--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) 1996年雑誌写真満載ジョニー可愛い♪

 

今回も雑誌CUTのページを紹介します

CUT1.jpg


このページの前にも2ページジョニーですが、
きちんと開かないので写真がヘンに、なってしまいました。
CUTは大判サイズなので好きだけど、
ちゃんと開かないのが難です。


CUT2roux.jpg


デジカメ持つ私と写真のジョニーが“撮りあいっこ”してるみたいで、
笑ってしまい、ピントがズレて3度も撮り直しo(><;)(;><)o


CUT3roux.jpg


ジョニーはカメラに夢中♪眉間にシワ寄せてまで(^_^;)


CUT4.jpg


ジョニーの横に座ってみたいですよね?しかもソファだよ~
この先は各自で妄想してみましょう


CUT5roux.jpg


“ごめんね、ジョニー、あっち行くからそんな顔しないで” 
ジョニーの恋人は今はギターだった。 


ひやあ~~またもや途中から妄想入った 他あくびしているジョニーの写真もあります。

全16ページ“永久保存版ジョニー・デップの真実”まあなんと大げさな。

記事の内容も必要よね、この雑誌は字小さいから見出しだけ読んでみるね。

『ぼくは生まれつき、異常とも言えるほどに、真実を知りたいということが脅迫観念になっている。』

『東京に来て最初の数日に観た夢は、かなりエッチなものだったな(笑)』

『ぼくは、さんざん先入観や偏見を受けて育ってきた・・・・』などです。

ジョニーの自然に出たあくびの写真

akubi.jpg


応援よろしくお願いしますFC2 Blog Ranking

ブログ村登録しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


ロッキング・オン(CUT)

Johnny Depp | trackback(0) | comment(12) |


<<ジョニーとお揃いのブレスレット“卿こそが贈り物” | TOP | 一年前のジョニー・デップDISNEYLAND>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Kyokyoマミィへ 

Kyokyoマミィ大丈夫? 昨日コメしようと思ってたけど、寝てしまったe-445

プレゼントありがとうe-420ママはジョニーのポスター喜んでるよ。

BBSのくろまるさんにひめもレスしたあーe-266読んでね、まだみたいだけど。

2008/05/27 19:31 | ひめ [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

このCUTのジョニー素敵~e-266

雑誌の内容で、『東京に来て最初の数日に観た夢は、かなりエッチなものだったな(笑)』ってなになに~。気になる~。東京に来てそんな夢見てたの?内容は書いてないよね・・。誰かの妄想がテレパシーになってジョニーに届いちゃったのかな~。v-411

私もジョニーの横で、ギター聴きたいな~。v-398v-353

2008/05/27 20:59 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-345神無月ちゃん可愛いv-345

なになに~って反応に、私もなになに~って思っちゃったわv-411
じゃああ、待っててね、今から虫メガネ探して記事読んでみるね。
老眼鏡が最近ききめがなくなってきてね。
何か書いてるかな~ではのちほど・・・v-355

2008/05/27 21:12 | ルウ [ 編集 ]


こんばんわー 

私も「東京の夢」が気になるv-401
いったいどんな夢だったのか・・・・
眉間にしわ寄せてカメラ見てるジョニーはかわいいねーv-398
ああ、カメラかギターになりたいv-415

2008/05/27 21:13 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

v-345いや~んジョニ・Dちゃんも可愛いv-345
“いや~ん”って思わず出たv-398みんなエッチだわ~v-23
神無月ちゃんが、“誰かの妄想がテレパシーになって”とコメしてくれたけど、ジョニ・Dちゃんの妄想だったなんて~v-23

うんうん、真剣だよね、演技じゃないもんね、この写真撮ったカメラマン上手v-424
あくびも自然にでたところ写してるよ。できればアップするね。
あっ先に記事読まなくちゃv-355

待っててね。

2008/05/27 21:27 | ルウ [ 編集 ]


ジョニーの夢についての記事 

v-23神無月ちゃん&ジョニ・Dちゃんv-23

ガッカリだけど、読んでもらえるかしらv-410

では・・・
インタヴューの人:ところでこの映画(デッドマン)でも「アリゾナドリーム」でも夢というものが重要なモチーフとして出てきますが、あなた自身も夢についてよく語ってることで有名です。最近見た夢で何か印象深いものがあったら、教えてもらえないでしょうか?

ジョニー:「う~ん、そうだな・・・・この間も変な夢を見たし、東京に来て最初の数日に見たのは、かなりエッチなものだったな。」

これで終わりv-406
“どんな風にエッチだったんですか?”とか“どんなことをされたんですか?”と突っ込んだインタビュウーしてほしかったね~v-389なんか私もしかして勘違いかヒドイ妄想してるかもv-404

もうひとつの夢をジョニーは語っているよ。
ジョニーの見た夢知りたい?じゃ、続けるね。

ジョニー:「それと短編映画の夢もあったなあ・・・・短編映画を作るっていう内容で、その映画っていうのが、ファッションデザイナーを暗殺するというあらすじでね(笑)デザイナーは実際ぼくの友達で、何だか妙な感じだったよ。映画そものは20分、30分くらいのもので、デザイナーを殺すのが、これまたもう一人のぼくの友達しかも彼は実際にはそのデザイナーの相棒でもあって、もう・・・何を話してるのかよくわからないね(笑)あるいは、頭の中に霊が住んでるっていう夢も見たことがあるんだけど・・あんまり細かいところまでは憶えてないことも多いんだ」

よくわからないけど、ジョニーだから許せるわv-432
ごめんね、期待させちゃって。ジョニーの夢もっと知りたいねv-23

あくびのお顔今からアップするね~(記事最後)

2008/05/27 22:20 | ルウ [ 編集 ]


おはよう♪ 

ルウちゃんの私のレス読んで、よだれたらして笑っちゃった~。ルウちゃんって私の中ではわか~いっていうイメージだから、そのギャップに・・。ゴメンね。でも、自分がよだれ垂らして笑ったことも余計に可笑しくて・・。アハハ~。あ~ゴメン。やけにツボにはまちゃって。一人で笑い転げちゃった。でも、私も最近目がだいぶ悪くなったよ~。同じ同じ。(^_^;)

夢の記事読んでくれてありがとう~。ジョニーっていろいろ夢観てるんだね~。しかも、複雑な夢。朝起きたら疲れてそう~。v-388
あくびの写真もありがとう~。萌です。e-266

2008/05/28 08:13 | 神無月 [ 編集 ]


おはよう^^ 

夢・・・若い頃のジョニーてヘビィだったから、そんな感じ出てるねv-411

でも、やっぱり可愛いね~~v-9

2008/05/28 08:33 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん*こんにちは♪ 

v-23ヘビィ?ヘビィ?v-23

いや~んv-398みすず嬢ちゃんからヘビィって・・・またイメージ変わっちゃったわぁ~v-23
ところで、どうヘビィなのかしらv-236毎日v-236
また機会があれば詳しく教えてねv-410

みすずヘビィちゃんっv-345

2008/05/28 13:25 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-278こんにちはv-278

再びのコメありがとうv-345v-345

よだれちゃんでたのねv-405 カワイイね、赤ちゃんみたいv-511

あぶあぶ~いないいないばーーーー

わたしは
あぶないあぶない~ばばあーーーー

なんだもんv-432

2008/05/28 13:30 | ルウ [ 編集 ]


ジョニーに会いたい夢の中・・・ 

ジョニーのお顔はどれもステキよねv-346当たり前だけど。
どんな表情していても絵になって、どの角度から見ても、美しい。。
妙な表情v-8しているジョニーさんって、見あたらないよね。

ひめちゃんv-521
モライものばっかりでゴメンなさい
でも、気に入ってもらえたんだったら嬉しいよv-297

ジョニDさんv-346
ご挨拶が遅れましたが、ここでお話が出来てうれしい~♪
はるばる北海道は札幌から!!! Wellcome to KOBE!!!
これからもよろしくです。。ステキなポエムをまた読ませて、泣かせてくださいな
。。。出来れば、ここでも是非!!! 特別公開して欲しいっす

神無月さん、みすずさんv-280e-48
ネットって、瞬時に出会える仮想のイメージ世界。。。
映画の中と同じような感覚だと私には思えます。
楽しいコメントありがとう
またブログの方へも行かせていただくわね。

そしてルウちゃんv-294←意味不明
イメージながら、ネットのその先には生きた現実があって、通じ合う心がある。
ルウちゃんの世界にはいつも暖かい心を感じています。

いつも、ありがとう。。。v-421

2008/05/28 19:19 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-294ちゃんとトイレでどうぞv-294
ジョニ・Dちゃん札幌v-405 札幌まつりだったかな、ジャックの氷の像とかあったら一緒に見に行きたいね。ポエムはどこに書いてるの?知らなかったよ、ルウちゃん恥ずかしいv-404 読まなくちゃv-355v-356

Kyokyoちゃん、いつもありがとうーーーーv-345v-345

2008/05/28 19:58 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/46-38003ba5

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

