--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) 愛用のクロックス10足♪ジビッツも見てね♪

最近、目につく“クロックス“

私も夏はクロックス愛用者です。
色も形も選べて楽しいです。

クロックス1

前列の中央のピンクの“ビーチ”がひめのです。サイズM(24.5)
あとぜ~んぶルゥのんです。
形は4種類。HAWAIIで買うと安いので、
去年は、ササリ、ケイマン、メリージェーン買ってきました。
ワイキキは高いので要注意です(日本で買うのと変わらない)

サイズ選びが難しいと思うのだけど、つま先もかかとも、靴に触れないくらい。
大きめではくので、子供さんがエスカレーターに乗る時は、
充分注意が必要です。柔らかいので挟まっちゃうみたい。

私の場合23.5だから W7です。W6でもいけるけどね。

ひめは24.0で、W7かW8 ビーチ(デザイン名)のMが一番ベスト

パイレーツ・オブ・カリビアンのクロックスもあります
ご存知の方も多いと思いますが、やはり紹介しておかなくちゃ
こちらのタイプは“ビーチ”です。
私の足には合わないので泣く泣く断念
スティッチもあるのに足に合いません

楽天にも売っています






【ジビッツの紹介】

クロックスに付けるアクセサリーは何社からか出てるけど、
やはりオススメは、ジビッツです。
次にシュードゥードゥルズ。(ケアベアや光物はこちらが可愛い)

080805_1703~02

気分に寄ってジビッツを交換
ほとんどHAWAIIで お土産にグ~

パイレーツ・オブ・カリビアンのジビッツも、つい先日、三宮で入手。
神戸では一番安く買えるショップで見つけました。
写真で見えるかな・・こげ茶のクロックス(ケイマン)につけてます。
ジャックスパロウ/イニシャルとコンパスです。


クロックス2


楽天でも売っています
画像をポチするとプライスなど確認できます。









ポチッと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ファッション | trackback(0) | comment(17) |


<<クライ・ベイビー見たよ♪ | TOP | 『Alice in Wonderland』 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは^^ 

わぁ、たくさん持ってるのね。
私、あの「エスカレーター」事件でびびって買ったことないですv-13
でも、可愛いね~~v-10

10足、毎日履き替えるの?
洋服に合わせて、コーディネートするのかな?

しかし、ディア・ダルマとビルの人相悪ーーーーっv-405
さすが、アメリカ漫画的だね・・・もうちっと、可愛い方が好みだわ、私v-398

2008/08/05 17:08 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-301Aloha~v-301
わあ~みすずちゃん早々にありがとうv-435
一枚ジビッツの写真入れ忘れてたからまた良かったら見てほしいな~
そうよね~去年から事故多かったよね、
クロックスに似せて作ったサンダルもなんだけど、すべてがクロックスって思われちゃってるみたい。
小さい子供は絶対危険だわv-404
ルゥも気をつけなくちゃねv-398精神年齢ちっちゃいからv-394

>しかし、ディア・ダルマとビルの人相悪ーーーーっ
そう思う思うv-363
しかも、クラーケンじゃなくて“オクトパス”だし。
クラーケンってイカだよね?

2008/08/05 17:31 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

今楽天まで行ってきたけど、すごい種類あるのね~。しかも、思ったより安かった。パイレーツのほしいな~。v-10

種類によってはスカートに似合いそうなものもあるのね~。お花のジビッツもかわいい~。ルゥちゃんはハワイまで買いに行ってるの?すごいね。ハワイ旅行は私にとっては夢よ~。v-398

2008/08/05 20:42 | 神無月 [ 編集 ]


ルゥちゃん☆あろは~ 

今日はルウちゃんのクロックスコレクション●^艸^●
私もクロックス大好き~♪シビッツもいっぱいで
良いなぁ~♪さっすがおしゃれなルウちゃんv-344
私はオッサンみたいな色の履いてる(~▽~;)
princessのジビッツほしぃ~♪

で、パイレーツのクロックスぅ~~????
楽天????
行ってくる~~~ε=((ノ^∀^*)ノ

でも、私も23.5だからサイズ無いやv-406

パイレーツのジビッツにジャックとかウィルは無いのかなぁ??

2008/08/05 21:11 | ゆっぴ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-301Aloha~v-301

クロックスジャパン公式サイト
http://www.crocs.co.jp/
ココにたくさん種類見られるよ~
スカートやワンピースに似合うのもあるから便利だけど、
できればショップでサイズ合わせたほうがいいと思う。
同じデザインでも3カ国で作られてるから、ちょっと大きさがマチマチなのよね。
去年クロックスにハマって、ちょうどハワイへ行ったし買ってきたよ~v-411
今年はジョニーのDVDでお金消えてるv-411

2008/08/05 21:29 | ルゥ [ 編集 ]


ゆっぴちゃんへ♪ 

v-301Aloha~v-301
ジャックもウィルもあるよ。パイレーツのジビッツの画像をポチしてねv-411
マンガちっくだからオーリーに似てないけど、すごく売れててお店には無くってなかなか買えない貴重なジビッツよ。
どこかにはあるんだろうけど、神戸で探してもないのv-466
高架下でやっとコンパスとJS(ジャックスパロウ)にドラゴンがからんだのを見つけたよ。

パイレーツの大人サイズもあるわよv-218
ディズニーストアでサイズ合わせてみてね。こないだまで売っていたけど、もし売り切れてたらごめんなさい。
オッサン色が気になるわ~~ルゥも次はオッサン色買いたいな~
PIYO楽しいね、ゆっぴちゃんスゴイ人気者~~v-441

2008/08/05 21:44 | ルゥ [ 編集 ]


私のデカ足にラクそうやわ♡・・と思って 

ディズニー・ストアや元ソニプラでちょこちょこ見てるけど、
なかなかふんぎりつかなくてね。

職場で履きたいんだけど、制服とちょっと合わなさそうで、
でも社外へ出向くことはないから、ま、いいっか・・・

それにしても、メチャ安いパチもんが出回ってるよねぇ (ーー;)

2008/08/06 20:37 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-301やっとクライ・ベイビー見終わったよv-301
特典映像が長くって~~v-388
ハーさまのおっしゃるとおり、かっこよかったわv-437
また若かった頃を思い出したわ、弾けてたあの頃。
アリスンも可愛いね、HNをアリスンに変えようか。。。
不思議の国のアリスの着ぐるみが笑えたわ、ちょうどいいやんね、今の話題の関連性があって。
時代も私の好きなフィフティーズで、ロカビリーってところもいいなあ。

クロックスのパチもんは、素材が違うからね~比べ物にはならないわねv-411
クロックスが気に入ってる理由は、滑らないからなの。
海の中、岩とかで痛い時クロックスはいたままで泳げるしv-218
サーファーはクロックスはいたままでボードに乗るんだよ。
全部洗って干してるところを写真撮ったの。20分で乾くv-218

2008/08/06 22:58 | ルゥ [ 編集 ]


クライベイビー 

そうなんだ。
何の因果か、タイムリーな映画なんだ。
STを観た後だと、尚更観たくなる。
ミュージカル仕立てだし。

当時あまり話題にならなかったのだが、独りでハマっていた。
レンタルで3回も借りてしまった程だ。
久しぶりに観てみたいものだ。

2008/08/07 01:02 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

v-352v-301Aloha~
クライ・ベイビーが15%引きになってたから買ったの。
何度も見れちゃうよ。
おうちが近ければお貸しできますのにねv-345
ミュージカルでコメディみたいで楽しい映画だった~青春だねv-411
ルゥは、まだ青春真っ最中でーーすv-363

わ~もうこんな時間v-356早く寝なくちゃね。
おやすみなさ~いv-280 ハーさまv-415e-266

2008/08/07 01:53 | ルゥ [ 編集 ]


サイズ 

おはようさんです。

うあ!タイムリー。
買おうかなって思ってチェックしてたんです。
でも、サイズ選びがわからなくて。

私、22.5*幅狭*甲薄なんです。
ほとんどのサンダル(ミュール?)はv-358
ぶかぶか状態なので、クロックスは無理かも。v-431

ルゥさんとこいいな。
普通にジャックに逢えるんだもんv-354
私のとこは、バッタ物も見かけませぬ。v-409

2008/08/07 07:45 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめ太郎ちゃんへ♪ 

v-301Aloha~
仕事から帰ってきました。卿も暑いわ~~v-356

まめ太郎ちゃんのアンヨ可愛いv-345
サイズも足に合わせてみれば必ず合うクロックスが見付かると思うんだけど全てのデザインが売ってるショップってないよねv-406
まめ太郎ちゃんとこは、スポーツ店あるかな。
雑貨やさんとか、えっこんなところに・・・みたいなショップにクロックス売ってたりするの。
ご近所さんだったらクロックス買いに一緒に行くのにね。
神戸からは遠いのかな。
まめ太郎ちゃんは、クロックスだと22.0だと思う。
売ってるの見掛けたら、はいてみてねv-415

2008/08/07 13:45 | ルゥ [ 編集 ]


ひょっとして。。今夜もカミナリゴロゴロ?  

ゆうべはカミナリゴロゴロで、ルウちゃん怖がってたから
クライベイビー見るの勧めて、タイムリーでよかったねv-410

お注射で泣いてるジョニー、かわいいーv-343
あのドロッとした涙v-395は特殊な材料だってね。。。

ジョニーは踊るのニガテらしく、刑務所のダンスシーンも
踊ってない・・・踊る姿見たいよ~v-416

余談だけど、ヴァネ●●e-274の踊るシーンって、、
・・・ はっきり言って、ワンパターンで ・・・ キモP―禁

今日、仕事靴が一部ハゲてるの発見v-294
・・・早くクロックス買わなくちゃ~v-40

2008/08/07 18:02 | Kyokyo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 19:08 | [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-301Aloha~
えーーー今夜も?ひめは塾で11時頃じゃないと帰ってこないし、カミナリこわいv-406
停電なるかもしれないから又ろうそく準備しとこ。

ジョニーね、パイレーツでちょっと踊ってる?可愛いねv-345

ジョニーが好きなヴァネさんを好きになるため、公式サイト見出したよ。
シャネルのモデルのヴァネさんスゴく綺麗v-352v-352
ちょっとファンになりかけv-441

2008/08/07 19:33 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

v-343ありがとうございます
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたしますv-435

2008/08/07 19:39 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 21:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/82-86cafc56

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

