--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) TDLお買い物にまつわるお話 <後編 ・・の前編>

Kyokyoちゃん今回もありがとう♪想い出が甦ります♪

TDL3.jpg


カリブの海賊アトラクションを楽しみ、お買い物、その他のイベントがひととおり済んだところで、

いざ遠征へー!!  ファンタジーランドに入り、アトラクションを回る前に覗いたショップで、

ルウちゃんが黄色いプーさんの耳のついたカチューシャを買い、頭につけました。

とーっても似合ってて、とーっても、かわい~い!!! 全身のファッションバランスも最高です!!!

私もいろいろ物色したけど、気に入ったのがなく、そのままアトラクションへ行きました。。

ピーターパンで並んでいたときのこと、周りのほんとんどの人がいろんなカブリものしていて、

それを見ていたルウちゃんが海賊キャップの人を差し、「Kyokyoちゃんも、バンダナしたら??」 ・・

あぁ、そうだ。。私にはジャックのバンダナがあるんだったわ!!! 思いもよらなかった事だけど、

ここで出さなかったらバンダナ着けられるところなんてもう絶対無いよ。早速、荷物の中から

取り出し、ルウちゃんに締めてもらいました。鏡がないので見えないのが残念だったけど、

その昔、ブランドショップでファッション・アドバイザー( 当時はハウスマヌカンと呼ばれていた)

のリーダーだったルウちゃんのセンスはバツグンで、その後にトイレへ行ったときに初めて

自分を見て、結構似合ってルウ!!! その後ずっと、最後にゲートを出るまで装着していました。

次にランドへ行ったときは最初から着けようっと。。こーゆーの出来るところなのね、TDLって?

ジャックのバンダナ

Kyokyoちゃん送ってくれました

プーさんの耳

(じゃあルウちゃんもケイタイでパチリ~明日、三者懇談で付けるんだよ)

カリブのお買い物アサリは昼下がりのまったりした時間に存分に楽しみましたが、その他の

お買い物は夜の最後、ランドを出る直前に、ワールドバザールでウロウロ探して歩きました。

宿泊するホテルにもディズニーショップがあるので、お菓子類などの重たいものは買わずに、

みんなが好きなキャラの小物を、それぞれ喜ぶ顔をまぶたに描きながら、あ、コレカワイ~イ

あ、あれもステキ、と買い物を楽しみました。でもカリブの海賊関係のものが少なかったのが

とても寂しかった。。。大事なカリブコーナー!!!、でっかく作ってくれてもええやんかー!!

いっぱい買ったような気分になっていましたが、帰りのリムジンバスに乗ったときは、座席に

の荷物を見て あれ?? :結構少ないやん。。で、よくよく考えたら、カリブ他、TDL園内での

お買い物はちっっちゃいものばかりで、全部カバンの中に収まり、あとはお菓子のお土産の

大小二つの袋だけ。でも、ちっっちゃくても、カリブの「お宝」ザックザクなんだからねっ!!!

・・・ 予告編 ー 次回、衝撃の結末!!! 特別編を乞うご期待!!!


一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(12) |


<<ジャックとデイヴィのPEZ(ペッツ)登場 | TOP | オーリー君です♪ジョニー君です♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆ルウちゃんこんばんわ☆ 

ルウちゃんって、ブログのセンスも画像の
センスもすっごくお洒落だと思ってたけど、
アパレルのお仕事してたんだ~♪ファッシ
ョンアドバイザー素敵~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
凄く憧れるわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ジャックのバンダナもきっと素敵だったんだろなぁ♪
明日3者面談なの?頑張ってね~!

で、くまさんの耳は絶対付けてね~●^艸^●ムフフ

2008/07/13 21:52 | ゆっぴ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

いいな、ジャックのバンダナv-9
ディズニーランドならどんな格好でも出来るもんねv-411

で、耳、ほんとに付けて三者懇談行かないよね~~v-403

2008/07/13 22:24 | みすず [ 編集 ]


ゆっぴちゃんこちらにもありがとう♪ 

v-352v-354再びこんばんわんこv-352v-354

>ルウちゃんって、ブログのセンスも画像の
>センスもすっごくお洒落だと思ってたけど、

まあ嬉しいv-441e-420e-266v-352v-314
素直なゆっぴちゃんに言われると、そうかなあ~ってルウも素直に思ってしまうわんv-286

東京コレクション(カネコイサオ)のモデルのフィッターもしていたのよんv-441
22歳の時はピンクハウスの金子先生に憧れていて、金子先生に逢うためにピンクハウスに入りこんじゃったあv-363
もう大成功だったわよ~~~金子先生の運転手付きロールスロイスにまで乗りましたよ~v-411

今はジョニーに逢うための手段を毎日考え中だよv-432v-298v-299v-300

絶対に逢って好きって言うの~v-415

くまの耳つけるよ~明日の三者懇談は、生徒&保護者&先生で進学の話合いなのv-410

2008/07/13 22:45 | ルウ [ 編集 ]


可愛いみすずしゃんへ♪ 

v-352v-354こんばんしばわんこv-352v-354

しばわんこの和のこころ・・・大好きv-345

>ディズニーランドならどんな格好でも出来るもんね
みすずしゃんは何になるのかな~v-361
やっぱりお姫様だよね~e-482e-420
隣には王子様・・・ここはひとつ旦那2号様でv-421
ジョニーがいい?じゃあジョニーが王子様e-467e-266e-328e-415

耳ほんとに付けるよ~先生と約束したのv-22
先生も覚悟していて、明日だけ少人数で、ルウ達は、5時から。あと誰も来ないよ。
ひめは、スティッチの耳付けるのよv-391
ディズニーが大好きな先生だから、ルウとひめからのサービスよv-441v-308

2008/07/13 23:01 | ルウ [ 編集 ]


カリブ海に、ビル・ターナーの顔のヒトデ。。 

ルウちゃん、また壁紙変えたね~。とっても涼しくなったよ~v-301

ゆっぴちゃんv-286
そーそー、ルウちゃんのセンスはバツグンです。
私が自分でバンダナしたら完全に食堂の洗い場のおばちゃん状態。
海賊スタイルにバッチリ決められたのはルウちゃんのおかげよ。
締め方のツボも押さえてて、髪の向きや乱れ方なんかもちょちょいっと。。。

みすずちゃんv-339
私達がTDLから帰った夕方には、ひめちゃんが修学旅行から帰ってきたので
お迎えに行き、担任の先生と会って私も一緒にお話ししたのよ。とってもいい先生でした。

昔ディズニーランドの関係におられたそうで、修学旅行でTDLに行く計画も
その先生が中心になって企画されたとか。。
私たちの珍道中のお話もよろこんで聞いてくださいました。

今ごろは三者懇談で。。。ふふふv-352

2008/07/14 17:52 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪カリブ海ね♪ 

v-466カリブ海っていいことおっしゃるわねv-466

壁紙変えたから文字がずれてしまってごめんなさいv-435
なかなか柄が気に入って尚且つ幅が合うのがなくて~v-406
スポボブ可愛かったのにコメントの編集が出来ないからやめたのよ~。

いっぱい誉めてもらってくすぐったいけど嬉しいでおます。ありがとうv-343
ほんとKyokyoちゃん似合ってたわよ~v-424

三者懇談終わりましたあv-224時からなのに5時からって思っていたから大遅刻~v-356
それでも時間は充分に1時間半ディズニーの話とジョニーのネバーランドの話v-424v-424

お耳ね恥ずかしかった、教室のドア開けたままだからね。次の懇談会はお気に入りの縫いぐるみを抱っこして話す約束したよv-398楽しみ~。

2008/07/14 18:47 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

ルウちゃんすごいよ~。耳つけて懇談会出席したのね~。v-405で、先生は何も付けてなかったの?

私は教頭先生や英語の先生とはジョニーの話で盛り上がるけど、さすがに耳はないわ~。ルウちゃん、やルゥ~♪きっと伝説になるわ~。v-343

あっ、壁紙変えたのね~。夏らしくていい感じよ。v-467

2008/07/14 20:07 | 神無月 [ 編集 ]


かんなしゃんへ♪ 

v-352v-280v-352こんばんは~v-352v-280v-352

先生は、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで買った珍しいものを、なんじゃかんじゃと持ってきててみせてくれたよv-411

>私は教頭先生や英語の先生とはジョニーの話で盛り上がるけど
へぇ~v-405ジョニーの話で盛り上がるのいいね~~v-424e-420
うらやましいわあ~v-398
役員さんしていたら、ママさん達とランチへ行ったりするでしょ?ママさん達とは、どうなのかな?
ルウのママさん友達はジョニーのファンいないよv-406
でも、ブログも見てくれてるママさんに、ちょっとでもジョニーのこと聞かれたら、すごい嬉しいv-345

>壁紙変えたのね~。夏らしくていい感じよ
ありがとv-345でもね、下の方の記事の、丸焼きにされそうになったジャックの首が・・・無残にもチョチョ切れているから可哀想でしょ?根気よく合うテンプレート探すしかない・・また変えるかも。

>ルウちゃん、やルゥ~♪
このフレーズいいね、また使ってね、嬉しいからv-345

2008/07/14 20:25 | ルウ [ 編集 ]


わっ! 

v-405ほんとにv-418付きで三者面談v-363

すごい、楽しそうv-411

2008/07/14 23:32 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪こんばんは♪ 

v-352v-354v-352夜も暑いわねv-352v-354v-352

更年期障害かしら?エアコン23度って暑い?つけてるのに汗v-356が出るv-341

パソコンの前で汗ふきふきしながら座ってるんだけど~
コノ夏猛暑なんだって~
エドワード・シザーハンズを呼んで氷の像をv-258の中につくってもらいたい。
もちろんルウちゃんがお手て広げているポーズの像よv-410

耳は小さいから目立たないわよ。マリーちゃんもやれば出来ると思うんだけどな~。地味目だから、次はミニーちゃんの派手なのが欲しいv-345

マリーちゃんはジャックのバンダナの方がいい?カッコイイよ~v-466

2008/07/14 23:56 | ルウ [ 編集 ]


新たなルウ伝説 三者懇談!!! 

ルウちゃんv-285
またまた壁紙変えたね。。今度はとってもカワイイ~ね。
ただ、コメント欄への正式な飛び方がわからないっす。
(左側の他人のコメをクリックしてココに来たe-276)
エアコン23度は寒いよ~。汗出るってもe-277更年期にはまだまだ早いし。。
睡眠不足や無理しすぎで、体のバランス崩してないかな???

みなさん
ルウちゃんって全く自然体~、なので違和感なく溶け込んでたと思いますよe-266

かんなしゃん・・・v-419(すんません、プログ覗き見してます。)
先生とジョニーe-266の話で盛り上がるっていうのもスゴイっ!!!

マリーちゃんe-265
ぜひぜひジャックのバンダナで三者懇談を!!! そのときにはルウちゃんに締めてもらってね~e-266

2008/07/15 00:47 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪伝説・・レジェンド~ 

v-22v-298返事すごく遅くなってごめんねv-298v-22
コメント欄もタイトルもリンク(記事中)も薄いピンク色で見えにくいね。

色をカスタマイズできるんだろうけど、ルウには分からないぞよv-406
テンプレート探してるんだけど画像が大きいのか、変になるの。

最近ハーさまがいらっしゃらないけど、航海中なのかな?さみしいなあv-409

エアコン25度設定にしたよ。
更年期障害だわ、きっと。。。。。クスンv-409

最後の報告書は派手に画像を入れるねv-411ジャックの写真も~~~v-441

2008/07/16 05:36 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/70-1ec05859

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

