--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) TDL 珍道報告書≪其の惨&其の死≫

カリブの海賊3
 

<其の惨>(ここからネタバレ注意!!!)

ランドに入り、いの一番に飛び込んだのは、言うまでもございません!!! のおばちゃん海賊二人です。

こっ、こっ、この日のために生きてきた――っ!!! 「カリブの海賊」アトラクション!!!

あーっ!!! ここまで来たんだ!!! 順番待ちで並びながら、そわそわどきどきはらはらにやにや、、

私ってばどんな顔してたんだろね。ルウちゃんと「とうとう来たんやねー」と言い合いながら、どれ位

待ったのかすら覚えていない時間、でも並んでいる人の列を思い出すと、20分くらいかな??

そんなに長時間待ってはなかったと思います。


いざ!! 「いいボートだ。あ、いや船」に乗り込み、超ラッキーな一番前の右端の席、いよいよ初体験!!!

一番最初、右手に沈みかけの小船がありました。それは、ジャック初登場の時のと同じ大きさの帆!!!

ところが、ちゃんと操舵室があるのでタイプがちがう。残念!!! 何で全く同じ小船にしなかったのよー!!!

岸辺の家、せまり来る夕闇、、そして、、船が曲がって行った先で、頭の上のスカルが警告を発する。

ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz

すんません、なぜかグチばっかりになってしまった。。


>頭の上のスカルが警告を発する。
「おめえたち、気をつけな! ここから先へは~・・・」と、警告を発するのは、ガイコツになった海賊

>ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz
「これは海賊たちへの警告である」と、警告を発するのは、海賊一掃を目論むイギリス海軍

理論的考証に欠けておりましたので、お詫びいたします。


-----------------------------------------------------------------------

<其の死>( ここもネタバレ及びグチ注意!!! )

いきなりAWEの滝に落ち、漂う船の行き着くところは果たしてディヴィ・ジョーンズ・ロッカーか??

滝


カリプソのカニが動き、その横にはヒトデ (ビルの顔の・・・ってことで、ティアとビルの不倫発覚!!)、

ラム酒を飲み、垂れ流している(?)呪われたガイコツバルボッサに、「バ~ルちゃ~ん!」と叫ぶ二人。

、、ふと気づくと、左側の樽の中から、スーっと頭が、、、ジャーックゥーーー!!!

これが、ワールドプレミアの映像で、ジョニー本人が側まで行って横に並んでいた、あの、ジャック!!!
 
ご対面


それにしてもあの映像は残念、ジョニーもジャックの扮装で並んで貰いたいよー、、orz(グチはよせ!!)

海賊行為している海賊たちの喧騒の中、そよっと右に、、、ジャーックゥーーー!!!

女性服の首なしマネキンの間で、キョロキョロと周りを伺っている。。。何もかも完璧!!!

しかしこれ、マネキンでなく、ジゼルとスカーレットにしていただきたかったよー。。。orz(またも)


流れ落ちる滝のように見える霧の中に、立体映像のディヴィ・ジョーンズが出てきたときは、

両手を挙げて掴む仕草をしながら「ディ~ヴィちゃ~ん!」

座り込んでラム酒飲んでる足元に数頭のブタ。。。「ギブスさ~ん!!」

おや、制服のノリントンがエリザベスにプロポーズしているシーン? と一瞬、思ったがしかし、、

男性は海軍でなく船乗りの船長らしいし、喜んでいる女性はかなり太っていました。

スペイン艦隊と戦うバルボッサ。。その遠景は、シンガポールの佇まい。。

この遠景の橋に「走るジャックの影」を入れていただきたかった。。。orz(またかいっ!)

鍵犬呼んでる囚人たち、、この隣の牢には寝転ぶジャックを。。。orz(ええかげんにせいっ!)

<続・其の死・・・死んでもいい・・・>(改めて、ネタバレ注意!!!)

いっぱいグチってしまいましたが、パイカリを愛するあまりの所詮はわがまま勝手で、

このアトラクションは完璧です!!! そして、最後に、すごーーーいサプライズがありました !!!

右前方に、優雅に安楽椅子に腰掛け、オウム相手にしゃべっているは、、、ジャーックゥーーー!!!

そーいえば、D・J・ロッカーの海辺のシーンで「オウムは話し相手になる」って言っていましたね。

そして・・・船がジャックの前まで来たとき、、止まったんです。。。しばらく止まっていたんです!!!

目の前でジャックの声、本物のジョニーの声です。。。その声にぴったりのリアルな動き。

お顔も声も何もかもが、本物のジャックでした。。。美しい、美しすぎる!!! ありえな~い!!!

なんて罪なお方なんでしょう!!! 手を思い切り振って、ジャック!!! ジャック!!! ジャック!!!


。。。あー、、もう、死んでもいい。。思い残すことは何もない。。。放心状態となって、、

「ヨ~ホ~~、ヨ~ホ~~、ア・パイレ~ツ・ライフ・フォ~・ミ~~・・」とハナウタを歌いながら、

出口へ向かったおばちゃん海賊二人でした。
                            Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(11) |


<<TDL珍道報告書<其の誤> | TOP | ジョニー・デップ占い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱりー 

ジャックに会いに行きた~いv-411
ほんとのジョニーの声なんだね?
それであの似てるお人形でしょ
私なら船から飛び降りちゃうかもv-391
私も一緒に行ってハナウタ歌いたかったなーv-415

2008/06/21 22:03 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんへ♪。.:*:・' 

v-354v-280こんばんはv-354v-280

ルウちゃんも、何回も何回もジャックに会いたいよんっv-441

ジョニーの声聞いたよ。あっジャックの声v-321 『さあ、みんな、飲み干せ~YO-HO』って。

ジョニ・Dちゃんの詩だったらもっと良かったのにv-339 『ルウちゃん好き~』e-269とか。
そんな詩なかった? そっか・・・そりゃそうだv-40v-26

船から降りるジョニ・Dちゃんをバッチリ写真撮ってブログに載せようかv-361

そうしよう~そうしよう~v-441v-345

2008/06/21 22:56 | ルウ [ 編集 ]


こんばんわ~★ 

Dちゃん、いつも読んでくれてありがとうv-421

今度は一緒に行って、船から飛び降りたり、ハナウタ歌ったり、しましょ~☆ (まさに海賊行為)

・・・アステカの金貨v-354も、もう少しでとれそうだった。。次回は是非!!!

2008/06/21 23:45 | Kyokyo [ 編集 ]


うれしいな、ありがとう 

一緒に連れてってくれるって書いてもらってうれしいですv-406
いつかほんとに叶うといいな・・・
私もアステカの金貨取って不死身になるっすv-411

2008/06/22 14:57 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


こんにちは^^ 

とうとう、カリブの海賊に行ったのね~~v-10
いいなぁ・・・私もディズニーランド行きたい!
ジャックに逢いたいなv-411
本当のジョニーの声って言うのもいいよねv-345
想像しただけで、悶絶する・・・v-413

アステカの金貨・・・取った途端に警報機鳴らないよね?v-356(取る気かっv-363

2008/06/22 14:59 | みすず [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんへ*:..。♦♫⁺♦* 

v-301ALOHAv-301

再びありがと (ノ^^)八(^^ )ノ☆.。.:*・☆.。.:*・

ジョニ・Dちゃん不死身となるの?おv-280様が出るv-483は、おそと歩けないねv-40v-352

近所の人ビックリだよ~v-405

2008/06/22 15:14 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃんへ*:..。♦♫⁺♦* 

v-301ALOHAv-301

みすずちゃんも一緒に行って、金貨に挑戦するv-361

でもね、みすずちゃんは船から降りたら、金貨よりジャックに抱きついてしまうと思うんだけどなv-23

それこそ周りから警報機がぁーv-321 きゃあ~って。

ジョニーの声、良かったわよんv-398 本当にジャックがそばにいるような感じでv-345

今からでも行きたい~カリブの海賊~v-40

2008/06/22 15:42 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

珍道報告書ありがとう~♪

カリブの海賊、ルウちゃんにコーディネイトしてほしかったな~。そうしたら、みどころいっぱいあったでしょうね。v-411

私もジャックに抱きつく事希望だけど、こんなに希望者がいるんだから、外にでもいいから、一緒に撮影できるように、ジャックの人形飾っておいてほしいよね。v-411

でも、知らなかった。本当のジョニーの声なんだ~。v-405今度行く機会あったら、耳澄ましてきくね~。キャ~ジョニーって騒いじゃうかも。v-343

2008/06/22 22:04 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんへ*:..。♦♫⁺♦* 

v-354v-280みどころいっぱいv-354v-280

なんたって一番の見所は、ジャックだから神無月ちゃんの方が上手よ v-218

Kyokyoちゃんいわく、ジャックの肌の色をもう少し黒くすると尚一層良くなるのでは・・と。
まあ月日がたてば、自然に汚れてきて味がでるかもねv-415

そうよ、キャ~ジョニー、キャ~ジャック~って騒いだよーv-411
他には、デイヴィ~とか、バルボッサ~とか、ギブスく~んとか。それは神無月ちゃんいらないかな。

バルボッサとジャックが言い合いしてるシーンも出るけど、それもジョニーの声だと思うのだけど、BGMの音量大で聞こえづらかった。

ジャックの人形と撮影したいよ~[ 絵文字:v-345]
写真館があるからコスプレして撮ってみたい。見つけた時には、もう本日終了だったよ。

コスプレの写真撮るのだったら神無月ちゃんはエリザベスがいい?ジャックがいい?

2008/06/22 23:15 | ルウ [ 編集 ]


♡*:..。♦♫⁺♦*♡ 

Dちゃんv-10

また来てもらって、ありがとう。ほんとにカリブにみんなで大集合したいね。

『アステカの金貨を取って呪いにかかり隊ツアー!!!』 様ご一行 とか、なんつーか


みすずちゃんv-10

物語は、とうとう、カリブの海賊へ行ったので、自由に悶絶しまくってくださいな。

でも、ここで悶絶するようだったら、現地へ行ったときは気絶して、何も見れなくなるかも。。


神無月ちゃんv-10

>外にでもいいから、一緒に撮影できるように、ジャックの人形飾っておいてほしいよね。

・・・おまけに、抱きついてもいいように、強固で壊れなくて、しかも、弾力性があるようにね~♡


ルウちゃんv-10

私がもう少し黒くしたほうがいいと言ったのは、外に出てくる"生ジャック"のことよ。

けど、神無月ちゃんが言うように、ルウちゃんが演出したらもっと素敵になったかも。。

妄想ーフリフリのフリルでピンクの水玉の衣装のジャック。。。あ、ピエロになってしまったわ(爆)

2008/06/23 00:32 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-12ピエロ・・・ルウちゃん失敗の巻~

2008/06/23 16:41 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/57-bb136a76

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

