--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/06 (Sun) TDL珍道報告書 お買い物編 <前編>

まるやき1


みなさんに、どーも期待されてそうなんで、予定の順番を変えて、先にお買い物のお話をしてみました。
その前後のお話は、またの機会においといて―、二度目にお店に入ったときの「お宝」GETの内容です。

前回、何も買わずに立ち去ったお宝のお店、「ゴールデンガリオン」と「パイレーツ・トレジャー」・・・
そのときは、どこにどんなお宝があるか、チェック・チェック・チェック・と、まずは情報収集したわけであります。


お買い物編 <前編>

第一に、コレがもし、もしも、無ければ・・・ もう、ダメぽ・・orz とまで思いつめていた「ジャックのバンダナ」

お店に入って、すぐに目に飛び込んできました。しかもあっちこっちに置いているし、やれやれコレで一安心。

ひと目ですっかり気に入り、年甲斐もなく買い込んでしまったのは、ジャックのピストル!!! めちゃカッコイイ!!!!!

スターウォーズ' (別名工事現場の交通係) のようにピカピカ光る剣。これは本当にお荷物なので却下しました。

私はこの日のためにとっておきのスカルのペンダント、スカルの指輪、スカルのリストバンドをしていましたが、

ここゴールデンガリオンに同じリストバンドと指輪があり、、う、うれしかったっす! (あ、二重買いはしてません)


たくさんあるキーホルダーを物色していて、ルウちゃんがええもんめっけました。。わはははは(バルちゃん笑い)

それはデッドマンズチェストのカギが付いているキーホルダー!! もう一種類ついているのは「掟」のカギらしい。

願わくば、このカギで開けられるチェストと掟の本も欲しいもんです。そういう類のものが無かったのが残念だわ。

この輪をくわえたらぴったりの犬のぬいぐるみを探そう、と思いつつ、今は私の通勤鞄にぶら下がっています。

ブーツ・でない、ケータイ・ストラップは、あれこれ迷ってジャックがジゼルとスカーレットを選べなかったように

結局は何も決まらないまま、止めてしまいました。今付けてるものが結構気にいってるしね。まあいっか、って。

今付けてるものって?? (当然 )ジャックの絵がついてるディズニーストアで買ったの。。そして、AWEコレクターズ

DVDのおまけのブラックパール・チャームです。永遠につけていたいよ・・・ってものなので、まあいっかになった。


ルウちゃんが、ブラックパール号柄のついたカッコイイ金貨を連ねてつないだブレスレットを見つけて買いました。

彼女に本当にピッタリ!!! ところが。。。その後ランド内でつけていて、何も特別なことはしてないのに途中で切れて

しまいました。あー、お、お宝が、、こんなこともあるんですね。ゴールデンガリオンのパイレーツめ!(当たり前か)

レジ横のコーナーで見つけたのは、ジャックの指輪! これこれ、これよっ!!! うわぁ~素敵~なんて素敵なの~!!!!

グリーンの石、パープルの石、ドラゴンの模様、、などなど、みんな欲しくて、結局一つだけ買ったけど、航海 (後悔)

しました。う~全部買えばよかったわ~~~orz そもそも今回のこのTDLのカリブの海賊のお買い物についての

私の一大決心!!! 欲しいものは”大人買い”することだったのに、いつもの"おばちゃん買い"になってしまった。

ま、次回は全部買って帰るわよ、絶対!! ってなわけで私はドラゴン模様、ルウちゃんはエメラルドの指輪をGet!!!!!

 →後編へ続く....

                Written by Kyokyo


ルウのお買い物
お買い物

ファイルも買ってたの忘れてた
ブラックパールのブレスレットは修理して卿も付けたよ。.






【映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開記念】期間限定品






パイレーツ・ディズニーベアがリニューアルされました!



応援よろしくお願いします

TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(16) |


<<プードルの赤ちゃん誕生おめでとう♪&ジョニーの珍インタビュー! | TOP | バーゲン到来!ジョニー探しに行ってこよう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お買い物♪ 

お買い物いっぱいできたんですねーv-411
ジャックのバンダナとv-26は私も欲しい一品ですね
kyokyoちゃん、次があるわよv-392
今度はお店のもの全部買う勢いで
行ってらしてーv-415
私もお買い物したいじょーv-406

2008/07/06 23:31 | ジョニー・D・グッド [ 編集 ]


こんばんは♪ 

私、ゴールデンガリオンにも行った事ないの。すごくいっぱい商品あるんだね。スカルの指輪ほしいな~。私には似合わない気がするけど、お宝にしたい。v-353

kyokyoちゃんもルウちゃんもいいものゲットできたね。全部ほしい~。v-391
ジャックのピストルって大きいのかな~。見てみたい。バンダナも~。v-410

通販で売ってないかしら。(~_~;)

2008/07/06 23:51 | 神無月 [ 編集 ]


ジョニ・Dちゃんへ♪ 

v-352v-354こんばんはv-352v-352v-354v-352

バンダナいいよねーv-410
ジャックの帽子にジャックのドレッドヘアが付いたヅラ?も良かったよ~v-343

お店の中で周りを気にせず二人で付けて遊んでたんだけどね、悩んだあげくにやめちゃったv-356

結構アイテムいっぱいあって、アレコレ見るだけでも夢中になれて楽しかったよv-441

指輪は、サイズがあるから、取りあえずサイズがあるのにしたわ。

ルウは、9号サイズで一つしかなかったv-406

ジョニ・Dちゃんと一緒にお買い物したいわーv-345

2008/07/07 00:03 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-352v-354v-352こんばんはv-352v-354v-352

>スカルの指輪ほしいな~私には似合わない気がするけど、お宝にしたい。

絶対似合うと思うな~、ジョニーv-345ファンの神無月ちゃんが似合わないわけないでしょう~~v-410v-343

>ジャックのピストルって大きいのかな~

うん大人が遊べる大きさよ。通販は難しいかもしれないね、TDLのオリジナルだし。でもヤフオクに出たりしそう。

神無月ちゃんTDRに近いから羨ましいわよ v-415v-343

いいなーいいなージャックに近くってv-410

2008/07/07 00:15 | ルウ [ 編集 ]


指くわえてます 

おはようございます。

またまた、いいな。お宝いっぱいで。

私が持ってるジャックグッズと言えば
友人の息子からもらった、携帯ストラップだけだもん。

それを後生大事に、ぶら下げてるけど
重いんだなこれが。それにチェーンも一つ切れた。
重症化しないうち、飾ったほうがいいのかな。

指輪は7号なんてありますか?v-219
あの指輪は家事には、ちょっと不向きですわね。
いろんなもんひっかりそう。夢ないなv-436
チェーンでぶら下げて、ネックレスにしてもいいかも。

今日は七夕。どのジョニーと逢瀬を楽しみますか?

2008/07/07 08:19 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪ 

v-278v-277(゚o゚)オッ(゚○゚)ノハー!v-278v-277

>指くわえてます
私は、いつもまめたろちゃんのジョニードール、指をくわえて拝見してますよんv-345
すごいお宝だよ~世界に・・宇宙に一つですよ!!!!!

>友人の息子からもらった、携帯ストラップだけだもん
まめたろちゃんのお友達の息子さん、優しいですねv-398 ジョニーみたい v-345
v-25だから、自分で買ったのより何倍もお宝になると思うなあv-410

リング、7号も見あたらなかったよ。細いサイズが無かった(泣)
いつかきっと・・と思いながら今だにエンゲージいただけないので、ジャックの指輪してるよ。
薬指のはじめての指輪がジャックの指輪になるとはねv-398 アハハハハハ~v-408

>今日は七夕。どのジョニーと逢瀬を楽しみますか?

わあ~いいお題をありがとうv-345

『アクセル』 ペチコート持参で。

2008/07/07 08:45 | ルウ [ 編集 ]


わあ♪ 

v-256と鍵のキーチェーンv-353いいね~v-410

金貨のブレスも素敵~v-351

わたしはね~v-390散々お店の中で物色したのに
家族のv-416を気にして何も買わなかったのv-406
v-205v-208が睨んでた~。
「ま~だ~?ウチにいっぱいあるでしょ!」ってv-393

2008/07/07 09:36 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-278こんにちはv-278
暑くなってきたね~暑いのも寒いのも苦手よ~v-430

指輪の絵文字だ v-405 あるんだね。
デッドマンチェストの鍵を見つけた時は嬉しかったよ。
う~ん、でも、デイヴィのヒゲ付きなら、もっと嬉しかったなーーーv-398
しかもゼンマイ仕掛けで、尺取虫みたいに動くのが欲しい。

デッドマンズチェストはフタと本体と両方に鍵穴あるけど何か理由あるの~v-361
ちょっと考えすぎかなあ~。

>「ま~だ~?ウチにいっぱいあるでしょ!」って
マリーちゃんも言われちゃうのね、お気持ちお察しいたしますv-421
いろいろ見て楽しみながらゆっくり選びたいよねv-410
今度はみんなで一緒に行って、なんじゃかんじゃと言いながら突っ込みながら買い物しよう~v-363v-363

ブラック・パール金貨のブレスレット素敵って言ってくれてありがとe-415e-420

2008/07/07 10:41 | ルウ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

ブレスレット、いいねーv-9
私もこんなの欲しいわv-411
キーホルダーもいい感じv-345

あ~あ、ディズニー行きたいなv-398

2008/07/07 18:03 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪おめでとう:,。*:..。o○☆*:..。o○☆ 

v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352v-20v-352

4000人目・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・
カウンターは重複しない設定になってるので、4000人目確かだと思う。
4000嬉しいな。2000も3000もいつのまにか過ぎてたんだあv-356
ごめんなさいv-435話がそれた・・・。

>ブレスレット、いいねー
みすずちゃんなら器用だから素敵なブレスレットも作れるわv-410
ブラックパール号の柄を彫って、つなげるといいねv-411

(わぁーんv-356彫るの~~~v-361ってみすずちゃんの声がするケド気のせい?)


>あ~あ、ディズニー行きたいな
あ~あって、ため息カワイイすぎルウ v-415

2008/07/07 18:25 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪おめでとう:,。*:..。o○☆*:..。o○☆ 

e-420v-40e-420v-40e-420v-40e-405v-40e-420v-40e-420v-40e-420v-40e-420v-25e-420v-40e-420

4001人目おめでとうございますe-420

ちょうどメールもらったので、Kyokyoちゃんかなあ~って思った。

2008/07/07 18:33 | ルウ [ 編集 ]


グッズ 

某港で再三に渡って訴え続けていたのは、ジャックの頭にぶら下がっていた海賊長のコインのケータイストラップ。
未だに日々、ケータイを見る度にニヤけてしまう。
買ってから既に半年位経つのに。

2008/07/07 21:56 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪4005人目だあ! 

v-483v-352ココは天の川v-352v-483

ハー星さま、七夕の夜にコメント下さるなんて、ロマンチックな海賊め v-40v-298

>未だに日々、ケータイを見る度にニヤけてしまう。
今はルウちゃんのお返事読んでニヤケてしまうみたいね。
違ってたらごめんなさいv-435 やっぱり気のせいか・・・

>ジャックの頭にぶら下がっていた海賊長のコインのケータイストラップ
買えば良かったぁ~。ハーさまと“おそろ”したかったなあ~。
次行ったら買うねv-410

七夕の日だし、またまたチューをv-419e-266 卿こそは受けとってちょ。

2008/07/07 22:39 | ルウ [ 編集 ]


読んでくれて、ありがとさんきゅ~^^ 

★ジョニー・Dちゃん
次はお店のもの全部買う勢いで 行ってくるじょー!!! バジパイパーイ!!!
でも、海賊行為して(パクッて)来ること。。。禁止する!!


★神無月ちゃん
スカルの指輪は地元の普通のお店で売ってたのを
買ったんだけど、全く同じデザインのがあったから
特にTDLでなければ見つからないものではなかったよ。


★まめたろうちゃん
チェーンでぶら下げて、ネックレス。。。これ、いいね。やってみよ!!

>今日は七夕。どのジョニーと逢瀬を楽しみますか?
うふふ、小舟でジャックと銀河を行くの・・・
そして、流れ行く先は WE の滝に落ち、ディヴィジョーンズロッカーか!!!


★マリー・デップちゃん
家族を気にして何も買わなかったのね??
私はルウちゃんといっしょだったから思いっきり楽しめたけど、
・・・気持ち、よく分かるよ。そのうち、またきっといいことあるから!!


★みすずちゃん
4000人目 おめでとう~★☆★
そのうちディズニーへみんなで行こう!!


★ルウちゃん
>う~ん、でも、デイヴィのヒゲ付きなら、もっと嬉しかったなーーー
>しかもゼンマイ仕掛けで、尺取虫みたいに動くのが欲しい。
・・・なーるほど、、それいいねぇ。私もそれ欲しいよ。

>デッドマンズチェストはフタと本体と両方に鍵穴あるけど何か理由あるの~
>ちょっと考えすぎかなあ~。
・・・そうなん??気がつかなかった。またDMC観て復習しなくちゃ。

追伸 チューは私が受けます。(小さな親切、大きなお世話)

★ハーさま
海賊長のコインのケータイストラップは迷いました。しかし、バンダナにも付いてるし、、、
と、、白状すると、ここでも"おばちゃん買い"をしてしまいました(爆)
※バンダナには先っちょにコインがついていないので、後悔、航海、、涙

2008/07/08 01:01 | Kyokyo [ 編集 ]


はじめまして♪ 

ブログ村の『ディズニーで癒されてます』のトラコミュにトラバして頂きありがとうございました~♪
ルウさんはジョニーがお好きなんですねー☆
ジョニーかっちょいいですよね♪
私も大人買い出来ないおばちゃん買いですわ 汗

村ポチッさせてくださいね☆☆☆

2008/07/19 08:53 | とおるママ [ 編集 ]


とおるママさんへ♪ 

e-420e-415e-420ようこそ♪おいでくださいまして、ありがとうございますe-420e-414e-420

ディズニー大好きです♪でもTDRへは遠いしお金もかかるので、なかなか行けませんv-406

とおるママさんのブログでルウも癒されちゃいますよ~~v-311e-497v-311

また遊びにいらしてくださいねv-435
ジョニーの話題が多いですけど、上にも浮上してくださいねv-435
よろしくお願いいたしますv-441

2008/07/19 09:17 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/67-5541fa46

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

