--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) Alice “Mad Tea Party” いかれ帽子屋 動画

8月10日追記

マイコレクションの中からアリス関係のお宝を探してみました。
写真は覚えていないくらい前に買った飾り皿です。
コレクションを始めてから、なかなか見付からず10枚で断念した中に、
アリスのティーパーティーがありました
ピンボケですみません、いかれ帽子屋もいます。


080810_2036~01



ジョニーが演じる場面 “Tea Party”


ALICE-MH1.jpg



“場所がないよ!場所がないよ!”
 
アリスが来るのを見たとたん、いかれ帽子屋と3月ウサギが騒ぎ始めました。

“場所なんてたくさんあるじゃない!”
 
アリスはかんかんになってそう言うと、テーブルのはしっこにある大きなひじかけイスに座りました。

“ワインをどうぞ”
 
3月ウサギが元気づけるように言いました。

アリスはテーブルを見渡しましたが、ワインなんてありません。

“ワインなんてないじゃない”

“ワインなんてないよ”3月ウサギは言いました。

“ないものをすすめるなんて、本当に礼儀知らずね”

アリスは怒ってそう言いました。

“招待されてもいないのに勝手にイスに座るのは、礼儀知らずじゃないのかい”

3月ウサギの言い分です。

“ここがあなたたちのテーブルだって知らなかったんだもん”

アリスは言いました。

“3人で座るにはずいぶん大きなテーブルね”

“髪が長いね。切った方がいいよ”

アリスのことをじーっと見ていたいかれ帽子屋が、初めてアリスに言いました。

“他人にそんなことを言うべきじゃないわ。失礼よ”アリスは厳しく言いました。

 それを聞いて帽子屋は目を大きく開きましたが、その次に彼が言ったことといえば

“どうしてカラスは机に似てるんだろうね”



ジョニーのいかれ帽子屋が本当になるように祈って応援クリックお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(9) |


<<『ラスベガスをやっつけろ』DVD見たよ♪ | TOP | クライ・ベイビー見たよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは^^ 

ディズニーのアリスって可愛いよねv-9
私、大好きよv-411

いかれ帽子屋が本決まりになるといいね(って、いうか、もう決まった気分なんだけど・・・v-413

2008/08/10 12:48 | みすず [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 12:50 | [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-278Aloha~
v-119v-121いかれ帽子屋に決まった気分だよねv-120v-122
でもさ、
ディズニーからの正式発表でアリスv-513の役になってたら笑うねv-411
ジョニーの出番少しでも多いほうが嬉しいのだけど、
もう一役、何かしてくれないかな?何がイイかなv-361

2008/08/10 16:27 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつNo1さま♪ 

v-119v-121ありがとうございましたv-120v-122
大変助かりますv-421
今後も宜しくお願い申し上げますv-435

2008/08/10 16:31 | ルゥ [ 編集 ]


やっぱりアリスかわいい!! 

最新の技術を駆使して、スゴ~イものが出来そうやねv-405
今のうちにアニメv-52を見直して、復習しておかなくちゃ。

そーいえば、フシギ・パターンがよく似てると思うのは
昔、NHKでやっていた人形劇の「ひょっこりひょうたん島」e-255

こちらもハリウッドで実写+CG映画を作ってほしい気が。。。v-290

2008/08/10 17:24 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

Aloha~v-301
v-119v-121そうそうそうなのよ~いかれ帽子屋の場面は字幕見なくてもいいようにしておかなくちゃねv-120v-122
ジョニーをちゃんと見ないと・・・v-339
何回もルゥちゃんは観に行けないし(時間とお金の都合で)

ひょっこりひょうたん島のハリウッド映画なんて嬉しいわあ~~もちろんジョニーはとらひげ船長?島ごと動くって、やっぱりCGv-361

2008/08/10 17:36 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶり~♪ 

ルゥちゃんすごいね~。アリスの絵皿持ってるのね。しかもかなり前ってことは、ジョニーのファンになる前からって事よね。v-405しかもとても可愛い~。v-343
絵皿10枚ってアリスの絵皿かな。それともディズニーかしら?

ジョニーのいかれ帽子屋は決定だと思うのだけど、声のみの出演だったらショックだな・・。v-389
いっぱい出て欲しいね~。v-410v-343

2008/08/13 18:57 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-483お帰りなさ~い
お疲れのところコメントまでして下さってどうもありがとうねv-343

ディズニーの絵皿は集めてたの。
他はプリンセスものや一番のお気に入りは1928年のウォルトさん自ら声優していた“ミッキーの蒸気船”の絵皿です。

>声のみの出演だったらショックだな・・。
ほんとだね~コープスブライドみたいな人形とか?ショックv-405
また新しい“いかれ情報”教えてね~~

2008/08/13 19:50 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪再び 

ニュースに
本作は、『ベオウルフ』のようにモーションキャプチャー・アニメーションと実写を融合させて3D映画化するもの

って載ってました。

2008/08/13 20:51 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/85-e8a99211

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

