--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) 本日めでたくジャック・スパロウをGet♪

ジャックとデイヴィ1

うれしいです♪ジャック当たりました。

卿も暑くて大阪へ出るとフラフラになりました

お目当ての雑誌を求めて心斎橋まで行くつもりが、梅田の涼しいところをウロチョロ

また買ってしまいました。ドキドキしながら箱を開けると・・・ジャック~

そのあとCDショップへ。

『MUSIC FROM THE PIRATES OF THE CARIBBEAN TRILOGY』

買っちゃいました

少しアレンジしていたりするけど、素晴らしいハンズ・ジマーの世界を堪能できます。

パイレーツ・オブ・カリビアンは最高ーーーっていまさらかもしれないけど永遠に・・・・


TRILOGY1

7月18日ニュース
ジョン・ウー監督&J・デップ強力初タッグ 海洋銃撃アクション“Caliber”を合作
ヤフーNEWS


一日一回応援クリックよろしくお願いします

フィギュア | trackback(0) | comment(14) |


<<お買い物パイレーツ&トッドちゃん♪ザ・ブラック・パール♪ | TOP | 洋雑誌の表紙のジョニー素敵♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じく 

ボクも病気だな。
ここまでハマった映画も珍しい。
いつまで経っても全く熱が冷めない。
ハリーポッターも1作目からドハマりっぱなしだが、あちらは作品もどんどん進行中だからまだ解る。

しかし、パリカリは何だ。
AWEから一年経っても、まだまだ語っていたい。
それどころか、観る度に新鮮だ。

申し訳ないが、ジョニーにはそこまでハマっていない。
正直な所、シザーハンズ4回、クライベイビー3回、スゥイニートッド2回、パリカリ100回程度のジョニー道3級だ。

しかし、クライベイビーのジョニーにはプチハマった。
こんなに美形だったのか? と驚いたものだ。

2008/07/19 23:35 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-354v-352こんばんはv-354v-352

ハーさま、ハリーポッターもだったのですかv-405v-363
ひめと一緒v-396 ひめ喜ぶよ~最近落ち込んでるからね。

>しかし、パリカリは何だ。
わははははっ♪ハーさま面白すぎよ。
>申し訳ないが、ジョニーにはそこまでハマっていない。
またもや面白すぎよ(爆e-268)それだけ観られていたら充分にジョニーにハマってらっしゃるとおもうのですけど~v-40v-26 へへへっ同じ~

パイカリ100回 v-405 ちょちょちょっと~何だ v-363
でも飽きないんですね、パイカリって本当にスゴイんだね~

ルウちゃんは、クライベビーもトッドちゃんも観ていないよ~v-409
ハーさまも美形v-361 海賊だもんねぇ~そりゃそうだv-345 惚れられちゃいそう?

卿はたくさんお話出来て嬉しかったわ~v-441 ありがと v-415v-345

2008/07/20 00:07 | ルウ [ 編集 ]


お早いお返事で 

深夜に失礼!

ハリーポッターは現5作、DVDとパンフを持ってる。
全作映画館に観に行ってるので。
スゥイニートッドを観た時も、ハリー?と思った程だ。


美形?
ん~、ジャックやウィルと比べられると困るが、ノリントンやバルボッサには負けてられないな。
クライベイビーのジョニーとは、比べるのもおこがましい!

2008/07/20 01:14 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま起きてたの? 

v-483v-466ルウも起きてルウv-483v-466
早々のお返事ありがとうございますv-345v-345
ひめは半分は映画館かな。
わお~パンフもv-405もしや呪文もすべてわかるとか~
たくさん呪文ありますよね~。透明人間になれるマントだったけ?あれ欲しいなv-410

こんな夜中に二人きり~v-398
真夜中のデートしてるみたいだわ~んv-466v-466
ノリントンより~?そりゃスゴイ美形じゃ~~~

2008/07/20 01:22 | ルウ [ 編集 ]


まだ起きてたとは 

あまり占拠するのもどうかと思うのだが、たまには良いか?
どうせ誰も起きてないし。

★好きな映画 BEST 10

風の谷のナウシカ
パイレーツ・オブ・カリビアン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ハリー・ポッター
ラストサムライ
アルマゲドン
フック
ロッキー
フィールド・オブ・ドリームス
シービスケット

アニメを入れるとアニメだらけになりそうなので、あえて省略させていただく。
ツッコミが聞こえそうだが。

返事に返事を重ねるとキリが無いので、お互い続きは明日にしよう。
おやすみ。

2008/07/20 02:20 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪Good morning♪ 

v-278すごくイイお天気ですね~v-278
昨夜は楽しかったあ~Kyokyoちゃんには、初めのハーさまのコメントがあった時メールで知らせたけど、とうとう最後まで二人だったねv-411v-345

>バック・トゥ・ザ・フューチャー
>アルマゲドン
ひめは、この二つも好きよv-22中学2年生の時、学校で映画鑑賞の授業を週1回選択していたから、わりと戦争ものとかも観てる。
『硫黄島からの手紙』はコワかったらしいv-40
ルウは、
>風の谷のナウシカ
>ロッキー
大好きです。
でもロッキーは最初のと最後のしか知らないんです。

えいどりあ~~んv-321 感動しましたあ♪

ハーさまの好きなアニメとルウの好きなアニメは違うんだろうなあ~
キャンディキャンディv-513、リボンの騎士e-312、鉄腕アトムe-277
妖怪人間ベムベラベロ・・v-39言うときりがないからこのへんで。
また沢山お話してねv-415ほんとに楽しかったv-345

2008/07/20 07:49 | ルウ [ 編集 ]


あら?? 深夜のデートの痕跡が・・・ 

おじゃましま~すv-16
えーっと、、私の好きな映画は。。。
ジョニーv-346の前はアントニオ・バンデラスv-346の大ファン
だったので、アントニオ作品を見まくってました~!!

ってことで、私のベストテン

パイレーツ・オブ・カリビアン
マスク・オブ・ゾロ
ブレイブ
デスペラード
フェイク
マンボキングス
あなたに会いたくて
愛よりも非情
ストレンジャー
耳に残るは君の歌声

ジョニーとアントニオの作品ばかりなので
かなりマニアックですv-294

ハーさま、ナウシカって、あえてアニメには入れてない?
ナウシカはいいよね~。私もジブリで一番好きです。
ルウちゃん、TDL行った夜に泊まったホテルでテレビで見たね。
んで、キャンディもリボンの騎士もアトムも妖怪人間も好き~。

次回は、アニメ談義を是非よろしく~v-352

2008/07/20 09:51 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪待ってたよー 

v-278こんどは三者おデートしようねv-410
三者とは言わず皆様ご一緒に~v-341

わお~ルウもベストテン・・と思ったけどほんとに悩んじゃう。

ジョニー主演のみでは・・・・
1 パイレーツ・オブ・カリビアン
2 ブレイブ
3 ネバーランド
4 ブロウ
5 シザーハンズ
6 以下順位つけられない~~~v-405

ジョニー以外では・・・
1 デスペラード 
ルウもマリアッチラブv-345サルマ・ハエック大好きv-345サルマに生まれ変わりたいくらいv-345v-345
ティア・ダルマの役なぜ断ったのv-361蟹口から噴出がイヤだったのv-361
ジャックの恋人だったんだよねv-361v-345
ナオミさんになって話も変わっちゃったのが残念でしかたがないよv-406

2 タイタニック
ジャックとローズの出会いから別れまで一度しか結ばれなかった愛v-345
それでも永遠に愛しあえるって美しいv-345

3 E・T
E・Tに逢いたいって思ってルウも宇宙と交信したらUFO出てきたv-483ジグザグに動いて黄色い光線をルウに向けスグ去っていったよ。

2008/07/20 11:25 | ルウ [ 編集 ]


こんにちわ♪ 

今日もまた興味津津なお話だったのね~●^艸^●ムフフ
私も好きな映画書いて良い?

1・パイレーツ・オブ・カリビアン
2・ロードオブ・ザ・リング
3・タイタニック
4・シザーハンズ
5・ギルバート・グレイプ
6・仮面の男
7・トロイ
8・花男
9・キャッチミー・イフ・ユー・キャン
10・ゴースト


実は私・・・ディカプリオマニアなんだぁ。*(●*//艸//)照

2008/07/20 12:02 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ありがとーーー! 

v-278遠慮なくドンドン書き込んじゃってほしいよv-441v-345

オーリーとプリオの世界だあ~素敵v-354
タイタニックすごくいいよね~v-398観るたびにハラハラドキドキ感とロマンチックな愛に号泣だわv-406
ローズみたいにルウちゃんも強くなりたいv-410

あれあれ、花男v-298e-427 好きよ~司&類v-345
つくしちゃん羨ましいね~でもつくしちゃんってホントに性格イイv-218
かわいらしいから許す~~~v-217

>ディカプリオマニア
衝撃の告白してくれてありがとv-345
アーニーの役もだけど演技も素晴らしいねv-398
実は、ひめパパは顔チェキでデカプリオ70%なの。
登録している写真には似てたv-411
顔チェキのハリウッドスター版よかったらやってみてね。

今から三宮へ出かけま~す。帰ったら又PIYO寄るね(*^o^)乂(^-^*)/

2008/07/20 12:22 | ルウ [ 編集 ]


いいね~~♪ 

ジャック、いいねーv-411
すっごく可愛いv-345
私も欲しいなぁv-411

2008/07/20 13:12 | みすず [ 編集 ]


みすずちゅあ~ん(*^-')ノ 

v-280こんばんはv-280

可愛いって言ってもらえて嬉しいよv-441

箱の中身が分からないから何が当たるかお楽しみなんだけど、
帽子の付いたジャックとデイヴィは、箱を上下に振った時、コンコンという音が少ししかしないのを選ぶのがポイントだと思いますv-411

当たればいいね~また教えてねv-516e-266

2008/07/20 19:22 | ルウ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

ルウちゃんすご~い。よく当てたね。v-405
でも、私、こういうのが売ってた事も知らなかったんだけど、どういうところに売ってるの?うちの方、なにもないよ~。v-406

ルウちゃんトリロジーも買ったのね~。アレンジ曲が入ってるんだ~。v-392

え~っ!ルウちゃんUFO見たのね~すごい!v-405

2008/07/20 22:38 | 神無月 [ 編集 ]


かんなしゃん♪ 

v-354こんばんはv-354

ジャックの帽子脱がしても赤いバンダナしていてカワイイよv-343
大阪梅田にある「ヨドバシカメラ」のおもちゃ売り場で買ったの。
あと10個はあったと思うよ。

かんなしゃんのところの方が、きっと見付かる率は高いと思うんだけどな~v-398
関東のほうが何かと進んでいるしね~v-19
デパートやスーパーのおもちゃ売り場を探してみてねv-516

>え~っ!ルウちゃんUFO見たのね~すごい!
実は・・・3回あります。
お昼に車の中から見た(母と)
お昼にデパートの屋上から見た(友達と)
でも今はホントにそういうことがなくなってしまったのよ(ひめが産まれてからねv-410

2008/07/20 23:53 | ルウ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/74-90427529

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

