--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) 『Alice in Wonderland』

madhatter.jpg  
queen.jpg


ティム・バートン監督版『不思議の国のアリス』にジョニー・デップ出演か? - goo 映画


ジョニーがティム・バートン監督の『Alice in Wonderland』 に

出演するなら、とっても嬉しい~。

バービードールにも“いかれ帽子屋”

子供にも人気がある“いかれ帽子屋”

リリー・ローズちゃんも、ジャックくんも喜ぶだろうな。

クイーンの役は誰かな?



アリス1

女優ミア・ワシコウスカが、アリス役で出演交渉の最終段階にあるらしい。(上の写真の女の子)

脚本は映画『ライオン・キング』のリンダ・ウールヴァートンが手掛け、撮影は11月から開始される予定。


シネマトゥデイより


アリスいかれ帽子屋

きっとまたジョニー唱ってくれるよね

軽快なリズムで楽しい歌。

ジョニー唱ってね

歌詞、歌詞を・・・

“お誕生日じゃない日のうた”

by いかれ帽子屋と三月ウサギ


君と僕とが生まれなかった日
めでたい なんでもない日
祝え なんでもない日
祝え なんでもない日
バンザイ

なんでもない日 バンザイ
僕の 誰の? 僕の 君の?
なんでもない日 バンザイ
君の? 俺の? そうだ 俺だ
かんぱいしよう 祝おう おめでとう
なんでもない日バンザイ
ヤッホー
ヤッホー

「誕生日は一年に一度きり」
「そう。たったの一回さ」
「あぁ。でもなんでもない日は364日。て事は」
「年がら年中お祭りだ。バンザイ!」
なんでもない日 バンザイ
私に? そうだ
なんでもない日 バンザイ
私の? そうだ
そう ろうそく消したら願いが叶う
幸せやってくる
なんでもない日おめでとう

そうだ

ジョニーは英語で歌うんだった

では英語で覚えよう



“The Undirthday Song”

Song by Mad Hatter and The March Hare


A very merry unbirthday
To me
To who?
To me
Oh, you
A very merry unbirthday
To you
Who, me?
To you
Oh, me
Let's all congratulate us with another cup of tea
A very merry unbirthday to you
Now statistics prove
Prove that you've one birthday
Imagine just one birthday every year
Ah, but there are 364 unbirthdays
Precisely why we're gathered here to cheer

A very merry unbirthday
To me?
To you
A very merry unbirthday
For me?
For you
Now blow the candle out, my dear
And make your wish come true

A very merry unbirthday to you


ジョニーのいかれ帽子屋、本当に楽しみです。

でも本人が一番想像膨らませて、

喜んでるんじゃないかしらね


ジョニーのいかれ帽子屋が本当になるように祈って応援クリックお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(12) |


<<愛用のクロックス10足♪ジビッツも見てね♪ | TOP | 毎年恒例元町夜市♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サントラ 

また来たです。

サントラとDVDv-155買う準備しました。
それまでに歌覚えないと。

トッドちゃんのサントラ輸入版じゃなかったので、
今度はちゃーーんとチェケしないと

パブリックが再来年なので、
なんでもいいから、早く逢いたいですね。

2008/08/01 18:22 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめ太郎ちゃま~♪ 

v-411 再びのコメありがとv-421
とっても嬉しいづらあ~~v-410

v-424v-424素晴らしいv-352思わず拍手しました。
うちには、“不思議の国のアリス”は、
VHSしかないのでござるv-432トホホホホv-409
ジョニー歌うよね、楽しみよね、ね、ね、v-441

サントラ盤も買うのね~~さすがだわ~~v-398
あ・・・ディズニー映画だし、ジョニー絶対日本に来るよね、いかれ帽子屋のドール作ってジョニーに直接プレゼント渡すってどう?
きっとジョニーは、まめ太郎ちゃまにメロメロよんv-345
だってさあ、まめ太郎ちゃん上手だもんv-345
ルゥは何の、とりがらもないわv-406
また買ったら報告してほしいなあ~~

2008/08/01 18:45 | ルゥ [ 編集 ]


アリス♪ 

こんばんは~♪

そっか~。アリスはミュージカルだものね、またジョニー歌うのね。v-410v-342

ルゥちゃん懐かしい歌詞ありがとう。最近ビデオ観てなくて、日本語歌詞忘れちゃってたわ。(^_^;)

e-343なんでもない日 バンザイv-437
僕のe-140 誰の? 僕のe-141 君の?e-343

楽しい曲よね~。v-442

バービードールも出てたのね~。クイーンのイメージがディズニーアニメとだいぶ違うね。ちょっと綺麗過ぎるわ。v-415

2008/08/01 19:28 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃま~♪ 

v-411夜も暑いねえ~
夕食後シャワーして汗流したかと思ったらまた汗v-356
更年期障害かと心配v-404

かんなちゃんの記事読んで、ルゥもアリスの話題に便乗しようと思ったのだけど、時間かかったわ~v-466
かんなちゃんって一日に何度も更新していてスゴイね~v-424
ほんとに感心するよ~v-343
コメントがまめにできなくってごめんなさいねv-435

ジョニーほんとに歌ってくれると嬉しいよね、
また新しいニュース楽しみにしているよv-415e-266

2008/08/01 20:58 | ルゥ [ 編集 ]


歌詞知ってるの? 

ルゥちゃん歌詞知ってるんだ
すごいねー
私アリスのDVD持ってるんだけど
いつも一緒に歌っちゃうんだ
でも英語は知らなかったから
これからおぼえるね
そうだよね、ジョニー英語で歌うよねきっと
ほんとに楽しみ、早く見たいなー

2008/08/01 23:41 | ジョニD [ 編集 ]


ジョニDちゃま~♪ 

v-513v-242v-530アリスの歌は、ディズニーソングの本から丸写しですv-398写し間違いがあったらごめんないねv-435

歌は覚えられないv-356
でも今からなら何とかなるかな~v-441
ジョニーと一緒に歌いたいよね~
でも本当にジョニー歌ってくれるかなv-361
あ~ん心配v-394 絶対歌がある方が楽しいのだけどv-398
ジョニDちゃん、DVD持ってるんだね~
昔買ったVHSしか持ってないのよ、
しかも日本語吹き替え版v-363なので、
DVDも欲しい~歌も英語で聞きたいよ~
ルゥもはやくジョニーのいかれ帽子屋さんに会いたいv-345

2008/08/01 23:57 | ルゥ [ 編集 ]


こんちは^^ 

へぇ、ミュージカルだったんだv-411
ますます、楽しみだね~~v-9

人形も、可愛いね~~v-218

2008/08/02 10:08 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃま~♪ 

v-352v-278お帰りなさぁ~いv-411
みすずちゃんちの“淡路島珍道報告書”楽しみに待っているよ。
さてさて・・・
ティム監督の手掛けるアリスの世界はどんなだろうv-361
歌もあればいいんだけどね~v-398早く知りたいね。

>人形も、可愛いね~~
かんなちゃんがクイーンのイメージが・・・綺麗すぎるわって言ってるように、映画も、ジョニーのアイディアを取り入れた綺麗な“いかれ帽子屋”になるといいね。
ジョニーだから間違いなく綺麗かなv-352v-352

2008/08/02 10:28 | ルゥ [ 編集 ]


試験? 多分だめ!!! 

遊びすぎたわ、、また次回挑戦します。。

「いかれ帽子屋」は、アリスで一番好きなシーンです。
ほとんど全編がハラハラする中で、ここだけは何となく
ほっとする場面だから。
ジョニーはイメージぴったりだけど、その通常の予想を
全く覆すような、しかも驚くようなぴったりの演じ方を
してくれるのでは??? とっても楽しみです!!!

あ、試験ですが、名前は「甲種4類消防設備士」
・・・消防士ではありませんから。念のため。。

家やマンションや各種ビルなんかにある、
自動火災報知設備の工事や点検などが行える
資格が・・・どーでもいいけど、取得できます。

なぜ受験?? というと、今の会社には4年前に
入りましたが、ビルなどの建築でゼネコンから
電気設備を一括で請負する会社なので、
電気関係の資格を取れば手当てが付くのです。

私は「電気」が大好きなもんで、趣味と実益を
兼ねて、毎年マニアのように資格取ってます。
(いや、ここまでいくとマニアか)

これまで取った資格は、
第二種電気工事士
第一種電気工事士
二級電気工事施工管理技士

でもペーパードライバーと同じなんで、
自称ペーパーデンキコージャーでおま。

ちなみにパソコンは3台が自作機。。
・・・今やりたいのは海賊宇宙船
クイーン・エメラルダス号(飛行船部分)と
下にくっついたブラックパール号の製作
(プラモでなくホンモの)

できるわけないけどね。。夢だけはでっかく!!

2008/08/02 22:26 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

試験難しそう~
ルゥは、電気関係ぜんぜんダメ~
おふろの電気もバアバがきてくれるまでの一ヶ月間まっくら~
しかも今玄関と廊下の電気が切れちゃててまっくら~

火災報知機かな・・・煙に反応するのをマンションから「各部屋に付けてください」って6個ももらったのに付けるの邪魔くさくて燃えないゴミで捨てちゃったわv-12

パソコン3台も持ってるの~~スゴイね~v-405
ルゥも欲しいよ~コレひめのだもん。
しかしKyokyoちゃんの夢ってでっかすぎルゥ~~v-466v-466

2008/08/02 22:45 | ルゥ [ 編集 ]


宇宙船製作 

ボクも現在製作中だ。
しかもアルカディア号だけではなく、クイーンエメラルダス号もだ。
フィギュアは高いので、中古プラモにした。
アルカディア号はたった今、完成した。
見せてあげたいな。

デカイ夢と一緒にしてしまって失礼。
しかし、子供の時はアルカディア号が夢だったのだ。
いつかハーロックの様な海賊になると。

2008/08/03 00:47 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪こちらにもありがと♪ 

v-308完成おめでとうございますぅv-314
ハーさまが作られたアルカディア号見たいな。
でもその前にルゥも、ちゃんとDVD見ておかなくちゃねv-410

前に大阪の心斎橋のアメリカ村へ行った時、中古レコードやさんがあって、キャプテン・ハーロックのLPが500円で売っていたよ。
今度行ってあれば買っておきましょうか?
すごく広くて大きなお店で、再び見つけられるかどうかわからないけど。
でもレコードなんていらないか・・・

子供の頃の夢を大事してるハーさま素敵だわv-345
尊敬するv-300

2008/08/03 01:10 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/81-5af48fdb

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

