--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/28 (Mon) 気になる画像ジャック・スパロウの墓&その他3枚

ジャックのお墓

ジャック・スパロウのお墓らしい

ほんとうですか

信じられません、お墓だなんて・・・

横に置いてるかぼちゃは何なんだ

もしかしてハロウィンのジョーク

ハロウィーンとは・・ウィキペディア(ハロウィーン)

インターナショナルスクールでは欠かせないイベント

子供達の仮装行列が、とっても楽しい

と・・・今は言ってられないよ。

この墓石に向かって祈れって言うの

ジャックはカトリックじゃないよね、

なんて祈ればいいんだよ、って 死んでないよっ

誰よ、こんなの作ったの~笑えない~


気分を変えましょう~


こんなのもあります。

ボーンケージ1

ひえ~あのボーンケージが放置されてルゥ~

何でですか

日付が入ってますね・・・

この写真撮られた方~是非ご一報を。


こんなのもあります。

新庄

皆さん見られたことあると思います。

何度見ても、このコスプレはスゴイですよね~

新庄さんは、昔よく甲子園の近くで見かけました。

暗い感じで、髪の毛ボサボサその後の新庄さんは別人のようです。

でも声をかけるとニコッてしてくれてかわいかったよ。

あのころの新庄さんの方が好きです。

ちなみに私は其の頃ジャイキチでした。ジャイアンツ命

ごめんなさい、今はプロ野球に興味ないです。

高校野球について語ると長くなるので、また機会があれば・・


まだあります。

ジャックの壁画

素敵な壁画はフロリダのWDW

行きたいな。でも遠すぎる~~~でも行きたい~


一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Jack Sparrow | trackback(0) | comment(12) |


<<毎年恒例元町夜市♪ | TOP | ショコラのポスター&ルーの髪型♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

キャッ。ジャックの墓~?v-405どこにあるの?ディズニーランドじゃないわよね?
ボーンゲージもびっくりよ~。v-405本物?偽者だったとしてもよくできてるよね。頭蓋骨までちゃんとついてるわ。v-404
ルゥちゃんよくこの画像見つけたね。v-392

そういえば、最近新庄さん見かけないね。どうしてるのかな~。
ルゥちゃんジャイキチだったのね。誰のファンだったのかな?

2008/07/28 18:44 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-485お熱下がったの~?v-485
夏風邪はじゅうぶんやすんだ方がいいって聞くから心配だわ~
でも、主婦はなかなかやすんでられないわね、家事とか気になるしね。無理しないでね。

このお墓アメリカで売られているらしいわよ、
買う人いるのかしらね。
このボーンケージは骸骨とか付いてなさそうよね、
偽物っぽい。説明の英文を翻訳してみたときは、
映画で使われた~みたいに書いていたんだけど、
そのHPがどこかわからなくなっちゃったv-393

新庄さん見かけないよね、私も思った。
えーとね、神戸に住んでいると、声を大にして言えないけれど、江川さん、中畑さん、篠塚さん、山倉さんなど。特に篠塚さんかな。
優しそうだったから。

2008/07/28 19:11 | ルゥ [ 編集 ]


青いイナズマ 

松本、篠塚、クロマティ、原、中畑、吉村、岡崎、山倉、江川。
ん~懐かしいな。

2008/07/28 22:58 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

v-354こんばんはv-280
卿はカミナリ怖かったです~~神戸では、川に流された女性と子供3人の4人が亡くなられています。

ジャイアンツのこのメンバー懐かしいですか?
松本さんとクロマティもはっきり覚えてるわ~堀内さんも。
吉村くんと岡崎くんもね。お二人は『くん』になっちゃう。
ハーさまも『くん』の年代かしら?
長嶋さんが大好きなんです。ブログでこんな発言していいのかどうかわからないけど、ジャイキチだったって今だから言える。
当初は、阪神ファンには、『プロ野球?私知りません』って。
江川さんの顔写真入りの筆箱も使えず今も、ジャックの顔写真入りの筆箱といっしょに大事にしてるんです(爆~)

2008/07/28 23:31 | ルゥ [ 編集 ]


大丈夫だった? 

なんか雨ひどかったみたいだけど
大丈夫だったかな
最近は変な天気多いから気をつけないとね

ジャックのお墓売ってるの?
なんか縁起でもないけど
買う人いないよきっと

それとジャイアンツファンとはびっくり
てっきり阪神かと思ってたから
懐かしい名前を見て
やっぱり同じくらいの年代だと思ってしまった^^;
ちなみに私は西武ファンでした

2008/07/29 00:25 | ジョニD [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-353v-280こんばんはv-353v-280
そうなのよ~~~雨というか空から滝が降ってきたよ。
空一面が世界の果てよ~~
ジョニDちゃんに見せてあげたいって思ったあ~

お墓ね~~失礼しちゃうわ・・・
デッドマンズチェストの後に売り出したのかな
死んでないっちゅーねんv-363v-406
ねーー誰が買うのよ~ねーーv-430

西武なんだ~清原くんいたよね、
私が時々使ってた某ホテルの部屋の隣が西武の控え室になっててそこで会議してから神戸のスタジアムへ出発していたよ。試合の為の会議だから皆さん顔真剣で誰にも声かけられず。何度も遭遇したのにね。。
清原くんは大きくて特別コワかったあ。
いや~~当時は阪神電車も乗らない、阪神百貨店へ行かない、純粋なジャイキチでしたわv-345アハハハハハッv-415

2008/07/29 00:46 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ^^ 

ジャックの墓?売り物なの?
変わった物作るよね~~v-13

ボーンゲージも、なんて上手な・・・

雨酷かったね・・・でも、こっちはちっとも降らなかったのよv-356
雷はなったけどねv-393

2008/07/29 08:38 | みすず [ 編集 ]


残念ながら 

上杉達也くん世代だな。
解りづらっ!

2008/07/29 12:31 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


お昼休み~^^ 

野球の話題、、ってことでつい入ってきてしまったv-16

ルウちゃん、アンチ阪神だったのね。。。
先日は阪神電車に無理やり乗っけてしまって
ゴメンナンシ~v-421

実は今は野球に全然興味なしなんだけど、
大昔に一時ヤクルトファンだったことがあって。。。

広岡監督のクールなカッコよさでファンになり、
当時捕手だった大矢さんに胸キュン~v-346
・・・どんどん勝ち進んで、二年目に初優勝!!!

でも、その後ゴタゴタがあり広岡さんが辞められてから
きっぱりファンを止めまして、、今日に至っております。

当時は「がんばれタブチくん」が大ヒットした時代ですが
ベタな阪神はいつまでたっても変わりまへんな~v-294

2008/07/29 12:45 | Kyokyo [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-301アロハ~v-301
昨日そちらの方ではv-279振らなかったんだね~
ものすごいv-279だったよ~
イナズマを写真に収めようと努力したのだけど全部ミスった。
100回以上シャッター押したのにv-406

『ジャック・スパロウの墓』売ってるみたいよ~
今はどうか分からないけど・・・失礼よねぇ~v-388

ボーンケージの作り方書いてる週刊誌なかったっっけv-361
初回が確か・・・材料集めv-361
探してるんだけど未だにその雑誌見付からないのよ。
夏休みの工作にどうかしらねv-415v-343

2008/07/29 13:08 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-301アロハ~v-301
タッチ世代?高校生?ってことはありえないから・・
そうだ、その頃高校生だったの?

歌の歌詞は好きだったわ
v-341
呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリーネス
だれも愛さなければ寂しさなんて
知らずに過ぎてゆくのに
そっと悲しみに こんにちは
v-341
最後しか想い出せない・・・

2008/07/29 13:14 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-301アロハ~v-301
アンチ阪神って初めて聞く言葉だな~。
ルゥはアンチ阪神違うよ、巨人ファンだよv-398
父親がどこのファンでもなく、アンチ巨人で、
巨人の対戦相手をいつも応援してたわv-394

広岡さんってベンチでチラチラしてた方かな。
優しそうなお父さんって感じの・・・

がんばれタブチくんは、もちろん映画観ましたよ、
作者は、田淵さんのファンでもっと頑張ってほしいから
あんな風にタブチくんを描いたそうです。
ちなみに梨本さん知ってる?巨人の監督も・・
ひめパパの親戚だよ。ひめとは血が繋がってるの~。

2008/07/29 13:29 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/79-6ebb9eda

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

