--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) ルウが贈る驚愕のエンターテイメント巨編!ハッピーバトン♪

くろまるこちゃん & 神無月ちゃんからバトン受け取りました。

σ(*^-^*)ありがとうございます

お越しくださった皆様へも感謝します

途中でご気分悪くなられましたら、遠慮なくコメントよりお申し付けくださいませ


バトンのお題

「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」です。

では、始めます



1.恋人 


ルウちゃんの恋人は、月に一度の定期便で愛に来てくれます。



恋人




メキシコへ出張の時は、毎日おでんわしてくれます。



onceuponatimepubi.jpg




彼りんの友達は大金持ちなので、あまったお金をルウちゃんにも分けてくれます。



ブロウ3




ルウちゃんに、いつも優しい笑顔  いくつになっても天使のような微笑



彼りん





縛りつけても怒らない、拘束(校則)違反はだめだよーーって、ひめに言うだけ。



handroux7.jpg



彼りんは 世界一の、 び ・ な ・ ん





2.お父さん ひめのお父さん (モチ、ひめに聞きました。イカ4弟まで同様)


ジェームズ・ノリントン


ノリントン


ということはルウちゃんの伴侶?(主人とは言いがたいですから)

しかも、デッドマンズチェストのノリントンがいいらしい。

絶句・・・



3.お兄さん ひめのお兄さん  


カトラー・ベケット


お兄さん



はあ・・・? と、いうことはルウちゃんの息子?

そ・そんな~ (屮゜Д゜)屮 ガーン

親子でこんなにも好みのタイプが違うものなの?

なぜ父ではなく、兄なのか・・・父親ならば、『お別れが早い』かららしい。

大好きだけど、彼氏にするには身長が低いとのこと (露骨




4.弟 ひめの弟 


チャーリー 


charliechocolatepubx.jpg



ひめより一つ年上。 どうして弟? 『カワイイから』 

チャーリーの時は、中学生だったなんて。。。

映画「スパイダーウィックの謎」も友達と観に行ってました。




5.ペット 


石蟹


capt. jack sparrow- johnny depp

海外サイトから拝借、どこからかわからなくなってしまいました


  



ペット4



この犬を飼うと、ジェームズ・バリも付いてきます


ドンキー


ドンキー



本当は、パイレーツに、ご出演のドンキーの方が良かったんですけど、

あちらは、役名もないオジサンが付いてきてしまったので、返却させて頂きました。


Kyokyoちゃんへ

コメントの返事です。画像わかりにくいけどコレしかなかった

一緒に付いてきたのは、鍛冶屋の主人でした。ウィルを指名すればよかったかな。

時間かかってごめんね。カリブの海賊に必要不可欠なペットはドンキーと思ってるよ。

パイレーツのドンキーはコチラ



roba.jpg


roba1.jpg



リス


リス



ジョニーが、チャリチョコの中で一番気に入ってるシーンがリスなので。

このリス本当に演技しているらしい。天才ですねえ





6.師匠 くろまるこ海賊団員一同より



くろまる



くろまる



ジャックの手の中、心の中で、永遠に育まれて下さい。

(ジャックに大事に育ててもらってください)

これからもよろしくお願いいたします。

“くろまる”の画像だけでは、くろまるこちゃんのイメージが・・・

ということで、くろまるこちゃんのイメージ画像

   


  コチラ



“くろまる” が、魔法にかけられて~CHU-



blow.jpg







おおっと~ もう一人気になるかたが・・


ヴァネッサ・パラディ(とりあえずロスト・イン・ラ・マンチャ)


幸い画像ナシ


17歳で61歳のゲンズブールと同棲、歌手のフローラン・バニー、
ロックミュージシャンの・クラヴィッツ・・数々の有名人ばかりお相手にして


最終的には “ジョニー・デップ”


ヴァネッサ師匠の愛のテクニック を伝授希望


来世でジョニー・デップと巡り合った時の為に。
    
    

7.非常食  ティアダルマの非常食 


ルウちゃんの非常食は掲載無理です。
(こごえで・・・娘を参加させたのが失敗だ)


非常食



天井からぶらさがったガラスのビンの中に

何やら怪しい影が・・・もしやティア・ダルマの非常食かい?



8.デザート ()


チョコレート



チョコレート大好き



9.桃(または、その他の果物)


パイナップル


パイナップル


お絵かきエディタって書きにくい~と言い訳

ひめ作   ただ単にパイナップルが好きなだけ。

人食い人種作のパイナップルのお味は?

   


10.萌  


孤高の海賊 キャプテン・ジャック・スパロウ


 

 jack7ROUX.jpg


 
皆様へバトンおくります。
完成すると、涙が出るくらい嬉しくなります。

幸せいっぱいになる魔法のバトンをありがとう

応援クリックよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ


【コピペ用】
  1.恋人
  2.お母さん
  3.お姉さん(またはお兄さん)
  4.妹(または弟)
  5.ペット
  6.師匠
  7.非常食
  8.デザート
  9.桃(または、その他の果物)
 10.萌

バトン♪ | trackback(0) | comment(23) |


<<パイレーツ・オブ・カレイビアンと出会うキッカケ♪ | TOP | ・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あわわわ~ 

まずは、バトンお疲れ様~v-314v-314
アップし終わると、なんだか晴れやかv-278…と言うか、充実感に満たされたv-398
…って思ったんだけど、ルウちゃんはどう!?

いいね、ルウちゃんとひめちゃんのダブルでの掛け合い(?)が、なんとも個性的で良かった~v-218
でも、本当に…趣味が違うのね…v-411
ベケット卿の、画像のセレクトが最高にv-426だったしね~♪


いやいや~v-356しかしながら…恐縮で…申し訳ないくらいよ、ホントにv-401
永遠に握られているはずだったのに、AWEの時にはは、あっけなく消え去る「黒丸」v-409
でもでも・・・キャーv-346魔法にかけられてェェェ~そっくりよ、私に!!
・・・すいません、全然恐縮しませんでした・爆v-355
…あんな美しい女性になるためには、まずはマイ・ペットのクラーケンちゃんに、
ほどよく「脂肪吸引」をしてもらわねばなりません…v-40


こちらこそ仲よくして頂き、親子で私なぞに親しんで頂き、嬉しく思っているんですよーv-410
ここで「師匠」になんて書いて頂いたので、これからは「師匠」はお蔵入り(じ、自分で言うなーーv-356
してもらって、どーかお気軽に「パイレーツ好きの、くろまるこちゃん」として、今後とも宜しくねv-421
今夜からはバトンもアップできたし、しっかり爆睡してね~v-219

2008/06/10 22:07 | くろまるこ [ 編集 ]


お疲れさま^^ 

バトン完成おめでとうv-411

娘さんとの合作ってのがいいねv-343
とっても面白かったよv-363

最後の萌の、ジャックの登場シーンに勝るものなしだねv-432
私も大好きv-345

2008/06/10 22:24 | みすず [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

面白かったよ~。v-411
ひめちゃんとの合作という所がいいね~。
でも、非常食聞きたかったな~。ふふふ。v-391

あのジャックのの動く画像貼り付けるの難しくない?ルウちゃんやるな~。(私はまだまだ未熟者で)

最後のジャックの登場シーンやっぱりいいよね~。私鳥肌たっちゃうもん。(前にも話したかな?)

バトンお疲れ様~。今日はゆっくり休んでね~。v-429

2008/06/10 22:58 | 神無月 [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ 

わーいv-432ありがとうございますv-411
そうなんですよ~アップして、ホッとしたとたん、私も充実感に満たされて、、、
幸せな気分になってきて、それから・・・もしかして、くろまるこちゃんも涙出た?

くろまるこちゃん大変だったもんね、でも記事にも書いてなかったから、偉いなあ~尊敬する~v-435
やっぱり師匠よ~私だけがそう思ってるんじゃないよねv-361
私って新人(?)のわりに初めから馴れ馴れしいから申し訳ないくらいですv-435

私が初めて見たブログが、くろまるこちゃんのブログなのv-410次いで某BBSなんですよ~。
某BBSなんて、未だにすべては読めてませんからぁ・・・

私にもクラーケンちゃん貸してくださいなv-435
でも、あんな跡形つくんなら、やっぱやめよかな~

ブロウのくろまるこちゃんのキスシーン、好きなんです。一番好きかも。

くろまるこちゃんへコメしたあと短時間、爆睡してましたv-388今はスッキリです。

師匠・・あっまた言っちゃた・・沢山のコメントありがとうv-345また感涙が・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-435

2008/06/10 22:59 | ルウ [ 編集 ]


バトン、お疲れさま!!! 

そして、、、ありがとう。。v-421

感想などをひとつ。。。ちょーっと長くなりますがv-398

1. 恋人v-346
全てに萌え~、、特に、縛りつけられた画像のジャックの指に萌え~v-346
ところで、『彼りん』って何? カレの変化形かな?? 教えてくらはい。

2. お父さん
ワイルド・ノリントンに萌え~v-346

3. お兄さん
いいわねぇ、卿がひめちゃんのお兄ちゃんだなんて。。
かわいい卿に萌え~、、ウチで飼いたいよ~。 。ペットにしたい カトちゃん・ペッ ト卿v-289

4. 弟
チャーリー君はこのとき中学生だったの?? 小学校の中学年にしか見えないね。

5. ぺット
・『石蟹』っていうより、ジャックの方がペットっぽい~v-290
v-286犬はいらねー(中身はマートッグかも)。。バリさんだけ欲しい。(おまけ目当てのグリコみたく)
・パイレーツに出てる『ドンキー』ってどこのシーン?? DMCの冒頭に船上で卿が乗ってる馬のことかな??
・リスもかわいい、萌え~e-343

6. 師匠
・くろまるe-286
何と言っても、何わともあれ、何わなくとも、いわずもがな、しのぶもじずり、ひねもすのたり、、、
『くろまる』を差し置いて、他にたれか師匠とよばうやいなや、べきかな。。。萌え~v-346

あ~っ、妄想、、この、この、キスシーン、、素敵。。師匠、よかったね。(くろまるこ海賊団員より)

・ヴァネッサe-286
へー、スゴイ!!! 彼女にはそんな過去があるのね!!! 感心するばかり。。複雑

7. 非常食
ティアの小屋の中は、非常食だらけでしょうね。個人的には目玉の漬物がおいしそうだったわ。
何か一つ口に入れたら、v-40千年くらい生き延びられそう。。。

8. デザート
チョコレート大好き!!! でも、ここまでくると気分悪くなってしまって。。。v-294
ぢつは私、無条件にチョコレートが好きだったのに、チャリチョコを何回も見るうちゲンナリしてきて、
チョコレートへの思い入れは以前ほどではなくなってしまった、とゆー過去が。。。
(目玉の漬物よりましでは、とゆー声が。。。)

9. 果物
人食い族のおばさんに投げられて、果物が串刺しになったジャックに萌え~v-346

10. 萌v-346v-346v-346
このジャックは完璧!!!v-300
も、も、萌え~!!! もう何も言うことはございません。

2008/06/10 23:09 | Kyokyo [ 編集 ]


おもしろかったよー 

ほんとにルウちゃんっておもしろいねv-411
ひめちゃんのお兄さんがベケット卿だとすると
ルウちゃんの子供なんだねー
そこがもう大うけv-424
あと萌えのジャックの写真v-218ですよーv-218

くろまるさん、私もクラーケンに脂肪吸引してもらいたい・・・・

2008/06/10 23:24 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

昨日のパーティでお疲れのところ来てくださってありがとうv-435

>最後の萌の、ジャックの登場シーンに勝るものなしだね
わあ嬉しい~v-441

何もメッセージ書いてないのは、最後の気持ちを大事にしようって思って、前もっては何も考えてなかったの。
いざ今日になって、書こうとしたら、感極まって、涙ぽろぽろ・・・で、やめたの。
このポーズだけで充分伝わるかなっておもって。

よかったあ~ほんとうにありがとうv-345

ゆっくり休んで、疲れとってね~v-410

2008/06/10 23:29 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

昨日も次々更新されてて、私なんて絶対無理だな~って思った。素晴らしいv-424

非常食の件はまた後ほど記事にしようかな。完全燃焼できてない気分v-398
とはいいつつも、満足感、充実感は、たっぷりよv-415

楽しかったわ、バトンv-345またないかな。
作って逆回しってどうかしらね。コレKyokyoちゃんの案なんだけど。

神無月ちゃんも体調くずさないようにね、ゆっくりやすんでね(*^-')ノ

2008/06/10 23:38 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

沢山書いてくれて・・サンキュウーですv-421
くろまるこちゃんみたいに、濃い味付けされてる~嬉しいなv-415

一番にメールで知らせたのに、返事も返ってこないし、また体調悪いかと心配してたら・・・

ひとつひとつ書いてさあ~ほんと真面目なんだから・・・

旅行楽しかったね。ひめの到着まで待ってくれるなんてどこまで優しい人なんやろって思った。

ジョニーとアン○○○のこと語ってくれるKyokyoちゃんって、可愛いv-345大好きv-345

あっコメントの内容・・・もう一度じっくり読むね。ありがとう(*^人^*)

2008/06/10 23:47 | ルウ [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん 

北海道からいつもありがとうv-345つゆが無いの?へ~しらなかったあ~

30代?まさかね~・・アレ?どこのコメントの返事書いてるんだろ、ルウちゃんは?

>ほんとにルウちゃんっておもしろいね
私は、天然ボケよ~~うーんと・・今はマダラボケ。マダラボケって痴呆症のプレ症状みたい。

ジャックかっこいいねえ~登場シーンで萌えるなんてジャックくらい。ジャックだけv-345
中身はジョニー・・でもまだ別の人間のような気がする時あるねん。

で、ジャックを捕るか、ジョニーを盗るか悩んでる自分がカワイイ?

ごめんなさい、とちゅうだった。

編集するけど読んでもらえるかな。

昨日ジョニーの誕生日にジョニ・Dちゃんの詩を初めて読むことが出来て幸せです。

2008/06/11 00:00 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 00:08 | [ 編集 ]


ひみつの○○ちゃん♪ 

とーーーーっても嬉しいv-23
男に生まれ変わって貴方と結婚したいくらい好きよv-345

2008/06/11 00:18 | ルウ [ 編集 ]


わははっ! 

v-411v-424おもしろかったよ~v-441v-441
私も世界一の美男の、そして都合のイイ恋人がよいわ~v-433

10番、ジャック登場シーンはやっぱり萌え~v-345ますな~v-410
体中の血が熱くなる~~~v-91

2008/06/11 15:01 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

拍手とダンサーズ嬉しいv-410ありがとうv-345

>そして都合のイイ恋人がよいわ~
ね、いいよねv-352恋人なんだもん、都合のいいほうがヨイヨイv-398

だって、夫はジョニーv-345なんだもーーんv-321

わああ言っちゃったv-432マリーちゃんもでしょ?内緒にしておこうねv-219

ジャックの登場シーン素敵v-352何度見てもいいわあ~

スクリーンで観たかったv-409 『航海、先に立たず』

宝くじ3億円当たったら、“パイレーツシアター”建てるから来てね。
v-308開店の時はジャックが来るよ。他だれがいいかな・・
外観はブラックパール号、レストランもあるの。レストランの名前決めていないから、マリーちゃん考えておいてくれるかな?

このことも内緒ね~v-410 いつもコメントありがとう(^з^)-☆Chu!!

2008/06/11 15:47 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪パート2 

恋人
指キレイねえ~ジョニーの『手』ばかり画像集めたんよv-410
『萌』に“ジョニーの指”って私だけじゃないよね?

お兄さん
ひめのお兄さんなんだから、Kyokyoちゃんにとっても息子だわさv-397
しかも、「マミィ~」っていい声で呼ばれるよんv-391嬉しい?

ペット
ドンキーは呪われた・・に出ていますv-392
ディズニーランドの『カリブの海賊』にも、いたじゃんv-237v-237v-237
シンガポールはアリエナーイv-394

師匠
『黒丸』復活を願うわv-411 ルウちゃんも黒丸に萌え~

非常食
目玉の漬物?なんだあそりゃ~v-394 そんなもん入ってるってか?他は?

デザート
チャリチョコで使用したフェイクチョコの量は、93万リットルv-405
このフェイクチョコ食べても害ナシなんだってv-410

“キャプテン・ジャック・スパロウ・・・”って意味も無く毎日つぶやいてしまうv-345

2008/06/11 17:35 | ルウ [ 編集 ]


ロバの画像ありがとう!!! 

ドンキー、ありがとう。。そうやね。ここやった、ここやった。全然思い出せなかったわ。

鍛冶屋の親方の飲んだくれで仕事しないブラウンさん、エエカッコだけしていたよね。

2008/06/12 13:08 | Kyokyo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 13:12 | [ 編集 ]


シークレットさま 

アーーイv-466v-466

2008/06/12 13:46 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 16:28 | [ 編集 ]


シークレットさま 

ありがとうございますv-421

2008/06/12 22:15 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ごめんなさーーい! 

v-404返事をしっかり忘れてしまってた~。
ブラウンさんって名前あったんだねv-398

ザベエは、ウィルに剣術を教わり、ウィルはザベエに手紙の書き方を教わったの?

ルウちゃんなら、手紙の書き方じゃなくて、ほにゃららを教えてあげるわ~v-345v-345

2008/06/13 13:38 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/28 17:43 | [ 編集 ]


うえのひみつさま♪ 

v-398コメントありがとうございますv-415e-266
とてもとても嬉しいです。
もしかして気にして下さってたのでは?ごめんなさいv-435
私もいつかは誰かに愛されたいなv-345自分では自分のことポジティブだと思ってたけど最近は自信ないです。
あら・・こんなこと言っちゃって~ほほほほっv-441

2008/08/28 20:32 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/52-b54e94b7

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

