--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) ・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・

みんなで歌いましょう

Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear My Johnny

Happy birthday to you


<Depp1roux.jpg


ブロウの頃(2000年出演)の写真です。

私は、ブレイブの次に好きな映画はブロウです。

70年代後半から80年代にかけて、コカインをアメリカに普及させた密売人「ジョージ・ユング」の実録。

ジョニーは何度も服役中のユング本人を取材し、見事にユング本人に成りきりました。

ユングは、完成した映画を観て、完璧に自分を再現していたジョニーのカメレオンぶりに驚愕しました。

「ダンバリーは刑務所なんかじゃなく、犯罪学校だった。おれは学士号で進学し、コカインの博士号で卒業した」

このセリフが「忘れられないセリフ」としてCUTに載っている。

妻(マーサ)役のペネロペも美しい

私はSMプレイの場面より、プールサイドでの場面が印象的

ブロウ


ブロウ2


ああうらやましい・・

おめでとジョニー


応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(18) |


<<ルウが贈る驚愕のエンターテイメント巨編!ハッピーバトン♪ | TOP | 明日はカリブの海賊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう~~^^ 

ジョニー、誕生日おめでとう~~v-437

仲良くなったジョニ友さんとお祝いが出来るって楽しい~~v-411

私も「ブロウ」は好きだよーv-345
最後がとっても切なくなる映画だけど・・・
ジョニーの演技力が光ってる映画だよねーv-398

2008/06/09 00:19 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ありがとう!! 

v-345v-314おめでとうv-314v-345

こんなに早く来てもらえるなんて思ってなかったから嬉しいv-352嬉しいv-352

ほんとうにありがとうv-421

私はこれからも、みすずちゃん、皆さんと一緒にジョニーを応援したいですv-441

2008/06/09 00:26 | ルウ [ 編集 ]


お帰り! 

無事に、ご帰還でございますね~v-218
旅行中は、たびたび報告を入れてくれてありがとう~v-421
やっと元気も回復し、ここへきて…また熱出そうだわ・笑

MY Johnny…が、ちょっと気になったけど(爆)
ま!いっか!皆そう思ってるしね~イシシッッv-398

2008/06/09 10:43 | くろまるこ [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ありがとう♪ 

v-345v-314回復おめでとうv-314v-345

くろまるこちゃん、元気になって良かったあv-432

プールサイドでジョニーと・・・妄想しちゃったの?

そらそら又々お熱出てしまいますわねv-411

火曜日v-484バトン出しまーーす。
バトンの「萌え」のあと、「萎えしぼむ」は必要ないですよね?
私はジャックのふんどしには気がついてないけど、“リバティーン”の中で生身にふんどし姿の男がいるのは知っているよ。ジョニーじゃないから話題にもならんね~v-435

TDLのジャック素敵だったよ~ニセジャックなんて言ったりしてごめんなさいv-435
ナマステポーズも、くろまるこっちゃんの為にバッチリやってくれたし、眼の表情なんかも・・・・
これ以上は、まだ言ってはいけないv-388

くろまるこちゃんコメントありがとうv-345
また来てね~v-441

2008/06/09 11:13 | ルウ [ 編集 ]


再び、みすずちゃんへ♪ 

ごめんなさーいv-435
みすずちゃんが折角ブロウの話をしてくれているのに、触れずに返事していたわv-404

ブロウの最後は私も、せつなくなって泣いたよ~v-406
ほんとにジョニーの演技力を見せつけられた映画だった。
観終わるまで、こんないい映画だなんて初めは思わなかったし。
ではまたね~ほんとにごめんね~

2008/06/09 11:37 | ルウ [ 編集 ]


ルウちゃん、すごいやん!!! 

ジョニーのお誕生日はどこでもお祝いしてるから・・・私は。。ゴニョゴニョ。。。v-390
・・・なんてしおらしいこと言っておいて、「なんちゃっておばさん」かえ??v-411

ブロウ、私も大好きです。ジョニーは役になり切ってますね、本当に。
ユングは2015年に72歳で釈放される予定v-398だそう。。。ウィキペディアより
出所したらユングにも会いたい!!!


すみません、申し遅れましたが、、、v-435
みなさん、TDLへのお見送りありがとう!!! v-421

無事に戻ってきました。ステキな二日間でした。
(頭の中はまだ戻っていませんv-40

きのうは一日横になったりしていたので、卿はすっかりゲンキを回復しましたv-91
今、旅行記v-87を書いていて、またそのうちルウちゃんにアップをオネガイするので、
その時は、よければ読んでくださいねe-266

2008/06/09 15:03 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-345v-314大丈夫?v-314v-345
Kyokyoちゃんは真面目な性格だから旅行記もいいかげんじゃなくキッチリした旅行記になってそうね。
楽しみv-343永久保存しなくちゃ~

私なんか適当不真面目いい加減の3拍子揃ってるから、
そういうとこ、ちょっとは見習ってねv-410

ジョニーの誕生日は『英語でジョニーへ手紙を書くねん』と大きなことをKyokyoちゃんに言っておきながら、英語調べるのは邪魔くさくなっちゃったのv-394
えーーーーーんv-409

2008/06/09 15:18 | ルウ [ 編集 ]


きゃは~ん♡ 

刺激的ざますv-402

v-20ジョニーv-20
v-353Happy birthday dear My Johnnyv-353
v-415v-207

2008/06/09 16:53 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-345v-314おめでとうv-314v-345

純粋無垢なマリーちゃんには、刺激的すぎたねv-435

妄想も激しく広がってしまうし、日常生活を普通に送れないかもv-392

ああ~刺激的だわ・・ほんとv-23

そうよそうよ、ジョニーにマイを付けて自分のものにしちゃうのよ~~

2008/06/09 17:01 | ルウ [ 編集 ]


いやーん、かっこいい 

ジョニーお誕生日おめでとうv-308v-314v-424
おまけにこの刺激的なシーンv-401
久々に見られて
ルウちゃんに感謝ですv-435
私はSMの方も・・・・あ、v-29しまっす

2008/06/09 21:21 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


遅くなっちゃてゴメン! 

大遅刻だね~。遅くなっちゃてゴメン!

ジョニー誕生日おめでとう♪e-405e-420
みんなと祝福できてうれしいね~。v-410
これからもジョニーを一緒に応援して行こうね!v-392

ルウちゃんの記事読んだら、ブロウもう1度みたくなっちゃった~。e-266

千葉の空気はいかがでした?いい天気だったよね~。暑いぐらいだったかな。TDLの旅行記楽しみにしてます。v-429

2008/06/09 21:23 | 神無月 [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

v-345v-314おめでとう&ありがとうv-314v-345

神無月ちゃんとこで、読ませてもらったよ~ジョニ・Dちゃんって、ロマンティックv-352

“いや~ん”“刺激的”なーんて似合わないじゃないv-432

Kyokyoちゃんがジョニ・Dちゃんの詩を誉めまくってたけど、初めて納得したわ~ほんとにごめんなさいですv-435

ここへ来たらジョニ・Dちゃんの感性つぶれそうねv-435

でもまた来てね。んで、ちがうお部屋でリフレッシュすることオススメするわv-410

SMなんて言ったらあかんよ~“詩人”でいてちょうだいねv-421

ほんとに素晴らしいわ~~ジョニ・D師匠ちゃん♪

2008/06/09 21:42 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

v-345v-314おめでとう&ありがとうv-314v-345

そんなにあやまらないで~今日は(今日も)何度も更新されてて、楽しませてもらいましたv-424v-424

全ての記事にコメントしていないけれど、読ませてもらって、ほんとにジョニーへの強い愛を感じましたよ~

ジョニーの誕生日を世界中で、こういうふうにお祝いしているってスゴイですねv-410

きっとジョニーへ届いていると思う。

その愛がジョニーの演技の源、エネルギーになってくれたら嬉しいねv-345

これからも皆さんと一緒に応援したいです。

2008/06/09 21:55 | ルウ [ 編集 ]


えー詩人でいるの~ 

ルウちゃん、神無月さんのところでは
誉めてもらって嬉しかったですぅーv-406
ありがとねv-345
でもね、もうほとんどの人には
私のことばれちゃってるんで
いまさらv-283かぶってもなー
その時その時で変化v-38しますんで
その時はよろしくv-415

2008/06/09 22:58 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんだあ♪ 

きゃあああーーv-345

再び師匠のおでましだあv-345

もしかして~と思い、あれからBBSいったら、私の感大当たりで、ジョニ・Dちゃんの詩発見!さっきKyokyoちゃんに知らせたら、カリ・・・行った?って聞かれて・・・
今から行くよ、読みたい読みたいv-345

急ぐんで、んじゃ又ねv-411Kyokyoちゃんは今BBS行ってるよんv-410

2008/06/09 23:08 | ルウ [ 編集 ]


言い忘れ!!! 

Happy Birthday Johnny!!

おっと、日付が変わってしまった。
・・・でもまあ、あちらじゃまだ変わってないことだしね。

ルウちゃん、みすずさん、くろまるさん、マリー・デップさん、ジョニー・D・グッドさん、神無月さん、
みんなでお祝いできて、とってもうれし~い!!!

2008/06/10 00:37 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-352v-352おめでとう&ありがとうv-352v-352
再びの参上ありがとうv-345

そうよね!、シカゴかビバリーの自宅かわからないけど、日付は9日だよねv-411

わたしも嬉しいv-441

バースデイソングだけで、ブロウの話題にしてしまったけど、
みなさんとお祝いすることが出来て楽しかったよ。

Kyokyoちゃん、いつもありがとうv-343v-343
ほんとに感謝していますv-435v-435

これからもヨロピクv-421

2008/06/10 05:16 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 22:36 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/51-026deb31

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

