--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) お買い物パイレーツ&トッドちゃん♪ザ・ブラック・パール♪

『ST』のDVDをついに買いました。某HM○で

BOOK

スウィーニー・トッド20%引きで、約3100円

もうひとつ、HM●で見つけたのが、海外版『MINI COSBABY』

HM●独占販売ジャック・スパロウです

779円です。昨日買ったのは、ヨドバシカメ●で725円。独占だからか、ちょっと高い

DVDを買ったあと本屋さんへGO!

パイレーツを英語で読もうーそして英語の勉強するんじゃ~と思い3冊購入

あれ?あああ~~~ブラック・パールのポップアップ絵本~SALEになってんじゃん

買っちゃえ~って買ってしまった。 1200円

ひめが読書感想文用の本を選んでいる間にルウちゃん4冊~騒動買い・・(打ちミス)・・衝動買い

に着いて、さああ~やっと観られルゥ~と思いきや、ジャンケンに負けて

先にひめが買った『プリティ・プリンセス』を観る事になっちゃった 

だから明日に延期~しょんぼりですぅ

あっ、そうそう、プラザも寄りました。先日記事にしたPEZ(ペッツ)は、デイヴィとウィルは品薄で、

ジャックは沢山ありました。1つ367円です。

ザ・ブラック・パールのポップアップ絵本は明日開けて、写真で公開します。

夜になってしまうけれど、よろしければ又お立ち寄り下さいませ

7月21日編集
THE BLACK PEARL

080721_1009~02

080721_1000~01

080721_0956~01

080721_0957~01

固めのペーパードールを切り取ってあそべるんですね。ああ~絵がジビッツと同じなんだ~
ルウはミニドールで遊びます。

080721_1041~01


一日一回応援クリックよろしくお願いします

Book | trackback(0) | comment(17) |


<<魅惑のお買い物報告(特別編) | TOP | 本日めでたくジャック・スパロウをGet♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お宝ゲット!! 

ジャックとディヴィちゃんのペットを買いました!
ウィルは似ていないので買うの止めたよ。
その他いろいろ買いこんで、今ホクホクの帰宅途中です~♪

2008/07/21 20:37 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-472ペッツ買ったのねv-308おめでとうv-352
報告ありがとねv-411嬉しいわv-339
ルウちゃんもウィル買わなかったのv-388似てないよね~
誰?って感じかなあv-466

2008/07/21 21:17 | ルウ [ 編集 ]


とうとう~ 

とうとう、スウィーニートッド買ったのね~。やったねルウちゃん♪

ポップアップ絵本もすごいね~。
よく作られてるね。しかも安く買えたの~?。ルウちゃんいい買い物してるわ~。v-410v-425私もほしいっ!v-343

トッドちゃん観たかな??感想聞かせてね~♪

2008/07/21 21:36 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-354こんばんはv-354
やっぱりね、『かんなちゃん』って呼ぶね。ころころ変えちゃってごめんなさいv-435

>とうとう、スウィーニートッド買ったのね~。やったねルウちゃん♪
そーなんです v-432 やったあ~~~!
血の薄いルウちゃん貧血起こしながらの観賞だったよ。
私ね献血しようと思っても、いつも断られるのよ、血が薄いですねって言われて~e-279
だから妊娠した時も医者から鉄分取りなさいv-363って言われたし。泣く泣くレバーとか食べましたが。余談すみませんv-435

トッドちゃんが歌いながら次々切る場面は見なかったv-410
血がいっぱいだけどジョニーが美しいから満足e-266e-266
最後は納得いかないな~師の仇とはいえ子供を犯罪者にしたミュージカルがあるとは・・・e-268

かんなちゃんの感想も聞きたいよv-415v-343

2008/07/21 22:00 | ルウ [ 編集 ]


その他のお買い物~^^ 

ペットでなくて、ペッツだったわね(汗)

「MINI COSBABY」も買ったよ。
呪われたジャックがカワイイ~v-40
ちっこい剣もピストルもついてるし。。。v-26

ヨドバシで「ガチャガチャ」を2回やったら、どっちも
v-16エリザベスだった。残念!

レンタル落ち中古DVD2本1980円で「プラトーン(特別編)」と
それから、「メーテルレジェンド」をGetv-52
"あの時、メーテルとエメラルダスは15歳だった・・・"
の文字に、つい惹かれて・・・

で、ついでに言うと、
B'zのPlesureⅡの中古CD(ケースなし)を280円でGet!!v-51
歌詞カードはちゃんと付いてました。ラッキー!!
パイカリに関係なくてごめんなさい。。ま、いっかv-294

しかし、このブラックパール号はすごいね。。。v-12
私も手にとって見たんだけど、見ただけで終わっちゃったよ。
こんなにカッコよかったんなら欲しい。けど、、
置いておく場所がないし、やっぱり諦めて正解かv-39

2008/07/21 23:17 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-280たくさん買ったね~v-280

プラトーンもあって良かったねv-363なかなか見付からないよね~
ガチャポンももう少しでなくなりそう?品切れになるまえにブラック・パール欲しいんだけどねv-398
ルウは2回目は、ウィルとスカルだったよ。

ブラックパールのポップアップブックは、もちろん閉じて本棚にしまうから場所はとらないよんv-411定価は3000円くらいだから、かなりe-285ですよ~

2008/07/21 23:35 | ルウ [ 編集 ]


スウィニートッド、ネタバレ有り 

Kyokyo様、メーテルレジェンドは常に気になっていた。
が、15歳では、少々設定に無理が生じる。
メーテルは鉄郎の母の生き写しなのだから。

ま、それは置いといて。
メーテルとエメラルダスの関係が明らかになるのだろうな。
観てみたい。

ルゥ様。
STは衝撃的だったかい?
ボクの好きな映画BEST10を見れば解るように、ボクはこう見えてミーハーである。
見えてないけど。

確かに残虐だったが、ジョニーの手際の良さと言うかキレの良さに惑わされて殺人のシーンの残虐さは気にならなかった。
逆に美しささえ感じた。

が、女将を焼き殺した所で目が覚めた。
やはりキツイなぁ。
毎日観たい映画ではない。

映画はハッピーエンドでなんぼだ。
同じミュージカルなら、B級映画だがクライベイビーが良い。

2008/07/23 22:25 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま爆~♪ 

v-345きゃあ~こっちにも嬉しいv-345

ルゥに改名しちゃおv-321

ハーさまもお笑い系だったなんて~シブカッコイイと思っていたのに・・・
もちろんルゥはエロカワイイって感じかな(orエロババアかな)v-345 うふっv-15

STね、
>STは衝撃的だったかい?
STよりハーさまに、こんな風に聞かれて幸せ~v-343v-343
また、“だったかい?”って聞いてねv-441
そっかあ~ハーさまもキツイのね・・・
一緒に観るならハッピーエンドの映画を観ましょう~v-426

クライベビー未見v-406

2008/07/23 23:40 | ルゥ [ 編集 ]


失礼! 

ルウ様。

大変失礼した。
ラム酒の飲み過ぎだな。

クライベイビー是非!
ジョニーのリーゼントは必見!

2008/07/24 23:20 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハァさま♪ダイ(〃▽人)スキ 

v-466v-466ラム酒飲んでるのv-466v-466

飲みすぎ心配v-363 お酒強いのv-361 ルゥちゃんダメ~v-272
飲んでなくても、いつも酔ってるよ。

卿、更新したプレゼントの応募、ぜひハァさまもトライしてね。当たるといいね♪
クライベビー早く見たいよ~v-516

2008/07/25 00:26 | ルゥ [ 編集 ]


おはよー 

エロカワ、ルゥちゃ~ん^^
(カワイイ・・・でも、エロ・イメージないんだけど)

↑上で言ったお買い物日、その夜もまたいいお買い物!
いつものレンタル屋さんでクライベイビーのビデオ、
レンタル落ち200円でGetしたよ。
また見てね~♪


ハァさま~^^

いつか出会ったときには、ラム酒をラッパ飲みしましょ~♪
情けは無用! 力で奪え!

2008/07/25 08:34 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

こんにちはーーv-278なぜか普通のあいさつv-435

そうよ、ルゥはエロっぽくないよね、願望願望
でもね、抱きしめると崩れていくルゥちゃんがカワイイって彼りんがよく言っていたわ。(Kyokyoちゃん以外誰にも読まれませんようにv-421
クライベビーが200円v-405Kyokyoちゃんスゴイv-424

え?情けは無用? 力で奪え?

2008/07/25 18:24 | ルゥ [ 編集 ]


ヨーホー 

酒は命の水。
ラム酒は特に旨い!

今日も浴びる程に酒を飲む。

ヨーホーヨーホー
酒を交わそう~


しかし、本当にルゥになってるし...。
某港でKyokyo様のKをkと書いた女性がいた。
ん? それは、ひめ?

Kyokyo様
200円は凄いな。
お宝だ。
STを観た直後なら、尚更感慨深い物があるだろう。

いつかどこかの海で出会ったならば、酒を交わそう。

2008/07/25 19:52 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハァさま♪ 

そんなに飲むの?
ハァさま爆発しちゃいそうe-268

Kyokyoちゃんとだけ?v-409 ふたりで?

2008/07/25 20:07 | ルゥ [ 編集 ]


ラム酒のラッパ飲みはうまいじょ~^^ 

ルゥちゃ~ん、だって、しょうがないよ。
何てったって、私にラム酒の味を覚えさせたのは、
ルゥちゃんなんだからねーv-397

・・・クライ・ベイビーのジョニーもカワイイけど、
今、「モーターサイクル・ダイアリーズ」見てる。
ゲバラ役のガエル・ガルシア・ベルナル君、、、
カワイイ。。

>酒は命の水。
>ラム酒は特に旨い!

>今日も浴びる程に酒を飲む。

今夜はハーさま、酔っ払って乱入されているね。うふっv-343

KyokyoのKをkと書いたのは、ひめちゃんではなくて
、、、メグミさんでした。だれか忘れちゃったので
今、ひさしぶりに某ネタBの過去ログを見て来たよ。

キャプテン・ハーロックさま、大活躍の・・あのころ、
一人ずつ順番に 1, 2, 3・・ とかやってたよね。

>しかし、皆で何を子供じみた事を...。

>...6?

うはは。なつかしーい。。pageID=20 のページですv-40

2008/07/25 21:10 | Kyokyo [ 編集 ]


お二人さん 

ハァ様?
何か、ため息みたいだな。
ハーロックはハーだ。

勿論ルゥ様、いつかこの広い海のどこかで酒を交わそう。
この海は繋がっている。

2008/07/25 22:25 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ 

遅くなってごめんなさいv-435
今気が付きました。(遅すぎるぞーー)

ありがとv-345ハーさまv-419e-420

2008/07/26 17:49 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/75-5d5f187a

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

