--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) バトン♪愛せるかどうか・・【ショコラのルー】

 “とことん!くろまるこわーるど♪”の くろまるこちゃんから
バトン♪いただきましたあ~
Thank you KUROMARUKO~



今回のお題は、
< >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか。

ショコラのルーです

さすがくろまるこちゃんのチョイスはグ~
グ~なんてもんじゃないよ、エクセレント

ほんま、めた嬉しいから
ヨッシャーー(ガッツポーズ)
ルーへの気持ちを想いのままに表現します。
(ハジカシ~

では始めますね


夜ぬいぐるみと寝<ルー>


バトン2ぬいぐるみ

うさぎさんのお耳が気持ちいいのね。朝までグッスリ寝ルー
うさぎさんにヤキモチ
もちろん愛させていただきます


大事な話の途中でかんでしまう<ルー>



バトン2かむ


ルゥちゃんの大事な話の途中に、噛んでくる。
ご想像におまかせします


ウインクができない<ルー>


バトン2ウインク1


ウインクなんて、できなくったていいの 必要なしよ
まばたきもせず見つめてくれルー

ルーの瞳は世界一


とんがりコーンを指にはめて食べ<ルー>

バトン2コーン


みみず を指に巻いて食べるよりよっぽどいい。

全部食べ終わるまで肩にもたれててイイ?

邪魔しないから


扇風機の前であーーっていう<モート>反則


バトン2扇風機2


ルーには、扇風機の前で“あああ~”ってさせたくなかったのっ

ルーったら朝っぱらから、ルゥちゃんの上で“あああ~“って・・


おやじくさいクシャミをす<ルー>


バトン2クシャミ


すっきりした?ちょっとおやじくさかったね
いいよ、気にしないで~
鼻水飛んでも何が飛んできてもかまわない、
ルゥちゃんが、“おはなチーン”って言いながらティッシュで
ふきふきしてあげるね


泣ける映画で人目も気にせず号泣す<ルー>


バトン2泣く


号泣でもシクシクでもルーの涙に変わりはない
ルーの涙は初恋の味
頭なでなでしてキスしてあげる

  
夜中一人でトイレに行けない<ルー>


バトン2トイレ

用を足した後のたばこは美味しい?
ほら~~トイレまで行けなくて大丈夫でしょ、

この尿瓶(しびん) いいでしょ?

尿瓶1


告白する前ぬいぐるみで練習する<ルー>


バトン2告白


あの・・・告白の練習・・って設定なのに・・

いきなり?

“言葉より行動で愛をしめすタイプ” のルーだから・・・ンモっ しかたないわねっ

ありがと



家の物音ひとつでビビる<モート>反則


バトン2物音


ルーが怖がるなんて、たまらなく可哀想すぎる。
怖がっても、もちろん愛せるよ。

“画像身代わりモート”ごめんね~~愛してるよ~



相手からの返信が遅いとソワソワす<ルー>


バトン2ソワソワ



もし本当に、ソワソワしてくれたら嬉しいな。

カフェオーレでも飲んで落ち着いてね。



ツンデレな<ルー>


ルー


きゃはっ ルゥは、ツンデレラーよ
ルーが、ツンデレって最高だわ~~
特にデレデレに期待


猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試み<ルー>


バトン2ネコ語


かわいいじゃなーい ルーがニャーニャーなんて
絶対ゆるしちゃうよね~
ルゥも猫になりたぁ~い。
 

お風呂で熱唱す<ルー>


バトン2おふろ


これだけは嫌、絶対嫌
ルーだけには、お風呂で熱唱してほしくないの

でもね、二人で猫になって・・・おふろはいろね

にゃあ~ん にゃにゃ にゃ~ん
ああ・・にゃおん んにゃ ああ・・にゃおお~~~

chocolat14.jpg


おしまい。


バトンを“ジョニーに逢えたなら”のかんなちゃんに渡します。
“妹の恋人のサム”くんで楽しんでね
かんなちゃんよろしくお願いします


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

バトン♪ | trackback(0) | comment(15) |


<<Shaila Concert - Johnny Depp Interview 動画 | TOP | The Rum Diary ナレーションはジョニー・デップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは^^ 

ルーだぁ・・・v-9

いや~ん、もうすべて愛せる~~v-398
カモン、ルーv-437
愛の嵐の中へどっぷりと浸かりましょう(意味不明v-356

ルゥさん面白かったよーv-411
時々モート登場が笑えたわv-363
猫ちゃん2枚の写真も可愛い~~v-345

2008/08/23 00:21 | みすず [ 編集 ]


おぉ!!! 力作!!! 

ルゥちゃんのルー、原点のルーっすねe-265

なんか重い、なかなか開かないと思ったら、
バトンだったのねっ。。すごい画像e-2
・・・加工も大変だったでしょv-290

“画像身代わりモート”に爆笑!! でもモートさんも素敵よv-343
にゃんこv-284がかわいい。。息もぴったりのお二人さん。。

んで、何ていっても一番の"萌え"は、おやじくさいクシャミをす<ルー>の
クシャミ後のすっきりした顔やねv-410

ところで、映画の中でクシャミしてるシーンってあったっけ?
役柄によってどんなクシャミも出来そうだけど、
ジョニーって、普段はどんなクシャミするんかしらv-398

関係ないけど、Road Bagv-303の字の左側にある
「↑」デザインのv-280マークがちょっと笑えたv-411

2008/08/23 01:46 | Kyokyo [ 編集 ]


バトン~ 

こんにちは♪

おもしろい~。ルゥちゃんも上手だね。v-343
やっぱり、ルーはどれも美しいわ~。e-266
ルゥちゃん全部愛せたんだね~。やっぱり、ルーへの愛ゆえかしら~。v-398e-266

何かを食べさせようとしてる猫の写真、とっても可愛い~。
洗面台に入ってる猫もかわいいけど、ルゥちゃんの猫?

今度は私か・・このバトン難しそうだね。v-388
でも、大好きなサム君だから頑張るわ。v-91
バトン受け取りました~。v-411v-426

2008/08/23 11:48 | 神無月 [ 編集 ]


みすずちゃん♪ありがとう♪ 

v-483返事遅くなってごめんなさいv-435

ルーをくずしちゃってごめんなさいv-406
でも面白かったって言ってもらって一安心しましたv-398ありがとうねe-266

>愛の嵐の中へどっぷりと浸かりましょう(意味不明)
最高ですぅ~v-345ジョニーへの愛をキレイに表現したみすずちゃんは、さすがだわ~v-424v-410
意味わかります~~v-352v-314v-352v-314
エリとウィルみたい~~
やっぱり、みすずちゃんはパイレーツ脳だね v-411 わはは~v-466
また私の早とちりかも・・・・・へへへへっ

モートが登場v-388モートも好きなのv-345 ぴったりの場面を思い出しちゃってv-441反則ごめんねv-435

2008/08/23 20:51 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ありがとう♪ 

v-483返事遅くなってごめんなさいv-435

v-481目覚めたら、みすずちゃんとKyokyoちゃん二人からコメント入ってて嬉しかったよv-398初めてかもv-410
ごめんね、今回は急にアップしてしまってv-421出来上がってたのだけど、ずっと下書き保存のままだったから忘れちゃっててv-404
クシャミってかなり顔くずれるから、ジョニーのクシャミ顔って想像できないね。
あ・・・かみなりなので、パソコン切ります。ごめんね~
再び~~
まだかみなりだよ~~v-388
v-303の文字の横気が付かなかったわv-405笑えルゥ~
男の人って便利なものあるんだね~~いいなあe-278

2008/08/23 21:00 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ありがとう♪ 

v-483返事大変遅くなってしまってごめんなさいv-435
またカミナリ始まったあ~~[絵字:v388]救急車も出動v-451v-355

ルーのいろんな表情した顔の画像ってあまり無いから難しかったけど、楽しかったよ~v-411
かんなちゃんのおっしゃるとおり、ルーって美しい~e-420e-415e-420
サムは可愛いねv-398v-343
どんな場面のところを使うのか、想像できないから、かんなちゃん作をすごく楽しみにしているよ~v-411v-345

私の猫じゃないのよ~猫画像ってところで、失敬してきちゃったv-404

ではバトン♪よろしくお願いしま~すv-441

2008/08/23 21:31 | ルゥ [ 編集 ]


ルウちゃんアロハ~♡ 

ルウちゃんとジョニーの愛の生活、
楽しそう~(●´艸`)
本当に愛し合ってるんだね~♡
ショコラのルー・・・・何かルウちゃんと
運命感じるわぁ~v-344

二人でお風呂に入るルーとルウちゃん、
可愛い~( *´艸`)v-344

でも夜中にひとりでトイレに行けない
ルーに尿瓶用意してあげるルウちゃんは
やっぱ本当にジョニーを愛してるんだね
~(●・´艸`・)ププゥ

2008/08/24 10:41 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃんアロハ~♡ 

v-278ゆっぴちゃんお久しぶり~~

病院の付き添い大変なのにコメントありがとう~v-345
体の調子崩してないv-361心配だわ~

ゆっぴちゃんv-345
愛し合ってるなんて~~きゃあ~照れルゥ~v-402e-281ガツ~ン
らびあんちゃんのブログのタイトル『妄想激譲』になってしまってるでしょv-402
あ・・・私の場合、妄想激老?
ゆっぴちゃんも、オーリーで、バトン♪挑戦してみて欲しいな。
ゆっぴちゃんの妄想はカワイイだろうな~~♡♡♡♡♡

いっぱい嬉しいこと言ってもらえて幸せ~v-398v-345いつもありがとv-345

2008/08/24 11:18 | ルゥ [ 編集 ]


出遅れた 

随分出遅れた。いいかな?
最高です。反則技もナイス!

私の頭の中、尿瓶で一杯です。v-303e-263
ここかい! 

ルウのあのポニーテールに、ハラり
かっこよすぎる。e-265

2008/08/25 08:51 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめたろちゃん♪ありがとう♪ 

v-278コメント嬉しいです~~v-441
出遅れていませんよ~~明日もこのままですからv-411

尿瓶に反応ありがとv-345ルーの為に考えたワザなんです。
たいした技でもないけど・・へへへっv-402

このブログのタイトルはルー(ROUX)が入っているのだけど、タイトル考えた時まだパイレーツのジャックファン暦2ヶ月で映画もパイレーツ以外に5作しかみてなかったの。
その内の一作品“ショコラ”のルーでジョニーファンとなったので、ROUX♪を入れてみました。
いちおう登録した私のHNは“ROUX♪”なんです。
ROUXは男の子の名前なんで、女の子?っぽく♪を付けて。

私もルーの髪型好きv-345特に最後の画像の横顔、ポニーテイルにハラリねv-345

2008/08/25 09:23 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/26 14:46 | [ 編集 ]


ひみつNo1さま 

v-411連絡ありがとうございますv-421
豪華絢爛で美しいv-352v-352v-352 LOVELOVEですねv-345

2008/08/26 16:09 | ルゥ [ 編集 ]


お疲れ様ですぅ~ 

ルウちゃん、すっかり遅くなってしまったぁ~v-11
しっかりバトンを受け取ってくれて、どうもありがと~v-421

まずは~v-424v-424v-424v-424v-424
イヒヒ~大人の女を感じる仕上がり具合よv-413
お子チャマの私には、頬を赤らめたり「良くわかんなーい??」ってところがいっぱいあったけど…爆v-411
ルーだもん、仕方ないよね~セクシー過ぎるものv-351

あ、あんなに可愛げな尿瓶なら、インテリアにしてもイイよねv-352
…って、すっかり私もそこが気になっちゃったわv-398

しっかり、楽しませてもらったよーあんがとぉ~v-422

2008/08/26 22:38 | くろまるこ [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪お目見え~♪ 

v-345くろまるこちゃん元気だったv-236ルゥちゃん寂しかったよv-408
こちらこそバトン♪ありがとうv-415e-266
沢山の拍手うれしい~~v-345v-345v-345

v-411しばらく会ってない間にお子ちゃまになっちゃったのね~~v-511アブアブ~e-266
私は、ますます“危危”だから、たまには止めに来てねv-466v-466

くろまるこちゃんのカワユイお部屋には尿瓶が似合うかなv-361
薔薇の花でも生けて楽しんでくだちゃいなv-398横にはルーの写真を・・・
ジャックかな。。。。。。。。。。

夏バテ夏ヤセ大丈夫だったかな。夏休みももうすぐおしまいだね。
お疲れでませんようにv-421
しっかり食うんだよv-366v-367v-369v-370v-372v-373v-375v-376v-377

2008/08/26 23:00 | ルゥ [ 編集 ]


くろまるこさんへ♪ 

うううv-395、、、、お久しぶりで~す~v-406

~おおお元気でしたか~・・e-3

私は暑さの加減でかなり頭がイカれてますv-39 ( ̄m ̄* )ムフムフ

最近ちょっと元気なくて、ココでひきこもり症候群v-292

ルゥちゃんちの居候のブンザイなんだけど。。。ゴロゴロしてますv-311

ルゥちゃん、いつも、ありがとさんきゅ~v-421

くろまるまるまるこさんv-398、また来てね~v-411

2008/08/29 02:31 | Kyokyo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/86-62390ba1

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

