--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) TDL 珍道物語 <其の弐>

ゲート


エントランス


とうとう、あこがれのTDLに到着してしまった、ワクワクドキドキのおばちゃん海賊二人です。

平日で、しかもまだ朝の9時半ごろというのに、人の多いのにびっくりしている初TDLの私に

何度も来慣れたルウちゃんは、「案外、人少ないやん。よかったね。」って。。。そーなん? よかった~!!

あとで聞くところによると、週間予報では「雨」となっていたので、止めたケースが多かったようでした。

その日のランドでのお天気は、くもり時々晴れ。日傘もいらず、動き回るには絶好の日和。


少し日が照ってきて、目がくらむのでサングラスをかけていて、インディ・ジョーンズの洞窟へ入った

ときのこと、ルウちゃんの後から入って行き、真っ暗な中をずんずん進むルウちゃんがとても勇敢で、

私は足元が分からず、大丈夫よと言ってくれるルウちゃんの手にすがりつくようにおずおずと進んで

いたら、途中で気づいた。。。サングラスはずしたら、何もかもちゃんと見えてるやん。。。ドジ!!!

それっきり、サングラスは止め~。自分の目にしっかり焼き付けなくちゃね~。

by Kyokuo

(インディジョーンズの洞窟は正式名ではありませんあしからず)

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




東京ディズニーリゾート



TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(15) |


<<ジョニー・デップ占い♪ | TOP | TDL旅行顛末記 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうとう中へ・・・ 

そうなんだよね、いったいどこからこの人たち
わいてくるのってくらい平日でも人いるんだよねv-411
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮に行ったってことはディズニーシーに行ったの?v-392
私インディジョーンズ大好きで必ず2回以上は乗ってきます、あとセンターオブジアースも大好きv-411
また行きたいなー
タワーオブテラーにまだ乗ってないからね
この次も楽しみにしておりますv-415

2008/06/17 22:52 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


Dear ジョニ・Dちゃん♪ 

お (*^○^*) は (*^□^*) よ (*^0^*) う (*^。^*) ♪ ございます (*^-^)ノ

遅くなってごめんなさい。昨夜はめずらしく早く寝てしまいました。

>いったいどこからこの人たち わいてくるのってくらい平日でも人いるんだよね
きゃっ~まさに、“わいてくる“ って表現バッチリだね~

ごめんねえ、インディジョーンズの洞窟じゃなくて、名前まだ調べてないんだけど、ランドの方の洞窟なの。

私もインディジョーンズの映画大好きv-343ハラハラどきどき(・ω・;)(;・ω・)
パイレーツは、いっぱい似ているね?
心臓えぐったり、顔にペイントしてる人食い人種がいたり、帽子を大事にしてるところは、ジャックもだもんね。

シーも行きたい!
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮v-40私もv-363v-363

ジョニ・Dちゃんとシーで会いたいv-415 (ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ

2008/06/18 06:18 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

珍道物語のつづきね~。o(´∇`*o)♪

サングラスかけてそのまま・・。アハハハ~けっこうそういうのあるよね~。(^_^;)私はサングラス似合わないからかけないんだけど。

私はシーには行った事ないんだ~。大人向けでレストランでビールも飲めるんだってね。v-275

続き楽しみにしてま~す。e-463

2008/06/18 13:28 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃん♪ 

いつもコメントありがとうv-345
昨日は神無月ちゃんの記事読み逃げしちゃったv-388ごめんねv-435
すっごい睡魔に負けてしまって朝まで爆睡v-395
お昼はマウスに手をかけたまま寝てる時もある。

あっごめーーんそんな話どうでもいいよねv-398

神無月ちゃん、サングラスは、いろんなデザインあるから、試してみることオススメするわ。
目も紫外線から守ったほうがいいよ。チャレンジしてね~v-415

と言いいつつ・・・私は自信なくって買っても放置状態・・・あはっv-411

私お酒飲めないの~子供だから(?)

2008/06/18 13:47 | ルウ [ 編集 ]


わあ♪ 

v-287ランドの写真は見るだけで
とってもワクワクしますねe-29e-29v-410
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮v-40は楽しいよね~v-410
私は近くのユカタンベースキャンプグリルでv-275飲むのが好きですv-433

2008/06/18 14:04 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-345ワクワクするよねーv-410

マリーちゃんもシーへ行ったことあるんだあ~すごいなーv-352v-352

>ユカタンベースキャンプグリルで飲むのが好きです
わあ~飲みっぷりよさそーお料理も美味しい?行ってみた~いv-363

アトラクションとかお気に入りのがあれば、また次回教えてくださいね~v-421
マリーちゃんのオススメも知りたい知りたいv-441

じゃああ、夜はユカタンベースキャンプグリルで打ち上げパーティーねv-314

みーーんなでディズニーシーへ v-453v-311e-497e-420e-414e-484v-306

2008/06/18 15:07 | ルウ [ 編集 ]


楽しそうだ~~^^ 

場所がどこなのか、気になるわv-411
くぐって抜けたら、どこに出るのかしらねv-345

続きも楽しみにしてるね~~v-411

2008/06/18 17:13 | みすず [ 編集 ]


みなさん、お騒がせしました 

・・・ちょいと、会社の就業中です。。調べました(汗)

シーではなく、ランドの方です。

ウエスタンランドの、アメリカ河のなか、トムソーヤ島にある
「インジャンジョーの洞窟」でした(爆)

名前がよく似ていたので思いこんでしまっていて。。。どーもすみませんm(_ _)m
(こんな所に、こんなちっちゃい洞窟でインディジョーンズ??とは思ったけど)

またあとで来ますね。

2008/06/18 18:00 | Kyokyo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/18 19:13 | [ 編集 ]


シークレットさまへ♪ 

お返事ありがとう~v-415v-343
まだまだ楽しみいっぱいだねv-352


2008/06/18 19:32 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-345コメントありがとう

場所ね、Kyokyoちゃんのコメント読んでビックリしたよv-405 ぎゃあ~

カリブの海賊の前にトムソーヤ島行ったっけ~って。
記憶にございません。
やはりマダラボケ進行中です。

くぐって抜けてもディズニーランドだったことは確か・・・v-219

Kyokyoちゃーーんv-321
何処に抜けたの???

ごめんねえ~私ちゃんと答えられなくてv-408
これからも、どんどん、ご質問お寄せくださいませ v-363v-363

2008/06/18 19:48 | ルウ [ 編集 ]


出遅れ~^^; 

v-356あらっっっ!!すっかり、バタバタやっているうちに、報告書が、其の弐になってるぅぅ~汗…汗…v-389

でも、まだまだ「カリブ~」に達するには、時間がかかりそうだね~良かったぁ・爆

初上陸のディズニーランドって、とっても新鮮だし、本当に一部始終記憶しちゃいそうなほどだよね~^^
続きの続き・・・楽しみにしてるね~v-422

2008/06/18 23:40 | くろまるこ [ 編集 ]


くろまるこちゃんへ♪ 

v-484こんばんはv-352

あ~ん、そんなに汗しなくても大丈夫だよぉ~v-432 其の惨からカリブv-466

あれ?これって報告書?だったっけ?エヘヘヘヘっv-410 “珍道報告書”に題名変更v-308

お子ちゃま、もう大丈夫なの?子供が熱とか出たら心配だよねv-409 忙しいくろまるこちゃんも、体こわさないようにねv-23

それから・・・・・

私もう寝ますv-395 おやすみなさいましー v-354v-484v-354

2008/06/19 00:56 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19 16:17 | [ 編集 ]


めちゃ遅いレスですみません。 

あとから来るとかいいながら、昨夜はPCの前で意識不明の爆睡で、気づくと朝でしたv-278

小説家:ジョニD師匠(ロマンス専科)v-346
シーも面白そうやね。海。。パイレーツの世界。。カリブの海賊だもんね。
シーのアトラクションにたくさん乗ってるのね。次回は両方に行くぞ~。。海賊仲間!!! 大集合!!!
両方に「カリブの海賊」アトラクションがあればいいのにと思う、おばちゃん海賊の私ですv-40

神無月ちゃんv-280
わたしゃ、顔が悪いからサングラスで隠そうとしただけよん。
大人向け。。むむっ。。「カリブの海賊」で子供に帰ったところなのに、、、え?ビール??v-306
・・・アルコールにつられちまったぜ。こうなりゃ、大人になるしかないっ!!!
あ、ルウちゃんはお子ちゃまなら、全部もらっちゃうよ。酒を飲み干せ~♪ヨーホーe-291

マリーちゃんv-256
ヨ、ヨコモジがいっぱいで、覚えられない。。
だいたい インジャンジョー を インディジョーンズ と読み違える人だからねぇ。私は
でも ディヴィジョーンズ だけは絶対に間違わないよっ!!! ←病気の人だからねぇ。私は
打ち上げパーティには是非、グリル・ド・クラーケン(ジャックのネバネバ帽子添え)を!v-15

みすずりんちゃんv-339
くぐって抜けたつもりが、入り口に出たよ。(しかし、出口は他にもあったような)
ほんとうに真っ暗闇だった。。サングラスのせいで。。怖かったよ~。。v-39
いえ、るうちゃんは、マダラボケではございませんよ。
お天気のお話したら、洞窟のこと思い出して、先に余談をしてしまったんでございます。
真っ先にいの一番に飛び込んだのは、もちろんカリブ・・・あ、いや、、トイレが先だったわv-303

作家:くろまる師匠(お笑い専科)e-268
今回は意味不明の妙な話v-16になってしまったけど、読んでくださって嬉しいっすe-266
FD号の船の一部になって記憶が消えないうちに、珍道中の顛末を記録に残そうと思って、、
...「珍道報告書」、いい名前だこと..φ(..)メモメモ
..φ(..)ツンツン(¬¬)――⇒v-294←(意味不明)
 v-294←(意味不明)

2008/06/19 16:36 | Kyokyo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/55-59f498b7

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

