--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/13 (Fri) パイレーツ・オブ・カレイビアンと出会うキッカケ♪

 

jack14roux.jpg


卿、友人&ミクトモのMちゃんがハワイへ旅立った。ご主人の実家へ。

私がPOTCのDVDを買ったキッカケはMちゃんの息子くんのお陰

12月のある日、MちゃんとMちゃんのご主人とくんと4人で

尼崎のコスト○まで買い物へで出かけた。ひめのフラレッスンの間に。

の中でインターナショナルスクールに通う くんが本を見ていて、

「何読んでるの?」って聞いたのよ、英語の本だったし単行本だから字がギッシリで。

親切に、その本を後ろの座席に座るルウちゃんに手渡してくれて、見せてくれた。

私はというと、 くんに、「え・・?・・ピ・・ピラ・・ピラテス?

くんは、すぐに英語の発音で、『Pairaites・of・the・Caribbean』って答えてくれたの。

あら~いやだぁ~ もう最悪、一人で爆笑

で、 :『おもしろい?』   :『すごいおもしろいよ、映画もみた』って。

それから私は、“パイレーツ・パイレーツ・パイレーツ みたい・みたい・みたい”ってなったわけ。

AWE上映の時、CM見て、観たいって思ったけど、1、2も観ないと内容が難しいって、

ひめに言われて観るのを断念したけど、もう絶対DVD買うぞって思っちゃった。

あの時、くんがPirates (ピラテス)の本を持っていなかったら・・・私は・・・

なんの面白みのない生活に明け暮れているのには、間違いない 

感謝感謝感謝です

ジョニーにも出会えて本当に嬉しい~

そして、皆さんに出会えたこと心から嬉しく思っています。ありがと~

応援よろしくお願いします

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(11) |


<<TDL旅行顛末記 | TOP | ルウが贈る驚愕のエンターテイメント巨編!ハッピーバトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ピラテスって・・・ 

今ならわかるけど私英語うといもんで
パイレーツもピラティスもきっとわからないなーv-411
ルウちゃんはv-205君がいなかったら
パイレーツと会わなかったんだね
運命ですなー
私はTDLの「カリブの海賊」がもともと好きだったんで、見ようかなーって思いましたね
それでますますジョニーが好きになったんだもん
でも私まだジャックに会いにいってない・・・・v-390
今年こそは行きたいなv-415

2008/06/13 20:43 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんへ♪ 

PIRATES(パイレーツ)をローマ字読みしちゃったのよ~v-404 ね?ピラテスって。

どんなに恥ずかしかったかーーーー!

無理にじゃなくて天然なんだわ、“羞恥心”のメンバーに加えてほしい!

私も『カリブの海賊』めちゃくちゃ好きだよ。初めて見た二十ん年前から・・・
だから、初めの、呪いのときは、イメージ壊れるって思い込んでしまって見なかったのよ~
で、3作目になって、やっと見る気になったのに行かなかった(号泣)

今思えば、アホやったv-394
気になってたんだから素直に観ればよかったv-406(ぐやじいい~)

あの神聖なお部屋へ入っちゃったよ、そして読ませていただきました。

もう~たまらんねえ~私もね、、、プレミアの後さあ~、泊まってるホテルにジョニーが愛に来てくれたんだけどぉ~~、
思い出しちゃったあv-23 うふっ(ハート)
ジョニ・Dちゃん、“素敵浪漫海賊風詩”をありがとうv-421v-352
コメ残したかったけど、ドキドキしちゃって・・・ごめんね。
もうちょっと慣れてきたら、バンバンこめんとさせてもらうねv-410
それまではココでコメントしっちゃおv-415

ジョニ・Dちゃんのキッカケが聞けてよかったあ~ありがとv-345
ジョニーのことは先に知っていたんだね~いいなあ~
私は名前も知らなかったし、こんなに人気のある人ってことも知らなかった。

ジャックに会えるよ、詳しくは今言えないけど、Kyokyoが執筆中だから、読んでもらえたら嬉しいな。

2008/06/13 21:26 | ルウ [ 編集 ]


☆― こんばんわ 

もうオハヨウかな? 今日も出勤だけど(汗)

ジョニDさん
某カリブルさんのポエム、読ませて頂いていたよ。。コメ残せなくてごめんなさいね。
プレミアの夜の続き・・・ 何てきれいで、せつなくて、いとしくて、自分がヒロインになって
涙うるうるしっぱなしで読んだよ~。。つーと流れて、最後はぼたぼた落ちた。。AWEの滝

ジョニーBBSの続きをどこかで、、みなさんが言っているように、私からも是非オネガイ!!!
暖炉のお話の続き。。。ジョニーサイドからの目線が、ジョニーが、どういう行動に出るのか
けなげなジョニー、思いやりのあるジョニー、、きっとジョニーが出たがってるよ。
タイミングは今!!! 女の子を幸せにしてあげてね。

ルウちゃん
そりゃ、ピラテスって読んでしまうわ、私も。

私はTDL自体が「初体験」だったので、相手が「経験豊富」なルウちゃんでよかったわ。
共に過ごした恍惚の、絶頂のーー!!! あの・・・ジャックとの時間

TDL報告はあんまり期待しないで~
どーも、気になっているんだけど、、、ここはルウちゃんのブログだよ。
ルウちゃんも、好きなように書いたらいいのに。。遠慮なしよ!!!

2008/06/14 03:27 | Kyokyo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/14 03:30 | [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

ご出勤前にありがとうv-345
私経験豊富?ありゃりゃりゃ・・恍惚の絶頂?エロイ?
困ったなv-394 キャキャキャキャキャ(≧▽≦)ヾ

じゃあ、これからは、心身共に乙女チックに参りましょうv-441



2008/06/14 06:22 | ルウ [ 編集 ]


おはようございまーす^^ 

ローマ字読みに、大受け(笑)
日本人だもん、日本読みしちゃうよねv-411
小さくても英語びっしりの本読んじゃうv-205君が素晴らしいv-10

ジョニー出会えて良かったよねv-345
ジョニ友さんも出来て毎日がハッピーだよんv-360

2008/06/14 07:22 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-238お (*^○^*) は (*^□^*) よ (*^0^*) う (*^。^*) ♪ ございますo(*^ー^*)o

大受けしてくれてありがとv-421

あの頃はまだ、“パイレーツ脳”じゃ無かったからね、CARIBBEANも、カリブ豆?(BEAN=豆)って感じで、いきなり小説の見出しだと、私が訳せば、『カリブ豆のピラテス』だったよ。

どんな話よね、カリブ豆のピラテスだなんてさあv-394

今は大丈夫だよ、アップルパイ食べる時でも、「アップルパイレーツ」って言ってるし、失敗した時は、「シッパイレーツしちゃったあ~!」って言ってるから大丈夫v-218

みすずちゃんちの“パイレーツ語録”あれば、また教えてねv-415

あ、そうそう、ギョウザ鍋する時は、ワンタンの皮で具を包めば、皮も薄いし、食べやすいよね。
それなら初めからワンタン鍋って言うべきなのかな・・今気づいたわv-356

うんうん、ルウちゃんもハッピーv-345

2008/06/14 07:53 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

パイレーツとの出逢い。出逢って良かったね~。v-424やっぱり、それも縁の一つだと思う。v-410ルウちゃんは「パイレーツ面白いよ~」って言われて気になったわけだし、そういう場面に出くわしても、気にならないと人は気にならないものね。v-392

ちょっときっかけで、その人の生活ってガラッと変わることがあるんだな~。って最近つくづく感じてます。v-398
私もジョニーはもちろん、ルウちゃんやみんなに逢えて良かった~。って思ってます。e-266

2008/06/14 11:23 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

こんにちは~今、大阪の江坂ってところにいます

そうなのよ~当初、呪われた海賊って題名も怖そうで、CMで見た海の中を歩いてるスケルトンが、私にとってTDLのカリブの海賊のイメージと結びつかなかったの。
『おもしろい』って聞いて見る気になったのよ\(≧▽≦)丿

ほんの小さなキッカケが今の大きな充実感をもたらしてくれてます。

神無月ちゃんも、いつも幸せそう~よ~
ジョニーを好きになると幸せになる魔法がかかるみたいね
良かったあ~

2008/06/14 15:45 | ルウ [ 編集 ]


ルウちゃん、Kyokyoちゃん、ありがとう 

いつもいつも励ましてもらって
感謝していますv-421
コメントなんて・・・・読んでもらえただけで
とてもうれしいですv-406
BBSもなくなるし、向こうの管理人さんもいいって言ってくれてるんで
ちょっと考えてる最中ですv-398
でももう忘れちゃったところもあるんで
どうしようかなっと思っております
ほんとにありがとねv-415

2008/06/15 01:16 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

お (*^○^*) は (*^□^*) よ (*^0^*) う (*^。^*) ♪ ございますo(*^ー^*)o

お返事おそくなっちゃたあ~v-356v-356

再びのコメントありがとv-345
こちらこそ、私のつたないブログにコメント下さって感謝しています(*^人^*)

私もBBSの休港は残念です。
私なんてデビューしたてのホカホカなのに。ジョニーBBS浮上はジョニ・Dちゃんのおかげです。

いっそのこと、オーランドの青帯浮上も、やったろかー!みたいに思っています。

皆さんのお陰様で益々パイレーツ&ジョニーへのお熱がまだまだ上昇中v-19

体調に合わせて無理をせず頑張ってくださいね。

2008/06/15 07:56 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/53-f99dc49e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

