--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) ジョニーとお揃いのブレスレット“卿こそが贈り物”

先日ジョニーとお揃いのブレスレットが届きました 

想像以上に素敵です皆様にもおすすめです。



おそろい1


ちょっとわかりにくいですか?ジョニーからのメッセージ入りのDMの上に置いてみました。

ジョニーからのメッセージ

“Ⅰam honored to be associated with brave little Dustin by wearing this bracelet”

Johnny Depp

とかかれています。

私の日本語訳でいいの?「愛するルウちゃんへ、ボクからのささやかなプレゼントだよ」

もう、ええーって、ほんまに自分であきれるわ

真剣に訳すと・・・・

「ボクは、このブレスレットをつけることで勇敢なダスティンくんと一つになれたこと光栄に思っているよ」


おそろい1


「 Today is a gift 」 (今日こそが贈り物)




johnnyROUX.jpg

おーりー:
ルウちゃんがね・・ブレスレットだって。

聞いた?ほんとかな・・?



Depp15roux.jpg

何かのまちがいだよ。
ジョニー:
クスッ


応援クリックお願いいたします。


ブログ村へも参加しています。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ココでブレスレット売ってるよ。
イン・ロック


Johnny Depp | trackback(0) | comment(8) |


<<TDL修学旅行の準備 | TOP | 1996年雑誌写真満載ジョニー可愛い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

ルウちゃんすご~い。良いの買ったね。v-410
高いけど価格の中にはホスピスへの寄付が含まれてるらしいし、デザインも素敵だよね。e-266なにより、ジョニーとおそろいっていうのが1番いいよね~。
私は今「21ジャンプストリート」買っちゃてお金なくてしばらく無理だな~。
でもジョニーからのメッセージがついてるなんて素敵~。v-398v-353

2008/05/30 21:08 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-354こんばんは神無月ちゃんv-354

このブレスレットね、ジョニーがしている時って、手首に布を巻いた上からつけてるんだけど、どうしてかなあって疑問なんだよね。

もしかして、チクチクして痛いから布の上から付けてるのかなとか・・・

私はSサイズ買って丁度いい感じでぴったりだから手首に布巻いて上からブレスレットなんて絶対無理だわv-406

21DVDの方が高い~すごいね~うらやましい!!若いジョニーもっと観たいぞよん♪

ブレスレット、神無月ちゃんもお揃いしよーv-363

2008/05/30 21:28 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

ジョニーとお揃いっていいねv-9

>「ボクは、このブレスレットをつけることで勇敢なダスティンくんと一つになれたこと光栄に思っているよ」
ダスティンくんとひとつになれることも素晴らしいけど、私はジョニーとひとつになりたいなぁ・・・(不謹慎なv-356

2008/05/31 18:16 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♥ 

v-23きゃきゃきゃきゃっv-23

昨夜、みすずちゃんのお部屋へ・・こっそり覗くと、そこには、

美しーーいv-352プリンセスみすずちゃんv-352のお姿が・・・夢か幻か・・・

今はヘビィな若いジョニーと合体しているv-23ヘビィみすずちゃんのお姿が・・

夢か・・まぼろしか・・

ヘビィみすずちゃんも、ブレスレットお揃いしようよ~v-345

2008/05/31 18:30 | ルウ [ 編集 ]


ルウちゃん♪ 

こっそり…私も半年以上前から…所持者よっっv-238

でも、やっぱり主婦業には向かない…ってか、汚したくないし、つけはずしが結構、難しくない?
(私、ぶ、不器用ですから…v-388

なので、カバンにつけてるんだ~v-415

2008/06/02 12:51 | くろまるこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 12:55 | [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ALOHA♪ 

v-352うわあおv-405半年以上前からジョニーと一つに?v-352

すごい~さーすが●濃ちゃんですv-398

不器用?さては又ジャックと共通点をつくって喜んでいるんじゃなかとね?

カバンにつけて傷いかない?まねしようかなあ~まだ飾ったまんまだから。

2008/06/02 13:10 | ルウ [ 編集 ]


シークレットさま 

v-352v-352おめでとうございますv-352v-352
何をおっしゃるウサギさんv-530
素晴らしいにちがいないですv-424v-424

2008/06/02 13:26 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/48-a8dac863

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

