--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/09 (Wed) プードルの赤ちゃん誕生おめでとう♪&ジョニーの珍インタビュー!

皆さま、ルウのブログをご覧頂き、お読みくださり、そしてお忙しい中のコメント投稿

本当に感謝いたします

これから暑くなってきますので、疲労を重ねないように、どうかご自愛くださいませ。


さて、卿の話題は、おめでたい話題です。

ちょこちょこコメントしてくれるPIYOトモのゆっぴちゃんが飼っている犬に

赤ちゃんが産まれました  

おめでとうございます

ゆっぴちゃんからの報告

>今朝犬部屋で赤ちゃんが1頭産まれていました。

(ええ?ワンちゃん自力で産んだってことね?)

妊娠していたことも気付かなかったそうです。素晴らしいサプライズ

プードルの赤ちゃん 可愛いでしょうねえ~。

お祝いにオーリーの画像を・・・

Depp9roux.jpg


ROUX9


なかよし


Depp14roux.jpg


オーリーひとりの写真、まだ持ってなかったごめんなさい


画像追加しました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°オーランド・ブルーム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ゆっぴちゃんのオーリー


カッコイイ~ゆっぴちゃんのオーリーカッコイイね


そうそう雑誌の表紙写したので見てね。

オーリー



オーランド・ブルーム占い

オーランド・ブルーム占い

ルウの結果は、トロイのパリス


トロイのパリスに似てるあなたは、相手の恋人を奪っちゃう人!

でも相手もあなたの魅力に気づいて深い関係になっちゃう!

そこがあなたのいいところ!

でも、相手の恋人を奪うのはほどほどに・・・

あなたにオススメの雑誌は「cut」だよ。


うわああ~当たってる・・・

「cut」 好きです 現在のより前のが・・・

>相手の恋人を奪っちゃう人

ちがう、ちがう、奪わないよ、ルウは普通にしてるだけだよ、天然だし・・・醤油 (??) 

でもそう思われてもしかたないのかなあー・・・・・

モテル女の苦しみやね


卿はついでになって大変もうしわけないけれど、ジョニーの記事も見てね。


sexyjohnny.jpg


記事はインタビューです。


しつもん: 

ピーター・パン対ジャック・スパロウどっちが勝つ?


SexyJohnny:  

ジャック・スパロウさ。彼の方が世慣れてるし、何よりも心が、ねじ曲がっているから ね。


それにピーター・パンは演じたくないな。


僕にはグリーンのタイツ似合わないだろうからね。

ジョニー爆~

一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

アンビリーバボー | trackback(0) | comment(18) |


<<オーリー君です♪ジョニー君です♪ | TOP | TDL珍道報告書 お買い物編 <前編>>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もう駄目~♡(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン 

ルウちゃんこんにちわ~♪

(〃▽〃)キャー♪幸せすぎて死ぬ~~~~~~~♡
ルウちゃんありがとう~!素敵なサプライズに感動♪
もうね、もうね、本当にルウちゃん大好き♡

幸せすぎてここから出れない~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ブログに穴が開くほど眺めてしまうよ~( ´艸`)ムププ

2008/07/09 16:56 | ゆっぴ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ルウちゃん壁紙変えたのね~。可愛くていいわ~。スポンジボムのテンプレートよく見つけたね~。v-411

ジョニーのインタビューもおもしろい~。ピーターパンは・・そうねジョニーには・・フフフ。タイツ姿もちょっと見たい気が。v-402v-343

ルウちゃん場所お借りします。

ゆっぴちゃんはじめまして。ワンちゃんご出産おめでとうございます。e-405e-420きっと可愛いでしょうね~。ゆっぴちゃんはオーリーのファンでいらっしゃるのね。オーリーも素敵ですものね。v-343おもわず、今回生まれたワンちゃんにオーリーって名前をつけたりして・・。v-411でも、メスかもしれませんね。ワンちゃんが健康に成長されるのを祈ってます。v-398

2008/07/09 18:55 | 神無月 [ 編集 ]


ゆっぴちゃんへ♪ 

v-352v-354v-352こんばんはv-352v-354v-352

すごく喜んでもらえてルウちゃんも幸せだよ~~~ん v-345

目、大丈夫なの?コメント書くのも大変なのに、ほんとにありがとうv-345

オンリーオーリーの画像入れたよ。他にもあったからリンクいれておくね。

赤ちゃんプードルは元気かな?まだまだ目が離せなくて大変だと思うけどゆっぴちゃんは優しいから大丈夫だね。

神無月ちゃんからもメッセージ届いているよ。良かったね v-345神無月ちゃんの『ジョニーに逢えたなら』のブログはとても素敵だから行ってみてねんv-410

ルウもゆっぴちゃん大好きe-266e-266

2008/07/09 20:01 | ルウ [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-352v-354v-352こんばんはv-352v-354v-352

まずはじめに・・・
ゆっぴちゃんへメッセージどうもありがとうございますv-435
ゆっぴちゃんは、すごく喜ぶと思いますv-410

テンプレートね、夏向きにチェンジしようと思って、テンプレートの所へ入ったら、いきなり新着で載ってて、簡単に決めちゃったあ~。探すのって結構たいへんよね。

また秋になったら変えようかな。着せ替えみたいで楽しいよねv-411

>タイツ姿もちょっと見たい気が。
ジョニーの足、長くて細くてキレイね v-345だから似合うよね~。

リバティーンのロチェさまってタイツのイメージするんだけど、着用してた?
覚えてる方教えてください~~v-435

2008/07/09 20:14 | ルウ [ 編集 ]


ありがとう☆ 

ルウちゃん、もう真面目に感動して泣きそう。
見たことのないオンリーオーリーだ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
本当に本当にありがとう~・゜・(PД`q。)・゜・♪
最近ちょっと悩んでる事があったんだけど、
ルウちゃんのブログにお邪魔する度、凄く
元気もらってたんだ~♪ありがとう☆


ルウちゃん私も場所お借りしま~す。

神無月ちゃん、初めまして~。
ありがとうございま~す♪もうね、仔犬ちゃん
可愛くてメロメロです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
そうなの~、オーリーがすっごく×②好きで
愛してるの~。仔犬の成長祈ってもらって感激です♪
これからも仲良くしてください*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、オーリーってつけちゃいます●^艸^●ムフフ


神無月ちゃんはじめまして~♪

2008/07/09 21:02 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん再びありがとう♪ 

v-339知ってると思うけどv-340

オーランド・ブルームのプロフィール
http://hw-p.com/male/a/o/obloom/


ヤフーgoo画像オーランド・ブルーム
http://movie.goo.ne.jp/cast/162340/photo1.html

2008/07/09 21:12 | ルウ [ 編集 ]


ルウちゃん。壁紙がステキよ!! 

e-266かわいいテンプレート~!! 雰囲気、イッキにかわっちゃったね。
左上のプロフィールもエドワードに変わって、、コレは働き者のルウちゃんを表してるよv-343
そして、v-521かわいいよ、オーリー!!! ピーターパンの役はオーリーが似合ってそうやね。

ジョニーではなく、ジャックが演じるピーターパンってのを妄想してしまいましたv-411
グリーンのタイツ姿。空の上を飛んでいくのでなく、、、みんなで、ジャック走りで走り抜ける。
でも、頭だけはどうしてもバンダナにドレッドヘアははずせな~いv-40

ゆっぴちゃん はじめまして!!
子犬のオーリーのお誕生、おめでとうございますv-314

。。。きっとオーリーみたいにかわいいんだろうね。もう、かわいくてかわいくてメロメロでしょv-10
あ、v-286子犬ちゃんのお名前は、正式名「オーランド」で、呼ぶときは愛称「オーリー」にしたら??
オーリーの育つ様子や、エピソードなんかがあれば、また教えてねv-282v-282v-282

2008/07/10 01:03 | Kyokyo [ 編集 ]


 

わお。
一瞬間違えたかと、思っちゃった。
夏らしく、爽やかな感じの衣替えですね。v-353

ゆっぴさん、はじめまして。v-410
わんこちゃんご出産おめでとうございます。v-308
元気に育つといいですね。オーリー君?ちゃん?
我家のわんこは16歳のじーさんです。

ロチェ様は、細身のおズボンにロングブーツじゃないかな?ちょっと股引っぽいおズボンだったかと。
タイツだったとしても、ロングジャケットで隠れてるから、
も*こりはわからないかと推察します。ピレリみたいにv-402

2008/07/10 08:05 | まめ太郎 [ 編集 ]


Kyokyoちゃんアロハ~♪ 

e-266夏の間はスポンジボブでいきまっせ~e-266

ハーさまが来にくいかな。こっちの壁紙のほうが読みやすいと思うのだけどね。

>左上のプロフィールもエドワードに変わって、、コレは働き者のルウちゃんを表してるよ
そお?できることなら、ルウがエドワードのを本当の人間にしてあげたい。
ずーと生きてて、キムのことをクッキーのハートだけで愛し続けるなんてあまりにもせつなくて、むなしすぎるv-406
ブレイブの本当の話を教えてくれたKyokyoちゃん、エドワードのその後のお話も作ってねv-398
ジョニーは、シザーハンズの続きをやりたかったらしいけど、映画会社が無理って・・・。
SexyJohnnyのインタビューに載ってる。
ジョニーは後悔しているらしいよ。きっとやむ終えず引き下がったんだろうね。
ごめんごめん会った時に“続シザーハンズ”お願いしようと思っていたのにツイツイv-435

ゆっぴちゃんにメッセージありがとうv-345
『子犬のオーリー』ってページ作りたくなるわね。
みんなで見守ってあげましょうv-411

2008/07/10 13:36 | ルウ [ 編集 ]


まめたろちゃんアロハ~♪ 

e-265e-266夏向きにしましたあ!e-266e-265

まめたろちゃんも、ゆっぴちゃんにメッセージありがとうv-435e-328すっごい喜んでるとおもいます。

v-321ゆっぴちゃーんv-321
まめ太郎さんは、人形作家ですよ~神無月さんのブログのカテゴリから入って見てね~v-352

あ失礼しましたv-435すみません。

>我家のわんこは16歳のじーさんです。
長生きしてるね~もしかして、不死身?アステカの金貨もってる?
ルウの大切な大切な犬、シルヴィアは、13年で老衰で・・・わ~~~んv-406
今思い出しただけで涙出る。アステカの金貨さえあればね、、、でも夜にお散歩出来ないねv-404

>ロチェ様は、細身のおズボンにロングブーツじゃないかな?ちょっと股引っぽいおズボンだったかと。
ありがとうv-345教えてもらえて嬉しいv-345
>も*こりはわからないかと推察します。ピレリみたいに
残念だわねv-389ジョニーがタイツ嫌がったのかしらん。

ロチェドール作るとしたら、やっぱり持たせるものは・・・きゃっv-402

2008/07/10 13:59 | ルウ [ 編集 ]


まめたろちゃんゴメンナサイ! 

使ったハートの絵文字が割れてる~~~v-406
パス入れ忘れで編集できないよ~ごめんなさいv-421
以後気をつけます。
v-345v-345v-345v-345だからねv-410

2008/07/10 14:25 | ルウ [ 編集 ]


再びありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 

e-265ルウちゃ~ん♪

今日もオーリーに会いに来てちまった。*(●*//艸//)照
何回も何回もごめんねぇ~~!

そしたら、ルウちゃんのお友達からもメッセ頂い
てて感動~ウワァァン。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き♪

またまた場所お借りしますe-265

Kyokyoちゃん、初めまして♪
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにお祝いしてもらって、幸せです~。

毎日成長が楽しみで、その上オーリーって名前
付けちゃったから、もうメロメロです(♥´3`)⌒♥♡♥ ○○© ラブ♥
これから成長を記録して行こうと思ってるので
見守ってねぇ~~♪


まめ太郎さんこんにちわ~♪

我が家のオーリーはもっちろん男の子です。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
まめ太郎さんのお家にもワンちゃんいるんだ~♪
でも16歳って、凄く大事に育ててもらってるん
ですね~!
お祝いのメッセ本当にありがとうございました♪
嬉しくて感動して、涙出そうです。

ルウちゃんのブロともの皆様、これからも
ゆっぴ&オーリー▼(⌒(エ)⌒)▼ 仲良くしてください♪

ルウちゃんのお友達は本当に素敵な人ばっかり~♪
類は友を呼ぶ!だね。本当素敵~~~~e-265
少しバタバタしてるけど、皆さんのブログへも
ぜひぜひ遊びに行かせてくださ~い♪

2008/07/10 18:12 | ゆっぴ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

ゆっぴさん、初めまして。
プードルの赤ちゃん、誕生おめでとうございますv-314
友人がプードルを飼っているのでそのかわいさはわかりますv-345
成長が楽しみですね~~v-411

ルウさん、ジョニーのインタビュー・・・私は緑のタイツのジョニーも見たいですわ~~v-411
空を華麗に舞うってのも美しそう・・・v-398

2008/07/10 22:46 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪こんばんは☆ 

v-354v-354ジョニーのアリスが頭から離れない~v-354v-354

ゆっぴちゃんにメッセージありがとうv-435
みすずちゃんちの犬ころもカワイイよね~v-345
ゆっぴちゃんちはティーカップ犬がいて、めちゃんこちっちゃいの。
ところでジョニーが買ってる犬は何犬?名前もきになるなあ~。

>私は緑のタイツのジョニーも見たいですわ~~空を華麗に舞うってのも美しそう・・・
わあ~普通45歳は飛ばんけど、ジョニーならファンタジー感じれるわね~v-282e-420

みすずちゃん、ジョニーのピーターパンの画像も作ってほしいわあ~、あと・・ダンボとか・・ビアンカも似合いそうよ~e-415e-420

2008/07/10 23:11 | ルウ [ 編集 ]


ぽちっと押しに・・・♪ 

ルウちゃんこんばんわ~♪
毎日現れて、まるでストーカーみたいだね、私( *´艸`)クスクス
でも、毎日ルウちゃんとこに来ると、ジョニー&オ
ーリーに会えて幸せ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

みすずさん初めまして♪
ありがとうございます。*(●*//艸//)照
おめでとうのメッセ嬉しいです~♡
ルウちゃんのお友達にこんなにお祝いしても
らって、オーリーは凄く幸せな子です♪
これからも度々、ルウちゃんのブログにお邪魔
させて頂くので、仲良くしてください♪

ルウちゃん、今日も場所お借りしてごめんねぇ。
もう嬉しくて嬉しくて~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あ!昨日ボチするの忘れてたのぉ・・・ごめんね。
今日はしっかりポチっとなぁ~♪

2008/07/11 23:28 | ゆっぴ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/11 23:41 | [ 編集 ]


ゆっぴちゃんへ♪ 

v-353v-354v-352ゆっぴちゃんありがとうv-352v-354v-352

写真の提供ありがとうv-345
可愛いね~v-345v-345v-345

ちびっちゃいオーリーの成長がほんとに楽しみだよ。
時々ピヨログで報告してくださいね~v-411

2008/07/12 00:53 | ルウ [ 編集 ]


非公開様へ♪ 

v-352v-354v-352ありがとうございましたv-352v-354v-352

2008/07/12 00:57 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/68-f72447ab

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

