--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) ジャックとデイヴィのPEZ(ペッツ)登場

ひめが三宮のプラザで買ってきてくれました


080713_1619~01

PLAZA(元ソニープラザ)

ひめは、6月のテストの嵐から抜け出し7月はリラックスムード


先週の金曜日は、そんな浮わついた足元をさらうかのように、学校での階段落ち 紫黒いアザ7箇所


それにもめげずに土曜日は約4時間のフラレッスン


日曜日は友達と映画 ≪花より男子ファイナル≫を観に行ってました。


そして、その時のママへのお土産が、ジャックとデイヴィのペッツ です。


もう一種類ウィルがあったそうです。今度行ってあれば買おうかな。



HK 


タレントの上地雄輔くんってご存知ですか?


「羞恥心」「ヘキサゴン」でおなじみの「カミヂ ユウスケくん」


ブログアクセス世界一なんですって。
英国から受賞

その時のニュースです。良かったら見てね

休みもなく忙しい雄ちゃんなのにコマ目に更新。


ファンを本当に大切にしている気持ちが、


すごく伝わるんですよ。


テレビでもブログの事がアップされてて、


移動中にケイタイから更新してる姿をみた時は


感動してしまいました。


自分の応援に来ているファンの列を見ながら


ブログに 「あっ押しちゃだめだよ、気をつけて」


ファンは 「OKOK」ってコメ入れて。とっても楽しそう~

アクセス世界一の雄ちゃんのブログ



ジョニー(出ましたジョニー)もブログしないかな。


バナー10


是非是非是非とも----


お願いしたいのですが・・・ああ~そりゃ無理でしょうね


ルウの小さな小さなお願いでした  ????小さな小さな????


一日一回応援クリックよろしくお願いします

娘のこと | trackback(0) | comment(18) |


<<ディズニー映画「ポカホンタス」の真実 | TOP | TDLお買い物にまつわるお話 <後編 ・・の前編>>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

ルウちゃんまた、壁紙かえましたね。v-391e-343
羊なのは、ルウちゃんひつじ年?違うよね・・。ごめん。v-356

ジャックとデイヴィのペッツ いいな~。お母さんにお土産買ってきてくれるなんて、姫ちゃん優しいね。v-410v-343

上地雄輔くんがブログをやってる事、この間テレビでチラッと見たわ。「パソコンでやるんですか?」って誰かに聞かれて、「オレがパソコンできると思います~?」なんて言ってました。・・でも、きっと移動が多いでしょうから、携帯のほうが便利なんでしょうね。v-410でも、世界一とは・・。v-405日本一じゃなくて世界一なの?すごいね~。v-425

2008/07/15 16:04 | 神無月 [ 編集 ]


え~!! 

v-405知らなかった~v-393
こんなの売ってるんだ~v-410

ちょっと欲しいような~v-398

上地クン、いつもニコニコしてて良いよね。癒される~!

そうだそうだv-411ジョニーもブログだ~v-421

2008/07/15 21:14 | マリー・デップ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

へぇ、売ってるんだ、いいな。
今度お菓子売り場でチェックしてみようっとv-411

ひめちゃん、階段落ち大丈夫?
骨折とかしなくて良かったねーv-424

2008/07/15 22:13 | みすず [ 編集 ]


こんばんわん☆ 

ルウちゃんこんばんわ~♪

ペッツ大好きで、凄い集めてたことあるのぉ~●^艸^●ムフフ
でも、パイレーツバージョンは初めて見たよ~♪
私はやっぱりウィルが欲しいなぁ~~。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

ママへの心掴むお土産!優しい娘ちゃんだね~(♡'艸<♡)♪

あ、上地君見てると癒される~☆
早速ブログ見てこよ~っと!

2008/07/15 22:23 | ゆっぴ [ 編集 ]


何度もごめんね・・・。 

もう一回読み直してびっくり!!
娘ちゃんの足・・・大丈夫?(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お大事にしてあげてね~。

あ、ジョニーもブログ書いてくれるといいね~♪
出たら教えてね~●^艸^●ムフフ

2008/07/15 22:27 | ゆっぴ [ 編集 ]


かんなしゃん♪こんばんは☆ 

v-354ごめんなさいv-356遅くなりましてv-354

羊年正解っていいたいところなのですが・・・無理があるようですv-430
年齢は逢った時にe-279でコショコショってv-410

雄ちゃんスゴイでしょ~
24時間内に23万755人のアクセスよん♪其の中にルウも数えられてルウv-345

英国から受賞v-155
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080605-368326.html

お時間ございましたら覗いてねんv-410
ルウも雄ちゃんにコメ入れるのだけど、入れたコメが読めないくらいすごいんです。

ジョニーがもしブログ始めたら、かんなしゃんは入り浸りだろうなあ~v-466v-466

あ・・・ルウもよv-415

2008/07/15 23:11 | ルウ [ 編集 ]


マリーちゃん♪こんばんは☆ 

v-354ごめんなさいv-356遅くなりましてv-354

PEZのジャックも可愛いよね。PEZは1つ360円くらいって言ってたかな。
持ちあるいて、バッグから出すたび、ニヤリんこしてしまいそうv-398

>上地クン、いつもニコニコしてて良いよね。癒される~!
そうなのよ~
ジョニー見てたら興奮v-41するけど、雄ちゃんは癒し系だよねv-398v-282

ジョニーのブログ・・・妄想中・・・・・v-466v-466

英語で意味分からなかった・・・翻訳しても意味分からない

それでもいいんだv-23ジョニーブログv-353v-354v-353v-421

2008/07/15 23:25 | ルウ [ 編集 ]


みすずしゃん♪こんばんは☆ 

v-354ごめんなさいv-356遅くなりましてv-354

PEZでジャック達が出るなんて思いもしなかったねv-388
ディズニー映画だからかなーv-497e-497 見付かるといいね~e-266

>ひめちゃん、階段落ち大丈夫?
>骨折とかしなくて良かったねー
小さいころからいろんな所から落ちてるの。骨折しないのが不思議なくらいv-16
後ろ向きに背面落ち、回転して顔で着地したこともあるのよ。
目の下に傷が・・・v-406

平衡感覚がない海賊と一緒なの(爆~) ジャックも背面落ち経験者
赤ちゃんの時しから、ょっちゅう淡路島と神戸を船で行き来してたからねv-398v-466

ありがとうv-345みすずしゃんv-345v-345

2008/07/15 23:40 | ルウ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪2回もありがとう☆ 

v-354こんばんは☆卿も来てくれて嬉しいよv-354

ペッツ集めてたのね~ルウちゃんもだよv-411 一緒だわんこv-286
ディズニー系とワーナー(トウィーティーなど)系をv-343
ウィル買っておいたほうがいいよv-218e-420 オススメ~e-266

娘のアザ見ると、ギュウって押したくなるe-276
猫なら、うまく転んで着地するんだろうけどね~ほんとドンクサ~よv-393

丁寧に2度もコメントありがとv-345 何度も来てね v-441e-266e-420e-343

2008/07/15 23:55 | ルウ [ 編集 ]


ひめ様は 

それだけで済んで良かった。
女性はケガには気をつけないと。
しかし、ひめはアクティブだな。
恐れ入る。

2008/07/16 13:16 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ただいまあ~ハーさまあ~ 

さっき帰ってきたら、ママがハーさまが来たよって教えてくれた。
階段から落ちる時、一人だったけど、恥ずかしかった。
保健室行っても教室戻っても、みんなに鈍臭いって言われてめちゃ悲しかったわe-416
うん、気をつける。今でも顔も足も傷だらけだからねe-263
そのうちハワイでタトゥ入れたい。どんなのがいいかな?

2008/07/16 13:57 | ひめ [ 編集 ]


アクティビティ・プリンセス! 

ひめちゃん
骨折しなくて済んでひとまずよかった。。
よく落ちるとか転ぶとかは足腰が華奢でバランスがとれてないのかしら。
でもまあ、そんな後に4時間のフラレッスンってヤルねー。
タトゥーの柄は一生消せないからじっくり考えて、入れるのはなるべくなら
自分で自分に責任を持つ20歳を過ぎてからにした方がいいと思うよ。

おいおいルウちゃん、ひめちゃんのアザは押さないように。
押したい時は自分で階段落ちしてアザを作ろう!突き飛ばし役は引き受けたよ。

元ソニプラ・・さがしに行ってこようっと♪

上地雄輔くんのブログは日本語だから、ブログアクセス世界一っても
日本語のわからない外国の人はほとんど来てないんでしょうね。
日本一ってことが世界一になるのかな??
Welcome to ROUX♪ garden。。 もがんばろうねっ!

日本人は今ほとんどの人がケータイでメールやネットやってて、
駅で電車待ってる人みてもほとんどやってるし、
道あるきながらでも、運転しながらでも、犬の散歩中でも、話しながらでも
・・・危ないことこの上ない。。。私も含めてですが。
モバイル天国、日本バンザイ!!!

ジョニーはおうちではパソコンなんてやってるようには思えないわね。
電話は自分の方からは全くしないそうだし。
電化製品でお部屋で使ってるのは照明器具とエアコンだけのイメージで、
最大サイズのプラズマテレビが部屋飾りになってそう。。。

キャプテン・ハーロックさまへ
「わが青春のアルカディア」見ました~!!!
ハーロック、めちゃくちゃかっこよかったわ!

2008/07/16 16:21 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪卿もお疲れサマー 

v-483ちょっと今夜は涼しいかなv-483

モバイル天国か~なるほどね・・・
ケイタイ一つで、TVも、ラジオも、音楽も、カメラも、ビデオも~
でも、ケイタイでTV見ようと思っても電波が届かないねんv-388
機能で付いてるだけでTV見られたのは、たった1回だけ。
日本は今までケイタイ安すぎたのかな。小学生でも持ってるもんね。
外国では考えられないよ~v-399
電磁波が子供の身体に影響悪いからケイタイ禁止の国もあるよね。(何歳までが禁止なのか?)

ジョニーはパソコンしてないの?
AWEのコメンタリーで、動画(ヨウツベ)のマネをして演技したシーンの話してなかったかな?それでてっきり、動画をチェックしてるんだったら、アメリカの応援サイトさんのブログは見ているだろうと思ってたよ~v-411

ルウちゃんのブログは、ちゃんとした日本語じゃないから翻訳(英語)してもジョニーは珍ぷんかんぷんだろうなv-394
「卿は」って書いてる文章が、Load is~になったらジョニーびっくりよね。
万が一ジョニーが読んだとしてもことで。億?兆が一?

うんうん、プラザでさがしてみてね~もしかしたら近所のスーパーでも売ってるかもしれないし。もし見付からなかったら店員さんに聞くんだよ。

キャプテン・ハーロックさまにあとでお返事書こうっと。

2008/07/16 19:37 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyo様 

我が青春のアルカディアか。
また観たくなって来た。
今度は是非”映画銀河鉄道999”を観て欲しい。
あれでハーロックに惚れたんだ。
そして、その後は”さらば銀河鉄道999”ね。
どっかで観た様な内容だけど...。

ひめ様久しぶり!
元気そうで何よりだ。
タトゥーは結婚よりも重要だ。
一生背負って生きるのだから。
やり直しは利かないよ。
やるならウェディングドレスから見えない所にね。

あ、そうそう。
ひめも一度、ハーロックを御堪能あれ!

2008/07/17 12:57 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさまへ^^ 

オススメのブツ、また見てみますね。あと、エメラルダスもかっこいいわ!
女性のネチネチしたイヤらしさがなくて、ストレートで。。。まさに「彼女こそが海賊!」
クイーン・エメラルダス号の下にブラックパール号がくっついてたし、、え、違った?

2008/07/17 17:49 | Kyokyo [ 編集 ]


ハーさま♪ルウだよ♪ 

v-466再びのお越しありがとうございますv-466

でもでも・・ルウ宛がナイ・・・ルウナイ・・・

あっ、そうか、お返事してなかった。ごめんなさいv-406v-406v-406

ひめの『タトゥ入れたい』初耳v-405

ジョニーのように母親の名前ならv-357以外はv-358

と言っておきましたv-348まさか・・入れないだろうと・・・・

それに、お風呂屋さんもサウナも温泉(大浴場)も入室禁止だよねv-405

2008/07/17 20:41 | ルウ [ 編集 ]


ルゥ様へ 

返事の返事。

ルゥ様へコメントしてないとは気付かなかった。
失礼!
この港に停泊して皆の会話を聞いているだけで、何かルゥ様と会話をしている気分になっていた。

あの港が閉港され、危うく難破船になる所を救われたのだから感謝している。
難破船の船長では、本当にキャプテン・スミスになってしまう。
ん? タイタニックは難破船ではないか...。

2008/07/17 23:12 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ルウよん♪ 

まあ~e-420e-415e-420サンキュー~ハーローックe-266e-266

タイタニックの船長もスミスだけど、もう一人、実在する船長の名前(歴史に残る)発見いたしましたv-363
ハーさま、ルウのブログのトップページの更新していただけますか?新しい記事に書いてるので読んでほしいv-441

私事ですが、卿ね、あることに気付いて、さっき、ちょっとメソメソv-409してたの。
だから、ハーさまのコメントいつもより何倍も嬉しかったですv-415
本当にありがとうハーさまv-345

2008/07/17 23:28 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/71-26885b81

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

