--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 帆を張れ!ドクロを掲げろ!よし、出航!!

jack69roux.jpg


本日7月1日0時0分

パイレーツ・オブ・カリビアン公式FANサイトの掲示板が一旦閉港されました。

次回4作目前までの休港と言った方が正しいですが。

海賊どもは出航いたしました。


そして--------



昨夜海賊旗を掲げ出航された○○様


ご無事で到着されました


な・な・なんてお早い リニアモーターカーで全力疾走  


あああ~んほんとにビックリ なんだもん


これからは、こちらで、楽しんでくださいね


楽しめるかどうかは、保障できないけど、海賊愛 (かぞく愛)で、おもてなしよ


あらら?・・・また出航ですか



でも・・・・・小舟が・・・・・沈んでいますよ


こちら、トルトゥーガと想い込んで遊んでくださいね



○○さまイメージ画像

out2.gif

ハーロック

ハーロックさまぁ・・・
宇宙戦艦キャプテン・ハーロック公式HP



応援よろしくお願いします

ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログ王ランキングはこちらをクリック!

アンビリーバボー | trackback(0) | comment(14) |


<<バーゲン到来!ジョニー探しに行ってこよう♪ | TOP | 大好きデイヴィ・ジョーンズ!!光と影のマジック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もしかして・・・・ 

キャプテン・ハーロックさまがこちらにいらしてたの?v-405
もしそうならうれしいですねv-411
ハーロックさまのあの語り口調がとっても好きだったんですよv-432
話は変わりますが私ほんとのハーロックさまも好きだったので、↑の絵はとってもうれしいですわv-415
999世代なもので・・・・e-172e-282

2008/07/01 22:47 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃん♪ 

v-353v-280こんばんはv-352v-280

右のコメント欄の「名乗る程の者では」様をクリックしてね。

ごめんね~ちゃんと書いてたら良かったね、其の誤のトムソーヤ島の話のところに来てくださいました。

私は全く気付かないでコメントの返事したんだけど、Kyokyoちゃんが、“ハーさまよ”って教えてくれた。

驚きと感動で、ドキドキ~v-345

>ハーロックさまのあの語り口調がとっても好きだったんですよ

そうそう、かっこよくて、でも、何気に笑えるのよね~

ひめが、いつも私にハーさまのセリフ(?)を音読してくれてたの。音読したくなるんだって-v-410
キャプテン・ハーロックさまは、優しい人だよって言って、尊敬してましたあv-410

ハーさまのHNは、「キャプテン・スミス」。ココへもコメントしてくれることを祈ってますv-421

ジョニ・Dちゃんも最後までお疲れさまでした。
ルウちゃんは、パソコンの画面をネタバレにしたまま更新更新でジョニー読んだり、ネタバレ読んだり。

最後はくろまるちゃん絶対来るよねーーー、これで終わりのはずがない・・・・・

あーーーーきた^^^^^^^って親子で大興奮だったわ。

卿は何となく気が抜けた感じ。

絵もうれしいって言ってもらえて、ルウちゃんも嬉しいよ v-345 999は、ルウちゃんも好き。

ジョニ・Dちゃんありがとう v-345

2008/07/01 23:27 | ルウ [ 編集 ]


こんちわ♪ 

ルウちゃんのブログは本当に素敵●^艸^●ムフフ
私も海賊大好き~~♪
キャプテンハーロック懐かしい~~!
最近EXILEが【999】の歌歌ってたから、ち
ょっと見てみたいな~って思ってたところ♪

私も海賊探ししてみようかな~♪

2008/07/02 11:32 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

v-278こんにちはv-278

ゆっぴちゃん若いから、「ひょっこりひょうたん島」はわからないよね?
ルウちゃんは海賊と初めて出会ったのは、ひょっこりひょうたん島だよ。

>最近EXILEが【999】の歌歌ってたから
わ~聞いてみたい v-345 かっこいいね~

素敵な情報ありがとv-343 探して聞いてみるね。

ゆっぴちゃん、また来てねv-352v-352v-352

2008/07/02 13:36 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

キャプテン・ハーロック、見たことないかな・・とyoutube観たらなんとなく観た気がする・・。う~ん。記憶の片隅に。宇宙船艦ヤマトと同じ作者かな?。どっちが先に作られたのかしら。でも、キャプテン・ハーロックかっこいいですね~。海賊というだけでドキドキだわ。

パイレーツ・オブ・カリビアン公式FANサイト休航なんですか・・。ごめんなさい。行った事なかったの。話についていけなくてごめんね。v-390

2008/07/02 15:22 | 神無月 [ 編集 ]


 

v-278こんにちはv-278

ごめんなさいね v-435 神無月ちゃんを困らせてしまって~v-356v-356

パイカリのネタバレBBSで、ひめがKyokyoちゃんとキャプテン・ハーロックさまに出会って、それから様々なドラマを展開し、今ココがあるわけなの。

すごく分かりにくい説明だね~なんていったらいいのかな?

娘のひめが、BBSに書き込みしなければ、ルウちゃんは、神無月ちゃんにも出逢っていなかったんじゃあないかな~。

良かったらのぞいてみてね。

ジョニーファンBBSもあるよ。

http://www.movies.co.jp/piratesfan/bbs/netabare/index.php?pageID=1

2008/07/02 15:42 | ルウ [ 編集 ]


宇宙海賊!!! 

私はアニメ大好きだった(過去形) し、、ヤマトも999も見ていたけど・・・v-294

実は、ハーロック見ていなかった。。テレビチャンネル権がなかったからv-292

はじめてヨウツベで見ました。かっこいい!!! 音楽もパイレーツv-40に似てるし!!

これからレンタル屋さんで借りて見てみま~すv-290

パイカリ4は未来チックな宇宙空間になるという説を某ネタBで聞いたけど、

このハーロックのお話をベースにしてパイカリ4が出来たらいいなあ。。。v-343

ネタBの話?? もっちろん、e-268くろまるさんが、、、

宇宙服の上からムリヤリ卿ヅラを被ろうとするベケット卿。。なんて話を、、

そうそう、松本零士v-208の奥様v-209は松尾美保子(女性週刊誌のH漫画で有名?)

らしい。お二人の描く女性の絵がそっくりですe-266

2008/07/02 23:57 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ☆ 

Kyokyoちゃんだあ~v-345

>パイカリ4は未来チックな宇宙空間になるという説を某ネタBで聞いたけど
そうなの?なんかイメージ湧かないよ、海賊時代からタイムスリップしちゃうんだあv-405
衣装が宇宙服ってv-405
ブラックパールも銀河を飛ぶんだv-19

そ・そんな=v-40

あ・ああ~ん、ハーさまあ~v-345

また下に来られてルウ。どうぞどうぞ浮上お願いします。

2008/07/03 00:10 | ルウ [ 編集 ]


これだけ騒がれては 

どーも、キャプテン・スミスです!とは登場出来んな。

昔ながらの海賊な者で、少々デジタルが苦手なのだ
旅が多いので最近はケータイから書き込んでいるのだが、問題が発生。
絵文字がケータイとPCでは互換性の違い? か、違う絵になってしまう。

そしてもう一つ。
初めてこの港に辿り着いた日に、ケータイに登録。
ずっとぶら下がり続けていて、更新を忘れていた。
本日更新してみると、いきなり目の前にはハーロック!
しまった...。

信じられないが、何の運命か昨夜 ”映画銀河鉄道999”を観たばかりだった。
ハーロックの渋さにシビれて、あらためて決心した所だった。

”俺の名は、キャプテン・スミスだ!”
はい、突っ込むトコ。

2008/07/04 10:16 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


キャプテン・ハーロックさまご登場♪ 

v-466お気に入り登録ありがとうございますv-466

>”俺の名は、キャプテン・スミスだ!”
突っ込み→“違うっちゅーねんv-430

この突っ込みで合っているかしら?

旅の途中にルウのブログを見ていただいているなんて、感謝ですv-421

絵文字は違う絵になってしまっても全く問題ないですわよv-398
ハーさまからの愛v-345は何でもお受けいたしますv-23

TDL珍道報告書もまだまだ続くので、又ブログのトップページの更新ちょこちょこしてみてくださいねv-345

では、HN今までどおりにキャプテン・ハーロックさまに決定したというこで、お祝いのチューを・・v-419e-420

2008/07/04 13:38 | ルウ [ 編集 ]


チューは私が受けます♡ 

>”俺の名は、キャプテン・スミスだ!”
突っ込み その2 → “なんでやねん”

2008/07/04 18:04 | Kyokyo [ 編集 ]


イメージこびり付いてしまったわ 

>”俺の名は、キャプテン・スミスだ!”
突っ込み その3 → ズコ...

2008/07/04 18:10 | Kyokyo [ 編集 ]


なるほど♪ 

>”俺の名は、キャプテン・スミスだ!”
突っ込み その4 → ええかげんにせいっ!

2008/07/04 18:20 | ルウ [ 編集 ]


突っ込み募集中!! 

締め切りはパイレーツ・オブ・カリビアンネタバレBBS再開港日前日です。

“それまでこのブログは続いているのか!”という突っ込みは入りません。

2008/07/04 18:29 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/64-2617971e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

