--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 2000件のメール受信((@o@;))

昨日信じられないくらいの数のメールが届きました

送信元は〝素敵なフラスタイル〟という雑誌のメルマガです。

いつものごとくマナーモードにしたままカバンに入れっぱなしで
気づいたのは、夜8時過ぎ
『ママっ!すごいで!まだまだ届きようけど、新着メール400件やて!ママ、またなんか変なことしたんっ!』
気づいたのは、娘ひめ。1000件の履歴見たら全て同じメール
消去したら、またまた400件の新着メール、でまた165件のメールが。。。。。

『変なことなんかしてへんわ!』
(心の中では、もしや、やってしまったかな)

すぐに、ひめは、auにしてくれた。auさんは親切丁寧な対応だったらしい。
私は『イカロス出○』に
編集部の女性の方が申し訳なさそうに、か細く疲れきった声で、
実は、、と丁寧に話してくれた。

サーバーの故障らしい。
パケホだから大丈夫ですみたいに言うと、泣きそうな声で、そうでない方もいらしゃって、支払いは会社が責任持って。。。と。

いったい総支出額は??

メルマガの受信数もすごいけど、メルマガの送信先メアドが、

一部流出

自分のメアドを探しても見つからない位の数

こんな事ってあるんだなあ。

私は女性に『大変ですねえ、疲れてる時に電話してごめんなさいね』と謝り電話を切った。

これにて一件落着桜桜散っちゃった


明日から、月曜日まで淡路島

きのうからブログペット

シルヴィアちゃんですうさぎよろしくね。
うさぎにポチしたら、こっちに寄ってきます。
今は、むにゃむにゃとしか喋らないけど、
段々言葉を覚えて育つらしい。楽しみ楽しみ


HAWAII行きたい
しつこいっ  ん、自分でも思う。なるべく控えます。

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

アンビリーバボー | comment(4) |


<<ジョニーのポスタープレゼント | TOP | お気に入りのバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


kyokyoちゃんゴメンナサイ! 

私は間違った情報を書いてしまいましたv-404アマゾ○で16000円位というのはブレイブですv-12ギルバートじゃなかったv-474本当に申し訳ございません。記事は編集します。


西宮メモってくださってありがとうv-398
三宮、江坂、と西宮とどっかくらいしかブックオ○行ったことないですが、三宮は、じょにーちゃんの映画e-300全く無かったし、江坂はレジェントオブ…ばかりe-300e-300e-300e-300

しかも西宮より500円も高いv-389店舗によって値段が違うのですね。。。
西宮(娘のレッスンのスタジオの近くでほとんど毎週土曜日寄ってましたが今は場所移ったんで行ってないです)は最低でもいろいろ5本~6本あったんです。
でもレンタルの方がいいですね。レンタルしたことはないけどe-300返す時、お別れ寂しいv-406

ブレイブ観たいv-343
kyokyoちゃん観られていたら是非とも感想お聞かせください
体調が良くて時間がある時でいいです。10年でも20年でも待ちますからv-421

ひめを島に置き去りにして昨日帰ってきました。
kyokyoちゃんの言うとうりハワイと思ってv-348


思えなかったあ!やはり無理が。。v-388

しょぼ~い日記ですがまたお越しくださいね。
(コメントのページのが楽しいe-328

2008/03/31 12:32 | ルウ [ 編集 ]


 

ルウちゃん。。会社からですが、ちょこっと参りました。

「ブレイブ」はとても重いテーマなので、感想は複雑でひとくちには言えないのですが、
ジョニー映画でパイレーツに次いで二番目に好きな作品です。

ラファエルはバンダナして浅黒い肌なので、ジャックに似ているのですが、さすが
チェロキー族の血をひくジョニー、雰囲気はアメリカ・インディアンそのものでした。
(差別用語とされるのでネイティブ・アメリカンというべきなのでしょうが、
私にはこの言葉の方がよりピッタリと思えるので。。。ここでだけね)

その後のラファエルを描いた続編「ブレイブ2.」を希望します!!!!
・・・でなければ、あまりにも切なすぎ、残酷すぎるお話です。
機会があれば、是非鑑賞してくださいね。

さいごに神父さんが"あるもの"を落とされたのが印象に残りました。。

またゆっくり来ますね。ほんじゃ~v-237

2008/04/03 21:14 | Kyokyo [ 編集 ]


ひめちゃんを置き去りに。。。って、ジャックと?? 

↑昨日コメの補足ですv-16
・・・体調はいいのですが、仕事が年度末なんで忙しくしてましてv-40
ROMはいつもさせてもらってますねんけど(すんません)v-17

「ブレイブ」は現在は生産が中止されていて売られていないので値段が高いようです。
だから、特にどーしても、何がなんでも今すぐ手に入れたい、家宝にする、、、
とかでなければ、レンタル店には置かれているので借りられる方がいいと思います。
(このジョニー人気v-238、いずれまた生産開始されるときが来るのではないかと。。。)

2008/04/04 12:59 | Kyokyo [ 編集 ]


お返事ありがとうございます! 

昨日は会社からありがとうございます。
私の仕事は朝7時半から12時半までなんです。
しかも重労働v-91 (会社側いわく軽作業だそう)

kyokyoちゃんが2番目に好きな映画だと知ったら
余計に観たくなりましたv-343
でもレンタルを考えます。情報ありがとうv-352
パイレーツが一番ってことですよね?私もです。
すごい出遅れて、初めてみたのは、今年1月v-406
ひめが、ハリーポッターファンで、
「パイレーツ怖そうやから、いやや、一人で行ってきぃ」
って。
ハリポタと確か同じ頃だったような。

DVD観て
「なんであの時もっと強く誘ってくれへんかったん?映画みたかったわ!」って怒ってるんですv-406変でしょe-274

ブレイブも複雑そうですね。

ジョニーご本人は無宗教なの?
クロスのネックレスは、してたと思うけど、どうなのかしらv-361

いろいろkyokyoちゃんと語り合いたいわ。
公開されてるってこと忘れてしまいますv-393

今ひめは塾行ってるんです。
昨日は学校へ生徒会の仕事(新学期の準備)
1年生で生徒会の副会長やってたんです。
絶対私似じゃなくて、マミィ似なのではv-237v-237
私は大勢の人前であいさつとか踊るとかぜーーーったい無理v-394

こりゃ大変v-516代理出産だったのかーーーー

ではまたよろしくお願いしますv-345
(もう産むのは嫌だよ、おつきあいのこと)

PS  変なところは私似ですねe-274

2008/04/04 14:44 | ルウ [ 編集 ]


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

