--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/15 (Sun) TDL旅行顛末記

TDL旅行顛末記 < ルウとKyokyoの珍道物語 >


※途中、ネタバレ含みます。。(ネタバレ注意の表示あり)

3+3月3+3日(gold) ・・・ジョニーのお誕生日の3日前
(6月6日(金)をジョニーの好きな3であらわしてみました。)

朝6時50分、神戸空港を飛び立った飛行機は、一路東京へ――

<其の壱>

前日までの雨はすっかり上がって、多少曇りの空の上空、雲の海を行くおばちゃん海賊二人です。

機中の話題は、もっちろん、ジョ、ジョーニー!!! (その他、ヴァ●ッサについても、ゴニョゴニョ。。。)

客室乗務員さんたちのキレイなこと。。。その中でルウちゃんが女優さんを発見しました。

なんとマリオン・コティヤールさんにソックリなんです。本当に、まるで本物!!! 彼女が横を通るたびに、

あ、マリオンさんだ! パブリック・エネミーの撮影は終わったの? いや、ひょっとしてここで撮影中で、

今からギャングのジョニーがハイジャックするシーンになるんじゃない? とかなんとか、二人で

キャーキャー言っていました。(本人に聞こえていたかもね?)


時計代わりの携帯の電源を切ってるので時間のわからない我々は、

どのあたりまで行ったんかなぁ、もうすぐかしらと思いながら、ふと窓の外に目をやりました。すると、

わぁ!!! 雲の上に富士山の頭がきれいに見えている。。。あれ? 山肌に積もったの雪模様がかわいい

なんだか丸くて目のように見えるよ、、、あ、ス、スカルだ~!!! そして、形は美しい三角

。。。つまり、海賊の帽子だ~!! ジャック~!! お迎えありがとう!!! 勝手な妄想をする二人です。


羽田空港へ降りるときには、これから前人未踏の地の果て、ワールド・エンドへと向かうかのように

明るい真っ白な綿菓子のような雲の中を出たり入ったりを繰り返し、ルウちゃんとワイノワイノと

言いながらの快適な空の旅は終わりを告げました。

羽田空港へ降り立った二人は迷子になることなく、リムジンバスに乗り継いで、一路TDLへ――

                          Written by Kyokyo

「ルウちゃんは、もうこれ以上泳げない」

「TDLはもうすぐだよ」


「うん、がんばる」

旅


「羽田港からはバスの利用をすすめたのにな」

望遠鏡


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(13) |


<<TDL 珍道物語 <其の弐> | TOP | パイレーツ・オブ・カレイビアンと出会うキッカケ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそうだねー 

近くにジョニ友さんがいるっていいねーv-411
私は回りに誰もいないんでとってもうらやましいなーv-390
飛行機にマリオンが乗ってたの?v-405
それはすごいv-391
なんでもかんでもパイレーツに結びついちゃうところが
さすが筋金入りのファンだね
次も楽しみにしてるねーv-415

2008/06/15 12:00 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


楽しかったよー 

ジョニDちゃん、私の拙い旅行記、読んでくれてありがとうv-421

ジョニ友、パイレーツ友は物理的な距離って関係なしよv-407
(私もルウちゃんといつもは会える訳じゃないし。)

ネットの仮想空間は無限に広がるけど、心は瞬時に一緒にいるのよねv-398

インターネットっていう通信手段そのものが、信を通じる=信頼しあえる友と通じ合う。。
という意味ではないかと。。。あはっ! またまた妄想の世界が。。v-16

今度、ジョニーが来日したときには、出来ればみんなで一緒にお迎えしたいですv-10v-10v-10

>なんでもかんでもパイレーツに結びついちゃうところ
そのとーり!!! あ、ルウちゃん、アップル・パイは、アップル・パーレイ!! とも読めるよv-40

・・・それにしても、帰ってきたところなのに、TDLにまた行きたいよ~e-266
旅行記はまだまだ続きます。が、期待しないで、楽しみにしないで待っててねv-294

2008/06/15 14:04 | Kyokyo [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

神戸はv-279が降っていて寒い~ぶるっ

マリオンさんには驚きでした。ほんとに似ていたよ。
ルウちゃんは誰ににているかな・・

子供の頃は“ハーフ“によく間違えられ、アメリカの学校ではチャイニーズ(私は日本人)といじめられ、今はオバハンです。(≧▽≦)ヾ
そんなこと、どうでもいいね、ごめんごめんv-388

ジョニ・Dちゃん、神戸と北海道、近いですよ。会おうと思えば一日あれば会えるでは、あーりませんかv-363

地球儀を見て下さい。日本ってちっちゃいねぇ~端から端まで・・・うっ、近すぎよ~

ジョニーとの距離を考えるときは宇宙を想像

あらあ~、ジョニーとの距離、なーーーんて近いのv-405 同じ星に住んでルウv-411ってね。

kyokyoちゃん、ジョニ友って信頼しあえる友だよね、本当にそう思えるわ。

私はジョニ友さんを大勢持つジョニ・Dちゃんがうらやましいよんv-345

2008/06/15 20:54 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

楽しそうな旅の始まりだねv-411

スカルのお迎えも素敵v-345

ジョニ友さんとの旅行ってすっごく楽しそう・・・いつまでもジョニーの話題が出来るって良いよねv-411

その弐以降も楽しみにしてるね~~v-422

2008/06/15 22:00 | みすず [ 編集 ]


こんばんは♪ 

飛行機で来たんだね~飛行機の旅おもしろそう。
ここ、20年くらい飛行機乗ってないわ。

kyokyoちゃんとの旅楽しそう~。ず~っとジョニー関係の事話してそうだね。v-410

ところで、マリオンさんに似た人って本人じゃなかったのかな?ニュースで来たって話聞いてないね・・。お忍び?

つづきの話楽しみにしてま~す。v-429

2008/06/15 23:32 | 神無月 [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

そうなのよーーほんとにスカルだったのーーv-40v-156 まるでこんな感じ。

ほとんどずーっとジョニーとパイレーツの話題だったけど飽きないし、話も尽きないし、私たちは重症って診断が下されたようだわ。

みーーんなで、カリブ旅行したいな。家族もいっしょに。いったい何名様の団体になるのかな。

ジョニーの島も行きたいよね~ o(^^o)(o^^)o ワクワク♪

2008/06/16 13:36 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

飛行機搭乗の為のセキュリティチェックが、こんなに厳しいとは思わなかったよ。
国際線でもないのにペットボトルまで何やら怪しいチェック。
私も国内は飛行機20年以上乗ってないかも~

マリオンさんは客室乗務員なの。また次も飛行機で行くと会えるかなあ。

新幹線より飛行機の方が楽チンでした。神戸空港が開港されて本当に有り難い。

ジョニーの話題って途切れないね~
毎日こうやって話していても何度でも盛り上がれるよね~(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しいわ~いつも情報ありがとうv-345

2008/06/16 13:54 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 00:53 | [ 編集 ]


こんばんは^^ みすずんちゃん 

私の拙い旅行記、読んでくれてありがとうv-421

ルウちゃも言ってるけど、富士山はほんとにスカルだったよv-40

行きも帰りも雲の上にバッチリ見えて、さすが日本一の山v-405

地上では、新幹線から何度も見てるけど、上空からは初めてだったので大感動v-398

飛行機は乗ってる時間は新幹線の3分の1なのに、乗り方によって新幹線より安いし、

しかも空港まで近いし、海上空港だから街への騒音なしだし、神戸空港、バンザイv-363v-363

2008/06/17 03:50 | Kyokyo [ 編集 ]


こんばんは♪ 神無月ちゃん 

私の拙い旅行記、読んでくれてありがとうv-421

千葉県の人だったのね。いいね、TDLの近くでv-413

でもいつでも行けると思うとなかなか行かないもんよねe-268

マリオンさんは客室乗務員にしか見えなかったけど、お忍びだったのか~v-39

日本語もバッチリだったし・・・さっすが世界一のアカデミー女優v-8

今度はお忍びのジョニーに会いたいv-346v-346v-346

2008/06/17 03:56 | Kyokyo [ 編集 ]


こんばんわんこ ルウちゃん 

言いおくれましたが、愉快な画像、サンキュ~ですv-421 私達は魚人だったのか。。納得v-40

ルウちゃん、ハーフに間違えられてたの?? あ、ヴァネッサと身長・体重が一緒だったねv-16

・・・ということで、みなさん。ルウちゃんがどのような容姿か妄想して下さ~いv-15

魚人 + ヴァネ + ・・ ・・ ・・v-294 という、カワイイ人です(くれぐれも絵文字に惑わされないように)

2008/06/17 04:02 | Kyokyo [ 編集 ]


シークレットさま♪ 

嬉しくてうるうるしましたv-409

こちらこそありがとうございますv-345

2008/06/17 06:13 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

画像の魚人カワイイでしょ。お気に入り画像よv-415

体重の発表してくれてありがとうv-389e-286e-268
ヴァネッサさんの妊娠時の体重と一緒なのかもね。

子供の頃はハーフと間違えられやすい特徴だったのかな、髪の色は茶色く(染めてないよ)ふあふあクセ毛、おめめも茶色v-294

2008/06/17 06:29 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/54-d91e6e0a

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

