--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/11 (Fri) オーリー君です♪ジョニー君です♪

Aloha

7月8日に産まれたばかりの、ゆっぴちゃんところの仔犬です。

命名オーランド 愛称オーリー
仔犬のオーリー


ミニブログPIYOで報告がありました。

ママ犬がやっと触らせてくれました~●^艸^●ムフフ
男の子ですワンワン!名前はpiyoトモのルウちゃんのブログで
付けてもらって、すっごく気に入ったので【オーリー君】に決定♪
正式な名前は【オーランド君】。*(●*//艸//)照

コメントでお祝いの言葉を頂いて、ほんとうに嬉しくおもいます。
コメントで残せなかった方々のお祝いのお気持ちもちゃんと届いていますよ~
皆さまありがとうございました。

生命の誕生って本当に感動します。卿もセミの幼虫が歩いてて、その幼虫にまで感動
私達も産まれた時多くの人からおめでとうって言われたんだなって思うと、頑張って生きなくちゃと思います。

ジャックは何処で生まれたんでしょう~
ミイラになったお母さんの子育て日誌
お父さんティーグの航海日誌
まだまだ知りたいことは沢山あるね。

ジャック・スパロウの生まれる前からの背景からず~と・・・
『呪われた海賊たち』に至るまでのストーリーを知りたいな。
ブラックパールに命名される前の名前は何だった?忘れちゃったよ。

彼こそが海賊  
ジャック、あなたが一番ひどいことしているような気がするんだけど・・・
本当に彼こそが海賊だよ~ そうよね~

彼こそが海賊
He is a pirate  カッコイイなあ~この響き もちろん曲もね
皆さんはどんな時にパイカリの曲聞いていますか?
好きな曲も教えてください。
ルウは、朝お弁当作りタイム お掃除タイム ブログ更新タイム などなど。

ビル・ターナーの 『 Time‘s up 』 が聞こえてくると終了・・・ってな具合で・・・。

彼、キャプテン・ジャック・スパロウこそが海賊
本当に惚れちゃいましたね

ココに貼らせて~♪



一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(8) |


<<TDLお買い物にまつわるお話 <後編 ・・の前編> | TOP | プードルの赤ちゃん誕生おめでとう♪&ジョニーの珍インタビュー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう♪ 

わ~っ。可愛いね~。v-10まだ目が開かないのかな?

オーリー君って名前にしたんだね~。軽い気持ちで名前考えたら、そのまま使ってくれたんですね。v-405ゆっぴちゃんごめんね~というか・・ありがとう。v-343オーリー君すくすくと成長されること願ってます。v-398v-343

>私達も産まれた時多くの人からおめでとうって言われ
>たんだなって思うと、頑張って生きなくちゃと思います。
ルウちゃんのその言葉に感動です~。本当、この世に生まれ出る事ができた、この一生を大事にしたいね。v-398v-353

>ジャック・スパロウの生まれる前からの背景からず~と・・・
>『呪われた海賊たち』に至るまでのストーリーを知りたいな。
ルウちゃんそのストーリーいいね~。v-425私も知りたい、パイレーツの4で語られるかな?v-410

楽しい動画ありがとう♪またパイレーツ・・みたくなっちゃった。v-343

2008/07/12 10:09 | 神無月 [ 編集 ]


わあ♪ 

v-308おめでとうv-315v-424

生まれたての子犬v-286ってこんな小さいんだねv-410大事に触らないと~v-398

命名オーランドv-20素敵v-254

「He is a pirate」v-341v-341何年も前から着メロ~変えられないわv-411

でも他の人に気づかれるとv-402照れるの。
だって好きな人はナイショにしておきたいの。
わたしって純情な乙女だからv-398

2008/07/12 10:12 | マリー・デップ [ 編集 ]


かんなしゃん♪ジョニーと同じ呼び方してもいいかなあ♪ 

v-352v-354v-352遅くなってごめんなさいね~v-352v-354v-352

10時に家を出てさきほど帰ってきましたv-355

>オーリー君って名前にしたんだね~
ね~かんなしゃんのコメントがきっかけだよ~
名付け親ってことでいいですか?いい名前だわv-218e-420

ゆっぴちゃんは、もう一匹チョコレート色の“ショコラちゃん”って名前の犬もいるの、“ショコラ”ちゃん。
ジョニーの映画のタイトルだし、なんとなく繋がってていいよね~。

>私も知りたい、パイレーツの4で語られるかな?
そうよね、4でそういう話が出たらほんとに嬉しいe-266e-266
ちょっとでもいいから、ブラッカイマーさんお願いv-421どんどん違う話になるより、もっと深~くジャックのこと知りたいな。

3が終わってもなぜかスッキリしないのよね、何か隠してるような不思議な感覚。
もしかしたら、はっきりさせないところが、この映画の良いところなのかもしれないけれど、モヤモヤですぅv-432

まあジャックがカッコよくって、カワイイからいいんだけどねv-398

ジョニーってほんとに素晴らしい俳優さんですよね~e-420e-415e-420
今更ながら何度も思ってしまいますv-345

2008/07/12 20:30 | ルウ [ 編集 ]


純情な乙女マリーちゃん♪こんばんは☆ 

v-352v-354v-352遅くなってごめんなさいね~v-352v-354v-352

マリーちゃんも祝福うれしいわあv-345
ほんとうに小さいね、これからの成長が楽しみだわv-410

マリーちゃんも「He is a pirate」なんだあ~v-424
ルウもだも~~~んv-441v-441v-441
Eメールの着信音にしているの。Eメールが一番多いから。
だから、ブログのコメント入ったら、お知らせメールが来るんだけど、“あああ~海賊ああ~彼女こそが海賊だあ~”な~んて言いながらチェックしてま~すv-411

>でも他の人に気づかれると照れるの。
フフフふっv-398いっしょいっしょ~
少し前は、着信がジャックのセリフで、もちろんジャックの声で“サヴィ?アイム キャプテンジャックスパロウ”って繰り返し言ってくれるんだけど、ほんと照れちゃってた。

>だって好きな人はナイショにしておきたいの。 わたしって純情な乙女だから
中学3年生のひめと同じだわv-398
友達はだいたいジャニーズ系ラブだから、ベケット卿が好きだなんてe-279の中のe-279みたいよ。
自分の友達と一緒にやってるHPには一切ベケット卿の名前でませんから~。

そう言えばルウも中村雅俊が好きって内緒にしていたわ。あはははははっっv-411

2008/07/12 20:57 | ルウ [ 編集 ]


わー、生まれたばかりの子!! 

かわい。。かわいい。。。ちっちゃいね。何もかもちっちゃくて涙出るねv-395
オーリーくんはきっとイケケンメン(ケン=犬)に育ち、v-343モテモテになること間違いなしよ!!

私も着メロは、何といっても「He is a pirate!」ですv-40
目覚ましは前のケータイで「He is a pirate!」、5分後、今のケータイで「ブラックパール号」
映画のシーンで言うと、「呪われた海賊たち」の初めころに、エリザベスを海から救出後、
初めて会ったノリントンに捕まりそうになり、逃げ出して港の高い柱のてっぺんに登り、
ぶら下がってe-275グルグル回っているときの音楽ね。
   
ちなみにメール着信音は「ドックン、ドックン」て、ディヴィ・ジョーンズv-15の心臓の音
目立たず、人に聞かれても何の音かは誰にも悟られませーんe-279

2008/07/13 14:28 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪おうちにいたのね 

v-278暑いわあ~“耳残る”を観ようとしていたところよv-278

イケケンメンいいねv-345。メン取ってイケケンでもいいかなあ。
Kyokyoちゃんも第2の名付け親だね。正式な名前はオーランドにしたみたい。
ショコラちゃんって犬もいるのよ、チョコレート色の。
ジョニーにつながってるよね。別名ジョニー君(ルウが勝手に命名)

>私も着メロは、何といっても「He is a pirate!」です
そうだったよね~それでルウもマネしたん。ジャックの声も聞いてもらったよねv-398(ホテルでの思い出)

そっかああ~ブラックパール号で、起き上がるんだあ~
上は下下は上かと思ったあ~v-411ひっくり返ってKyokyoちゃん、お布団から大浮上v-466v-466

Kyokyoちゃんは場面と曲が全部一致するのね、ルウはまだまだやね、クラーケンとデイヴィは分かりやすいけど・・・

>心臓の音
ええね、v-15v-343

あとね、『シンガポールで』も最近好きになってきた。ブルーバイユー思い出すから。
じゃあ今から、耳残る観るわね~~v-23e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

2008/07/13 15:01 | ルウ [ 編集 ]


☆ありがとう☆ 

ルウちゃんこんにちは♪
昨日はバタバタしていて、ブログ読見逃げ
しちゃったぁ、ごめんね(´・ω・`;A) アセアセ

改めて、オーリーの画像載せてもらってあり
がとう*:.。☆..。.(´∀`人)感激~♪
みなさんからもいっぱい嬉しいお祝いのメッセー
ジ頂いて、ありがとうございますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

マリー・デップさん初めまして、ありがとうござ
います♪オーリーは一人っ子なのでママのオッパ
イも独り占めで、日に日にまん丸になって来まし
た~すくすく体重増えています~♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪

あ、ルウちゃん、またまた場所お借りしてごめんね☆
皆さんの言うとおり【イケケン】になると良いな~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あ、そうそう!私も【パイレーツ4】早く見たいな~♪
オーリーが出ないのはさみしいけど、ジャックには
会えるんだよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ジャックの生い立ち?私も知りた~い♪

2008/07/13 21:40 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ありがとう♪ 

v-352v-354こんばんわんこv-352v-354

ブログ読んでもらえて嬉しいよんv-345忙しい時は逃げてちょうだいね~v-411

毎日コメントも大変だろうからね~なんてったって、ショコラちゃんもオーリーママもオーリーくんもお世話しないといけないしねv-286

えらいねえ~v-339

>皆さんの言うとおり【イケケン】になると良いな~
なるよ、なるなるイケケンもイケケンメンにもe-420e-415e-420

>オーリーが出ないのはさみしいけど、ジャックには
>会えるんだよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
オーリーもさあ、又違う役で出てほしいよね、たとえば・・犬とか?
ごめん、それはないよね、あっv-405オーリー君を俳優犬にしない?
ゆっぴちゃん頑張って演技を仕込むのよ、パイレーツ出演も夢じゃないよ。
その時はルウも撮影現場までお供させてくださいv-363v-363v-435v-363v-363

2008/07/13 22:25 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/69-0d10b938

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

