--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/18 (Fri) 洋雑誌の表紙のジョニー素敵♪

ジョニーが表紙になっている雑誌を集め始めてから半年


50冊近く集まってきました。


しかーーし


アメリカ、イギリス、フランス、イタリアで発売されている雑誌は


なかなか手に入りにくい


でも素敵なんです


英字だから飾ってもサマになるし、


ひらがな、カタカナ、漢字ってジョニーのフェイスに似合わないよ


ジョニーの幼少期から、自宅から何でも見られる雑誌もあるんです。


雑誌名は残念ながら記憶も出来ず、何も分からないのですが、


アメリカ村に唯一その雑誌を扱っているショップを見つけたので


明日また行って店員さんに


『JOHNNY・DEPP』お取り寄せできませんか?って聞いてみます。


報告は明日かなり遅い時間になると思います。


素敵な洋雑誌の紹介


イギリス 1990 
England1990johnny.jpg


イギリス 1998
England1998-06johnny.jpg


イギリス 2000
England2000johnny.jpg


イギリス 2007

England2007johnny1.jpg


洋雑誌について何か情報ございましたら、

期間制限ナシで、ご一報お待ち申し上げます
 


一日一回応援クリックよろしくお願いします

Johnny画像 | trackback(0) | comment(2) |


<<本日めでたくジャック・スパロウをGet♪ | TOP | ディズニー映画「ポカホンタス」の真実>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

ルウちゃんすごいね~。50冊も買ったの?しかも、洋雑誌まで・・どこで手に入れたのっ??。うちの方にも置いてある本屋さんあるかしら?v-390

私、ルウちゃんってすごいと思う~。ジョニーに対する愛情があふれてるね。v-343
私はまだまだこれから収集していくけど、ルウちゃんみたいに頑張るわ~。v-91v-411

ところで、そちらの近くには、アメリカ村って場所があるの?

2008/07/18 22:25 | 神無月 [ 編集 ]


かんなしゃん♪ 

v-483こんばんはv-483
まだ50冊じゃないんだけど、久々に冊数点検してみると、47冊もあって自分でも驚きv-404
集め癖があるんだよね、集めるだけで中身ほとんど読んでないしv-410
心理学から分析すると、寂しがりやで、心配性?
ジョニーへの愛なら、かんなしゃんの方が、ずーーーーっと上だよv-345v-345
かんなしゃんは素晴らしいです☆。.:*:・'★。:*:。.:*:・'゜

本は新しいのは別として、古いのはすべてブック○フだよ。
ひめのフラスタジオの近所にあるから待ち時間にe-317e-122
表紙がジョニーじゃなくても付録が付いてる場合があるから、よ~く探してねv-416

アメリカ村は、大阪の心斎橋の近くにあってルウの若いころからのお気に入りの街です。
活気あるよ~v-441
また写真撮って紹介するねv-411ジョニーのアクセサリーが売ってる店もあるよv-345

2008/07/18 23:34 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/73-82be8d57

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

