--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 大好きデイヴィ・ジョーンズ!!光と影のマジック♪

AWE.jpg


デイヴィ・ジョーンズの話になってすみません。実はルウちゃんデイヴィちゃんのファンでもあります。

とても面白いサイトを見つけました。見られたことありますか?

デイヴィちゃんとビル・ナイさんが・・・・作られた方スゴイですよね。

光を当てるとビルさんが現れます。

なんとフィッシュマンが踊ってるんですけど、どうしてなんでしょ?こんな場面見ていない

このサイトのこと詳しくご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

サイトへ入ったら、真ん中にいるデイヴィちゃんをポチッてみてね。カーソル(光)を当ててください。

フィッシュマンのダンスは、REAL OR ILMをポチってNEXTをポチって進むといずれあらわれます。

Industrial Light &Magic

すみません、水谷豊の似顔絵を捜していたら、・・・(みつからない)

ルウちゃんが、幼稚園 6歳の時に描いた絵が発掘されました。画用紙が正方形です。

私も忘れていたけど、裏にお絵かきの先生が名前と年齢と題を書いてくれていて、

題が笑えます。「とうとう死んだイカちゃん」 思い出しました!!

デイヴィもとうとう・・・って繋がりで、載せちゃっていいですかね?

この絵もコンクールで賞を頂きました。

エイッ

とうとうしんだいかちゃん


応援よろしくお願いします

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(13) |


<<帆を張れ!ドクロを掲げろ!よし、出航!! | TOP | <其の碌>TDL珍道報告書>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

ルウちゃん凄いの見つけたね~。観に行ってびっくりしたわ。でも詳しい情報わからない・・。誰がどういう事でつくったんだろうね。でも、フィッシュマンの踊りは面白かった♪
おもしろいサイト教えてくれてありがとう(^^♪

2008/06/28 22:53 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-352v-280こんばんはv-352v-280

私もびっくりしたの~面白いよね~特典映像でありそうな映像でけど、光を当てるとってところがねー。

ほんとに誰が作ったんだろう~v-361

すごい早くにきてくれてありがとうv-345実はまだ途中にアップしてしまって、あとで絵も入れたから見てねv-3986歳の時でずいぶん昔。

2008/06/28 23:19 | ルウ [ 編集 ]


このサイトって・・ 

前に見たことあるな~。。パイカリのCG製作者さんのサイトでしょうね。

パイカリ公式サイトから辿って行ったような気がするんだけど。。。

フィッシュマンが踊ってるのは知らなかったわ。面白い~。

「とうとう死んだイカちゃん」の絵って、え?・・6歳?? すっご~い!!!

立体的で、リアルで、それでいて何かしら、わび、さび、を感じるよ。

ルウちゃん、天才!!!

2008/06/29 02:04 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-279おはようございますv-279

>パイカリのCG製作者さんのサイトでしょうね。
へ~そうっだったの、知らなかったあv-432

フィッシュマンのダンス、Kyokyoちゃんに踊ってほしいなあと思っているよv-410

わびさび感じてくれてありがとう。わさびみたいな色だもんねv-398

2008/06/29 10:47 | ルウ [ 編集 ]


え~~~! 

v-405この絵、ほんと6歳の時v-361
上手すぎ~v-424

現在〇〇才のわたし…。こんな風に描けないよv-404

水谷さんの絵&ジョニーの絵v-353見たいな~。

2008/06/29 14:00 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-466こんにちはv-467

わ~そんなにほめてもらえて嬉しいなv-339

お絵かきは幼稚園の1年間だけ習ってました。小学校からはピアノ。宝塚歌劇に憧れていたので、宝塚音楽学校のピアノの先生v-394 こわかった~

それも続かず3年生から英会話v-394スパルタ教育で育ったわりには何ひとつ完成せず現在に至ってるのよv-406 笑っちゃうわね~v-411

水谷さんご存知?当時めっちゃファンで愛を込めて描きあげたんだけど~~e-266e-420

ジョニーかジャックに挑戦したい。ヘタでも許してねv-435v-435

2008/06/29 14:58 | ルウ [ 編集 ]


ILMってたしか・・・・ 

ジョージ・ルーカスのやってる
特殊効果の専門のところじゃなかったっけ
スターウォーズとかインディジョーンズとかもやってたような
うろ覚えなんでごめんなさいねv-435

ルウちゃんってやっぱり絵の才能あるよv-405
イカがとってもうまいv-391
イカが白いってことはもう生きが悪いってことだから
きっと最初は生きてたんだね
私もルウちゃんの絵見てみたいなーv-398
ジョニーでもジャックでもどっちでもいいよv-415

2008/06/29 22:33 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

v-354こんばんわあv-354

わーいv-339ジョニ・Dちゃんにもほめられっちゃたあーんv-398ありがとv-435e-266
生きが悪かったんだあー、グレー使ってるって今思えば変だね、やっぱ水色?もっと白い感じ?

なぬ・・・ジョージ・ルーカスv-363v-363 v-405スゴイv-363

特殊効果に携わってる人の頭の中ってどうなってるんだろね。
ほんと宇宙人のような世の中を先先走っている人?
それをネットで見られるって嬉しいね。タダやもん。
ジョニ・Dちゃんまた教えてくださいね。

BBS明日までだねv-406 あとでまた行ってみよう。

いつもありがとう v-345

2008/06/29 22:51 | ルウ [ 編集 ]


こんばんわ☆ 

ルウちゃん6歳児の【とうとう死んだイカちゃん】
の絵、凄~い♪♪♪本当に6歳児の絵??
これは芸術だ~~!!

私、凄く絵が好きなのぉ~~~~~♪
piyo友さんにもプロの方がおられて、もう
画像Upされる度大興奮●^艸^●ムフフ

これからもルウちゃんの絵、Upしてね~♪

あ、私デイヴィ・ジョーンズはなんだか
気持ち悪い(*´;ェ;‘*) うぅ・・・
ごめんね~(汗)

2008/06/30 00:37 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃんへ♪ 

v-521おはようございますv-521

わ~芸術だなんてv-441テレテレよ~恥ずかしいv-398

ゆっぴちゃんも絵が好きなのねv-352v-352

プロのpiyo友さんね、ちょっと私もお邪魔して拝見させていただこうかしらんv-441

まだまだ先だけど絵は描きたいよ、ユザワヤで鉛筆と消しゴムと画用紙を買ってこなくちゃねv-410

>デイヴィ気持ち悪いv-411v-411ウケた~

そうだよね、ふうぼうは確かに。でもね、ちっちゃい子供みたいなところがあって、なんかドンクサイ?が好きなの。

ゆっぴちゃん今回の記事はごめんなさいv-435
オンリーオーリーねっv-345 毎回言っててまだなんて本当申し訳ないっぴv-406

また来てねv-421

2008/06/30 06:40 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは 

ルウちゃんの絵見たよ~。すご~い。上手!v-405
とても、6歳の絵には見えない~。細かいところまで良くかけてる。v-353
水谷豊の絵も見たいな。見つかるといいね。実は私中学の時ファンで、下敷きの中に入れてたんだ。熱中時代、はやったよね~。v-343

2008/06/30 21:35 | 神無月 [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-352v-352こんばんはv-353v-352

おそくなってごめんなさいねv-435申し訳ないです。

ありがとうv-345v-345上手だなんて~~

絵と宝塚歌劇が大好きな園児だったのよん。上月昇(ゴンチャン)に恋をしていました。

ゴンちゃんの下宿先まで連れて行ってもらい、ハグどころか、ゴンちゃんに抱っこしてもらって、めちゃ喜んだことは、ハッキリ覚えています。

ジョニーに逢ったら『お姫様抱っこ』してもらいたいなv-345

熱中時代なつかし~~いv-411
ファン経歴同じなんだねv-410 スゴイことだわねv-424

2008/07/01 00:54 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 01:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/60-00f44082

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

