363v-363

ラッキーすぎよ~目玉とびでたわv-410v-405

マリーちゃん運つよーーーいねv-345 うらやましいなー

2008/05/23 20:31 | ルウ [ 編集 ]


はじめまして 

ルウさんのお名前は色々なブログで見てるんですが
こうやってお話するの初めてですねv-411
ブレイブはレンタル屋さんにありまして
旦那2号にダビングしてもらって手元にあるんですねーv-398
しかし新品が好きな私
でも25000円にはさすがに手が出ない・・・・
なんでそんなに高いの~v-406

2008/05/23 22:52 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

v-354はじめまして♪ジョニ・Dちゃんv-354
いろいろなブログに『私の名前が出ています』?
(どこかで聞いたような・・・あっ・師匠の替え歌ね)
ジョニ・Dちゃんにお越しいただいて大変光栄ですv-398
どうか、何とぞよろしくお願いいたしますv-435v-435v-435

25000円 v-405 スゴイねーーーv-339私だったら服買うよv-410
旦那2号ちゃんにダイビング v-466 してもらってって読んじゃって驚いたわ v-405驚愕v-363

そうか、なるほど・・・その手があるんだv-410
でも・・そのワザできないわ・・・旦那2号ちゃんレンタルできるv-361
ルウちゃん待ってるよ~~v-415

2008/05/23 23:47 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/43-b5d11759

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

