--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/05 (Sat) バーゲン到来!ジョニー探しに行ってこよう♪

イングランド1


もう夏のセール始まってますよね?

今年は出遅れ卿、大阪ミナミと梅田へ行ってきます。

特に何が欲しいとかないんですけど。

(ジョニーが欲しいでも売ってない)

皆さんは何か買われましたか?

ひめに頼まれたのはTシャツです。

サーフ系っていうのかな、そんな感じ。

ルウは、リネン素材のブラウス(海賊風)を。

卿のスタイルもリネンのワンピースと

パンツとブラウスのコーディネイト。

リネンは冬暖かくて夏涼しい。

キャプテン・ジャック・スパロウのブラウスは、

リネンの中でも上質なもの。

腰に巻いたストール(リネン)も同じようなのを見つけましたが、

43000円もしていて買えず。

半額になっていないかしら??

追記------------本日買ったもの---------------

ワンピース30%OFF  5500円くらい。カーデ セール除外   4900円
ネックレスは15年前くらいに買ったルーペ。ジョニーもルーペを時々つけてるので、
いっしょにコーディネイトしてみました。丈は、くるぶしくらい。とても長いです。
(余談ですが、部屋の壁紙の柄は、ローズです)

コムサ


piviフィルム 5個  あと2個は前回買ったもの
値札をうまく外せないので、そのままのがあります。
デイヴィが当たりました。嬉しい 本当はジャックが・・・

デイヴィ


ブックオ○で一冊105円×2冊

雑誌1


雑誌


52人のジョニーに会えるって?


トランプでした。


トランプ


52枚ともジョニーが違うの。素敵

表はもちろん同じジョニー 写真ヘタでごめんなさい。

明日もバーゲン行くよ。

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

ファッション | trackback(0) | comment(13) |


<<TDL珍道報告書 お買い物編 <前編> | TOP | 帆を張れ!ドクロを掲げろ!よし、出航!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう♪ 

ルウちゃん洋服のこと詳しいね。そういえば、前に服飾関係に務めてたっておしゃってましたよね。

ジャックスパロウのブラウスも見て高い物だってわかっちゃうんだ~。v-405腰にまいたストール43000円!!びっくり!v-405そんな高級なものをジャックは身にまとっていたのね。海賊だから、たぶん盗んだものかな・・v-389えっ、これ言っちゃいけなかった?(^_^;)

ルウちゃん、お買い物頑張ってきてね。e-463

2008/07/05 10:17 | 神無月 [ 編集 ]


こんにちは~♪ 

素敵なv-324GETできましたか?

海賊コスプレ挑戦ですか?v-411
よいお買い物できたらUPしてね~v-422

2008/07/05 12:33 | マリー・デップ [ 編集 ]


リネンって、何ぼだんねん?? 

わー、そんなブラウス、私も欲しいな。。大丈夫かな。。v-290

昔、ブラウスの買い物は失敗ばかりしていたから、最近は手を出す勇気がなくてv-292

今、買うものはTシャツばかりになってるよv-16

2008/07/05 14:15 | Kyokyo [ 編集 ]


海賊衣装 

ここは更にもう一発、キャプテン・スミスってボケるべき所なのか、関東の人間には解らない。
突っ込む準備をしていた人々には済まない事をした。

東京は梅雨空が一転、昨日今日と真夏の様な青空だ。

去年の冬は海賊衣装を買い漁った(ドクロの絵文字のつもり)
ベルトのついたハーフコートやストラップが格好良い革のショルダーバッグ。
少しフレアーになっているパンツや少しビンテージっぽい古さを出したブーツ。

いきなりの夏に、服がない。
海賊衣装は暑い
あれ? カリブ海って...
と、突っ込んでる場合ではない。
夏仕様の海賊衣装を探さなければ。

2008/07/05 16:00 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-354遅くなってごめんなさいv-354

>ジャックスパロウのブラウスも見て高い物だってわかっちゃうんだ~。

卿も欲しいブラウスあったけど、予算かなりオーバーであきらめたわ。
ジャックのブラウスの生地ってヨーロッパで見つけたって衣装担当さんが言ってたような。

腰に巻いてるマテリアルも、こだわりを持って捜してやっと見つけたらしいいよ。

同じようなストールを『45RPM』で売ってたから、卿も行ったけど、売れてしまってた。
バーゲンしていなかったわ。ブラウスも43000円の欲しかったあv-406

2008/07/05 20:37 | ルウ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-354遅くなってごめんねv-354

>海賊コスプレ挑戦ですか?
海賊コスプレしたいv-441 今度ディズニーランド行くときコスプレしてカリブに海賊乗りたいの。
マリーちゃんも付き合ってねv-421

梅田は、人間おおすぎるv-405

歩く早さも早すぎるから、酔うのよ。結局気分悪くなって、あまりちゃんと選べなかった。そういう時、悩むからね~v-390

だから、セールと勘違いして、セール除外に手を出してしまったv-356爆~よ。

2008/07/05 20:44 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ 

v-354今パーティ中ね~いいなあv-354

いっぱい食べてますかーーv-361

いっぱい飲んでますかーーv-361

卿も阪急梅田駅でニアミスだったねv-407 会えなくて残念。

ルウも夏はTシャツ着るよ~洗濯もかんたんだしね、らくちんよ。

胸にHAWAIIって書いたTシャツも平気だもんv-389

くろまるこちゃんとこの反面さんのパーツに、ルウネタ多くて笑っちゃう。

一番ショックなのは、『ピンクハウスを着て4世紀半』って。

ルウ今でも着てるけど、4世紀半もたっとるかーーーv-412

2008/07/05 20:54 | ルウ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

ディヴィの人形が可愛いね~~v-10
こういうのだったら、欲しいかもv-345

トランプも素敵v-411
いい買い物したねv-432

2008/07/05 20:55 | みすず [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-353v-354v-352あら~んハーさまv-352v-354v-352

お待たせしてごめんなさいね~(待ってなくても待ってたことにしてねv-421
順番まちがえちゃってごめんなさい。以後気をつけますv-435

>東京は梅雨空が一転、昨日今日と真夏の様な青空だ。
東京だったのv-361 遠距離恋愛なんだ~v-415
垢抜けしてはると思っていたわv-398

BBSで以前、パンツを捜してるって言ってたね~見付かったv-361

>去年の冬は海賊衣装を買い漁った(ドクロの絵文字のつもり)
>ベルトのついたハーフコートやストラップが格好良い革のショルダーバッグ。
>少しフレアーになっているパンツや少しビンテージっぽい古さを出したブーツ。

カッコイイ~~素敵~~v-424v-424
ジャックみたいなハーフコートをルウも買ってお揃いしましょうね~。

ジョニーのファッションも是非是非v-421
右上のリンクの† Johnny Depp Madness †は、
Madくんがファッションについて語っているブログなので、よかったら覗いてみてね。下からもいけます。
http://johnnydeppsavvy.blog10.fc2.com/

本当にありがとv-345お礼にチューをv-419e-420

2008/07/05 21:07 | ルウ [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

e-420e-420こんばんはe-420e-420

>ディヴィの人形が可愛いね~~
うーん可愛いv-398 700円もするから悩んだけど、1つだけかったの。
サオフェンじゃなくて本当に良かったよ~v-339

トランプで一緒に遊ぼうね。
“ブラックジャック”ってどうv-361 名前がジャックってピッタリv-424

トランプを入れる箱まで付いてたの。105円でトランプ付きはお得だった。

クリアケースは意外と多いよ。でもなぜ、付録もつけたまま中古店に売るんだろうね。

どんどん溜まってるから今度付録も全て見てねv-421e-420

2008/07/05 21:24 | ルウ [ 編集 ]


私はエリザベスのドレスがいいな。。(顔も変えないと。。) 

★スーさま・・・もとい、ハーさま

>いきなりの夏に、服がない。
>海賊衣装は暑い
フツーに普段着にv-40海賊衣装を着用していらっしゃるようで、、
・・・って、突っ込んでみましたe-268

そーいえば、パイカリご出演のみなさん、衣装は通年同じものです。
長袖のコートにブーツ、熱帯の海では暑そうだけど、
AWEで氷山の浮かぶ海では思いっきり寒そうでしたね。
中でもいちばん暑そうな衣装はv-15ディヴィちゃんと魚人さんたち、、
・・いえ、彼らは着ぐるみではなく、CGでした。

>夏仕様の海賊衣装を探さなければ。
あ!! ビル・ナイさんたちの点々のついた衣装はいかがでしょうか!!!
風通しよさげで涼しそうですし、軽くて動きやすい、お勧めの逸品。。か??
実用的には・・・ナイトキャップ付きパジャマになるかもねv-8


★ルウちゃん
チューは私が受けますv-23・・・いらんってか

昨日は梅田駅で (いつもの) ニアミス、残念だったねv-292
いっぱい食べて、いっぱい飲んだよーー!! (会社の屋上でバーベキュー大会でした)

>一番ショックなのは、『ピンクハウスを着て4世紀半』って。
新しく、また流行らせよー。おばちゃんみんなが着るようになったらすごいでーe-301
e-254は着たことがないんで、流行るようになったらよろこんで着るわーv-324

† Johnny Depp Madness † さんのサイトはすごく参考になるわね
ジョニーのファッションセンスは大好き!!! 他に類をみない素晴らしいものです!!!
ROMばかりで申し訳ない。。Madさんいつも情報ありがとうv-421

2008/07/06 20:09 | Kyokyo [ 編集 ]


ツッコミサイト 

男が細かい事を突っ込むのはどうかと思うが、四世紀半だと450歳になってしまう。
デイビージョーンズか!
正確には四半世紀だな。

海賊衣装は普段着なので、よろしく。
ただし、モロコスプレはキライだ。
1つ1つ自分でコーディネートしたオリジナルだ。

2008/07/07 13:08 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


いや~んハーさま~(*≧艸≦) 

v-278ルウちゃんに突っ込み嬉しいわんv-278

>海賊衣装は普段着なので、よろしく。
普段着が?すすすごいですね。じゃあ正装はヤハリ提督衣装ですか?

オリジナルな海賊プレー・・じゃなくって海賊コスプレのハーさまに会いたい e-420e-415e-420

>ツッコミサイト
ちがうっちゅーねんv-419

今度こそはハーさまにチューv-419が届きますようにe-459

短冊に書いて笹につるそ。七夕じゃv-352v-354v-352v-354v-352v-354v-352

2008/07/07 13:23 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/66-8e1c169f

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

