--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) お気に入りのバッグ

*写真は消去しました。

去年買ったお気に入りの3ウェイバッグ

暖かくなってきたし、そろそろ持てるかなにっこり
冬でもハワイアンが好きな私でも、このバッグは一応桜の木夏用って決めているんだあ~


このバッグは、とにかく便利斜め掛けにも肩掛けのもなる。軽いし雑誌も楽々入るし、手作り(大阪に御住まいの方)の1点ものだし。。。。。
ブツブツ続く。。。。。


洋服の入れ替えもしないと


娘は今日終業式。春休み何処に行くとか予定ナシ
せいぜい淡路島か、、は喜ぶわね。


    海 ハワイへ行きたい 海


ひめだよラブリー 突如乱入
プカプカ さ迷える日本人ひめを捜してね
画像は 続きを読む をクリックイチゴ 
ランキングもクリックイチゴお願いします 

雨の日でも海で遊ぶ


空も海も、いつもより少しグレー


それでも HAWAII なのー


ひめを見つけてください


よく見失うよ 海岸でトドのように寝そべってる実ママを


3時間も海に漬かってるから、そのうちホヌに連れて行かれそう


ブラックパール号まで


ひめButterfly11かんた~んHAWAII語講座
HONU = かめ

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ファッション | comment(5) |


<<2000件のメール受信((@o@;)) | TOP | はじめまして。。。ROUX♪です(^∀^)ノシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~★ 

ひめちゃんv-206の写真につられて顔出しに来れたよ、ありがとうv-421
最近、心身共に乙カレ~、、といったところのKyokyoです。

心なごむいいお写真を見せてもらって癒されてますぅ・・・
って、ひめちゃん、どこよぉ~??、みんな後ろ向きだし。
あ、あれね。多分。。髪が長いから、右はし一番手前じゃないかな?


ルウさま
ジョニー・ファンv-351なんですね。
私は最近、ジャック・スパロウからジョニーにはまったばかり。
まだ半年ほどにしかならない、ヒヨっ子v-521、いえ、ヒヨ婆ですv-510

毎週、とっかえひっかえジョニー出演映画を見まくっております。
今週はビデオの「フェイク」を借り、先週から引き続き借りている
「スリーピー・ホロウ」の二本立てで見ています。

DVDでは次々に起こる猟奇殺人事件を捜査する
科学捜査官イカボッドv-343を見ながら、
ビデオではマフィアの組織に入り込むハラハラドキドキの
FBIのオトリ捜査官ジョンv-343
ネットでは映画の撮影風景を動画で、FBI捜査官に追われる
銀行強盗デリンジャーv-343を見るという、
なんとも不思議な世界に身をおいているこの一週間です。

あ、私もO型、ダイモンは蝶でしたv-290
ちなみに、射手座e-200ヨロシクです(あー、どーでもいいって?)

2008/03/27 22:35 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoマミィ~!! 

おひさしぶりv-10
またまた心配した~
やっと会えたんー良かったーんv-345

ひめは、真ん中よりチョイ右のオレンジ色の浮き輪v-410だよ。
ハズレたけど、正解にまけとくねv-357

リンクのところ、KEALAKAPAWAはフラ教室の名前で、
ポチッとしたら出る画面をクルクルっと下にスクロールしたら集合写真にも、ひめ写ってるから体調良くなって時間たっぷりあるとき見てさがしてね。
ヒントは、ピンクのスーツ着てオレンジのレイしてる。

コメント来てくれてありがとうねv-344
Kyokyoマミィにあいたいなぁe-266
HAT●戸の近くなんv-361
ひめも5年生の7月まで中央区だったよ。
諏訪山ってとこ。中央区だけど、山の方で、いのししとか、猿とか、狸が出没するへん。いのししの親子と横断歩道渡るときは、めちゃ緊張v-404

実ママは朝早いから寝たよ。
返事は遅れる(コメ書くのに1時間かかる人やから)けどごめんね。
Kyokyoマミィも早く寝てやすんでね。
いい夢みてねe-420きっとジョニーさんに会えるよv-398
おやすみぃ~v-354v-353

2008/03/27 23:16 | ひめ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん こんにちは(´‐`)ノ” 

コメントありがとうございますv-237v-237v-237誰からもコメントなくて、おさみしv-263でしたv-394

突然ですみませんが、“ちゃん”付けでいいですかv-361ひめは家ではkyokyoちゃんって呼んでますのでv-410v-343、ここでもいいかしらと思いまして。

ジョニーちゃんいいですねv-345
ジャックスパロウに一目惚れしてしまって、全くジョニーデップ知らなかったんですよ、私なんて、ひめに、チャリチョコのウォンカの人やでって言われても信じられなくて、
コープスブライドのビクターの声もジョニーやでって言われても、私は、うそやーん、全然違うやんかーって言ってたくらい名前も知らなかったんですよ~v-388

フェイクの映画は観たことないですv-4052本立てとは贅沢ですね~羨ましいですよv-398フェイクも観たいv-343

西宮北口から5分くらいのブック○フはジョニーの映画わりとありますe-420アクセス数が少ないe-514から書けるネタですけど、
ビックリしますよっv-405

なんと、ギルバートグレイプが、2450円だったんですv-405
即購入、新品同様でしたv-352v-352

スリーピーホローは怖い話なのになぜかファンタジーを感じるわ~ジョニーの魅力発揮な映画でしたねv-345(TVで観た)

スウィーニートッドはどんな感じですかv-361
また機会があれば教えてくださいね。観てないんですよ~
こんなんじゃあ、まだまだ私はジョニーファンと名乗れないv-404
デリンジャーも知らないv-404kyokyoちゃんはスゴイですねv-300また教えてください。
同じv-539型でダイモンも同じだなんて、ひめも私もビックリしましたv-237
射手座ですねっv-410了解しましたあv-411

明日から淡路島のv-509v-510e-514です
お体大切に。朝晩は寒いから暖かくしてね。早く体調治りますようにv-421

2008/03/28 19:32 | ルウ [ 編集 ]


淡路島をハワイ島と思って...無理か 

ひめちゃんe-276
某ネタBの過去ログを片っ端から読破しているみたいやね^^
すごいレアなヲタクなパイカリ情報が満載で、勉強になるでしょう?

「HAT●戸」そーそー、その近くに棲息しています。
ブ●メールは映画館もあまり混んでなくて穴場的、ショッピングも食事も出来て、
また、すぐ前の「なぎさの湯」は、すぐそばの海が見れる露天風呂があるし。
春休みに一度遊びに来てみたらいかがでしょ?

ルウさまe-276
Kyokyoちゃんはちょっとハズカシいす、、、あの、ここだけの話ですが、
うちに娘が二人おり、このHNは、ぢつは上の娘の幼少のころの呼び名で、、、
今でもメールとかで呼びかけるのに使ってたりするもんで(爆)
でも、ま、いいっか。。。
「ルウちゃん」でもよいんでしょうか?(これもちょっとテレますね)

ジャックで一目ぼれは同じです。でも。。
ジョニデは知っていて見た映画もあったけど、特に好きでも気になる存在でもなく、
最初は私の中では「ジャック・スパロウ」と「ジョニー・デップ」は別人でした。
ところがジャックを追ううちに必然的に中身のジョニーを知ろうとするようになり、
膨大なネットの情報から、まずジョニーの人格に惚れ込んだのが始まりでした、、、

2本立てとは贅沢、、のようですが、スリーピー・ホロウは先週借りたのに見られず
返すのも忍びず、迷った挙句引き続きレンタルしたわけであります。

フェイクはとっても良かったです。私の中でのジョニー映画ベスト5に入ります!!!
スイーニーのジョニーは素敵でした。けど、、、
ティム監督の作品は画像の雰囲気が暗いので私はあまり好きではないんです。
ましと思うのはスリーピー・ホロウかな?イカボかわいいし、無残な終わり方でないし。

西宮北口と...φ(..)メモメモ...これは行かねば...情報ありがとサンキュ~です。
おすすめの本もGetして来なくちゃ~。

淡路島いいですね。ご出身?明石大橋が出来てとても行きやすくなりましたね。
楽しんで来てくださいねっ。

2008/03/29 01:24 | Kyokyo [ 編集 ]


本日kyokyoちゃんへ2度目の返事 

先程、28日の記事のところにコメントしてしまいました。ごめんなさい。ヒジョーにあわててました。

私は生まれも育ちも神戸でして、私の父方の祖父母(ひめのひいじいとひいばあ)のe-514に現在父母が住んでいます。昭和初期に建てたe-514で数年前に一応文化財に指定されてしまいました。改装してるけど古~いe-514にまだ住んでることが良いらしい。でも正式に登録ではないんです。登録されてしまうと、国か県の許可が出ないと勝手にペンキ塗り替えたり、触れなくなるし、売りたくても売れないし(古いから買う人おれへんね、ハイざんねーんv-410
家の説明長すぎたv-356

娘さん二人もいいですねv-398
姉妹や兄弟があった方がいいですねv-439
いつもいつも私と二人でかわいそうだなって思う時あります。
ひめだけに集中しすぎるというか。
娘の腹違いのv-432は14歳も年上で私も会ったこともなくて。
一度は会いたいと思っています。

スウィーニーのお返事もありがとうーーーーーv-398
素敵だったんですねv-344写真でみるとコワイから少し安心しました。次のデリンジャー(ゴレンジャー思い出すわ)は実際の話なんですねv-361なんかすごく迫力ありそう。色々な役をこなすジョニーすごいv-353v-353

デリンジャー姿のジョニーがんばって探してみよう。

2008/03/31 13:45 | ルウ [ 編集 ]


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

