--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/13 (Wed) 『ラスベガスをやっつけろ』DVD見たよ♪

Fear And Loathing In Las Vegas   1998年 

roux12.jpg

劇場公開時の宣伝文句
「4日間、3夜、2台のコンバーチブル、1つの街」

ジョニーは、伝説のゴンゾー・ジャーナリストとして知られるハンター・S・トンプソン(ラウルのモデルである原作者)の付き人となって、コロラドにあるハンターの自宅に数日間滞在し、彼の仕草や癖をマスターし、ヘアスタイルまで同じにしちゃた。


ラスべガス1


感想は、“めちゃくちゃオモロイ”って言葉にピッタリな映画
出てくるドラッグの種類も半端じゃないし、ジョニーの壊れようも半端じゃない。
超MADなラウル・デュークなのに華麗で可愛い
ジョニーだから・・そっ、そうそうジョニーは天才って改めて思ったよ。

コンバーチブルがカッコイイね~~
ジョニーだからドライビングも練習したかな。

ハンターもカメオ出演しているらしい。
(ジェファーソン・エア・プレインが演奏してる回想シーン)


ラス

特典のインタビューがイイのよ~
上の写真の衣装を着て帽子も被ってるけど、グラサンはナシ。
インタビューの時はちゃんと素のジョニーだった(笑)

“キレイわ~~ジョニー”って何度も呟いた

それからね、ラウルのラリってる喋り方は、ジャックの“パセリ~”ってとこと似ていたし時々ジャックみたいって思った。歩き方は全然違うけどね

皆さん“ラリる”って分かるのかな。ドラッグ使用された方なら・・・
ラリッたままハイスピードの車に乗ると・・・・ですよね!
ラウルに共感するのは私だけ??


8月14日追記

当時のハンターの写真です。さすがジョニーだわ、似てるよ~


ハンター

ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ラスベガスをやっつけろ 1998 | trackback(0) | comment(10) |


<<テレビ番組情報【ジョニー・デップのポートレート】再放送 | TOP | Alice “Mad Tea Party” いかれ帽子屋 動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ラウル~♪ 

ルゥちゃんいいな~。ラスベガスの特典観たのね♪
私はVHSを買ってみたから、特典あまり観てないのよ~。(~_~;)(youtubeでチラッとみたぐらい)

インタビューの時は素のジョニーだったのね。
ラウルだったら、ちゃんと答えられないものね。(笑)
でも、インタビューのジョニーそんなに綺麗なの?v-405
私もみたいな。v-343

私が一番笑ったのは、ドクがメリーゴーランドからなかなか降りられない所、
おかしかった~。v-411
ベニチオ・デル・トロもいい演技してるわよね。v-392

2008/08/14 10:07 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-301Aloha~

コメントありがとうe-266
かんなちゃんはジョニーの映画ほとんど観たんのでしょうねぇ~
ルゥはまだよ~レンタルしようとしたら、身分証明書が2ついるって言われて~
って前も言ったような・・・
わぁ~ルゥ本格的にボケボケちゃんになってきたv-404

>ラウルだったら、ちゃんと答えられないものね。(笑)
ほんとだねーーワハハハハッ~爆笑だv-411
映画のあと特典見たから、より一層キレイに見えたのかなv-411

メリーゴーランドの場面の時、寝てたのかな。覚えてナイv-282

>ベニチオ・デル・トロ
おいしそうな名前~トロって・・お腹すいてるからそう思うのかな。

2008/08/14 14:17 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

この映画まだ見てないわv-411
DVDは家にあるんだけどね~~v-403
なかなか見るチャンスが・・・

夏休みが終わったらじっくり見ることにするわv-392

2008/08/14 18:19 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-483こんばんはv-352

みすずちゃんが見てないって珍しいじゃないの~~v-466
ちゃんとDVD持ってるんだね~v-405
最近買ったばかりなんだけど、値段確認せずに買っちゃって、5000円ってびっくりしたよ~~v-405
15%引きだったけどね。

うんうん、じっくり見てねv-416
ほんとジョニーってすごいわv-497e-420v-46v-272e-403

2008/08/14 20:40 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニーハンターの日々 

わーい!! ラスベガス見たのね~!!
次、貸してね~!! よろしく~v-421

一昨日は久々にパイレーツのAWEをゆっくり最後まで鑑賞し、、
昨日は、「プラトーン」の特典映像を観ました。。

本編のジョニーの出演部分は主役を食ってしまうとのことで相当削られ
たけど、特典映像ではジョニー、いっぱい出てたねe-266
また、オリバー・ストーン監督がジョニーは将来大物になると言われてる
ところとかもあったりで、とってもお得な特典映像でした~。
削られた部分を集めて映画作ってほしい(ロスト・イン・ラマンチャみたく)

今日は、ジョニーのことが書かれた本「デップ」を完読しました
(ラスベガスの部分は今日ちょうど読んだところだった)

そして今は「21ジャンプストリート」を見ています。
・・・このところ、いや、ずーっとですが、ジョニー三昧の日々ですv-343

>ルゥはまだよ~レンタルしようとしたら、身分証明書が2ついるって言われて~
うん、言ってたような気が。。。ブックオフの会員証ではダメだったってね。
逆にツ○ヤの会員証の方はブックオフで使えるのにねえe-268

2008/08/14 23:31 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-483Kyokyoちゃんお久しぶり~v-352

v-497ラウルもイイ男だわ~~ジョニーだからねv-345
ラウルのMadはモートと違う“陽”のMad
途中寝ててキャメロン・ディアスも見逃してるから、ひめともう一度見るよ。
ジョニーもだけどキャメロンも若いv-398
1998年ってひめが幼稚園で、ルゥちゃんPTAの会計してたわv-259v-295

プラトーンの特典いいよね~~ジョニーが映画俳優として売れ出した頃のインタヴューだからオリバー監督かなり反省してるように感じた。
主役にするべきだったよ~ジョニーの方が断然いいわv-345v-345

メールもしたけど、明日会えなくてごめんなさいv-435

2008/08/15 00:15 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 09:26 | [ 編集 ]


ひみつNo1さま♪ 

v-311いつもお世話になっております。
お気使いありがとうございますv-421

2008/08/15 13:37 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん☆あろは~ 

お盆だからボンジュ~ル( *´艸`)v-354

私もラスベガスをやっつけろ観てみたいなぁ~♪
演技派のジョニーは何演じても完璧な演技で
ハマるよねぇ~素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがルゥちゃんの彼氏ぃ~v-344

今回ライラの冒険はじめ、新作いっぱい借
りて来てしまったから、これやっつけたら
「ラスベガスをやっつけろ」借りてくるぅ~♪

この映画、1998年の作品なんだね~☆
ルゥちゃんちの姫ちゃま幼稚園なんだぁv-343
1998年は娘が生まれた年だよ~●^艸^●ムフフ
何か嬉しいv-344


2008/08/16 14:26 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

e-266 ボンジュ~ル
キャワイイ~ゆっぴちゃんe-266

>お盆だからボンジュ~ル( *´艸`)
だなんて、最高v-424e-420

彼氏~v-441彼氏~v-441
ゆっぴちゃんに、お中元v-25おくらなくちゃね~v-448がイイ?それとも別荘v-258がイイ?彼氏だなんてv-398うれしいわ~v-415e-266

1998年に生まれたのね~v-511e-420e-415
おめでと~~v-314v-300
10歳なんだね~~6匹もワンちゃんいるし、ゆっぴちゃん忙しいね。
オーリーくんも、ちょっとずつ大きくなってきてるねv-286e-276
オーリー君v-286にも会いたいなv-311

2008/08/16 15:22 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/87-da71b215

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

