--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/07 (Thu) クライ・ベイビー見たよ♪

『Cry Baby』  1990年
ジョニー: ウェイド・“クライベイビー”ウォーカー
クライ・ベイビーってミドルネームだったんですね。
映画(DVD)を見るまで知らなかったです。

【ストーリー】
山の手のお嬢様アリスン(エイミー・ロケイン)と不良グループのリーダー格であるクライ・ベイビーの身分の違いの恋を、毒気とユーモアたっぷりに描いたミュージカル・ラブ・コメディ



Cry Baby

ジョニーとティアドロップってお似合いと思う 


Cry Baby2

芝生にシートひいて座るだけでも気持ちイイのに。
こんなこと、もっと気持ちイイだろうね♪



Cry Baby3

顔が全部ちがうね、ルゥもね、電車の中で前に座ってる人たち皆ジョニーに見えたことあるから、
アリスンの気持ちがよくわかった。



Cry Baby1

この笑顔って、まだ少年残ってるね。
こんな可愛いジョニーは、“かわいがられランキング第一位”


くろまるこちゃんからバトン♪受け取りました。
只今航海中なので是非ごらんあそばせ


とことん!くろまるこわーるど♪


8月8日追記でーす
卿は、神戸北野坂にある薬会社のお祭りがあるので行ってきます。
近所在住限定のお祭りで、屋台、ドリンク、アイス、ゲームが全て無料なんですよ。

今月もう一箇所ステキなお祭りあります。(宣伝します)
“北野工房のまち”(神戸の観光スポット)のお祭りです。
娘のひめも、やりましたが “こうべ太鼓”も見られます。
こうべ小学校6年生全員が5種類の和太鼓を操ります。
毎日朝早く学校へ行きハードな練習をみんなよくがんばりました。
先日の元町夜市でもあったけど、あまりの人の多さで見れなかったので楽しみにしています。

北野工房のまちのお祭りでは、バザーも開催(ルゥちゃん手伝い)お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~

北野工房のまちのお祭りは8月30日(土)です。トアロードをまっすぐ北へ上がって下さい。NHK(北に向かって道右)のまだ上、ミカエルインターナショナルスクール(北に向かって道左)の北側です。


ポチッと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Cry Baby 1990 | trackback(0) | comment(23) |


<<Alice “Mad Tea Party” いかれ帽子屋 動画 | TOP | 愛用のクロックス10足♪ジビッツも見てね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クライベイビー 

エイミーって確かストリッパーか何かだったかな。
なかなか美人だった記憶が。
しかし、久々にジョニーの若かりし頃の画像見たよ。
懐いな。

2008/08/07 23:35 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


追伸 

2000年?
そんなに最近だったかな?
10年は経っている気がするが。
どちらにせよ隠れた名作だ。

2008/08/07 23:39 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

v-339一番乗り♪おめでとv-424(おめでたいのか)
ごめんなさいv-356 1990年でしたv-435

エイミーさんってストリッパーになったの?
この頃は17歳なのに、とってもセクシーだと思った。
素質があったのかなあ~まあうらやましいv-398(うらやましいのか)

今から年代の訂正します。ありがとうv-421

2008/08/07 23:47 | ルゥ [ 編集 ]


ん? 

17歳?
今度はボクの勘違いか?
なったのではなく、元々ストリッパーだと思っていたが。
17歳では、そんなハズないか?

1990年!
18年前か。
そんなに経つか...。

2008/08/08 00:33 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-339再びありがと。またまた深夜のおデートみたいv-402
特典映像で17歳って言ってた。キスの経験は2・3度あったけど、ジョニーに教えてもらったとさ。
ギーーーe-281 (何の悲鳴じゃ)

1990年は、ウィノナさんと婚約発表した年みたい。
クライのあとシザーハンズも航海されてる。
おやすみなさいe-266ハーさまv-466v-466

2008/08/08 00:47 | ルゥ [ 編集 ]


調べてみました~。。 

年齢詐称してポルノ女優をしていたのは
ワンダ役のトレイシー・ローズさんでした。

自叙伝を出していて、書評を読んだだけですが
スゴイ人生送ってこられたようで(今は幸せなのですが)
・・・胸が締め付けられました。

2008/08/08 13:00 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-301Aloha~
ワンダってどの人かな。クライベイビー率いる不良グループの中の女の人だよね。
ポルノで思い出したけど、シルベスター・スターローンさんもだよね~ハリウッド俳優ってポルノ出身多そうv-398

どんなスゴイ人生なんだろ・・・
そういう人って魅力を感じるな~v-432

2008/08/08 13:36 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/08 18:54 | [ 編集 ]


こんばんは♪ 

え~っ。シルベスター・スターローンさんポルノ男優だったの??知らなかったよ~。でもあまりラブシーンとかある映画でてないよね。ある?私が知らないだけかな。

私クライベイビー好きよ~。v-10ミュージカル仕立てで、音楽もいいし、元気がでるわよね。芝生でのキスシーンもv-343だし・・。ジョニーが若くてピチピチした感じもいいよね~。(どの年代も愛せる)

ルゥちゃん「電車の中で前に座ってる人たち皆ジョニーに見えたことあるから、」って話、私もわかる気がするわ~。映画のポスターとか見ると、ちょっとジョニーの髪型に似てたりすると、ジョニー~~ってマジマジと見てしまう。全然違う人なのに。v-411

2008/08/08 19:04 | 神無月 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/08 22:11 | [ 編集 ]


ひみつNo1さま 

v-483こんばんは~
了解いたしましたv-426
楽しみましょうね~v-411

2008/08/08 22:29 | ルゥ [ 編集 ]


神無月ちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~
私も、S・スターローンさんの映画はラブシーン入り見ていないな。
ロッキーとランボーしか知らないのよ。

クライベイビーいいね、初めて見たから、またすぐもう一回見たくなってきたよ。

>ちょっとジョニーの髪型に似てたりすると、
>ジョニー~~ってマジマジと見てしまう。
>全然違う人なのに
私達“ジョニデ症候群”にかかっちまったかな。
でも治さなくてもOKな病気だね。
常備薬はジョニーのDVDかな?

2008/08/08 22:40 | ルゥ [ 編集 ]


18年前の記憶 

いい加減な物だ。
アテにならんな。

そういえばスタローンはポルノ男優だったから、ロッキーはリングに上がった時に「イタリアの種馬~、ロッキーバルボア~」と紹介されていたと聞いた事がある。

マドンナもポルノ女優だったし、キャメロンディアスも売れないポルノ女優だった。

2008/08/08 22:47 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ひみつNo2さま♪ 

v-483こんばんは~
080808の良き日にご訪問ありがとうさまですv-435
ひみつでも何でもYOUのコメント嬉しいよv-345
YOUさあ~(ジャニーズさんのマネ)かわいいんだもんv-345

また来てねv-466v-232v-466

2008/08/08 22:47 | ルゥ [ 編集 ]


キャプテン・ハーロックさま♪ 

v-483今夜は特別にフルネームで。

イタリヤの種馬ってそういう意味だったの~
知らなかったわ。そうか・・(ちょっとだけ妄想)

マドンナv-363 えっv-405 キャメロンディアスもv-363
ええーーー、ルゥちゃんもv-363v-363
ごめんちゃい、うそです。きれいな人の仲間入りしたかったv-388
ひめは、キャメロンさんのファンです。瞳(目?)の色が好きだそうです。
キャプテン・ハーロックさまって・・・・・

ポルノ俳優に、お詳しいですね(*≧艸≦)

2008/08/08 23:01 | ルゥ [ 編集 ]


ちょいとな 

おはようさんです。

昨日はすごい雷、大雨、突風で
パソコンが昇天したら、大変とずーと電源OFF。
そちらはどうでしたか?最近怖いですね。v-399

こっちでコメントいいかな?
クロックスですが、試しに履いてみた。
「似あわね~」
まるで、アヒルちゃんv-521
サム君のパンダンス。v-441
残念だけど、あきらめたです。ご報告まで。

クライベイビーは、ジョニーが歌ってると
本当にお宝なのに残念ですよねv-342v-411

2008/08/09 08:07 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめ太郎ちゃんへ♪ 

v-278おはようSUNv-278

昨日の天気は大変だったんですねv-405本当に最近の天気には驚かされますよね~~
夕方は、v-279振りそうな空だったけど、なんとか大丈夫だった。

コメントはもうどこにでもしちゃって下さいv-435
あっちでもこっちでも嬉しいですぅv-345
クロックス、私も初め履いた時まめ太郎ちゃんといっしょv-363
「似あわね~」って思って買わなかったんだよ。
なにやらブカブカで恥v-402みたいな。
その一年後(去年)に ハマってしまったの。
そのアヒルさんみたいなところがカワイイのよ~~LOVEv-344
>サム君のパンダンス
愉快な表現だわ~~まめ太郎ちゃん可愛いv-343

クライ・ベイビーでジョニーは歌いたいって言ったらしい。
本人が一番残念がってるかも。
だからせめてファンの私達は・・・
口パクのジョニーもこの先見られないと思う~~貴重だな~~って思うことにしようよv-411

2008/08/09 11:04 | ルゥ [ 編集 ]


ゆうべ、またクライベイビー見たー♡ 

クラ~イベビ!! クラ~イベビ!! クラ~イベビ!!
卿は一日中頭の中でグルグルしてるよーv-346
ワンダは不良グループの一人。キレイでカワイイ。。
私的にはアリスンよりワンダの方が魅力的でいいわぁv-290

口パクのジョニー・・・そーいえば「貴重」な映像やね~v-351
レンタル落ち200円ビデオだから画像が悪いし、特典映像なしv-294
DVDの特典映像がよかったのに・・・
あのインタビューは最近撮られたもんでしょうねv-52
(つるつるだったエイミーにシワが。。)

キャプテン・ハーロックさまへv-40
「メーテルレジェンド」第一章、第二章、全部見たよ~。
こちらは特典映像で松本零士さんが出てらっしゃって
・・・改めて、大山トチローそっくりだと感じましたe-264
ハーロックを理想に、トチローを自分に見立てて描いたんでしょうね。
最後にメーテルの黒衣装e-286の意味が明らかに。。。(涙)

宇宙♀海賊クイーン・エメラルダスが主人公のアニメ作ってほしい。。
HNをエメラルダスに変えようかなe-266

2008/08/09 18:06 | Kyokyo [ 編集 ]


ポルノ 

本当だな。
ポルノの話しばかりしているな。
ポルノ好きなのではなく、キャメロンディアスとマドンナとロッキーが大好きなのだ。

ポルノも嫌いではないが。

キャメロンディアスはマスクでハマった。
マドンナは、そういう世代だ。
ロッキーは男だ!

2008/08/09 21:26 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~
Kyokyoちゃん歌ってルゥv-516
クライ・ベイビーって楽しい映画だね、ジョニーも可愛いし。

じゃあ、HNさあ~私がアリスンで、Kyokyoちゃんワンダに変えるv-361
でね、ハーさまは“クライベイビー”v-441

あ・・でもエメラルダスもいいねv-411v-344

2008/08/09 21:32 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

v-497ルゥもキャメロンディアスとマドンナとロッキー好きv-345

>キャメロンディアスはマスクでハマった。
ひめはね、“インハー・シューズ”でキャメロン・ディアスのファンになっていたわ。
スタイルもいいねv-10 うらやましいなv-82

2008/08/09 21:41 | ルゥ [ 編集 ]


ポルノ出演の件の補足 

キャメロン、マドンナ、スタローンの場合は
「俳優」としての自分の意思で出演したものに
ポルノに分類されるものがあったんでしょうが、
トレイシーの場合・・・劣悪な家庭環境で育ち
周りから無理やりに仕向けられて、
自分の意思とは関係なく、ポルノ女優の道を
進まざるを得なかった。。


以下、書評等からの抜き書き――(※はKyokyoコメント)

長年にわたる性的虐待と親の育児放棄、
家出を繰り返す日々…。

たった15歳で、世界中に知られる
ポルノスターとなり、20日で20本の
ハードコアポルノ映画を撮影する生活は
セックスと麻薬と嘘の世界だった。

本当はやりたくない、イヤダという気持ちを
打ち消すためにドラッグやアルコール、セックスの
依存症状態で、20本の映画に出演するが、
やっとポルノから足を洗おうという時にFBIの捜査が入り、
(※出演料を払わなかった映画会社への腹いせに
  母親が年齢詐称をバラした為だそうです) 
児童ポルノの被害者であるにもかかわらず
マスコミの格好の餌食になり、更に傷つけられる。

その後、年齢詐称でポルノ業界を追放され、
演劇を学び直し女優、ミュージシャンとして開花していく。
(※クライ・ベイビーはこのころの出演でしょう)

現在では、家出少女たちのための
保護施設を自費で開設し夫とロサンジェルスに住む。
(※現在結婚3年目で、幸せな結婚生活を送っていて
  今度は少女達を守る側に回ろうとされています)


※ルウちゃんへ
 HNは次回、某ネタBBSが開港されたら
 エメラルダスでデビューするわ。
 あと、別場所でも使おうかな。。
 ここではワンダにしてもいいかもね。。

2008/08/10 20:26 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

15歳って、もうすぐひめは15だわ。

大変だったねってギュウっと抱きしめてくれたのが今の旦那さまだったんだね。
良かったね~v-398このままお幸せに・・v-421

エメラルダスv-352v-314
Kyokyoちゃんらしい素敵な名前だわ~~v-218
BBSの再開はいつになるのかな。。。


2008/08/10 21:57 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/83-10bd3ac3

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

