--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) ジョニー・デップ占い♪

皆さんは占ったこと、たぶんあると思うのですが、ルウちゃんは卿初めて知って占ってみました。

ルウ  イカボット・クレーン

イカボット


イカボッド・クレーンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。

とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。

場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。

根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

「目立ちたがり屋」 「好奇心旺盛」、だいたい当たってるわ


ひめ  サム

サム


サムさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、

いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。

けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。

一方、自分が苦境に対峙すると、

「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。

基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

「寂しがり屋」が抜群に当たってる

小学生の低学年くらいの時は、私と二人だけの夕食が、寂しいと言って食事中泣き出すから、

兄弟姉妹のいる、賑やかな家庭(友達)の家へお邪魔して、ほとんど毎夕食ごちそうになってました。


ひめパパ  ルー



choco1ruu.jpg


ルーさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。

普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。

責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。

いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、

束縛嫌いな面もあります。

「束縛嫌い」が恐ろしく当たってルー

今は何処でどうしているのやら。1年に3回ほど帰ってくる。

バトンの恋人って実は、ひめパパのこと。恋人の名前書かなかった。

籍は入っていない、未婚の母、事実婚、彼9歳年上、う~ん、そうなの

海賊暮らしはそろそろおやめあっそばせ~ でもジャックと重なる

ジョニー・デップ占い 皆さんも楽しんでください

応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

[ジョニー・デップ] ブログ村キーワード

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(14) |


<<TDL 珍道報告書≪其の惨&其の死≫ | TOP | TDL 珍道物語 <其の弐> >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルウさん こんにちは。^^
自分 アバーライン警部でした(笑)。基本 のんびり屋 ウラを返せば面倒くさがりや・・・。まいっか?

2008/06/19 17:21 | Mad [ 編集 ]


ラウル・デュークでした 

ラスベガスは未見なんですが、

>自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
 って、暴走しっぱなしのような。。。v-40

ひめパパさんはルウちゃんの好きな「ルー」でよかったね。v-343

2008/06/19 17:59 | Kyokyo [ 編集 ]


Mad くんへ♪ 

v-352Mad くんAloha~v-352

わーーい 嬉しいv-345コメントありがとv-345

そうですか、アバーライン警部さまv-345 素敵 v-345

のんびり屋さんなのね~ルウちゃんの好きなタイプだわ~v-345

面倒くさいとおっしゃらず、何度でもコメントちょうだいねv-345 お待ちしてるわよ~★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

あらハートv-345だらけになっちゃったv-415

2008/06/19 18:02 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

わーーい早速コメントありがとうv-294

実はKyokyoちゃんの本名も生年月日も知ってるからやってみたのよん。

でもラウルさまって誰だか分からなくて・・「ラスベガスをやっつけろ」だったのね。

ちなみに、「ジョニー・デップ」で占ってみたら、ジャック・スパロウだった。

ルーね、ぴったりだわ、パパ本人、ジプシーだから。

2008/06/19 18:09 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

私はじめてこの占いやってみました。結果は「ルー」でした。ひめパパさんと一緒ね。「クールな態度が周囲から誤解されることもありがち」ってあたってるかも・・。私よく誤解される。いいとこのお嬢さんでまじめにに見えるらしい・・。本当はぜんぜん違うんだけど。v-411

ひめパパの話初めて聞きました・・。ブログの皆もいろいろな事情抱えてる人多いと思います。皆なかなか言わないけど・・。

ひめちゃん、感受性豊かなのね。でも、感受性って大事らしいよ。自分はつらい事多いかもしれないけど、人の痛みわかるし、芸術的な分野で素晴らしい才能を発揮するらしい。v-398v-353

ルウちゃんもいろいろあるかもしれないけど、頑張ってるんだね。応援してるよ~。e-271v-411

2008/06/19 22:31 | 神無月 [ 編集 ]


私はね・・・・ 

コルソだったのv-398
>コルソさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人
努力はあんまり好きではないが・・・・v-403
>とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。
それは当ってる。興味ないことは大っ嫌いv-411
>感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。
それも当ってるかもv-405・・・・すぐカッとなるんだよねーv-388
>寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。
それも当ってるかも・・・・v-398
>若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。
何度も言うが努力はしません、ほんと面倒くさがりやだよ私もv-391

2008/06/19 22:48 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-354おこんばんはv-354

ありがとうv-345 占い楽しいねv-411 わあ~ルーだったのねv-343

ひめパパもだけど、私の母も父もルーなのv-407 ルーだらけ.みんな優しいよv-398

『責任感が強く、途中で投げ出すことはありません』のところ、神無月ちゃんのイメージにぴったりe-420

誤解されるのはツライ時あるね。昔私がピンクハウスってブランドの販売員していた時、フリフリのブリブリっだったんだけど、

お客さんに、『お昼何食べたの?』って聞かれて、私は素直に『うどん定食』って答えたら、

『えーーーv-405フルーツパフェとかちがうん?』ってバカにした感じで笑いながら言われたのv-404

お昼ごはんにフルーツパフェ?言われた私は唖然だったわv-411

ごめんね、私って何でもかんでも喋っちゃってv-404読んだ皆さんが唖然だよね~反省 v-435v-435

神無月ちゃん、あたたか~いメッセージありがとv-415

2008/06/19 23:12 | ルウ [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんへ♪ 

v-354こんばんは~v-354

ジョニ・Dちゃんはコルソだったのねv-410 コルソも好きv-345

>それは当ってる。興味ないことは大っ嫌い
ごめーん笑っちゃったv-411 でも私もそうかも。

Kyokyoちゃんにも聞いてもらったんだけど、少し前、韓流ブームだったでしょ?
友達が、毎日のように、私に韓国スターについて語ってくれるのだけど、まーーーったく興味なくて、すすめられたドラマも見ずよ。

ルウちゃんもカッとなるよ、しかも知らない人に。マナーの悪い道行く人にv-389

ジョニ・Dちゃんは、めちゃ優しいよねv-345
みんなと一緒にBP号に乗せてもらえるなんて、どんなに嬉しいことか・・v-406v-161嬉泣き

もしかして、FD号も無理なら、ウミガメかv-363って感じてたもん。v-466e-365e-365v-466

それに、いろいろなところでコメント読ませてもらってるけど、優しいね~ジョニ・Dちゃんのコメは。見習わなくっちゃv-219

いつもありがと~v-345おやすみなさいv-280いい夢見てね~v-23

2008/06/19 23:39 | ルウ [ 編集 ]


アバ様 

アバーライン警部さんのあなた
やった~~、、アバ様v-9
以下・・・
一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

へぇ・・・なるほどね~~v-411
わかった、アピールね、頑張るv-91

2008/06/20 08:16 | みすず [ 編集 ]


やってみました~♪ 

結果はDちゃんと同じコルソでした~v-405
興味のないことをするのは大嫌い。
当たってるな~。興味のあることしかしませんv-410
違うトコは私は努力家では無いってことかな…。
まあまあ当たってました~v-433

2008/06/20 11:13 | マリー・デップ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-314おめでとう (*^o^)乂(^-^*)/

みすずちゃんアバ様LOVEだったねv-345良かったやーんv-308

みすずちゃんが書いてくれてるの読んだら、うんうんなるほどって納得しちゃうわ~v-218

楽天家タイプ、そうそう、そんな感じするする。ナイスだわ~v-424

やればできるって自信を持ってアピールすれば、完璧よねv-411

ああ・・・ときどき変身するってのは載ってなかった?おっかしいなあ・・v-23

家族の方のとかも占って楽しんでねv-432

2008/06/20 13:14 | ルウ [ 編集 ]


マリーちゃん(。・ω・)人(・ω・。)ノ 

v-314Dちゃんと同じってスゴイv-424

マリーちゃんも詩人よv-352 こんど発表してほしいなあ o(^^o)(o^^)oワクワク v-343

もしかして、もう発表済み?何か他の特技とか・・・ごめんね、私、失礼なこと言ってたら(・_・;)

>興味のあることしかしません

何か意味深よv-398 ジョニー以外で興味があることって何かあったらまた今度の機会に教えて
v-421

マリーちゃんにも占いを報告してもらえてルウちゃん嬉しいわあ。.:*:・'。:*:。.:*:・'

どっちらけになりそうな記事だもんね~v-394 ほんとに、ありがとうv-345

2008/06/20 13:26 | ルウ [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして。
いつも読み逃げでしたが、お邪魔します。

私は大好きな「サム君」でした。v-354
当たってるわ。v-63
才能は?ですが、ちょっと変わってるとは言われる。
ついていけない、脳回路してるらしい。
楽しい占いありがとう。

また遊びに来ます。v-411
これからもよろしく。

2008/06/20 15:13 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめたろちゃんへ(*^ ・^)ノ*:..。o○☆ 

v-314ALOHA♪はじめまして~v-314

まめたろちゃん、ようこそお越しくださいましてありがとうございまぁーすe-415e-420e-267e-266v-23

ルウちゃん、とっても嬉しいよぉ~v-441v-352

まめたろちゃん、サム君v-311 ピッタリ当たってルウv-363 才能あるわよ~v-432

とっても可愛いジョニーのドールは、サム君にソックリだったね v-343 ほんとに、すごい上手v-424

私の娘もサム君なの。娘は天才なのよ~だから、まめたろちゃんも天才なんだわーってわかるのv-410

でもね、ちょっとヌケたとこある?賢いのに、どこか変なの。いっしょ?v-411

そこがまた可愛いのよね~ホホホホホッv-466v-466

あら、ルウちゃんたら新しいお客様に失礼きわまりないこと言い散らかしてるわねv-405

ごめんなさいv-435 大変失礼いたしましたv-435

どうもどうも卿はコメントを下さり、誠にありがとうございましたv-345

どうかどうか宜しくお願いいたしますv-435v-435v-435 (Kyokyo、ルウ、ひめ)

また遊びに来てねv-415 絶対よ~きっとよ~ほんとによ~v-411

2008/06/20 16:28 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/56-6e8dfb1e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

