--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) TDL珍道報告書<其の誤>

DJロッカー
 

<其の誤>

出口はそのまま、ゴールデン・ガリオンのお買い物コーナー(商売お上手)、お宝がどっさりです。

アレコレ見て、触って、付けてみて、とさんざん物色した挙句、荷物になるしと何も買わない二人。。

それよりカリブのレストラン「ブルーバイユー」へ昼食の予約を、と行ってみるとともう一杯でした。

あとは並んで待てば入れるかもしれないとのこと。ショック~!!! 行く前から予約しとけばよかったわ。

でもまあ、ほかにもレストランあるし。。気を取り直して、前向きにケロッと忘れることにしました。

その後、アドベンチャーランド、ウエスタンランドを回ることに。。その前に、ちょっとタンマ!! トイレ!!

まず、ルウちゃんお気に入りのカントリーベア・シアターに入り、ノリノリのおばちゃん海賊二人です!!!

ジャングルクルーズ、ビッグサンター・マウンテン(コワイのでニガテ)などすごい人の列を尻目に

スイスファミリーツリーハウスに上がったり、イカダでトムソーヤ島にわたり、インジャンジョー(爆)の

洞窟や木の家やインディアンの砦をめぐりました。どれもこれも本物、もしくは見分けがつかない程

そっくりで、トム・ホランダー・・でなく、ソーヤの時代に完全にワープしていました。

木の家はくりぬかれ、中には急な階段。。ルウちゃんの解説では「バルボッサが降りて来るところ」

上っていくと、人食い族の住処やティア・ダルマの小屋チックで、まるで映画の中にいるようでした。

つり橋を見つけたので、ジャック走りごっこ。。 降りたところで、水中に樽を並べて浮かせた橋で

また、ジャック走りごっこ。。 TDL慣れしたルウちゃんも、ここは初めて来たとのことだったので、

アトラクションの合間の穴場スポットかもしれませんね。そのうちにお腹が空き、お昼前だったので

一旦カリブに帰り、ものはためしと「ブルーバイユー」に向かったおばちゃん海賊二人でした。

Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(26) |


<<<其の碌>TDL珍道報告書 | TOP | TDL 珍道報告書≪其の惨&其の死≫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわー 

買い物しなかったの?v-405
そうか荷物になるもんね
私もTDLに行った時はプリンのカップとかポップコーンの入れ物とか持って帰るの大変だったもんなーv-411
パイレーツごっこしたの?とっても楽しそう
私はトムソーヤ島には1回も行った事ないの
だって乗り物のるのに並んじゃうんだよねー
今度は行って見よっとv-415

P・S老婆心ですがTDLのレストランは入場したらすぐ予約に行くことですね・・・・って知ってるよねそんなことv-389あー余計なこと言った・・・・

2008/06/24 00:41 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ☆彡 

v-354v-280こんばんはv-354v-280

楽しい買い物は後ほどお話出てきますわよん v-345何を買ったか必ずKyokyoちゃん書いてくれると思う。

カリブのレストランも・・・・楽しみにしてくれると嬉しいな。
そうだよね~予約どうするか迷ったけど、予約の時間を気にしてたら、ジャックに逢うチャンスが、どうかなって思って、予約はやめたの。
余計なことじゃなくてよv-398大事なことだもんね、レストランの予約って。気にしないでね v-345

ポップコーンの入れ物、パイレーツもあったの?今はないけど、25周年のがあるから、すっごい行列v-405

トムソーヤ島って、ずっとパスしてたけど、パイレーツの匂いプンプンだったv-40 良かったよ、ガラガラだし、ジャック走りも二人で恥ずかしくない。
ジョニ・Dちゃんと行ったら絶対一緒に走るよv-363v-363

今から楽しみだわ~v-343近所ではできないもん

BBSの詩ステキだったあ~v-345v-345
気持ちが、ふわぁあ~ってなったわv-398

2008/06/24 01:08 | ルウ [ 編集 ]


行ってみたい 

おはようございますv-290

いいですね。いいな。いいな。v-363
九州からじゃー遠いよ。v-395
おまけに主人はテーマパーク嫌いだし。
行けそうに無いから、ルウさんの見てはせめて
行った気分にと浸ってます。

私、旅の思い出はなんでも、持ち帰る主義。
そしてアルバムに保存。
ましてや、ジャックv-344に至っては
どんだけの荷物になりますかv-263

2008/06/24 07:36 | まめ太郎 [ 編集 ]


☆こんちわ☆ 

ルウちゃん、いつも読み逃げでごめんね~
TDK楽しかったんだね~( ´艸`)ムププ
私はまだ一度も行ったことがないんだぁ。
でも今友達と一緒に行く計画立ててるの♪
もちろん【カリブの海賊】がメイン!

また、行く前にはルウちゃんに報告するの
で、楽しみ方教えてね~んヽ(●´ε`●)ノ

あ、お土産買わなかったんやぁ~!
パイカリグッズどっさり買ってくるのかと
思ってたよ( ´艸`)ムププ

2008/06/24 08:53 | ゆっぴ [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪(*^o^)乂(^-^*)/♪ 

v-278こんにちわあ~v-278

わーい♪また来てもらえて嬉しいよお~v-352v-411v-352

九州なんですかv-405v-363 私は中学校の修学旅行で行きましたv-410 北九州ですが・・・思い出いっぱいですv-411

また行きたいなあ~九州へ。ひめ(娘)のパパ方は、奄美大島なんですけど、奄美大島って遠いらしくて一度も訪問してませんv-406

まめたろちゃん行くのだったらルウちゃんも付いて行きますよ~TDLへ e-497

まめたろちゃんの荷物は富士山くらい大きいんだあ v-405

私なんてタダで貰える記念品などは特にしっかり持って帰ります。
カリブの海賊関連の無料のお得情報は、これから出ますのでお見逃しなくね。
ココへ訪れた方のみの特典情報ですから~v-437

まめたろちゃんも、お忙しいことと思いますので、コメに気をつかわず、のぞくだけでも、必ずまた覗いてくださいねv-352e-420e-415e-420

お待ちしておりまーすe-266

ラファエルのお人形可愛い e-266e-266e-266

2008/06/24 13:49 | ルウ [ 編集 ]


ゆっぴちゃんへ♪☆.。.:*・ 

v-278コメありがとうv-278

読み逃げもOKだよ~んv-411 のぞいてくれたら嬉しいわあ~ v-345
友達と行くんだね~~楽しいよ~花火がとてもキレイ
だから、できれば花火ある日を選べばいいと思うんだけど、お友達の都合とかあるしね、無理せず計画たててね。

まだまだ続くから(笑)またぜひのぞいてね~v-435
パイカリグッズもちゃんと買ったわよんv-410
一番気に入ってるのは、ジャックとお揃いの指輪v-352

PIYOでコメしたパイレーツのBBSのオーランドBBSも覗いたかな。また感想聞かせてねv-433v-345

2008/06/24 14:10 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

トムソーヤ島、私も行ったことあるv-221
ここはほんと楽しいよねv-411
読んでるとまた行きたくなるわv-392

ジャックとおそろいの指輪?いいなぁv-345

2008/06/24 14:24 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪(ノ^^)八(^^ )ノ 

v-278あろは~みっすっずちゅわ~んv-278

トムソーヤ島は親子連れには絶対にオススメよね~おこちゃまも喜びそうv-410

ジャックとおそろいのv-352指輪v-352はグリーンのキラキラのよんv-345
売れてるのかどうかわからないけど、買った日は数が2個だけだったv-22

でも本当はジョニーと全く同じ指輪がほしいよね~v-398
自分で買うのもむなしいから、プレゼントしてくれるの待つわよv-314

ジョニーがグリーンの石エメラルドの指輪を気に入っているのは、5月の誕生石?
みすずちゃんへの愛の証なのよーきっと☆。.:*:・'★。:*:。.:*:・'

きゃあ~!!ルウちゃんいいこと言うね~~なんかちょうだい v-25v-39

2008/06/24 14:56 | ルウ [ 編集 ]


それで、それで? 

早く続きをv-421
「ブルーバイユー」v-271どうなったのv-361
我が家は入園と同時に予約にv-29のよv-410
v-287ランド珍道中、読むと
自分が行った時を思い出して楽しいわv-433

「ノリノリのおばちゃん海賊v-441v-441」私も入りたいわ~v-411

2008/06/24 16:41 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪o(^^o)(o^^)o 

v-278アハハハハッ~v-411ノリノリマリーちゃんv-278

ハイってハイって~マリーちゃんもどうぞどうぞv-435v-435 さっさっささーー

ブルーバイユーって早く予約いっぱいになるんだね~
他のレストランは、ジャックに逢う為予約はあきらめたよ。
入園すぐ、やっぱりジャック走りで予約しなくちゃいけなかったのね~v-410

さすがマリーちゃんe-420e-420 つうだわv-218v-218 海賊め!

でもね、海賊の私達が他のレストランでv-271v-272は非常に浮くから、ばっちり修学旅行男子学生徒(九字熟語)のあとに並んだわよ。こっそり先に言っちゃうけどv-435
詳しくは、後ほどってことで許してねv-421

また次の<其のロク←漢字今のところ不明>アップは、Kyokyoちゃんからの幻港(原稿)届いてからねv-294e-420

マリーちゃんはいつ行ったのかなあ~カリブv-40がリニュアルしてからだよね、思い出して楽しんでくれてありがとうね~v-421v-352

ここだけコッソリ言うけど、最後の最後が笑えるから、お楽しみにね~v-345

Kyokyoちゃんって本当に爆爆~なのe-268e-269v-319
それでもよかったら是非ノリノリおばちゃん海賊に入って欲しいよ~(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ

2008/06/24 17:22 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

ルウちゃんのTDLの記事いつも楽しみにしてるよ♪私もTDLに行った気分になれるわ~(*^。^*)

ルウちゃんたちも怖いの苦手なのね。私も、ジェットコースター系、最近苦手になっちゃって、数年前にスペースマウンテンに乗って気を失いそうになっちゃった。v-389もう、乗れないわ~。(~_~;)

ジャック走りごっこの時の写真撮ってないのかな?見たかったな~。v-410

2008/06/24 22:46 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんへo(^-^)o o(^▽^)o 

v-352v-280こんばんはv-352v-280

日付変わっちゃったね~ごめんなさいv-435

記事は全てKyokyoちゃんが書いてくれてるの。私は写真をチョイスして入れてるだけ。
デジカメ忘れていったのが本当にざんねんv-409
リアルな文章をせっかく書いてくれてるのに、画像が・・・v-406

次回はデジカメ絶対忘れないわ。ケイタイの写真をパソコンに入れられたらいいんだけど。
がんばるわv-91

若いときはスペースマウンテンへ一番に向かってたくらい好きだったのに今は苦手v-404同じだね。

ジャック走りは楽しかったよ~v-441 写真あればね~でも恥ずかしいなー。今度生でねv-415e-420

2008/06/25 00:17 | ルウ [ 編集 ]


すんまそん。。レス、遅くなりました~。 

v-40神まめゆル ジョニー・みす無ウ マリー・D・ずっぴ・グッド デップ月太郎 v-40さまへ

みなさん、合わせて表現してみました。。。いつもコメありがとうございますv-421

何といっても、お食事とお買い物・・・いっちばん、気にかかるところよね。ふふふe-265

ちゃ~んと堪能してきましたっ!!! 次回乞うご期待v-354

尚、某ディズニー公式ネタバレBBSの方にはダイジェストで報告あげてさせてもらっているので、
よかったら読んでみてねv-294
(お買い物についてはあちらでは触れていません。ここに来てくれる人だけの特典になっております)

2008/06/25 13:00 | Kyokyo [ 編集 ]


トムソーヤ島? 

というより、パイカリ島になってないか?(

インジャン・ジョーの洞窟には2、3秘密がある。
2個だけど...。
1つは叫ぶと遅れてコダマがかえってくる橋。
洞窟の中で転落死したインジャンの呪い?
もう1つはインジャンが埋めた宝のありか

2008/06/30 01:41 | 名乗る程の者では [ 編集 ]


名乗るほどの者では様♪ 

v-22おはようございますv-22

いらっしゃいませ~そして、コメントありがとうございますv-352v-352

パイカリ島 v-424v-424 パチパチすごく嬉しいです v-343

これからはパイカリ島って呼びますねv-435v-415

インジャンジョーの洞窟もちゃんと楽しみ方があったのですねv-405

知らなかった~秘密があったなんて~ スゴイ♪

次行く時には、必ず覚えておきたい貴重な情報ですv-363v-363

「TDL珍道報告書」はまだ続きますので、よろしければ、またいらしてくださいませ。

本当にありがとうございましたv-435v-435

2008/06/30 06:05 | ルウ [ 編集 ]


名乗る程の者で ハーさま^^ 

早速見つけ出し、荒波乗り越え小船で駆けつけて下さって
ありがとうございますv-421

インジャンジョーの洞窟v-40のこと、すごく勉強になりました。
TDL珍道物語<其の弐>でドジな私v-16の姿を描きましたが、
結局、何も見えないまま終わってしまいましたので、e-268
次回行ったときには、もっと深く深く追求してきますね。

ここではみんなが楽しめるように、ルウちゃんと、がんばりますので
以後よろしくお願いしますv-435
また、何か楽しい情報がありましたら、是非教えてくださいねv-290

2008/07/01 02:10 | Kyokyo [ 編集 ]


いきなりバレた! 

何故わかった?
あんなに大袈裟に旅立った割にはスグ着いてしまったので、少々照れ臭かったのだが。

それに某港で安易にHNを決めた事を少々後悔していた。

”既存のキャラ名はマズイだろ!”

と言う訳で、あの大海賊船に戻るまでは小船の船長として、キャプテン・スミスとでも名乗ろうか。

”またパクってるし!”

2008/07/01 16:00 | 名乗る程の者では [ 編集 ]


ミスター・スミスッ♪ 

v-441e-266v-441e-266v-441e-266v-441e-266v-441

きゃああ~~~~~~~~~ルウちゃん心臓止まっちゃうv-40v-26

Kyokyoちゃんが、「ハーさまに決まってるっ」て、昨日夜中にメールで言ってました。

私は全くわからずに返事していて、とっても恥ずかしいv-398

ごめんなさいねv-435

ひめもKyokyoも喜ぶのでスグに連絡します。

ほんとに早いお着きで戸惑っています。

今から更新の準備にかかりますよ。

タイトルは・・・んんん何がいいかしら?

ハーさまご到着v-361かたくるしい?

パイカリのサブタイトルのようなタイトルで考えますので、是非上へ浮上くださいませ。

リンクの「とことん!くろまるこわーるど♪」は、くろまるさんのブログです。

ではでは、また是非いらしてくださいね~~~~~~~v-415v-345v-343

2008/07/01 16:21 | ルウ [ 編集 ]


キャプテン・スミスさま♪ 

ジャック初登場で名乗ってましたねv-40 とってもカッコイイお名前ですv-26

スミッティとも呼ばせていただきましょうv-426


ルウちゃんv-294ちょっとちょっと、あんまり派手なことすると、キャプテン・スミスが恥ずかしがられるよ。

あ、キャプテン、ひとつ頼みがv-421・・・ルウちゃんが暴走しないように制止する係りをお願いできますかv-363

v-16じゃ一緒に暴走e-268してしまうので、、あ、いや、もっと突っ走って、壁をも突きぬけ、壁に人の型が・・i-246

2008/07/01 18:16 | Kyokyo [ 編集 ]


スミッティさま♪ 

(Kyokyoちゃん、ルウちゃんv-294は、やめてv-358恥ずかしいv-402

ミスターなんていっちゃってごめんなさいv-435 

ひめは今、塾で自習しているので帰りが遅くなります。

メールで伝えました。

返事は、「v-345」だけです。

2008/07/01 18:29 | ルウ [ 編集 ]


ハーさま、こんばんは☆ 

ありがとうございますv-345
本当に来て下さるとは、思ってもみませんでした。
ママもマミィも喜んでるねv-441嬉しいです。 
ひめは、卿、期末テストが終わりボランティアで募金活動して疲れて塾を休みました。
また来てくださいねv-301

2008/07/02 20:26 | ひめ [ 編集 ]


冗談だったのに 

キャプテン・スミスって呼ばれたら、こっ恥ずかしくなって来た?

いいや、既存のキャラで。

2008/07/03 00:06 | ハーロック船長 [ 編集 ]


・・・冗談って 

この際だから、HNを変更してもいいんじゃないでしょうか???

キャプテン・スミスをググって調べたら、タイタニック号の船長さんだった。。

小船をタイタニック号と名付けたりして。。それもいいかも。。他問自答

2008/07/03 00:42 | Kyokyo [ 編集 ]


やっぱり・・・・ 

キャプテン・ハーロックさまがいいな v-345

キャプテン・スミスをググって調べるKyokyoちゃん素晴らしいv-352

2008/07/03 00:56 | ルウ [ 編集 ]


追伸 

ひめちゃん、ボランティア活動してるの、偉いね!!

世のため、人のため、、、って、結局自分に帰ってくるもんらしいv-311

・・・人のためにと明かりを灯した結果、自分の前も明るくなるようなものだってv-352

2008/07/03 09:12 | Kyokyo [ 編集 ]


マミィありがとう♪ 

ミャンマーサイクロン及び中国大地震及び東北地震の募金活動でした。
2時間で、39000円だった。
「みんなで一緒にお掃除し隊」ってのもあるし。
ボランティアって大変 e-281

2008/07/03 21:17 | ひめ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/58-688cd458

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

