--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/05 (Thu) 明日はカリブの海賊

いよいよ明日“カリブの海賊”へ

カリブの海賊2


本日、ひめは修学旅行へ出発

朝6時起床

私は6時までにお弁当完成、あと仕事へ行く準備もバッチリ

ひめが起きてからが、さあー大変、

「ママ~、テレビ付けて~」

「ママ~、ジュース入れて~」

「ママー、ブラウスにアイロンして~」

「ママー、髪の毛くくって~」

「ママー、靴下持ってきてー」

「ママー、わき毛そって~」

「ママー、ごはん入れて~」

私は、この為に4時半に起きているんだよ、寝るのは最近1時だから・・・

中学生?なんで自分で全部しないのかい?できるだろ?

なんだかんだとしているうちに7時、いつものようにハグしてチューして、

「いってらっしゃーーい」って言いながら、私も仕事だから一緒に家を出た。



3時くらいにひめから電話がありました。ケイタイは結局持って行かなかったので、

ディズニーランドの公衆電話から

ひめ: 「ママー、ドナルドダックのぬいぐるみ買ったよ、スティッチはマミィがくれるしー」
    「3500円のやつ」

ルウ; 「良かったねー!それで新神戸駅何時につくの?」

“ぶちっ”  切れた

もう一度かかってきた。

ママ: 「テレホンカード使ってないの?」

ひめ: 「うん、10円入れたけど、切れるん早いなあ。」

ママ: 「アホー!せめて百円いれといてよ」

ひめ: 「ほんなら切るね」

“ぶちっ”

はああ?

夜8時にまたまた電話

ひめ: 「ピザ食べてから、はいてん(嘔吐)」

ママ: 「えっ大丈夫?」

ひめ: 「スカートがきつい(サイズのこと)」

ママ: 「ウエストのホック外してたらいいやん」

ひめ: 「3回も」

ママ: 「クルーに言って保健室に連れてってもらいね!」

“ぶちっ”

ひぇ~!テレホンカードは???しかもディズニーランドのこと何も聞いてないし

カリブの海賊は、どーーーやったんよぉーーー!

何時に迎えにいけばいいんじゃーーーーーー!

応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

広告です
四季折々に咲き誇る花々に囲まれて・・

花のリゾート ハウステンボス

娘のこと | trackback(0) | comment(17) |


<<・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・ | TOP | TDL修学旅行の準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いや~ん♡ 

写真見ただけで、なんかドキドキします「カリブの海賊」v-410

ムムっv-361「わき毛~」v-361
こんなの書いて、ひめちゃん大丈夫?v-411

ピザ食べて嘔吐って心配ですねv-404
早く良くなって旅行を楽しめるといいですね。

2008/06/05 21:34 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-354こんばんは、マリーちゃんv-354
アップしてすぐにコメント嬉しいわんv-344v-344
更新待ってくれてたん?
そ・・そんなわけないですよね、たまたまって分かりますv-410

わき毛ね、私は薄いのに娘は濃いくて気にしてるよ。
パパ似?
って、マリーちゃんに聞いて、
「そうだねパパ似だよ」って言われたらビックリだねv-432
帰ってきて読んだら怒るわあv-411
お互い様ってことで、ゆるしてもらおうかな。

卿、夏服のスカートを久しぶりに着て、朝からウエスト苦しいとか言ってたのよ。
だいぶ太ったみたい。身長は1センチしかのびてないのに。

マリーちゃんもカリブ前集合v-363
私達すぐ見付かると思うよ~一緒に遊びたいねっe-497

2008/06/05 21:57 | ルウ [ 編集 ]


いってらっさーい!! 

パソコンの前で、土産話を楽しみに待ってるからね~v-218
Kyokyoさんも、しっかり出発準備完了したのかしらん?

もぉ~、せっかく行くんだから、メチャメチャはじけまくって来てね~v-422
それから、私の、私の、私の(し、しつこい?)ジャックに、宜しくv-413って伝えてきてねっっv-411

2008/06/05 23:59 | くろまるこ [ 編集 ]


 

ルウちゃん、お久しぶりです♪
結構忙しくて、piyoだけでいっぱいいっぱいになってた
けど、ちょっと落ち着いたので、遊びに来たよ~ん。

娘ちゃんがTDK行ってるんだ~♪私まだ一度も行って
ないんだな・・・(TдT)
でもカリブの海賊は絶対見たい♪USJにもカリブのコ
ーナー出来ないかなぁ。そしたらしょっちゅう行ける
のにな!!
しかし、ルウちゃんと娘ちゃんの会話面白い( ´艸`)ムププ
我が家も一人娘なので、中学生になったらこんな友達
みたいな会話できるのかな♪楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2008/06/06 12:42 | ゆっぴ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

明日とうとう、TDL行くのね~。ようこそ、千葉へ。v-300ルウちゃんと私の距離がすご~く近くになるのね。逢えないのが残念だけど・・。v-390

ひめちゃん、心配だけど、大丈夫かな?ピザって結構油っぽいからね。今日は元気に過ごしてるかな?
今日こっちはとてもいい天気だったから、いい思い出できたんじゃないかな。明日まで天気良いらしいよ~。v-278

お土産話楽しみにしてるね~。v-428

あれ、5日に書いた記事だから、今日TDL来てるのね~。ようこそ千葉へ~(また言ってる)

2008/06/06 16:03 | 神無月 [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ 

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんね。のルウちゃんのブログ調子がわるくてくろまるこちゃんとこへ行ってコメしてしまったよ
非公開にできなくて公開だね
帰ったらバトン公開だわアップしたら報告いきますね

2008/06/06 23:58 | ルウ [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ 

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんね。kyokyoより私めちゃヤバかった
を5時に出る予定が起きたの5時9分
でもなんとか間に合ったけど。
のルウちゃんのブログ調子がわるくて、くろまるこちゃんとこへ行ってコメしてしまったよ
非公開にできなくて公開だね
帰ったらバトン公開だわアップしたら報告いきますね

2008/06/07 00:04 | ルウ [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ 

ごめんなさい。°・(>_<)・°。
書き直す前の返事もアップになってるわ
でも書き直したあとのコメは途中のまま送ってるわ
一人で爆~
くろまるこちゃんのくろまるこちゃんのくろまるこちゃんのジャック?
くろまるこちゃんもニセモノジャックでいいの?
kyokyoちゃんと奪い合いだね
私は本物志向だから今まだkyokyo爆睡中

2008/06/07 05:33 | ルウ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

おはよう
コメントくれてたのに返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
帰ってからゆっくり返事しようと思っているよ。
ゆっぴちゃんとこも一人娘なんだ
姉妹か兄弟欲しがってない?
ゆっぴちゃんは、まだ若いから頑張ってね!そうね、今からオーリーに似た男の子が生まれるかもよ
またオーリーオンリーの画像入れるね。
(*‘‐^)-☆

2008/06/07 07:25 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

おはよう~
ごめんね~返事すごい遅くなってしまった
今千葉にいるよ昨日から神無月ちゃんの近くいるって感じてるわ。
昨日は朝寝坊したこと除けば、すべて運が良くなんでもスムーズだったよ。

そうそう、デジカメ忘れたのでジャックをいっぱい撮ったけどブログにのせられるかどうか心配
もうじきオープンのディズニーランドホテルの外観とても素敵
また来るからその時はお誘いするわねo(^-^)o

2008/06/07 07:39 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 12:17 | [ 編集 ]


こんにちはー♪ 

今千葉なんだ、いいなぁ・・・v-10

おみやげ話、楽しみにしてるね~~v-422
kyokyoさんにも、よろしくね~~v-435

2008/06/07 14:34 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪こんばんは☆ 

v-22無事v-258に7時半頃着きましたv-22

神戸空港から新神戸駅へ直行、ひめが到着するのをKyokyoちゃんとv-365しながら待ちました。

珍道中のお話は期待できるよ、最後までKyokyoが笑わしてくれたからね~
今はこれ以上話せないのが残念ですv-410

2008/06/07 21:28 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/08 09:04 | [ 編集 ]


ひみつの○○ちゃん♪ 

ありがとうございますv-22
これからもよろしくお願いいたします。

2008/06/08 10:03 | ルウ [ 編集 ]


 

ひめちゃんは、甘えんぼさんなんだね♪
親離れ子離れの日は、はたして訪れるのか?

とソノ前に、姫ちゃんは天然系?(笑)

2008/09/29 13:51 | キャプテンジェダイ [ 編集 ]


キャプテンジェダイさま♪ 

わ~~~来てくださったんですね~~
コメントまで残していただいてありがとうございましたv-344

ルゥから言っておきながら、読まれちゃうと、おはずかしいわ~
甘えん坊なら可愛いのですけど(ジェダイみたいに)
偉そうなんです。
男にモテないタイプです。母親と違って(*≧艸≦)

天然系は、きっとルゥに似ちゃったのかな。
私、めっちゃめちゃ天然です(。→∀←。)キャハ 天然妄想浪漫系って感じでしょうか。

ジェダイv-345ありがとv-345

2008/09/29 16:22 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/50-d2264475

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

